Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3874|miki|20101230215525

おぉ~~!4部屋の模様替えですか~。
それは忙しかったでしょうね。お疲れ様です☆
ゆみさんからのプレゼント♪
透明なレジンの中に鍵とお花が可愛いですね^^
ERIさんのハートマカロンも楽しみです♪

今年は交換会やオーダーなどでお世話になりありがとうございました。
コメントでもパワーをいただきありがとうです。
また来年も宜しくお願いします^^
3875|ERI|20101230220834

mikiさん♪

4部屋模様替えで、おせち作る前にお疲れモードです(苦笑
今日は動くのをほどほどにしたので復活しました!
今年手に出来た素敵な作品を眺めながら
年を越せるなんて贅沢そのものですよね♪

私もmikiさんから沢山のパワーをいただき
本当にありがとうございました!
来年もその先もずっと仲良くしてくださいね(^-^)
3876|べに|20101230232703

ただでさえ忙しい年末に4部屋も模様替えってそれは大変でしたね。
お疲れ様です。
ゆみさんのレジン、私もいただきました。
ありがたいですよね。

ERIさんの途中になってるパーツいっぱいありますね。
マカロンもパフェもすごく楽しみです。
来年も楽しく粘土できたらいいなと思います。
来年もよろしくお願いします。
3877|ERI|20101230233336

べにさん♪

色々家具やものを動かすので
4部屋同時にやってしまわないと
物が納まりきらないので頑張ってました^^;

今年もべにさんの作品をはじめ
色々な方の作品を手にすることが出来て
幸せな一年でした(^-^)
来年も今年同様、仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^-^)
3878|ゆみ|20101231010016

こんばんは

四部屋も 模様替えですか・・
すごいです。。
私には 年末そんなパワー
残ってなかったです。

プレゼントの紹介 ありがとうございました。
今年 1年 いろんな意味で
お世話になり よい1年でした。

来年も また ブログのほうで
よろしくお願いします。

3879|ながかこ|20101231015510

レジンの中に鍵が!
かわゆいです。

そして、パステルぅ~なマカロンも
激かわゆすです。
どんなステキスイーツに変身するのか
楽しみにしております。

なんだか、家族総出で風邪を引いてしまいまして
もう、ゴホゴホしながら家で腐っております。
ブログも更新せずに、コメレスもせずにで
本当にすみません。

今年中に、この前GETしたERIさん
スイーツをブログUPしたいです。
3880|ERI|20101231020056

ゆみさん♪

娘が半年ほど帰省してくるので
物があふれている場所を空けなければいけなくなり
3部屋まで頑張って整理しました!

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございましたm(--)m
来年も、今年同様仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^-^)
3881|ERI|20101231020324

ながかこさん♪

ご家族全員が風邪ですか!
大変ですねぇ><;
くれぐれも無理しないでくださいね。

今年もながかこさんをはじめ
色々な方の作品を手にする事が出来て
本当に幸せな年でした♪
来年も今年同様、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)
3882|-|20101231022843

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3883|おっかぁ|20101231221327

ERIさん いろいろお疲れ様です~
今年新しい出会いの中にERIさんもいらっしゃいます~
素敵な作品 おっかぁも惚れこみました~
来年も素敵な作品を見に伺います。
また、おっかぁの作品もご注文いただきありがとうございました。
来年がERIさんにとってすばらしい年になりますように・・・・
3884|ERI|20101231222826

おっかぁさん♪

おっかぁさんも一年間お疲れ様でしたe-271
強くて優しいおっかぁさんと出会えて沢山勇気をいただきました!
また、羊毛作品の奥の深さに感心した一年でもありました。
来年も癒されに伺いますね!

来年も今年同様、よろしくお願いいたしますm(--)m
ご家族でよいお年をお迎えください♪
3885|まるゆ|20101231224114

こんばんは♪
ERIさん、今年はホントに色々お疲れ様でした!
お忙しい中でも可愛らしくて丁寧な作品を作られてて
私もがんばらねば!!と力を頂きました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
3886|ERI|20101231224429

まるゆさん♪

まるゆさんをはじめ皆様のお陰で
今年一年充実した年を送ることが出来ました(^-^)
また、まるゆさんの作品に沢山癒された
一年でもあり、本当にありがとうございましたm(--)m

こちらこそ来年も今年同様、よろしくお願いします♪
ゆみさんからプレゼント♪

必要に迫られて、4部屋同時模様替えをしていて
めちゃめちゃ忙しい日々を送っておりました^^;
更新の無い間も、ご訪問と応援ありがとうございました(^-^)
どうにか落ち着きましたので、やっと粘土とブログが出来そうです♪

今年一年、どうにか趣味の粘土を続ける事が出来ましたのも
皆様のたくさんのご訪問と応援のお陰です!
本当に本当にありがとうございましたm(--)m
来年も今年同様、どうぞよろしくお願い致します(^-^)



今回の作品はブログを通じて仲良くさせていただいているゆみさんから
カウプレのクリスマス賞として可愛いレジン作品をいただきました!
優しいゆみさんが沢山賞を用意してくださり、私にも送ってくださいました♪

こちらです
ゆみさん2
可愛いサンタさんの袋の中に、素敵なカードと共に
大人可愛いレジン作品のストラップが入っていました

少しアップで
ゆみさん3
おしゃれな鍵と2色のお花のレースに
パールやビーズがレジンに閉じ込めてあります♪
ピンクとレッドのキラキラスワロもついていて
とっても綺麗で素敵なんです♪

ゆみさん本当にありがとうございましたm(--)m
大切に大事に飾らせていただきます!
可愛い作品をたくさん作られている、ゆみさんのブログ
Sweets Diaryです♪
ご存知の方が多いと思いますが、ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね♪


おまけ
ハートマカロン
ブルーとイエローのマカロンも作りました
乾燥させている間に、デコペンとパフェを仕上げたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(13) | 20101229213939 | 編集
3874|miki|20101230215525

おぉ~~!4部屋の模様替えですか~。
それは忙しかったでしょうね。お疲れ様です☆
ゆみさんからのプレゼント♪
透明なレジンの中に鍵とお花が可愛いですね^^
ERIさんのハートマカロンも楽しみです♪

今年は交換会やオーダーなどでお世話になりありがとうございました。
コメントでもパワーをいただきありがとうです。
また来年も宜しくお願いします^^
3875|ERI|20101230220834

mikiさん♪

4部屋模様替えで、おせち作る前にお疲れモードです(苦笑
今日は動くのをほどほどにしたので復活しました!
今年手に出来た素敵な作品を眺めながら
年を越せるなんて贅沢そのものですよね♪

私もmikiさんから沢山のパワーをいただき
本当にありがとうございました!
来年もその先もずっと仲良くしてくださいね(^-^)
3876|べに|20101230232703

ただでさえ忙しい年末に4部屋も模様替えってそれは大変でしたね。
お疲れ様です。
ゆみさんのレジン、私もいただきました。
ありがたいですよね。

ERIさんの途中になってるパーツいっぱいありますね。
マカロンもパフェもすごく楽しみです。
来年も楽しく粘土できたらいいなと思います。
来年もよろしくお願いします。
3877|ERI|20101230233336

べにさん♪

色々家具やものを動かすので
4部屋同時にやってしまわないと
物が納まりきらないので頑張ってました^^;

今年もべにさんの作品をはじめ
色々な方の作品を手にすることが出来て
幸せな一年でした(^-^)
来年も今年同様、仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^-^)
3878|ゆみ|20101231010016

こんばんは

四部屋も 模様替えですか・・
すごいです。。
私には 年末そんなパワー
残ってなかったです。

プレゼントの紹介 ありがとうございました。
今年 1年 いろんな意味で
お世話になり よい1年でした。

来年も また ブログのほうで
よろしくお願いします。

3879|ながかこ|20101231015510

レジンの中に鍵が!
かわゆいです。

そして、パステルぅ~なマカロンも
激かわゆすです。
どんなステキスイーツに変身するのか
楽しみにしております。

なんだか、家族総出で風邪を引いてしまいまして
もう、ゴホゴホしながら家で腐っております。
ブログも更新せずに、コメレスもせずにで
本当にすみません。

今年中に、この前GETしたERIさん
スイーツをブログUPしたいです。
3880|ERI|20101231020056

ゆみさん♪

娘が半年ほど帰省してくるので
物があふれている場所を空けなければいけなくなり
3部屋まで頑張って整理しました!

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございましたm(--)m
来年も、今年同様仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^-^)
3881|ERI|20101231020324

ながかこさん♪

ご家族全員が風邪ですか!
大変ですねぇ><;
くれぐれも無理しないでくださいね。

今年もながかこさんをはじめ
色々な方の作品を手にする事が出来て
本当に幸せな年でした♪
来年も今年同様、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)
3882|-|20101231022843

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3883|おっかぁ|20101231221327

ERIさん いろいろお疲れ様です~
今年新しい出会いの中にERIさんもいらっしゃいます~
素敵な作品 おっかぁも惚れこみました~
来年も素敵な作品を見に伺います。
また、おっかぁの作品もご注文いただきありがとうございました。
来年がERIさんにとってすばらしい年になりますように・・・・
3884|ERI|20101231222826

おっかぁさん♪

おっかぁさんも一年間お疲れ様でしたe-271
強くて優しいおっかぁさんと出会えて沢山勇気をいただきました!
また、羊毛作品の奥の深さに感心した一年でもありました。
来年も癒されに伺いますね!

来年も今年同様、よろしくお願いいたしますm(--)m
ご家族でよいお年をお迎えください♪
3885|まるゆ|20101231224114

こんばんは♪
ERIさん、今年はホントに色々お疲れ様でした!
お忙しい中でも可愛らしくて丁寧な作品を作られてて
私もがんばらねば!!と力を頂きました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
3886|ERI|20101231224429

まるゆさん♪

まるゆさんをはじめ皆様のお陰で
今年一年充実した年を送ることが出来ました(^-^)
また、まるゆさんの作品に沢山癒された
一年でもあり、本当にありがとうございましたm(--)m

こちらこそ来年も今年同様、よろしくお願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
