Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4509|まるゆ|20111015200220

こんばんは♪
小さなかわいいお菓子ですね~(^^)
ERIさんのアーモンドがのったクッキー、
好きだな~~♪
胡桃は型があるのですね!
何度か挑戦しましたが難しくてうまくできなくて、
それ以来胡桃は作ってません(^^;)
クルミはポイントになるので型があると便利ですね!
shop準備、がんばってくださいね!
4510|ERI|20111016002003

まるゆさん♪

私の作るアーモンドクッキーが好きだなんて
尊敬するまるゆさんに誉めていただけて
涙がでそうなくらい嬉しいです!!!!!

胡桃はシリコン型なので長く使えなさそうですが
秋・冬には木の実が重宝するかなと思い購入♪
中々いい味だしてくれそうです(^-^)

まるゆさんのSHOPも楽しみにしています!
4511|snow☆|20111016075036

こんにちは(*´∀`*)
おまけがこんな素敵でおいしそうなんて(」゚Д゚)」
ナッツの乗ったクッキーめっちゃおいしそうです!胡桃すごい!!型があるんですね!
ロールケーキもサンドクッキーもおいしそう~o(*≧ω≦)o
ショップ頑張ってください!
4512|ERI|20111017220539

snow☆さん♪

久しぶりに小さいお菓子を作っていて
とても楽しかったです!
美味しそうですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
もおいしそう~o(*≧ω≦)o

shopの準備頑張りますe-271
4513|JUJU|20111018105111

┏(<:)ノ
相変わらずかわいい物作ってるね(*´ェ`*)
いつもありがとね(*´ェ`*)

そしてやっとブログ作ったよ~
そしてそして勝手にリンク貼ったwwww
了解なしに(* ̄m ̄)
リンクお願いしますwww

またメールするわぁ♪
4514|ながかこ|20111018184823

あ、危ない!
危うく 祝SHOPオープン!を逃すところでした・・・
ちらちらっとお邪魔して、開店時間を逃さないように
緊張感を持って生活していきたいと思います。

おまけ、かわいいぃ~
リアルなミニ好きにはたまりません・・・
もう、おまけも購入したいっす。
4515|ERI|20111021231028

JUJUちゃん♪

こちらこそ、元気をもらってるよ!
ありがとうね(^-^)

素敵なバックを心待ちにしているね~♪
4516|ERI|20111021231240

ながかこさん♪

肩と腕が調子良いときに加工しているので
中々進んでいないのが現状なんです^^;

ながかこさんが待ってくれているだけで
元気をもらえて、加工にも力が入ります!
いつもありがとうi-178
4523|たると|20111025220610

お久しコメント 失礼しまーす コソコソ。。。

最近は皆様のブログ すっかり読み逃げ常習犯な私ですw
(その割に更新されるのを今か今かと待つ図々しさ)

しっかしコレ。。。
こんな素晴らしい作品 おまけにしちゃうんですかぁっ!?
いや 買う側としては嬉しいばかりなんですが♪

そういや↓のくるみの型、私も買っちゃいましたw
芋虫化するのが怖くてついでにカシューナッツまでwww

確かに色づけ勝負ですね!
ERIさんみたく綺麗に塗れますように~っ;
4524|ERI|20111025234705

たるとさん♪

こちらこそ、いつも読みペタでm(--)m

おまけ気に入っていただけましたか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
来月早々にSHOPopenしますので
よろしくお願いしますi-236

くるみの型いいですよね~♪
お互いに焼き色頑張りましょうねっi-197e-271
miniなお菓子たち♪

SHOPのおまけとして、miniクッキーと
ロールケーキとマンディアンを製作しました!



こちらです
mini1.jpg
大きさはクッキーで1円玉くらいです。
ロールケーキはマロン風味です
写真では光で色が飛んでいますが
実際のケーキの部分は栗色です



少しアップで
mini①
マンディアンの胡桃は先日購入した型で抜いてみました!
小さいのに精巧に出来てますよね~
後は焼き色をつけるのが腕の見せ所?ですよね!



ほぼ作品は仕上がったのですが、加工がまだです
おまけはお買い上げ金額に応じてつけさせていただきます
加工が終わり次第、プレビューいたしますので
その際はSHOPに遊びに来てくださいね
shopへは右のリンクからも行けます♪
Sucre' Cafe' shop




いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ありがとうございます


関連記事 [ミニチュア]
ミニチュア | コメント(10) | 20111015183939 | 編集
4509|まるゆ|20111015200220

こんばんは♪
小さなかわいいお菓子ですね~(^^)
ERIさんのアーモンドがのったクッキー、
好きだな~~♪
胡桃は型があるのですね!
何度か挑戦しましたが難しくてうまくできなくて、
それ以来胡桃は作ってません(^^;)
クルミはポイントになるので型があると便利ですね!
shop準備、がんばってくださいね!
4510|ERI|20111016002003

まるゆさん♪

私の作るアーモンドクッキーが好きだなんて
尊敬するまるゆさんに誉めていただけて
涙がでそうなくらい嬉しいです!!!!!

胡桃はシリコン型なので長く使えなさそうですが
秋・冬には木の実が重宝するかなと思い購入♪
中々いい味だしてくれそうです(^-^)

まるゆさんのSHOPも楽しみにしています!
4511|snow☆|20111016075036

こんにちは(*´∀`*)
おまけがこんな素敵でおいしそうなんて(」゚Д゚)」
ナッツの乗ったクッキーめっちゃおいしそうです!胡桃すごい!!型があるんですね!
ロールケーキもサンドクッキーもおいしそう~o(*≧ω≦)o
ショップ頑張ってください!
4512|ERI|20111017220539

snow☆さん♪

久しぶりに小さいお菓子を作っていて
とても楽しかったです!
美味しそうですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
もおいしそう~o(*≧ω≦)o

shopの準備頑張りますe-271
4513|JUJU|20111018105111

┏(<:)ノ
相変わらずかわいい物作ってるね(*´ェ`*)
いつもありがとね(*´ェ`*)

そしてやっとブログ作ったよ~
そしてそして勝手にリンク貼ったwwww
了解なしに(* ̄m ̄)
リンクお願いしますwww

またメールするわぁ♪
4514|ながかこ|20111018184823

あ、危ない!
危うく 祝SHOPオープン!を逃すところでした・・・
ちらちらっとお邪魔して、開店時間を逃さないように
緊張感を持って生活していきたいと思います。

おまけ、かわいいぃ~
リアルなミニ好きにはたまりません・・・
もう、おまけも購入したいっす。
4515|ERI|20111021231028

JUJUちゃん♪

こちらこそ、元気をもらってるよ!
ありがとうね(^-^)

素敵なバックを心待ちにしているね~♪
4516|ERI|20111021231240

ながかこさん♪

肩と腕が調子良いときに加工しているので
中々進んでいないのが現状なんです^^;

ながかこさんが待ってくれているだけで
元気をもらえて、加工にも力が入ります!
いつもありがとうi-178
4523|たると|20111025220610

お久しコメント 失礼しまーす コソコソ。。。

最近は皆様のブログ すっかり読み逃げ常習犯な私ですw
(その割に更新されるのを今か今かと待つ図々しさ)

しっかしコレ。。。
こんな素晴らしい作品 おまけにしちゃうんですかぁっ!?
いや 買う側としては嬉しいばかりなんですが♪

そういや↓のくるみの型、私も買っちゃいましたw
芋虫化するのが怖くてついでにカシューナッツまでwww

確かに色づけ勝負ですね!
ERIさんみたく綺麗に塗れますように~っ;
4524|ERI|20111025234705

たるとさん♪

こちらこそ、いつも読みペタでm(--)m

おまけ気に入っていただけましたか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
来月早々にSHOPopenしますので
よろしくお願いしますi-236

くるみの型いいですよね~♪
お互いに焼き色頑張りましょうねっi-197e-271
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
