Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3951|まるゆ|20110122192011

こんばんは♪
このシリコン型を見るだけでもわくわくしますね!
どれもかわいい型ばかりで・・
作品になるのが楽しみです(^^)

3952|ポッキー|20110123190421

すごくおしゃれな型ですね^^

ERIさんの買う物
作るものとってもおしゃれですi-261
3953|ゆみ|20110124113451

こんにちは

可愛い シリコン型ですね。
姫系?
この作品を使って 仕上げる作品楽しみです。
久しぶりの訪問だったので
色々拝見させていただき おいしそうな
ドーナツなど ため息でました。
3954|snow☆|20110124142049

すご~い!この型!めっちゃ可愛いですね~(人´∀`).☆チョコの型なんですか?おしゃれ~♪
作品できるのがめっちゃ楽しみです~o(*≧ω≦)o
3962|ERI|20110124165916

まるゆさん♪

可愛い思い購入したのですが
思いのほか大きくてビックリしましたi-229
大きいのでチョコマグネットにして
冷蔵庫に貼り付けたら可愛いかな(^-^)
3963|ERI|20110124170039

ポッキーさん♪

お久しぶりです!

買うものも作るものもおしゃれだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますi-184
テンションあげて製作頑張りますe-271
3964|ERI|20110124170442

ゆみさん♪

何系のシリコン型でしょうねー。
キッチン用品なのでカトラリー系でしょうか(^-^)

ゆみさんにドーナッツ気に入っていただけて
製作に時間がかかったので、めちゃめちゃ嬉しいですi-237i-178
3965|ERI|20110124171712

snow☆さん♪

これはチョコを製作する型みたいですね(^-^)

バレンタインに間に合うように製作頑張りますe-271
3966|のん|20110125112929

お久しぶりですe-420
このシリコン型めちゃ万能っぽい!
同じ型じゃないなんて画期的ですe-328
バレンタインの季節だから、
こういう手作り器具とか材料とかいろいろ手に入りやすいから、
私もついつい雑貨店なんかに寄り道してしまいます。
マスキングテープは流行り前より比べて種類が増えましたよね~e-267
レジンの作品楽しみにしています^^*
相変わらず苺がリアルで…一目惚れe-415
3967|natuki|20110125120314

こんにちは^^
このシリコン型で作った作品楽しみしてますね♬
どんな風になるんだろぅ。。
↓ドーナッツとってもぉぃしそぅw
パッと見、本物みたぃだょ~
3969|ERI|20110126145611

のんさん♪

バレンタインの季節は型が充実していますよねー!
マスキングテープも可愛いのばかりで
目移りして、どれも欲しくなって困ります^^;

苺リアルだなんてのんさんに誉めていただけて
とっても嬉しいですし光栄です(^-^)

レジンのチョコ色は作ったことがないので心配ですが
頑張って製作したいと思います!
3970|ERI|20110126145822

natukiさん♪

このシリコン型はかなり大きいので
マグネットになると思います(^-^)

ドーナッツ美味しそうで本物みたいだなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
テンションUPで頑張りますe-271
シリコン型と新作マステ♪

バレンタインの作品用にシリコン型を購入しました♪
ついに買うのを封印していた新作のマステも買ってしまった^^;

こちらです
シリコン型
このシリコン型結構大きめだったので
何に使おうかな~と思案中
一度はチョコ色のレジンを流して製作してみたいなー
マステは何色かあったのですが即茶系に決定♪
次回のSHOPにあけて使うのが楽しみです(^-^)

金土日と多忙のため、コメントへのお返事が遅くなりますので
よろしくお願いいたしますm(--)m



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます

スポンサーサイト

関連記事 [デコ材料]
デコ材料 | コメント(12) | 20110122183939 | 編集
3951|まるゆ|20110122192011

こんばんは♪
このシリコン型を見るだけでもわくわくしますね!
どれもかわいい型ばかりで・・
作品になるのが楽しみです(^^)

3952|ポッキー|20110123190421

すごくおしゃれな型ですね^^

ERIさんの買う物
作るものとってもおしゃれですi-261
3953|ゆみ|20110124113451

こんにちは

可愛い シリコン型ですね。
姫系?
この作品を使って 仕上げる作品楽しみです。
久しぶりの訪問だったので
色々拝見させていただき おいしそうな
ドーナツなど ため息でました。
3954|snow☆|20110124142049

すご~い!この型!めっちゃ可愛いですね~(人´∀`).☆チョコの型なんですか?おしゃれ~♪
作品できるのがめっちゃ楽しみです~o(*≧ω≦)o
3962|ERI|20110124165916

まるゆさん♪

可愛い思い購入したのですが
思いのほか大きくてビックリしましたi-229
大きいのでチョコマグネットにして
冷蔵庫に貼り付けたら可愛いかな(^-^)
3963|ERI|20110124170039

ポッキーさん♪

お久しぶりです!

買うものも作るものもおしゃれだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますi-184
テンションあげて製作頑張りますe-271
3964|ERI|20110124170442

ゆみさん♪

何系のシリコン型でしょうねー。
キッチン用品なのでカトラリー系でしょうか(^-^)

ゆみさんにドーナッツ気に入っていただけて
製作に時間がかかったので、めちゃめちゃ嬉しいですi-237i-178
3965|ERI|20110124171712

snow☆さん♪

これはチョコを製作する型みたいですね(^-^)

バレンタインに間に合うように製作頑張りますe-271
3966|のん|20110125112929

お久しぶりですe-420
このシリコン型めちゃ万能っぽい!
同じ型じゃないなんて画期的ですe-328
バレンタインの季節だから、
こういう手作り器具とか材料とかいろいろ手に入りやすいから、
私もついつい雑貨店なんかに寄り道してしまいます。
マスキングテープは流行り前より比べて種類が増えましたよね~e-267
レジンの作品楽しみにしています^^*
相変わらず苺がリアルで…一目惚れe-415
3967|natuki|20110125120314

こんにちは^^
このシリコン型で作った作品楽しみしてますね♬
どんな風になるんだろぅ。。
↓ドーナッツとってもぉぃしそぅw
パッと見、本物みたぃだょ~
3969|ERI|20110126145611

のんさん♪

バレンタインの季節は型が充実していますよねー!
マスキングテープも可愛いのばかりで
目移りして、どれも欲しくなって困ります^^;

苺リアルだなんてのんさんに誉めていただけて
とっても嬉しいですし光栄です(^-^)

レジンのチョコ色は作ったことがないので心配ですが
頑張って製作したいと思います!
3970|ERI|20110126145822

natukiさん♪

このシリコン型はかなり大きいので
マグネットになると思います(^-^)

ドーナッツ美味しそうで本物みたいだなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
テンションUPで頑張りますe-271
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。