Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4306|lucky|20110527194511

こんばんは~
上下色が違うマカロン可愛いですね~(*^o^*)
私は、同じ色でしか作ったことがないので
上下違う色も素敵だなぁ~と思いました(^_^)
4307|まるゆ|20110527204429

こんばんは♪
ピスタチオマカロン、美味しそうですね~!
私もピスタチオ味好きです♪
そしてERIさんのマカロンも私好きです~♪
ころんと可愛くっていいですよね(^^)
チョコ&ピスタチオが好きです!
どうしても好きな味のものを選んでしまいます。
フェイクなのに・・(笑)
4308|ERI|20110527235949

luckyさん♪

自分用の色違いのマカロンのストラップが欲しくて
チョコと赤で製作してみたのが始めなんです!」
可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
サブパーツを製作してアリス風のストラップを
製作してみたいと思います(^-^)
4309|ERI|20110528000548

まるゆさん♪

まるゆさんもピスタチオマカロンお好きなんですね!
考えてみると、アイスもロッキーロードが好きだし
ナッツ系が好みなのかもしれません(^-^)

いや~まるゆさんにマカロンが好きって
誉めていただけて、テンションi-184i-184ですよ!
すごく嬉しいですi-237i-178

自分が好きなものを身につけるのって
ストレス軽減にもなるし
体にも心にもいいですよね!
4310|ながかこ|20110528122612

あ~!もしやこれは・・・
と、テンションあがりまくりです。

すみません、例の(?)ドーナツですが、
直径5cmくらいで、水色のチョコがけで
お願いできますでしょうか?
ホント、水色星人ですみません。
4311|ERI|20110528135516

ながかこさん♪

そうです(^-^)
アリス風のあれです!
今トランプクッキー製作中なので
もう少ししたら完成ですi-234

ドーナッツ了解しました!
今から製作しますi-184i-197
4312|ことね|20110528171614

色違いのマカロンかわいいですね!

スタンプをマカロンに押すアイデアがすばらしいです(>_<)

マカロンが食べたくなった...
4313|ERI|20110528220142

ことねさん♪

マカロン可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178

スタンプをマカロンに押すのが
難しくて大変でしたが
誉めていただけて、やる気i-184ですよ!
4314|ゆみ|20110528220851

こんばんは

娘さん 優しいですね。
おいしそうですし 色がきれいですね。

2色のマカロン いいですね。
びっくり 私もこのスタンプのマカロン
作ってるので・・・2色ではないですが・・・
スタンプだけかぶってしまいました。。。

このうさちゃんスタンプ可愛いよね。
4315|ERI|20110528221446

ゆみさん♪

ピスタチオマカロンって
こうやって見ると蛍光色でビックリですよね!

どうしてもアリス系のを製作しようと思うと
うさぎのモチーフなどを使いがちですよね。
でも、加工やサブパーツが違うし
それぞれ加工でも個性が出るので
色々なマカロンストラップが出来るので面白いですよね(^-^)
4316|achi*|20110529101943

お久しぶりです!ERIさん^^
マカロンは相変わらず好きな食べ物。
小さくて高いので、なかなか買いませんが・・・
うぅ~ん、ピスタチオマカロン、興味あり!!
ERIさん作のマカロンも相変わらず可愛いです*ウフフ^-^

4317|ERI|20110529113348

achi*さん♪

お久しぶりです!
お忙しい中ありがとうございます(^-^)

マカロンとケーキだと
どうしてもケーキを選んでしまうので
私もあまり食べません(笑
初のピスタチオマカロンでしたが
程よい甘さでとても美味しかったです♪

フェイクマカロン可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
4318|miki|20110530102850

ピスタチオマカロンがあるんですね~。
綺麗な色ですね。味もピスタチオなのかな!?
いつもリアルな作品なので。。
ERIさんのロゴスイーツと一緒にだからERIさん作マカロンかと思いましたぁ。
今回の2色スタンプマカロンも可愛いですね♪

4319|ERI|20110530124651

mikiさん♪

味もピスタチオそのもので
濃厚な味わいで、とても美味しかったですよ!
フェイクでこの質感が出せたら最高でしょうね~(^-^)

チョコと赤の組み合わせのマカロンが欲しくてつくりました!
また色々な色の組み合わせで製作したいと思いますe-271
4320|snow☆|20110530131056

ごぶさたです(*´∀`*)・・・って!プレ企画見逃してた(」゚Д゚)」ああああ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スタンプマカロン可愛いですね~ヽ(´∀`*)ノ上下色違いの皮も可愛いです♪
マカロンにはチョコクリームがいちばんおいしそうに見えるのはワタシだけ?( ´艸`)
4321|ERI|20110530180045

snow☆さん♪

イベントなどでお忙しいですから
プレ企画お知らせすれば良かったですね><

チョコクリームが美味しそうに見えるし
フェイクでは汚れが目立たないので
一石二鳥ですよね!
フェイクマカロンとリアルマカロン♪

長女がマカロンにはまっていて
ピスタチオマカロンを買って来てくれました♪
余りにも綺麗な色なので激写しておきましたよ!


こちらです
リアルマカロン
ピエが綺麗で勉強になります(^-^)
いや~今まで食べたマカロンの中でダントツでした!
ピスタチオマカロンにはまりそう


マカロンつながりで
miniうさぎマカロン
うさぎのスタンプを押した2色マカロンです
お友達の娘さん用に、みずいろだけのも1つ製作しました!


裏返すと
miniうさぎマカロン①
間には濃厚なチョコクリームをはさんでいます
オレンジとチョコのマカロンも作ったつもりがありません

みなさんのお好みの組み合せはありましたか?



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます


関連記事 [マカロン]
マカロン | コメント(16) | 20110527173939 | 編集
4306|lucky|20110527194511

こんばんは~
上下色が違うマカロン可愛いですね~(*^o^*)
私は、同じ色でしか作ったことがないので
上下違う色も素敵だなぁ~と思いました(^_^)
4307|まるゆ|20110527204429

こんばんは♪
ピスタチオマカロン、美味しそうですね~!
私もピスタチオ味好きです♪
そしてERIさんのマカロンも私好きです~♪
ころんと可愛くっていいですよね(^^)
チョコ&ピスタチオが好きです!
どうしても好きな味のものを選んでしまいます。
フェイクなのに・・(笑)
4308|ERI|20110527235949

luckyさん♪

自分用の色違いのマカロンのストラップが欲しくて
チョコと赤で製作してみたのが始めなんです!」
可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
サブパーツを製作してアリス風のストラップを
製作してみたいと思います(^-^)
4309|ERI|20110528000548

まるゆさん♪

まるゆさんもピスタチオマカロンお好きなんですね!
考えてみると、アイスもロッキーロードが好きだし
ナッツ系が好みなのかもしれません(^-^)

いや~まるゆさんにマカロンが好きって
誉めていただけて、テンションi-184i-184ですよ!
すごく嬉しいですi-237i-178

自分が好きなものを身につけるのって
ストレス軽減にもなるし
体にも心にもいいですよね!
4310|ながかこ|20110528122612

あ~!もしやこれは・・・
と、テンションあがりまくりです。

すみません、例の(?)ドーナツですが、
直径5cmくらいで、水色のチョコがけで
お願いできますでしょうか?
ホント、水色星人ですみません。
4311|ERI|20110528135516

ながかこさん♪

そうです(^-^)
アリス風のあれです!
今トランプクッキー製作中なので
もう少ししたら完成ですi-234

ドーナッツ了解しました!
今から製作しますi-184i-197
4312|ことね|20110528171614

色違いのマカロンかわいいですね!

スタンプをマカロンに押すアイデアがすばらしいです(>_<)

マカロンが食べたくなった...
4313|ERI|20110528220142

ことねさん♪

マカロン可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178

スタンプをマカロンに押すのが
難しくて大変でしたが
誉めていただけて、やる気i-184ですよ!
4314|ゆみ|20110528220851

こんばんは

娘さん 優しいですね。
おいしそうですし 色がきれいですね。

2色のマカロン いいですね。
びっくり 私もこのスタンプのマカロン
作ってるので・・・2色ではないですが・・・
スタンプだけかぶってしまいました。。。

このうさちゃんスタンプ可愛いよね。
4315|ERI|20110528221446

ゆみさん♪

ピスタチオマカロンって
こうやって見ると蛍光色でビックリですよね!

どうしてもアリス系のを製作しようと思うと
うさぎのモチーフなどを使いがちですよね。
でも、加工やサブパーツが違うし
それぞれ加工でも個性が出るので
色々なマカロンストラップが出来るので面白いですよね(^-^)
4316|achi*|20110529101943

お久しぶりです!ERIさん^^
マカロンは相変わらず好きな食べ物。
小さくて高いので、なかなか買いませんが・・・
うぅ~ん、ピスタチオマカロン、興味あり!!
ERIさん作のマカロンも相変わらず可愛いです*ウフフ^-^

4317|ERI|20110529113348

achi*さん♪

お久しぶりです!
お忙しい中ありがとうございます(^-^)

マカロンとケーキだと
どうしてもケーキを選んでしまうので
私もあまり食べません(笑
初のピスタチオマカロンでしたが
程よい甘さでとても美味しかったです♪

フェイクマカロン可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
4318|miki|20110530102850

ピスタチオマカロンがあるんですね~。
綺麗な色ですね。味もピスタチオなのかな!?
いつもリアルな作品なので。。
ERIさんのロゴスイーツと一緒にだからERIさん作マカロンかと思いましたぁ。
今回の2色スタンプマカロンも可愛いですね♪

4319|ERI|20110530124651

mikiさん♪

味もピスタチオそのもので
濃厚な味わいで、とても美味しかったですよ!
フェイクでこの質感が出せたら最高でしょうね~(^-^)

チョコと赤の組み合わせのマカロンが欲しくてつくりました!
また色々な色の組み合わせで製作したいと思いますe-271
4320|snow☆|20110530131056

ごぶさたです(*´∀`*)・・・って!プレ企画見逃してた(」゚Д゚)」ああああ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スタンプマカロン可愛いですね~ヽ(´∀`*)ノ上下色違いの皮も可愛いです♪
マカロンにはチョコクリームがいちばんおいしそうに見えるのはワタシだけ?( ´艸`)
4321|ERI|20110530180045

snow☆さん♪

イベントなどでお忙しいですから
プレ企画お知らせすれば良かったですね><

チョコクリームが美味しそうに見えるし
フェイクでは汚れが目立たないので
一石二鳥ですよね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
