Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3708|まるゆ|20101113231539

こんばんは♪
ハンバーガーのバックハンガー!!(笑)
バックハンガーのハンバーガー??
どっちがどっちだか分からなくなりますね~(笑)
結構大きめなんですね~☆
存在感アリアリで楽しいです♪
サブパーツは・・・私のお気に入りのアレですか!?(^^)
3709|ゆみ|20101113233016

すごい。
存在感ありの バックハンガーですね。使用するとめっちゃ目立ちますよ♪
3710|ERI|20101114000418

まるゆさん♪

そうなんですよ!
記事を書いていて、私もわからなくなり
途中で「あれ!?」と考えながら書いていました(笑

縦も横も3cmなので存在感抜群です!
サブパーツはまるゆさんの気に入ってくださった
「あれ」で決まりですね!
3711|ERI|20101114000617

ゆみさん♪

4cmのお皿が小さく見えるほど
存在感ありのハンバーガーになりました!
ぜひ色々なお店で置いて使ってもらいたいです(^-^)
3712|snow☆|20101114083939

すごい!!けっこう迫力あるバッグハンガーですね!
ハンバーガー可愛い~♪ビッグバーガータイプなんですね☆
スイーツもいいけど、こういうのも可愛いなあ~(人´∀`).☆
3713|ERI|20101114113202

snow☆さん♪

思っていたより、かなり大きめハンバーガーになりました!
可愛いですか!ありがとうございますi-237i-178
スイーツと言えば最近は
マカロンと苺しか製作していません(苦笑
パーツ作りからこつこつ頑張らないとですね(^-^)
3714|achi*|20101114194443

可愛いーーーーー!
インパクトありますね~。
コレはSHOPに並ぶ予定ありますか?
あったら、狙います、狙います!
最高~♪
P!
3715|fonta|20101114195031

おお~
すごい新しいですね。
混乱しちゃいそうな?ネーミングも
愉快でかわいいです♪
3716|ERI|20101114200022

achi*さん♪

ハンバーグdeバックハンガー可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
製作してみたら思った以上にインパクトあって
自分でもビックリしています(^-^)

欲しいだなんて嬉しいお言葉感激です(^-^)
SHOPに並ぶ予定ですが
バックハンガー自体が高いので
少し高めになるので、売れるか心配です^^;
3717|ERI|20101114200335

fontaさん♪

バックの中にしまっておく時は
邪魔になりそうですが
自分が欲しいと思っていた
バックハンガーにデコしてみました(^-^)

ネーミング可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
3718|miki|20101114212954

すご~~い!!
ハンバーガーのバックハンガーだなんてインパクト大で眼を惹きますネ☆
最近流行っているのかしら。
前回のイベントでも出品されてましたよ~。
3719|ERI|20101114214336

mikiさん♪

製作してみて思った以上にインパクトがあるので
自分でもビックリしているんですよ!

娘が購入している雑誌にも
手提げバッグとバッグハンガーがついていたので
バッグハンガー自体流行っているのかもしれませんね(^-^)
3720|-|20101115103918

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3721|べに|20101116104609

うっわ~おいしそう!
しかもすごいボリュームですね~
こういうの食べたいです!
(年甲斐もなくがっつりが好きなんです)
このバッグハンガーを使ってるとこ想像しました。
絶対かわいいですよね!
3722|ERI|20101116111956

べにさん♪

美味しそうですか!
食べたいだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますi-237i-178

レストラン等で使ってもらって
可愛いって思っていただけたら最高ですね!(^-^)
ハンバーガーdeバッグハンガー!

先日パーツのみを見ていただきましたが
やっとBIGハンバーガーを完成させました

ゴマが付く前
BIG.jpg
BIGハンバーガー
先日のSHOPで好評をいただいた
1,5cmハンバーガーが小さく見える3cmバーガーです

ゴマをつけて仕上げました
BIGバーガー1
今回はデミグラスソースとマヨネーズをはさんでみました
中々美味しそうに出来たと自己満足(^-^)

折りたたみ式バッグハンガーにハンバーグをのせて
ダジャレみたいですが(笑
バッグハンガーを製作しました!

サブパーツは「あれ」がいいですよね!
持ち運びに便利な巾着袋も作りたいと思います♪




いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [フード系]
フード系 | コメント(15) | 20101113222525 | 編集
3708|まるゆ|20101113231539

こんばんは♪
ハンバーガーのバックハンガー!!(笑)
バックハンガーのハンバーガー??
どっちがどっちだか分からなくなりますね~(笑)
結構大きめなんですね~☆
存在感アリアリで楽しいです♪
サブパーツは・・・私のお気に入りのアレですか!?(^^)
3709|ゆみ|20101113233016

すごい。
存在感ありの バックハンガーですね。使用するとめっちゃ目立ちますよ♪
3710|ERI|20101114000418

まるゆさん♪

そうなんですよ!
記事を書いていて、私もわからなくなり
途中で「あれ!?」と考えながら書いていました(笑

縦も横も3cmなので存在感抜群です!
サブパーツはまるゆさんの気に入ってくださった
「あれ」で決まりですね!
3711|ERI|20101114000617

ゆみさん♪

4cmのお皿が小さく見えるほど
存在感ありのハンバーガーになりました!
ぜひ色々なお店で置いて使ってもらいたいです(^-^)
3712|snow☆|20101114083939

すごい!!けっこう迫力あるバッグハンガーですね!
ハンバーガー可愛い~♪ビッグバーガータイプなんですね☆
スイーツもいいけど、こういうのも可愛いなあ~(人´∀`).☆
3713|ERI|20101114113202

snow☆さん♪

思っていたより、かなり大きめハンバーガーになりました!
可愛いですか!ありがとうございますi-237i-178
スイーツと言えば最近は
マカロンと苺しか製作していません(苦笑
パーツ作りからこつこつ頑張らないとですね(^-^)
3714|achi*|20101114194443

可愛いーーーーー!
インパクトありますね~。
コレはSHOPに並ぶ予定ありますか?
あったら、狙います、狙います!
最高~♪
P!
3715|fonta|20101114195031

おお~
すごい新しいですね。
混乱しちゃいそうな?ネーミングも
愉快でかわいいです♪
3716|ERI|20101114200022

achi*さん♪

ハンバーグdeバックハンガー可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
製作してみたら思った以上にインパクトあって
自分でもビックリしています(^-^)

欲しいだなんて嬉しいお言葉感激です(^-^)
SHOPに並ぶ予定ですが
バックハンガー自体が高いので
少し高めになるので、売れるか心配です^^;
3717|ERI|20101114200335

fontaさん♪

バックの中にしまっておく時は
邪魔になりそうですが
自分が欲しいと思っていた
バックハンガーにデコしてみました(^-^)

ネーミング可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
3718|miki|20101114212954

すご~~い!!
ハンバーガーのバックハンガーだなんてインパクト大で眼を惹きますネ☆
最近流行っているのかしら。
前回のイベントでも出品されてましたよ~。
3719|ERI|20101114214336

mikiさん♪

製作してみて思った以上にインパクトがあるので
自分でもビックリしているんですよ!

娘が購入している雑誌にも
手提げバッグとバッグハンガーがついていたので
バッグハンガー自体流行っているのかもしれませんね(^-^)
3720|-|20101115103918

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3721|べに|20101116104609

うっわ~おいしそう!
しかもすごいボリュームですね~
こういうの食べたいです!
(年甲斐もなくがっつりが好きなんです)
このバッグハンガーを使ってるとこ想像しました。
絶対かわいいですよね!
3722|ERI|20101116111956

べにさん♪

美味しそうですか!
食べたいだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますi-237i-178

レストラン等で使ってもらって
可愛いって思っていただけたら最高ですね!(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
