Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3804|直|20101206190627

肩こりこりお疲れさまでした<(_ _*)>
我が家の今日のメニューは、
コンソメスープにスパゲッティ・シンプルサラダなので、ベジタブル入れてください(笑)♪
ご紹介もほんとに感謝です♪
って、あたし沢山頂いてるのにまだご紹介ができてなくてすみません<(_ _)>
いずれブログ新しくするつもりですので、その時にたんま~りご紹介させてください!!!
ERIさんにはお世話になりっぱなしですv-10
先日も色々とありがとうございました♪
本当に元気が出ましたよ~(T_T)/~~~
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
3805|ERI|20101206195316

直さん♪

労いのお言葉ありがとうございますm(--)m
ベジタブル用の粘土それぞれ大さじ1杯くらいなのに
20皿分出来てビックリしましたi-229
スバゲティーにコンソメスープにサラダ!
なんておしゃれな夕食のメニューなんでしょう♪
こんな小さなベジタブルじゃ2口ですね(^-^)

この度は、素敵なリボンやチャームをいただき
本当にありがとうございました♪
リボンに合うスイーツを考えるのも楽しみに一つです!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^-^)
3806|こたつねこ|20101206200105

おおっ
色違いチャーム 私も貰いましたよ~♪
お揃い(?)ですねっ♪

まだまだ在庫は山ほどあるのに
11月末のショップオープンでも
またしてもリボンを買ってしまった私w
とにかく早く作品仕上げないと!
と ちと焦り気味です;
あとは仕上げだけなので、ERIさん見習って頑張ります!
3807|ERI|20101206202034

こたつねこさん♪

チャーム色違いでお揃いですねー(^-^)
とっても可愛くて素敵ですよね!

こたさんも直さんのリボンの大ファンですよねー!
お互い頑張って作品を仕上げましょうe-271
3808|まるゆ|20101206215710

こんばんは♪
素敵なリボンがいっぱい~!!
それにシックでかわいいリボンですね!
ブラウン系はスイーツともフードとも
合わせやすいので使い勝手が良さそうですね(^^)
そして!!
なんと~! 20皿分のミックスベジタブルが!!
ERIさん、お疲れ様でした~!
凄いな~☆
3809|ERI|20101206220439

まるゆさん♪

そうなんですよー!シックで可愛くて
どんな作品にも合いますよね(^-^)
本当に嬉しい限りです♪

労いのお言葉ありがとうございますm(--)m
それぞれ大さじ1杯の粘土を用意して
最後まで使いきったら約20皿分になりました^^;
3810|Juillet*29|20101206232506

こんばんは^^
とってもかわぃ~リボンですね♬
どんな作品使ゎれるか楽しみにしてます(*≧m≦)=3
ビーズのチャームもとってもかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫

20皿分ぉ疲れさまでした~v
ちっちゃぃから余計大変なんだろぅな。。

3811|-|20101206234725

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3812|べに|20101207133203

すごい!
かわいいリボンがいっぱいですね。
ピンクのもかわいいけど、シックなお色のリボン、
どう使われるのかすごく楽しみです。
素敵な大人スイーツが出来そうですね。

ミックスベジタブル~
すごいです!
3813|snow☆|20101207134941

ごぶさたしちゃいました(ノД`)
素敵なリボンがたくさん!うらやましい~(≧∇≦*)

ベジタブルΣΣ(゚д゚lll)お疲れ様でした。
↓のクリスマスプレート、大人可愛くてすっごい素敵です!!
3814|ERI|20101207191225

Juillet*29さん♪

直さんリボン可愛くて大好きなんですよー♪
リボンに合う作品を頑張って作らないとですね!
ビーズも作られるそうで
多才な才能があってうらやましいです(^-^)

労いのお言葉ありがとうございますi-179
ベジタブルをクルクル丸める左手よりも
右手の方がつりそうになって
手のひらを揉みながら頑張りました^^;
3815|ERI|20101207191456

べにさん♪

リボン可愛くて使うのがもったいないくらいです!
素敵なリボンを生かせるように
頑張りたいと思いますe-271

サラダにしようか迷ったのですが
もう1回製作したくて頑張りましたe-271
次回はポテトサラダに挑戦してみようと思います(^-^)
3816|ERI|20101207191917

snow☆さん♪

本当に縫製もしっかりしていて
とても手作りとはおもえないくらい
素晴らしいリボンなんですよ!
頑張って生かせるスイーツを作らないとですね(^-^)

労いのお言葉ありがとうございますi-179
クリスマスプレートを気に入っていただけて
とても嬉しいですi-178
後何個か頑張って作りたいと思いますe-271
LOVELY HEARTの直さんと交換会♪

嬉しいことにLOVELY HEARTの直さんとの交換会で
素敵なチャームと可愛いリボンを沢山いただきました

こちらです
LOVELY HEARTリボン
落ち着いた色合いの中にも可愛らしさがあって
私の好みにピッタリな、とーっても素敵なリボンでございます♪
小さいリボンも綺麗に製作されていて
本当に素晴らしい技術ですよねー(^-^)

コースターやチョコのあぶら取り紙のケースなどもいただきました♪
2つずついただいたので次女と仲良くお揃いです(^-^)

ビーズ作品
LOVELY HEART直さん
素敵ですよねー!!!!!
クリスマスの可愛いリボンとビーズで製作された
とっても可愛いチャームです♪
一目見て、余りの可愛さに目がハートになりっぱなしです

直さん素敵で素晴らしい作品を本当にありがとうございましたm(--)m
大切に大事に使わせていただきます(^-^)
豪華で素敵なリボンを製作されている直さんのお店
LOVELY HEARTさんです♪
直さんファンの方は沢山いらっしゃると思いますが
気になる方はお問い合わせして、ぜひ会員になってくださいね!


おまけ
ベジタブル②
1円玉大の目玉焼きが巨大に見える約20皿分の
3mmの人参と2mmのグリンピース&コーンのminiベジタブルです!
WOWOWドラマ見ながら頑張りました
肩コリコリです



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(13) | 20101206183939 | 編集
3804|直|20101206190627

肩こりこりお疲れさまでした<(_ _*)>
我が家の今日のメニューは、
コンソメスープにスパゲッティ・シンプルサラダなので、ベジタブル入れてください(笑)♪
ご紹介もほんとに感謝です♪
って、あたし沢山頂いてるのにまだご紹介ができてなくてすみません<(_ _)>
いずれブログ新しくするつもりですので、その時にたんま~りご紹介させてください!!!
ERIさんにはお世話になりっぱなしですv-10
先日も色々とありがとうございました♪
本当に元気が出ましたよ~(T_T)/~~~
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
3805|ERI|20101206195316

直さん♪

労いのお言葉ありがとうございますm(--)m
ベジタブル用の粘土それぞれ大さじ1杯くらいなのに
20皿分出来てビックリしましたi-229
スバゲティーにコンソメスープにサラダ!
なんておしゃれな夕食のメニューなんでしょう♪
こんな小さなベジタブルじゃ2口ですね(^-^)

この度は、素敵なリボンやチャームをいただき
本当にありがとうございました♪
リボンに合うスイーツを考えるのも楽しみに一つです!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^-^)
3806|こたつねこ|20101206200105

おおっ
色違いチャーム 私も貰いましたよ~♪
お揃い(?)ですねっ♪

まだまだ在庫は山ほどあるのに
11月末のショップオープンでも
またしてもリボンを買ってしまった私w
とにかく早く作品仕上げないと!
と ちと焦り気味です;
あとは仕上げだけなので、ERIさん見習って頑張ります!
3807|ERI|20101206202034

こたつねこさん♪

チャーム色違いでお揃いですねー(^-^)
とっても可愛くて素敵ですよね!

こたさんも直さんのリボンの大ファンですよねー!
お互い頑張って作品を仕上げましょうe-271
3808|まるゆ|20101206215710

こんばんは♪
素敵なリボンがいっぱい~!!
それにシックでかわいいリボンですね!
ブラウン系はスイーツともフードとも
合わせやすいので使い勝手が良さそうですね(^^)
そして!!
なんと~! 20皿分のミックスベジタブルが!!
ERIさん、お疲れ様でした~!
凄いな~☆
3809|ERI|20101206220439

まるゆさん♪

そうなんですよー!シックで可愛くて
どんな作品にも合いますよね(^-^)
本当に嬉しい限りです♪

労いのお言葉ありがとうございますm(--)m
それぞれ大さじ1杯の粘土を用意して
最後まで使いきったら約20皿分になりました^^;
3810|Juillet*29|20101206232506

こんばんは^^
とってもかわぃ~リボンですね♬
どんな作品使ゎれるか楽しみにしてます(*≧m≦)=3
ビーズのチャームもとってもかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫

20皿分ぉ疲れさまでした~v
ちっちゃぃから余計大変なんだろぅな。。

3811|-|20101206234725

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3812|べに|20101207133203

すごい!
かわいいリボンがいっぱいですね。
ピンクのもかわいいけど、シックなお色のリボン、
どう使われるのかすごく楽しみです。
素敵な大人スイーツが出来そうですね。

ミックスベジタブル~
すごいです!
3813|snow☆|20101207134941

ごぶさたしちゃいました(ノД`)
素敵なリボンがたくさん!うらやましい~(≧∇≦*)

ベジタブルΣΣ(゚д゚lll)お疲れ様でした。
↓のクリスマスプレート、大人可愛くてすっごい素敵です!!
3814|ERI|20101207191225

Juillet*29さん♪

直さんリボン可愛くて大好きなんですよー♪
リボンに合う作品を頑張って作らないとですね!
ビーズも作られるそうで
多才な才能があってうらやましいです(^-^)

労いのお言葉ありがとうございますi-179
ベジタブルをクルクル丸める左手よりも
右手の方がつりそうになって
手のひらを揉みながら頑張りました^^;
3815|ERI|20101207191456

べにさん♪

リボン可愛くて使うのがもったいないくらいです!
素敵なリボンを生かせるように
頑張りたいと思いますe-271

サラダにしようか迷ったのですが
もう1回製作したくて頑張りましたe-271
次回はポテトサラダに挑戦してみようと思います(^-^)
3816|ERI|20101207191917

snow☆さん♪

本当に縫製もしっかりしていて
とても手作りとはおもえないくらい
素晴らしいリボンなんですよ!
頑張って生かせるスイーツを作らないとですね(^-^)

労いのお言葉ありがとうございますi-179
クリスマスプレートを気に入っていただけて
とても嬉しいですi-178
後何個か頑張って作りたいと思いますe-271
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
