Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
229|mi-ko|20090707182309

ソフトクリーム食べた~~~いっ!
すっごいおいしそうっ♪
特にブルーベリーが大好きです☆
あと、ペッパーベリーを作っちゃうなんてすごいですっ!!
私は買っちゃいました。。。(苦笑)
231|ERI|20090707211138

mi-koさん♪ コメントありがとうございます!

シリコンに色をつけてから 少し時間が経ちすぎて
一円玉くらいのコーンには すごく絞りにくかったです^^;

ペッパーベリーはどこに売っているのかわからず・・・
仕方なく作ったのですよーi-229
時間かかりすぎて腱鞘炎になりそうなので
次は購入したいと密かに思ってます(苦笑)
232|まるゆ|20090708003809

こんばんは♪
ペッパーベリー、作ったのですね!!
すごい! 根性なしの私には無理かも(><)
コメントの横やりで申し訳ないのですが
ペッパーベリーは、ホームセンターの造花売り場か100均にもありますよ(^^)
お値段で見映えが違いますが・・・。
ベリーだけでなく、お花や実ものと一緒になっているのもありますよ!
233|ERI|20090708043252

まるゆさん♪ コメントありがとうございます!

これだけ作った段階で 右手が痛くなったのでギブアップでした^^;
100均にもあるのですねー週に1回は行っていたのに気がつかなかったですi-229
ホームセンターの造花売り場にもあるのですね!
今度ジョイフル2行った時に見てみます!情報ありがとうございましたm(--)m
234|★☆aya★☆|20090708193828

お久しぶりです☆
昨日納品したので、ようやく今日はゆっくりしています。。。
ERIさんの応援が本当に嬉しくて、体力なくてフラフラになった時とかほんと励みになってました!!!!!
ありがとうございましたi-189

ここ最近全然ERIさんのとこ遊びにこれなくて苦痛な日々でしたが、今日久々に来て、のんびりじっくり作品を拝見いたしました!
いや~やっぱりステキな作品ばかりだわぁi-233
1つ1つにコメント残していきたいくらい、どれも可愛くってキレイで美味しそうで★
ずっと自分の作品ばっかり見て疲れきっていたので、ERIさんの作品にとってもとっても癒されましたi-228i-176

今日のソフトクリームも本当に美味しそうです★
おやつにアイスが欠かせない時期になってきましたね!
ERIさんのソフトのようなフルーツ味のソフトクリームが食べたいっ!!!!!
235|ERI|20090708223841

ayaさん♪ コメントありがとうごさいます!

文字と応援クリックくらいしか出来なくてもどかしかったけど
出店するための作品作り本当に本当にお疲れ様でした!

先日は、色々作りたいものは沢山あるけれど
でも、自分のカラーって何だろうって思うと何もないわけで・・・
自分だけの時間もそんなにあるわけじゃないし・・・
そんな色々なことを考えているうちに、この間まで数日間凹んでいました。
でも、皆さんの応援やayaさんの頑張りを見ているうちに、私の方が元気をいただきました!
なので、ayaさんに私の作品で癒されたなんて言ってもらうと本当本当にに嬉しいです♪

今は体の疲れがどっと出ていることでしょう。
無理せず、今夜はぐっすり眠ってくださいね♪
236|桃子.|20090709014545

フリマレポを読んで下さりありがとうございました~i-199
この機会に深く考えてみようと思いまして(苦笑
でも やっぱり【スイーツデコ大好き】があるから前に進めるのだとi-235
ERIさんのデコには大好きが溢れていて
本当に可愛いですi-184
私には出来ない色使いも参考になりますi-197
ソフトクリーム食べたいっ!!
237|ERI|20090709131022

桃子.さん♪ コメントありがとうございます!

手作りの物をお金を出して買っていただく難しさは
フリマ未経験なのでわかりませんが
買っていただくからには、作品に妥協はしたくないっていう
桃子.さんの考え方には共感できます!

これからも、スイーツデコが大好きな気持ちを忘れずに
楽しんで作るをモットーに、皆さんの作品に触れ
勉強しながら頑張って行きたいなって思いました!
イチゴとブルーベリーのソフトクリーム♪

暑い日には冷たい物という事で ソフトクリームを作ってみましたアップロードファイル
それがこちら矢印
イチゴとブルーベリーソフトクリーム
シンプルにフルーツのみで仕上げ 後ろにヒートンをさしてあるので
もう少し色々なソフトクリームを作ってから ストラップに仕上げようと思います8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

おまけ矢印
ペッパーベリー
1時間半かけて ペッパーベリーもどきを作ってみました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
時間がかかる割りに数が出来ないので 映画見ながらがお勧めです(笑)kao04


いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [パーツ]
パーツ | コメント(8) | 20090707154707 | 編集
229|mi-ko|20090707182309

ソフトクリーム食べた~~~いっ!
すっごいおいしそうっ♪
特にブルーベリーが大好きです☆
あと、ペッパーベリーを作っちゃうなんてすごいですっ!!
私は買っちゃいました。。。(苦笑)
231|ERI|20090707211138

mi-koさん♪ コメントありがとうございます!

シリコンに色をつけてから 少し時間が経ちすぎて
一円玉くらいのコーンには すごく絞りにくかったです^^;

ペッパーベリーはどこに売っているのかわからず・・・
仕方なく作ったのですよーi-229
時間かかりすぎて腱鞘炎になりそうなので
次は購入したいと密かに思ってます(苦笑)
232|まるゆ|20090708003809

こんばんは♪
ペッパーベリー、作ったのですね!!
すごい! 根性なしの私には無理かも(><)
コメントの横やりで申し訳ないのですが
ペッパーベリーは、ホームセンターの造花売り場か100均にもありますよ(^^)
お値段で見映えが違いますが・・・。
ベリーだけでなく、お花や実ものと一緒になっているのもありますよ!
233|ERI|20090708043252

まるゆさん♪ コメントありがとうございます!

これだけ作った段階で 右手が痛くなったのでギブアップでした^^;
100均にもあるのですねー週に1回は行っていたのに気がつかなかったですi-229
ホームセンターの造花売り場にもあるのですね!
今度ジョイフル2行った時に見てみます!情報ありがとうございましたm(--)m
234|★☆aya★☆|20090708193828

お久しぶりです☆
昨日納品したので、ようやく今日はゆっくりしています。。。
ERIさんの応援が本当に嬉しくて、体力なくてフラフラになった時とかほんと励みになってました!!!!!
ありがとうございましたi-189

ここ最近全然ERIさんのとこ遊びにこれなくて苦痛な日々でしたが、今日久々に来て、のんびりじっくり作品を拝見いたしました!
いや~やっぱりステキな作品ばかりだわぁi-233
1つ1つにコメント残していきたいくらい、どれも可愛くってキレイで美味しそうで★
ずっと自分の作品ばっかり見て疲れきっていたので、ERIさんの作品にとってもとっても癒されましたi-228i-176

今日のソフトクリームも本当に美味しそうです★
おやつにアイスが欠かせない時期になってきましたね!
ERIさんのソフトのようなフルーツ味のソフトクリームが食べたいっ!!!!!
235|ERI|20090708223841

ayaさん♪ コメントありがとうごさいます!

文字と応援クリックくらいしか出来なくてもどかしかったけど
出店するための作品作り本当に本当にお疲れ様でした!

先日は、色々作りたいものは沢山あるけれど
でも、自分のカラーって何だろうって思うと何もないわけで・・・
自分だけの時間もそんなにあるわけじゃないし・・・
そんな色々なことを考えているうちに、この間まで数日間凹んでいました。
でも、皆さんの応援やayaさんの頑張りを見ているうちに、私の方が元気をいただきました!
なので、ayaさんに私の作品で癒されたなんて言ってもらうと本当本当にに嬉しいです♪

今は体の疲れがどっと出ていることでしょう。
無理せず、今夜はぐっすり眠ってくださいね♪
236|桃子.|20090709014545

フリマレポを読んで下さりありがとうございました~i-199
この機会に深く考えてみようと思いまして(苦笑
でも やっぱり【スイーツデコ大好き】があるから前に進めるのだとi-235
ERIさんのデコには大好きが溢れていて
本当に可愛いですi-184
私には出来ない色使いも参考になりますi-197
ソフトクリーム食べたいっ!!
237|ERI|20090709131022

桃子.さん♪ コメントありがとうございます!

手作りの物をお金を出して買っていただく難しさは
フリマ未経験なのでわかりませんが
買っていただくからには、作品に妥協はしたくないっていう
桃子.さんの考え方には共感できます!

これからも、スイーツデコが大好きな気持ちを忘れずに
楽しんで作るをモットーに、皆さんの作品に触れ
勉強しながら頑張って行きたいなって思いました!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
