Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4332|snow☆|20110602162143

わあ~(≧∀≦人)可愛い!!
こんな小さいのに転写難しくないですか?綺麗にできててすごいです~(≧∀≦人)

プレーンクッキーがめちゃめちゃおいしそう!!
サクサクって感じがたまりません~o(*≧ω≦)o
4333|ERI|20110602224135

snow☆さん♪

転写シールはクッキーを先に製作して
それに合わせて大きさを調整しただけなんですよ!
綺麗に出来てますか!ありがとうございます♪

両方ともコスモスで製作したのですが
バターたっぷりな感じで作りたかったので
粘土を着色する時、黄土色と黄色で色を調節して
乾燥した時に黄色味が少し出るようにしました(^-^)
そう言っていただけて、すごく嬉しいですi-237i-178
4334|ゆみ|20110602231251

こんばんは。

スクエアークッキーこんがり焼けて美味しそうです。ジャムが サンドされるんですね。

トランプチョコも転写シールすごくよくできてますね。
4335|のん|20110603093638

わぉーe-420ちっちゃい!
すごい綺麗に印刷出来てますね!転写シールe-343
私、転写シールも苦手です。
綺麗に貼れないから^^*
やっぱり手先が器用なのはうらやましいですな~e-415
どんなパーツになるんだろう…と今から楽しみでっす!
4336|ERI|20110603142314

ゆみさん♪

クッキーこんがりで美味しそうですか!
小さいので焼き色をメインで頑張ったので
そう言っていただけて、とても嬉しいですi-236i-178

転写シール久しぶりだったので
文字を反転するのを忘れてしまい
はがきサイズ1枚失敗してしまいましたが^^;
どうにかうまくいって良かったです!
4337|ERI|20110603142700

のんさん♪

そんなに元画質が良くなくても
小さいシールだとアラが見えないので
どうにか成功しました!
いやぁーのんさんから手先が器用だなんて
褒めていただけて、すごく励みになりますし
とても嬉しいですi-237i-178

これをサブパーツにアリス風の作品を作るのですが
うまくいくことを願いながら頑張りますe-271
4338|まるゆ|20110603220902

こんばんは♪
小さなトランプ模様のチョコ、かわいいですね~!
小さいけどキレイに転写できてますね☆
凄いな~!!
クッキーも相変わらずキレイな焼き色で
美味しそうです♪
4339|ERI|20110603222143

まるゆさん♪

転写シールを作るのに時間がかかり大変でしたが
そう言っていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

クッキーの焼き色美味しそうですか!
小さい分焼き色に時間をかけたので
誉めていただけて励みになります!
4340|achi*|20110604114926

こんにちは。
ERIさんの焼き色は本当にリアルで
美味しそうです♪
転写シートとかって色々な技も登場して
なんでも作っちゃうんですねー^-^
凄いです!
完成が楽しみです*
4341|ERI|20110604133415

achi*さん♪

焼き色リアルですか!
クッキーに焼き色つけるのは久々なので
そう言っていただけて、とても嬉しいですi-236
テンションi-184i-184頑張りたいと思いますe-271
miniスクエアホワイトチョコクッキー♪

先日のマカロンのサブパーツとして
miniホワイトチョコクッキーを製作しました


こちらです
miniクッキー
ホワイトチョコとプレーンクッキーです


少しアップで
miniクッキー①
ホワイトチョコにはトランプ模様を転写シールで貼りました

今からホワイトチョコクッキーに苺ジャムをはさんで
もう一つのサブパーツも仕上げたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます


関連記事 [クッキー]
クッキー | コメント(10) | 20110602133939 | 編集
4332|snow☆|20110602162143

わあ~(≧∀≦人)可愛い!!
こんな小さいのに転写難しくないですか?綺麗にできててすごいです~(≧∀≦人)

プレーンクッキーがめちゃめちゃおいしそう!!
サクサクって感じがたまりません~o(*≧ω≦)o
4333|ERI|20110602224135

snow☆さん♪

転写シールはクッキーを先に製作して
それに合わせて大きさを調整しただけなんですよ!
綺麗に出来てますか!ありがとうございます♪

両方ともコスモスで製作したのですが
バターたっぷりな感じで作りたかったので
粘土を着色する時、黄土色と黄色で色を調節して
乾燥した時に黄色味が少し出るようにしました(^-^)
そう言っていただけて、すごく嬉しいですi-237i-178
4334|ゆみ|20110602231251

こんばんは。

スクエアークッキーこんがり焼けて美味しそうです。ジャムが サンドされるんですね。

トランプチョコも転写シールすごくよくできてますね。
4335|のん|20110603093638

わぉーe-420ちっちゃい!
すごい綺麗に印刷出来てますね!転写シールe-343
私、転写シールも苦手です。
綺麗に貼れないから^^*
やっぱり手先が器用なのはうらやましいですな~e-415
どんなパーツになるんだろう…と今から楽しみでっす!
4336|ERI|20110603142314

ゆみさん♪

クッキーこんがりで美味しそうですか!
小さいので焼き色をメインで頑張ったので
そう言っていただけて、とても嬉しいですi-236i-178

転写シール久しぶりだったので
文字を反転するのを忘れてしまい
はがきサイズ1枚失敗してしまいましたが^^;
どうにかうまくいって良かったです!
4337|ERI|20110603142700

のんさん♪

そんなに元画質が良くなくても
小さいシールだとアラが見えないので
どうにか成功しました!
いやぁーのんさんから手先が器用だなんて
褒めていただけて、すごく励みになりますし
とても嬉しいですi-237i-178

これをサブパーツにアリス風の作品を作るのですが
うまくいくことを願いながら頑張りますe-271
4338|まるゆ|20110603220902

こんばんは♪
小さなトランプ模様のチョコ、かわいいですね~!
小さいけどキレイに転写できてますね☆
凄いな~!!
クッキーも相変わらずキレイな焼き色で
美味しそうです♪
4339|ERI|20110603222143

まるゆさん♪

転写シールを作るのに時間がかかり大変でしたが
そう言っていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

クッキーの焼き色美味しそうですか!
小さい分焼き色に時間をかけたので
誉めていただけて励みになります!
4340|achi*|20110604114926

こんにちは。
ERIさんの焼き色は本当にリアルで
美味しそうです♪
転写シートとかって色々な技も登場して
なんでも作っちゃうんですねー^-^
凄いです!
完成が楽しみです*
4341|ERI|20110604133415

achi*さん♪

焼き色リアルですか!
クッキーに焼き色つけるのは久々なので
そう言っていただけて、とても嬉しいですi-236
テンションi-184i-184頑張りたいと思いますe-271
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
