Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4292|-|20110525144710

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4293|kanade|20110525173632

残念、ハズレてしまいましたが楽しかったです♪
これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
ショップも今から楽しみにしてま~す♪
4294|-|20110525180429

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4295|ERI|20110525192732

kanadeさん♪

せっかくご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(--)m
また次回もご参加お待ちしています!

これからも、可愛いくて美味しそうって
言っていただける作品を製作していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします(^-^)
4296|-|20110525211133

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4297|miki|20110525215547

残念だったけどワクワクさせてもらいました^^
ありがとうございました。
当選された方おめでとうございます。
4298|ERI|20110525225652

mikiさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m

また次回もぜひご参加お待ちしています!
ありがとうございました。
4299|kyana|20110525233248

あぁ・・・・残念。
でも、今日までドキドキしながら楽しませて頂きました!素敵な作品と、楽しい企画♪
ありがとうございました^^
これからも、応援してます!
4300|-|20110526013311

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4301|ERI|20110526114108

kayanaさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m
また機会がありましたら
ぜひご参加お待ちしています!

早速ブログへ遊びにいかせていただきますね(^-^)
4302|おっかぁ|20110526202757

あぁぁ 残念 でもわくわくできた~
また、プレ企画やってね 笑

ERIさん 忙しいのにごくろうさまでした~
ありがとうございます~
4303|ゆみ|20110527011448

こんばんは。

抽選お疲れ様でした。
やっぱり 今回はハズレちゃいました…。

また 次回楽しみにしてます♪
4304|ERI|20110527130038

おっかぁさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m
次回もぜひお待ちしています!

肩と首お大事にしてください!
4305|ERI|20110527130308

ゆみさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m
次回も是非ご参加お待ちしています!

イベントに向けて色々大変でしょうが
お体に気を付けて頑張ってくださいね!
プレ企画当選者発表です♪

この度はプレ企画に29名のご応募、誠にありがとうございましたm(--)m
嬉しいコメントばかりで、沢山の元気と勇気をいただきました!
これからの糧とさせていただきます(^-^)


アナログですが気持ちを込めて抽選させていただきました!

まずは紙に全員のお名前を書いて
プレ企画1

各賞ごとに小さくたたんで
プレ企画2

それぞれの賞ごとに箱に入れて、目を閉じて一枚ずつ引きました!
プレ企画3

当選したのは・・・









プレ企画4

A賞   MERCI25さん
B賞   こたろー♪14さん
C賞   あーママ11さん
D賞   ゆらり23さん
S*C賞  みー☆03さん

当選おめでとうござます!


当選された5名の方はお名前とご住所の連絡を
メールフォーム又は非コメにして
コメント欄へ28日までにお願いいたします。

*なお、ご連絡が無い場合は再抽選はいたしません。
あらかじめご了承願います。



外れてしまった方、本当にごめんなさいm(--)m


それでは55000HITプレ企画を終了します。
皆様どうもありがとうございましたm(--)m


次回もよろしくお願いします



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます


関連記事 [プレ企画]
プレ企画 | コメント(14) | 20110525080808 | 編集
4292|-|20110525144710

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4293|kanade|20110525173632

残念、ハズレてしまいましたが楽しかったです♪
これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
ショップも今から楽しみにしてま~す♪
4294|-|20110525180429

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4295|ERI|20110525192732

kanadeさん♪

せっかくご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(--)m
また次回もご参加お待ちしています!

これからも、可愛いくて美味しそうって
言っていただける作品を製作していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします(^-^)
4296|-|20110525211133

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4297|miki|20110525215547

残念だったけどワクワクさせてもらいました^^
ありがとうございました。
当選された方おめでとうございます。
4298|ERI|20110525225652

mikiさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m

また次回もぜひご参加お待ちしています!
ありがとうございました。
4299|kyana|20110525233248

あぁ・・・・残念。
でも、今日までドキドキしながら楽しませて頂きました!素敵な作品と、楽しい企画♪
ありがとうございました^^
これからも、応援してます!
4300|-|20110526013311

このコメントは管理人のみ閲覧できます
4301|ERI|20110526114108

kayanaさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m
また機会がありましたら
ぜひご参加お待ちしています!

早速ブログへ遊びにいかせていただきますね(^-^)
4302|おっかぁ|20110526202757

あぁぁ 残念 でもわくわくできた~
また、プレ企画やってね 笑

ERIさん 忙しいのにごくろうさまでした~
ありがとうございます~
4303|ゆみ|20110527011448

こんばんは。

抽選お疲れ様でした。
やっぱり 今回はハズレちゃいました…。

また 次回楽しみにしてます♪
4304|ERI|20110527130038

おっかぁさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m
次回もぜひお待ちしています!

肩と首お大事にしてください!
4305|ERI|20110527130308

ゆみさん♪

お忙しい中ご参加いただいたのに
ハズレてしまってゴメンなさいm(_ _)m
次回も是非ご参加お待ちしています!

イベントに向けて色々大変でしょうが
お体に気を付けて頑張ってくださいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
