Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3659|まるゆ|20101102193455

こんばんは♪
レジンアクセ、アンティークな感じで
素敵ですね~☆
チャームや天然石がゆらゆらするのが
かわいいですね♪
これからの装いにぴったりですね(^^)
3660|ERI|20101102194449

まるゆさん♪

まだまだ、まるゆさんの足元にも及びませんが
どうにか仕上げる事が出来ました!

自分がつけたいアクセのコンセプトで製作したので
誉めていただけて、とても嬉しいです♪
今年の秋冬はつけて歩きたいと思いますi-179
3661|Juillet*29|20101103000327

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
今回こそshopでぉ買ぃものしょぅと思ってたのに。。。
マカロンの小瓶ストラップ。。ぉ暇なときォーダーをさせてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

初レジンネックレス、とっても素敵♥♥(o→ܫ←o)♫
どんな感じに完成するか楽しみ~♫
3662|mi-ko|20101103010237

素敵っっ><
めっちゃお洒落なネックレスですね~☆*
すごく大好きな感じです^^*
またこんな感じの作品も楽しみにしていますね!
3663|ERI|20101103111438

Juillet*29さん♪

お子さんの事でお忙しかった時期でしたから
ほんとタイミング悪かったですよねぇ><;
すみませんでした。
マカロンの小瓶ストラップ、早速製作にかかりますね!

初レジンネックレス可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
先日つけて外出したのですが
自作したものだと余計嬉しい物なんですね(^-^)
3664|ERI|20101103111657

mi-koさん♪

お忙しい中、コメントありがとうございます!
ネックレスmi-koさんに気に入っていただけて
めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)

応援いただけて、テンションUPして
粘土作品もレジン作品も頑張りますよーe-271
3665|べに|20101103114816

アンティークで高級感もあって
素敵な作品ですね!
メタルパーツや石がぶら下がってて
加工デザインも素敵です。
いろんなファッションに合いそうですね!
3666|ERI|20101103124901

べにさん♪

ネックレス高級感ありますか!
ありがとうございますi-237
デザインも誉めていただけて
とても嬉しいですi-178

先日つけて外出したのですが
自作したネックレスをつけているだけで
気分的にテンション上がりますね!
3667|miki|20101104191056

素敵なネックレスになってますね~~(^.^)/~~~
高級なアンティーク感の仕上がりに見惚れちゃいました(#^.^#)
ゆらゆら揺れるチャームもイイですね^^
3668|ERI|20101104212259

mikiさん♪

ネックレス気に入っていただけましたか!
高級なアンティークみたいだなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
3669|-|20101105003528

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3670|fonta|20101105155222

アンティークで
しっとりしたオトナの雰囲気
素敵ですね。
センスの良さにうっとりです!!
3671|ゆみ|20101105175537

こんばんは

ネックレスになったんですね。
素敵ですね。

私も この紐を 購入してきたので
近いうちにネックレスに挑戦しようかと・・うまくいくといいんですが。
3672|ERI|20101105190815

fontaさん♪

しっとりした大人の雰囲気ですか!
ありがとうございますi-237i-178
センスがいいなんて誉めていただけて
テンション上がりまくりですよー!
粘土作品も頑張りますe-271
3673|ERI|20101105190952

ゆみさん♪

ハイ!
ネックレスになりました(^-^)
有難い事に、1つ購入くださった方がいて
とても嬉しい限りですi-194

ゆみさんのアクセ楽しみにしています♪
レジンアクセサリー完成♪

レジンのペンダントトップを使いネックレスを製作しました!


こちらです
レジンネックレスレジンネックレス①
それぞれ薄いオレンジのキャッツアイを一粒つけて
違う羽のチャームをつけて仕上げました

レジンネックレス②レジンネックレス③
こちらは、同じリボンのチャームをはさんで天然石を一粒つけました

少しペンダントトップが寂しいので
クリスタライズをつけて完成させたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [アクセサリー]
アクセサリー | コメント(15) | 20101102181515 | 編集
3659|まるゆ|20101102193455

こんばんは♪
レジンアクセ、アンティークな感じで
素敵ですね~☆
チャームや天然石がゆらゆらするのが
かわいいですね♪
これからの装いにぴったりですね(^^)
3660|ERI|20101102194449

まるゆさん♪

まだまだ、まるゆさんの足元にも及びませんが
どうにか仕上げる事が出来ました!

自分がつけたいアクセのコンセプトで製作したので
誉めていただけて、とても嬉しいです♪
今年の秋冬はつけて歩きたいと思いますi-179
3661|Juillet*29|20101103000327

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
今回こそshopでぉ買ぃものしょぅと思ってたのに。。。
マカロンの小瓶ストラップ。。ぉ暇なときォーダーをさせてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

初レジンネックレス、とっても素敵♥♥(o→ܫ←o)♫
どんな感じに完成するか楽しみ~♫
3662|mi-ko|20101103010237

素敵っっ><
めっちゃお洒落なネックレスですね~☆*
すごく大好きな感じです^^*
またこんな感じの作品も楽しみにしていますね!
3663|ERI|20101103111438

Juillet*29さん♪

お子さんの事でお忙しかった時期でしたから
ほんとタイミング悪かったですよねぇ><;
すみませんでした。
マカロンの小瓶ストラップ、早速製作にかかりますね!

初レジンネックレス可愛いですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
先日つけて外出したのですが
自作したものだと余計嬉しい物なんですね(^-^)
3664|ERI|20101103111657

mi-koさん♪

お忙しい中、コメントありがとうございます!
ネックレスmi-koさんに気に入っていただけて
めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)

応援いただけて、テンションUPして
粘土作品もレジン作品も頑張りますよーe-271
3665|べに|20101103114816

アンティークで高級感もあって
素敵な作品ですね!
メタルパーツや石がぶら下がってて
加工デザインも素敵です。
いろんなファッションに合いそうですね!
3666|ERI|20101103124901

べにさん♪

ネックレス高級感ありますか!
ありがとうございますi-237
デザインも誉めていただけて
とても嬉しいですi-178

先日つけて外出したのですが
自作したネックレスをつけているだけで
気分的にテンション上がりますね!
3667|miki|20101104191056

素敵なネックレスになってますね~~(^.^)/~~~
高級なアンティーク感の仕上がりに見惚れちゃいました(#^.^#)
ゆらゆら揺れるチャームもイイですね^^
3668|ERI|20101104212259

mikiさん♪

ネックレス気に入っていただけましたか!
高級なアンティークみたいだなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
3669|-|20101105003528

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3670|fonta|20101105155222

アンティークで
しっとりしたオトナの雰囲気
素敵ですね。
センスの良さにうっとりです!!
3671|ゆみ|20101105175537

こんばんは

ネックレスになったんですね。
素敵ですね。

私も この紐を 購入してきたので
近いうちにネックレスに挑戦しようかと・・うまくいくといいんですが。
3672|ERI|20101105190815

fontaさん♪

しっとりした大人の雰囲気ですか!
ありがとうございますi-237i-178
センスがいいなんて誉めていただけて
テンション上がりまくりですよー!
粘土作品も頑張りますe-271
3673|ERI|20101105190952

ゆみさん♪

ハイ!
ネックレスになりました(^-^)
有難い事に、1つ購入くださった方がいて
とても嬉しい限りですi-194

ゆみさんのアクセ楽しみにしています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
