Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3856|まるゆ|20101216231325

こんばんは♪
ベリータルト、かわいいですね~(^^)
それに苺やラズベリーが宝石のようでキレイです☆
苺の断面は大きくなるとホントに気を遣うし、
疲れますよね(^^;)
でも、キレイなグラデーションで美味しそうです!
3857|べに|20101217102730

かわいい~v-10
すっごい豪華なベリータルトですね!
並べたスライスいちごがきれい~
ラズベリーもうっとりです!

プレ企画ご応募ありがとうございました。
3858|ゆみ|20101217133714

こんにちは

豪華な タルトですね。
イチゴがきれいに並んでて
美味しそうですよね。
ラズベリーは 透けるクンかな。
きれいですよね。
3859|ERI|20101217191357

まるゆさん♪

ベリータルトかわいいですか!
苺やラズベリーが宝石のようだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)

苺の断面は何度書いても違う感じになるし
疲れて苦手な分野です^^;
苺のグラデを誉めていただけてテンションUPですよー!
もう1個頑張って作りたいと思いますe-271
3860|ERI|20101217191559

べにさん♪

可愛くて豪華だなんて誉めていただけて
断面書きに苦労したので、とっても嬉しいですi-237i-178

プレ企画の素晴らしい作品当たるといいなー(^-^)
3861|ERI|20101217191852

ゆみさん♪

ベリータルト業火で美味しそうだなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178

ラズベリーは透けちゃう粘土で
薄いピンクに製作して、後からMrホビー赤で塗っています(^-^)
さし色にも便利ですし、使えるパーツですよね!
3862|-|20101218183913

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3863|-|20101219003648

このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々にベリータルトを作りました♪

昨日のSHOPでは、沢山の方にご来店いただきありがとうございます!
本日ご入金の確認が取れた方には発送いたしましたので
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいm(--)m

今回、頑張って20個以上製作したマカロンの小瓶も
残す所3個となり、とても嬉しく思っています(^-^)
ハンバーグプレートとクリスマスプレートもございますので
お友達や家族へのプレゼントにいかがでしょうか!
ぜひ、ご来店をお待ちしています(^-^)



さて製作のほうですが。タルトの土台が8個中5個成功したので
一つにベリーを盛って仕上げてみました
ベリータルト
縦4.5cm横3.5cmの大きめタルトです♪(一円玉大の目玉焼き参照)
まるごと苺を4枚にスライスした真っ白い断面に
何回も薄い赤を重ねて断面書き頑張りました
でも、1個で力尽きましたよ
苺は大きくなればなるほど、荒が見えるので難しいですよねぇ><;

少しアップで
ベリータルト①
ホールタルトの周りにスライス苺を並べて、苺クリームを絞り
真ん中にラズベリーを置いたタルトを
8等分にカットしてベリーソースをかけたイメージです
ラズベリーにもソースをかけた方が良かったかなー

@1個苺の断面を書いて頑張ってみたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [タルト]
タルト | コメント(8) | 20101216195959 | 編集
3856|まるゆ|20101216231325

こんばんは♪
ベリータルト、かわいいですね~(^^)
それに苺やラズベリーが宝石のようでキレイです☆
苺の断面は大きくなるとホントに気を遣うし、
疲れますよね(^^;)
でも、キレイなグラデーションで美味しそうです!
3857|べに|20101217102730

かわいい~v-10
すっごい豪華なベリータルトですね!
並べたスライスいちごがきれい~
ラズベリーもうっとりです!

プレ企画ご応募ありがとうございました。
3858|ゆみ|20101217133714

こんにちは

豪華な タルトですね。
イチゴがきれいに並んでて
美味しそうですよね。
ラズベリーは 透けるクンかな。
きれいですよね。
3859|ERI|20101217191357

まるゆさん♪

ベリータルトかわいいですか!
苺やラズベリーが宝石のようだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)

苺の断面は何度書いても違う感じになるし
疲れて苦手な分野です^^;
苺のグラデを誉めていただけてテンションUPですよー!
もう1個頑張って作りたいと思いますe-271
3860|ERI|20101217191559

べにさん♪

可愛くて豪華だなんて誉めていただけて
断面書きに苦労したので、とっても嬉しいですi-237i-178

プレ企画の素晴らしい作品当たるといいなー(^-^)
3861|ERI|20101217191852

ゆみさん♪

ベリータルト業火で美味しそうだなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178

ラズベリーは透けちゃう粘土で
薄いピンクに製作して、後からMrホビー赤で塗っています(^-^)
さし色にも便利ですし、使えるパーツですよね!
3862|-|20101218183913

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3863|-|20101219003648

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
