Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4563|まるゆ|20120322211016

こんばんは~♪
おかえりなさ~い(^^)
待ってました~!
ラッキーちゃんとナナちゃん、かわいいですね~(^^)
ナナちゃんのショット、セクシーポーズで
思わずニンマリ~(^^)
私より色っぽい(笑)
4564|ERI|20120322214139

ただいま~!

嬉しいお言葉いただけて
泣きそうなくらい嬉しいですi-184

ラッキーは恩年14才のおじいちゃんなんですよ!
この容姿なのでいつも子犬にしか見られませんi-237
ナナはいつもこんなポーズで一時停止してます(笑

これからも地道に頑張りますので
またよろしくお願いいたしますm(--)m
4565|たると|20120322235438

きゃー!ナナちゃん可愛い♪♪♪
ラッキー君もかなり可愛いけど、
白まじりのトラ猫に目が無い私w ナナちゃん可愛い過ぎーっ!!!

例のブツ、遅くても月曜日には送りまーす☆

お互い、委託がんばりましょーっ!!!
4566|ゆり|20120323085012

ナナたん、、、 めちゃセクシー(〃▽〃)
ラッキーたん、、、 激可愛いっっ!!!
前足がグニャッってなってるのが気になるけど(笑)
ワンコってカラダがやわらかいですよね~

委託ですか?! ぉぉぉぉぉっっ 私 買える?(笑)
ネットかなぁ 

無理せずにERIさんのペースで頑張ってくださぃ!!!
4567|natuki|20120327155405

ERIさん、御帰りなさ~い^^
更新がなかったので心配&さみしかったです。。
でもお元気そうでよかったですw
委託先も決まられて、いろいろお忙しいとは思いますが
無理せず頑張ってくださいね^^*
更新も楽しみしてます♪
4568|のん|20120329092154

ERIさん、戻ってこられたー!
リンクの整理してて、ブログが更新されてたので
ついついコメントをしちゃいました☆
また作品楽しみにしています^^*
委託も応援してまーす!
4569|ERI|20120329231421

たるとさん♪

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

たるとさんは猫派なんですね♪
ナナは結構美形で(親馬鹿w
かまってちゃんですが可愛いんです♪

∩`・◇・)はいっ!!例のブツお待ちしておりますw

委託も頑張ります!
4570|ERI|20120329232034

ゆりさん♪

ナナセクシーでしょ(笑
ラッキーの足は癖みたいで
最近よくこんな格好をしています。

委託はネットではないのですが
2日間だけ、売っていただく事になりました。

応援いただいたので勇気100倍です!
頑張りますe-271
4571|ERI|20120329233145

natukiさん♪

(*^O^*)た(*^O^*)だ(*^ー^*)い(*^O^*)まです
ご心配おかけして(*_ _)人ごめんなさい
どうにか体の方は良くなってきました!

2日間の委託ですが
30個製作するので
頑張りたいと思います!
応援゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
4572|ERI|20120329233641

のんさん♪

(*^O^*)た(*^O^*)だ(*^ー^*)い(*^O^*)まです

コメントすごく嬉しいです!
作品も頑張って製作して
ブログも更新していきますので
これからもよろしくお願いします♪

応援゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
4573|ながかこ|20120401154013

ご無沙汰しております、ながかこです。

ようやくネットの世界に戻ってまりました。
そして、ERI先輩のブログにお久しぶりですぅと
お邪魔したら、「なぉ~~~!かわゆいぃ~~~!」
と叫んでしまうねこさんといぬさまが!
だっこしたいです、だっこしたいです!!

ねこさまといぬさまに癒されました・・・
そして、ERI先輩のステキスイーツも楽しみに
しております。
癒されたいです・・・
4574|ERI|20120403011137

i-237ながかこさん♪

おかえりなさーい♪
2匹は天に召されましたが
まだ2匹居るんですよ~。
癒されていただけましたか!
良かったですi-237

私もまだまだ完全にではないのですが
委託をするので
頑張って製作していきたいと思います☆彡
応援ありがとうi-178
皆様本当にご無沙汰していますm(--)m

皆様本当に本当にご無沙汰してしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



また、3ヶ月も放置したブログへご訪問と応援
本当にありがとうございます!



お休みしている間も、少しずつですが粘土もこねておりましたので
明日から、またまったりではありますが
ブログで紹介させていただきたいと思います♪


後、短期間ではありますが初の委託先も決定いたしましたので
またブログにてご報告させていただきたいと思ってます



これからも、リアルで美味しそうを目指して日々精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします



画像もないとさみしいので…2日前撮った
おめかしラッキーとセクシーナナの写真をご覧ください!
カットしておすまし
アタシセクシーでしょ




いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます


うちのワンコ&ニャンコ | コメント(12) | 20120322203939 | 編集
4563|まるゆ|20120322211016

こんばんは~♪
おかえりなさ~い(^^)
待ってました~!
ラッキーちゃんとナナちゃん、かわいいですね~(^^)
ナナちゃんのショット、セクシーポーズで
思わずニンマリ~(^^)
私より色っぽい(笑)
4564|ERI|20120322214139

ただいま~!

嬉しいお言葉いただけて
泣きそうなくらい嬉しいですi-184

ラッキーは恩年14才のおじいちゃんなんですよ!
この容姿なのでいつも子犬にしか見られませんi-237
ナナはいつもこんなポーズで一時停止してます(笑

これからも地道に頑張りますので
またよろしくお願いいたしますm(--)m
4565|たると|20120322235438

きゃー!ナナちゃん可愛い♪♪♪
ラッキー君もかなり可愛いけど、
白まじりのトラ猫に目が無い私w ナナちゃん可愛い過ぎーっ!!!

例のブツ、遅くても月曜日には送りまーす☆

お互い、委託がんばりましょーっ!!!
4566|ゆり|20120323085012

ナナたん、、、 めちゃセクシー(〃▽〃)
ラッキーたん、、、 激可愛いっっ!!!
前足がグニャッってなってるのが気になるけど(笑)
ワンコってカラダがやわらかいですよね~

委託ですか?! ぉぉぉぉぉっっ 私 買える?(笑)
ネットかなぁ 

無理せずにERIさんのペースで頑張ってくださぃ!!!
4567|natuki|20120327155405

ERIさん、御帰りなさ~い^^
更新がなかったので心配&さみしかったです。。
でもお元気そうでよかったですw
委託先も決まられて、いろいろお忙しいとは思いますが
無理せず頑張ってくださいね^^*
更新も楽しみしてます♪
4568|のん|20120329092154

ERIさん、戻ってこられたー!
リンクの整理してて、ブログが更新されてたので
ついついコメントをしちゃいました☆
また作品楽しみにしています^^*
委託も応援してまーす!
4569|ERI|20120329231421

たるとさん♪

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

たるとさんは猫派なんですね♪
ナナは結構美形で(親馬鹿w
かまってちゃんですが可愛いんです♪

∩`・◇・)はいっ!!例のブツお待ちしておりますw

委託も頑張ります!
4570|ERI|20120329232034

ゆりさん♪

ナナセクシーでしょ(笑
ラッキーの足は癖みたいで
最近よくこんな格好をしています。

委託はネットではないのですが
2日間だけ、売っていただく事になりました。

応援いただいたので勇気100倍です!
頑張りますe-271
4571|ERI|20120329233145

natukiさん♪

(*^O^*)た(*^O^*)だ(*^ー^*)い(*^O^*)まです
ご心配おかけして(*_ _)人ごめんなさい
どうにか体の方は良くなってきました!

2日間の委託ですが
30個製作するので
頑張りたいと思います!
応援゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
4572|ERI|20120329233641

のんさん♪

(*^O^*)た(*^O^*)だ(*^ー^*)い(*^O^*)まです

コメントすごく嬉しいです!
作品も頑張って製作して
ブログも更新していきますので
これからもよろしくお願いします♪

応援゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
4573|ながかこ|20120401154013

ご無沙汰しております、ながかこです。

ようやくネットの世界に戻ってまりました。
そして、ERI先輩のブログにお久しぶりですぅと
お邪魔したら、「なぉ~~~!かわゆいぃ~~~!」
と叫んでしまうねこさんといぬさまが!
だっこしたいです、だっこしたいです!!

ねこさまといぬさまに癒されました・・・
そして、ERI先輩のステキスイーツも楽しみに
しております。
癒されたいです・・・
4574|ERI|20120403011137

i-237ながかこさん♪

おかえりなさーい♪
2匹は天に召されましたが
まだ2匹居るんですよ~。
癒されていただけましたか!
良かったですi-237

私もまだまだ完全にではないのですが
委託をするので
頑張って製作していきたいと思います☆彡
応援ありがとうi-178
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
