Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4018|natuki|20110207153411

とっても細かぃ作業ぉ疲れさまですv
こんなに小さなケーキにすっごくきれぃにクリームが絞れてて。。
ホントすごぃです!
さらに細かぃフルーツ。。フルーツがのるとぉぃしそぅだね^^
↓ロールケーキもとってもぉぃしそぅw
どっちもかわぃ~♡
どんな加工されるか楽しみにしてるね♬
目の調子は大丈夫??
4019|ポッキー|20110207172407

ちちちちちち
小さいですねーi-183i-175

すごいです^^

こんな細かい作業できません・・・
4020|ERI|20110207185324

natukiさん♪

労いのお言葉ありがとうございます(^-^)
粘土クリームなので絞りにくかったので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-178
ロールケーキも美味しそうですか!
ありがとうございますi-237

ホールケーキは携帯や鍵をなくさないための
モバイルフックにデコしようかと思っています♪

ご心配ありがとうございますm(--)m
目は使わない訳にはいかないので
なかなか治りが遅くて困りものです^^;
4021|ERI|20110207185532

ポッキーさん♪

4cmのお皿に乗るように製作したので
3cm弱でとても小さいんです(^-^)
誉めていただけて嬉しいですi-178
4022|まるゆ|20110207221727

こんばんは♪
クリームは小さいのにとってもキレイですね~☆
粘土クリーム絞り・・この時期辛いですよね・・(^^;)
私もこの前使ったのですが、硬くて大変でした(><)
温めてもすぐに冷えますよね~・・。
ケーキ、後は楽しいトッピングですね♪
とはいっても数があるので頑張ってくださいね!
4023|lucky|20110208042535

おはようございます♪
すごく小さなケーキですね~
小さな絞り口でクーリーム絞ったんなんてすごいです!!
すごい小さな絞り口なんでしょうね・・・
フルーツも色々あって
どんなトッピングになるのか
楽しみです(^-^)
4024|ゆみ|20110208130004

こんにちは

すごーい フルーツがたくさんで
美味しそう。
それにしても 小さいですね。。。
完成が 楽しみです。
4025|miki|20110208163422

すごい!すご~~い!!
10円玉くらいのホールケーキだなんてお見事ですね!!!
どこまで手先が器用なんでしょう。
カットフルーツがいっぱいのっていて種類もたくさんで。。
とっても目を楽しませてもらいました(*^_^*)
作業お疲れ様でした☆
4026|snow☆|20110208181722

すご~い(≧∀≦人)小さいのにこんなに綺麗にクリームも絞れるなんて!
フルーツもあいかわらず綺麗ですね~(人´∀`).☆
盛りつけ楽しみっ♪♪
4027|こたつねこ|20110208183951

うは~;
やっぱりERIさんってめっちゃ器用!
よくそんな小さなケーキに
ちーさくちーさく丁寧にホイップ絞れるなぁ。。。
早く仕上げが見たいです♪
4028|ERI|20110208212646

まるゆさん♪

クリーム綺麗に絞れてますか!
硬くて何度も絞りなおしたので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

一つ試作で製作したのですが
盛りつけ楽しいけど難しいですよね!
色々変えて頑張ってみたいと思いますe-271
4029|ERI|20110208213041

luckyさん♪

絞り口は同じメーカーでも
ぎざぎざの大きさがまちまちで
ミニチュアとして使えるのが5個中1こだったんですよ。
たまたま小さいのがあってラッキーでした(^-^)

小さくても盛り盛りになるように
頑張って仕上げたいと思いますe-271
4030|ERI|20110208213327

ゆみさん♪

ケーキにフルーツは欠かせないアイテムなので
美味しそうって誉めていただけてとても嬉しいですi-237i-178

4cmのお皿に乗せるのでこの大きさになりました(^-^)
盛り付け頑張りたいと思いますe-271
4031|ERI|20110208213752

mikiさん♪

器用なmikiさんにそんなに誉めていただけて
頑張ってクリーム絞ったかいがありました!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

小さくても盛り盛りに
頑張って仕上げたいと思いますe-271
4032|ERI|20110208214138

snow☆さん♪

クリーム綺麗に絞れていますか!
かなり大変だったので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

ホールの土台の側面にもうひと手間かけて
盛り付け頑張りたいと思いますe-271
4033|ERI|20110208215638

こたつねこさん♪

いやいやーこたさん誉めすぎですよー(^-^)
ミニチュアの絞り口のおかげですね!

テンションUPで盛り盛りに
盛りつけ頑張りたいと思いますe-271
4034|べに|20110209203003

か、かわいい~v-10
小さいのにすごく丁寧でおいしそうですね!
ホイップもきれいですね~
私はなかなかきれいに絞れないので
こんなにたくさん、すごいです!
4035|ERI|20110210182236

べにさん♪

かわいくて美味しそうって誉めていただけて
クリーム絞りに苦労したので、とても嬉しいですi-237i-178

いやーご謙遜を!
べにさんのホイップ上品なので
目標にしているくらいですよ!
miniホールケーキとフルーツ♪

miniホールケーキを製作するために、土台とフルーツを製作しました!


こちらです
miniホールケーキ①
土台にホイップをスパイラル絞りして乾燥中です

少しアップで
miniホールケーキ②
土台の大きさは10円玉より一回り大きいくらいです
土台が小さいので9個クリームをしぼったら手がつりそうになりました^^;

miniホールケーキ
4つ割イチゴとカットマンゴー・パイン・キウイ
マスクメロンとマスカットです

ホイップが乾燥したら盛り付けたいと思います
うまく出来るかなー


いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます


関連記事 [ケーキ]
ケーキ | コメント(18) | 20110207151919 | 編集
4018|natuki|20110207153411

とっても細かぃ作業ぉ疲れさまですv
こんなに小さなケーキにすっごくきれぃにクリームが絞れてて。。
ホントすごぃです!
さらに細かぃフルーツ。。フルーツがのるとぉぃしそぅだね^^
↓ロールケーキもとってもぉぃしそぅw
どっちもかわぃ~♡
どんな加工されるか楽しみにしてるね♬
目の調子は大丈夫??
4019|ポッキー|20110207172407

ちちちちちち
小さいですねーi-183i-175

すごいです^^

こんな細かい作業できません・・・
4020|ERI|20110207185324

natukiさん♪

労いのお言葉ありがとうございます(^-^)
粘土クリームなので絞りにくかったので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-178
ロールケーキも美味しそうですか!
ありがとうございますi-237

ホールケーキは携帯や鍵をなくさないための
モバイルフックにデコしようかと思っています♪

ご心配ありがとうございますm(--)m
目は使わない訳にはいかないので
なかなか治りが遅くて困りものです^^;
4021|ERI|20110207185532

ポッキーさん♪

4cmのお皿に乗るように製作したので
3cm弱でとても小さいんです(^-^)
誉めていただけて嬉しいですi-178
4022|まるゆ|20110207221727

こんばんは♪
クリームは小さいのにとってもキレイですね~☆
粘土クリーム絞り・・この時期辛いですよね・・(^^;)
私もこの前使ったのですが、硬くて大変でした(><)
温めてもすぐに冷えますよね~・・。
ケーキ、後は楽しいトッピングですね♪
とはいっても数があるので頑張ってくださいね!
4023|lucky|20110208042535

おはようございます♪
すごく小さなケーキですね~
小さな絞り口でクーリーム絞ったんなんてすごいです!!
すごい小さな絞り口なんでしょうね・・・
フルーツも色々あって
どんなトッピングになるのか
楽しみです(^-^)
4024|ゆみ|20110208130004

こんにちは

すごーい フルーツがたくさんで
美味しそう。
それにしても 小さいですね。。。
完成が 楽しみです。
4025|miki|20110208163422

すごい!すご~~い!!
10円玉くらいのホールケーキだなんてお見事ですね!!!
どこまで手先が器用なんでしょう。
カットフルーツがいっぱいのっていて種類もたくさんで。。
とっても目を楽しませてもらいました(*^_^*)
作業お疲れ様でした☆
4026|snow☆|20110208181722

すご~い(≧∀≦人)小さいのにこんなに綺麗にクリームも絞れるなんて!
フルーツもあいかわらず綺麗ですね~(人´∀`).☆
盛りつけ楽しみっ♪♪
4027|こたつねこ|20110208183951

うは~;
やっぱりERIさんってめっちゃ器用!
よくそんな小さなケーキに
ちーさくちーさく丁寧にホイップ絞れるなぁ。。。
早く仕上げが見たいです♪
4028|ERI|20110208212646

まるゆさん♪

クリーム綺麗に絞れてますか!
硬くて何度も絞りなおしたので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

一つ試作で製作したのですが
盛りつけ楽しいけど難しいですよね!
色々変えて頑張ってみたいと思いますe-271
4029|ERI|20110208213041

luckyさん♪

絞り口は同じメーカーでも
ぎざぎざの大きさがまちまちで
ミニチュアとして使えるのが5個中1こだったんですよ。
たまたま小さいのがあってラッキーでした(^-^)

小さくても盛り盛りになるように
頑張って仕上げたいと思いますe-271
4030|ERI|20110208213327

ゆみさん♪

ケーキにフルーツは欠かせないアイテムなので
美味しそうって誉めていただけてとても嬉しいですi-237i-178

4cmのお皿に乗せるのでこの大きさになりました(^-^)
盛り付け頑張りたいと思いますe-271
4031|ERI|20110208213752

mikiさん♪

器用なmikiさんにそんなに誉めていただけて
頑張ってクリーム絞ったかいがありました!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

小さくても盛り盛りに
頑張って仕上げたいと思いますe-271
4032|ERI|20110208214138

snow☆さん♪

クリーム綺麗に絞れていますか!
かなり大変だったので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

ホールの土台の側面にもうひと手間かけて
盛り付け頑張りたいと思いますe-271
4033|ERI|20110208215638

こたつねこさん♪

いやいやーこたさん誉めすぎですよー(^-^)
ミニチュアの絞り口のおかげですね!

テンションUPで盛り盛りに
盛りつけ頑張りたいと思いますe-271
4034|べに|20110209203003

か、かわいい~v-10
小さいのにすごく丁寧でおいしそうですね!
ホイップもきれいですね~
私はなかなかきれいに絞れないので
こんなにたくさん、すごいです!
4035|ERI|20110210182236

べにさん♪

かわいくて美味しそうって誉めていただけて
クリーム絞りに苦労したので、とても嬉しいですi-237i-178

いやーご謙遜を!
べにさんのホイップ上品なので
目標にしているくらいですよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
