Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4643|海ママ|20150302130227

こんにちは。
是非応募させてください。

1 川元智香
2 C賞のハンバーグデコペン
3 チョコでデコったICカードケースとかフォトフレームとか・・・。

当たるといいなぁ。
4644|-|20150302141159

1、み-☆★03
2、B賞希望です。
3、スコーンとか良いなと思います。
いつもブログ見ています。これからも応援しています。
4645|lucky|20150302141421

こんにちは^^
是非応募させてください~

lucky77
A賞でお願いします
アリスの作品でフォトフレームとかあったら良いかなぁ

当たりますように^^
4646|みちこ♪27|20150302162410

こんにちは~初めまして。

作品どれも可愛くてキュン・キュンしちゃいました。

私も是非、応募させてください。

A賞のオムライスキーホルダー(ソーダ)を希望します。

アリス系やマカロンが好きなのでフォトフレーム
があれば良いなぁ~と思います。o(^-^)o

4647|noel|20150302181346

こんばんはー!
もちろん当然のごとく参加させていただきます(`・ω・´)ゞ

1.名前 noel44

2.希望の賞品 B賞

3.アリスのデコペン
  アリスのスイーツアクセサリー
  他アリスの作品諸々w

当たってお願い(>人<;)
4648|アリア|20150302205603

1.名前 アリア24

2.希望の賞品 B賞

3.チョコレートとアリスの合作がほしいです…!!!
  ERIさんのチョコレート作品とアリス作品が大好きです・・・・!!

あたってほしいです;;よろしくお願いします。
4649|ゆり|20150303183134

こんにちはー! 来ちゃった(笑)
参加させてください♪

1 ゆり16
2 C賞
3 ERIさんのフード作品展が大好きです( ・∇・)
最近マグネットが欲しいなぁーと思っているので、
フード作品のマグネット!!
4650|サンボマンマ|20150303190333

①サンボマンマ、13と8

②A

③ハンバーガーのICカードケースみたいな雰囲気の作品が好きです。
minneさんでも出して欲しいです。

初コメントですが、よろしくお願いします。
4651|タキ|20150303233026

こんばんは、アメブロで読者登録させてもらってます^_^
是非エントリーさせてください!

1 タキ37
2 B賞
3 和菓子のバッグチャームがいいですね〜あじさいや金魚かんみたいな上生菓子が好きです(^◇^)

これからも作品楽しみにしてます。
Bのカップケーキ、すごく可愛いですね。

4652|あまつかるな|20150304070211

1、天使るな61
2、B賞希望
3、パステルなお菓子やスイーツのアクセサリー
4653|彩乃|20150304123254

1.お名前
彩乃(24)

2.希望の賞品
A賞

3.こういう作品が欲しいな等・・・一言お願いします♪
初めてのコメントです!Twitterでお見かけして、作品を見させていただきました。どれも美味しそうで本物みたいですごくかわいいです!
よければお寿司が大好きなのでお寿司とか、あると嬉しいです(*n´ω`n*)♡
これからも陰ながら応援しております!頑張ってください!
4654|Coh☆|20150304200333

初めまして♪
プレ企画参加します!!

1.Coh☆27

2.C賞♡

3.どれも良くて迷いました(≧▽≦)
フードを沢山~詰め込んだオードブルを作って欲しいです。


4655|みちみち|20150305104443

コメントしたことはありませんが
ときどき訪問させていただいてます。
応募させてください♪

1 みちみち13
2 C賞
3 アリス系。私もたまに作りますが世界観が難しくて・・・
  拝見してすごいな~って思います。
4656|まーすけ|20150305142326

はじめまして。幕張新都心のパンドラハウスでのイベントでファンになりました。
使うのがもったいなくて、毎日眺めています。

1.まーすけ57
2.(A賞を希望しています。)
イベントの時に欲しい物が沢山ありすぎて泣く泣く諦めたので…
3.ICカードケースがあるといいなぁ…と思います。苺ものが好きなので、是非お願いします。
80000HIT御礼プレ企画♪

こんにちは..._〆(゚▽゚*)


思えば粘土細工を始めて6年間 お休みした時期が多くありました。
そんな中、また頑張ろうと思えたのも応援してくださる
皆様のおかげです。 本当にありがとうございます!

これからも七転び八起きの精神で自分らしさを忘れずに
頑張って制作していきますので、よろしくお願いします(^^♪


それでは感謝の気持ちを込めて80000HIT御礼
プレ企画を行いたいと思います
SHOPからチョイスした作品ですが 一生懸命制作しました
皆様どうぞ奮ってご参加ください

ご応募ありがとうございました!終了しました。


・A賞 オムライスキーホルダー(ソーダ) 1名様
20150031
お手に取って 細部まで見ていただきたい作品です!



・B賞 春色カップケーキ(イエロー)    1名様
20150003
小さいグミがカラフルで かわいい作品です!



・C賞 ハンバーグデコペン(ピンク)    1名様
20150037
しめじは1本3mm! 頑張りました
 


おしくもはずれた方の中から
・ラッキー賞  何かはお楽しみに(^^♪  1名様



応募条件・応募方法

これから・これからも応援してくださる方
作品を大事にしてくださる方
当選したら3日以内にご住所・お名前を明記して
メールフォームからメールを送れる方なら
どなたでも応募OKです!
未成年の方は、ご家族の了解を得てくださいね♪


※教えていただいた個人情報は賞品発送以外では
絶対に使用いたしません。


応募はコメント欄に1人1回のみですのでよろしくお願いします!


1.お名前(HNの後ろにお好きな2桁の数字を入れてね!)←重要
2.希望の賞品(A賞・B賞・C賞)
3.こういう作品が欲しいな等・・・一言お願いします♪


応募の見落とし等を避けるためメールや拍手コメントでの
応募はご遠慮ください。


※この記事のコメントで集計させていただきますので
混乱を防ぐためお返事は控えさせていただきます。
コメントはすべて読ませていただきますのでご意見・ご感想お待ちしてます!


応募の締め切り
本日3月2日(月)から3月5日(木)23:59 までです。
集計後 厳正なる抽選の上3月6日(金)に発表させていただきます!
当選した方は、3月9日23:59までにご住所・お名前を明記の上
メールフォームからよろしくお願いします。
初コメの方でも、非コメでもお気になさらず!
皆さんのたくさんのご応募お待ちしています!

ご応募ありがとうございました!終了しました。





いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます


関連記事 [プレ企画]
プレ企画 | コメント(14) | 20150302121717 | 編集
4643|海ママ|20150302130227

こんにちは。
是非応募させてください。

1 川元智香
2 C賞のハンバーグデコペン
3 チョコでデコったICカードケースとかフォトフレームとか・・・。

当たるといいなぁ。
4644|-|20150302141159

1、み-☆★03
2、B賞希望です。
3、スコーンとか良いなと思います。
いつもブログ見ています。これからも応援しています。
4645|lucky|20150302141421

こんにちは^^
是非応募させてください~

lucky77
A賞でお願いします
アリスの作品でフォトフレームとかあったら良いかなぁ

当たりますように^^
4646|みちこ♪27|20150302162410

こんにちは~初めまして。

作品どれも可愛くてキュン・キュンしちゃいました。

私も是非、応募させてください。

A賞のオムライスキーホルダー(ソーダ)を希望します。

アリス系やマカロンが好きなのでフォトフレーム
があれば良いなぁ~と思います。o(^-^)o

4647|noel|20150302181346

こんばんはー!
もちろん当然のごとく参加させていただきます(`・ω・´)ゞ

1.名前 noel44

2.希望の賞品 B賞

3.アリスのデコペン
  アリスのスイーツアクセサリー
  他アリスの作品諸々w

当たってお願い(>人<;)
4648|アリア|20150302205603

1.名前 アリア24

2.希望の賞品 B賞

3.チョコレートとアリスの合作がほしいです…!!!
  ERIさんのチョコレート作品とアリス作品が大好きです・・・・!!

あたってほしいです;;よろしくお願いします。
4649|ゆり|20150303183134

こんにちはー! 来ちゃった(笑)
参加させてください♪

1 ゆり16
2 C賞
3 ERIさんのフード作品展が大好きです( ・∇・)
最近マグネットが欲しいなぁーと思っているので、
フード作品のマグネット!!
4650|サンボマンマ|20150303190333

①サンボマンマ、13と8

②A

③ハンバーガーのICカードケースみたいな雰囲気の作品が好きです。
minneさんでも出して欲しいです。

初コメントですが、よろしくお願いします。
4651|タキ|20150303233026

こんばんは、アメブロで読者登録させてもらってます^_^
是非エントリーさせてください!

1 タキ37
2 B賞
3 和菓子のバッグチャームがいいですね〜あじさいや金魚かんみたいな上生菓子が好きです(^◇^)

これからも作品楽しみにしてます。
Bのカップケーキ、すごく可愛いですね。

4652|あまつかるな|20150304070211

1、天使るな61
2、B賞希望
3、パステルなお菓子やスイーツのアクセサリー
4653|彩乃|20150304123254

1.お名前
彩乃(24)

2.希望の賞品
A賞

3.こういう作品が欲しいな等・・・一言お願いします♪
初めてのコメントです!Twitterでお見かけして、作品を見させていただきました。どれも美味しそうで本物みたいですごくかわいいです!
よければお寿司が大好きなのでお寿司とか、あると嬉しいです(*n´ω`n*)♡
これからも陰ながら応援しております!頑張ってください!
4654|Coh☆|20150304200333

初めまして♪
プレ企画参加します!!

1.Coh☆27

2.C賞♡

3.どれも良くて迷いました(≧▽≦)
フードを沢山~詰め込んだオードブルを作って欲しいです。


4655|みちみち|20150305104443

コメントしたことはありませんが
ときどき訪問させていただいてます。
応募させてください♪

1 みちみち13
2 C賞
3 アリス系。私もたまに作りますが世界観が難しくて・・・
  拝見してすごいな~って思います。
4656|まーすけ|20150305142326

はじめまして。幕張新都心のパンドラハウスでのイベントでファンになりました。
使うのがもったいなくて、毎日眺めています。

1.まーすけ57
2.(A賞を希望しています。)
イベントの時に欲しい物が沢山ありすぎて泣く泣く諦めたので…
3.ICカードケースがあるといいなぁ…と思います。苺ものが好きなので、是非お願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
