Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3581|Juillet*29|20101020110825

こんにちは~
とっても細かな作業。。私には無理です笑
↓ポテト本物みたぃ♬
どんな風になるかとっても楽しみです^^♫
3582|ゆみ|20101020152044

こんにちは

ミックスベジタブルですか。
細かい作業ですよね。
お疲れ様です。

ハンバーガーにのるんですね。
楽しみです。
3583|あんず|20101020170328

こんにちは

ミックスベジタブルかわいいですねw
出来上がりまでがんばってください!
3584|ERI|20101020173947

Juillet*29さん♪

お皿の直径が4cmなので
乗せる食材もかなり小さくなりました(^-^)
ポテト本物みたいだ何て
嬉しいお言葉ありがとうございますi-237i-178
仕上げ頑張りたいと思いますe-271
3585|ERI|20101020174206

ゆみさん♪

労いのお言葉ありがとうございます!
ミリ単位の世界は目にきますね^^;

ミックスベジタブルはプレートデコの
彩りを添える脇役になります(^-^)
完成まで頑張りたいと思いますe-271
3586|ERI|20101020174346

あんずさん♪

ミックスベジタブルかわいいですか!
小さすぎてかなり苦労したので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
テンションUPで完成まで頑張りますよーe-271
3587|べに|20101020211454

きゃぁ~ミックスベジタブル~!
細かい作業ですね!
色を決めるまでも大変だったと思います。
すごく楽しい作品になりそうですね。
楽しみにしています。
3588|まるゆ|20101020222423

こんばんは♪
ミックスベジタブル~!
小さい頃はこのグリーンピースが苦手でした・・(^^;)
小さい物だから、大さじ一杯でも疲れますよね。
どんどんパーツ?材料?が出来ていって
見ているのも楽しいです♪
3589|ERI|20101020225007

べにさん♪

そうなんですよー!
久々に超細かい作業をして
目がしょぼしょぼしてしまいました^^;
色はネットでベジタブルの画像を検索して
同じような色を作り製作したんです!

今回はうちで作るハンバーグプレートを
再現してみようと思いますe-271
3590|ERI|20101020225418

まるゆさん♪

グリーンピース苦手な子多いですよねー。
袋にはにんじん=コーン>グリーンピースの順に
入っていて、緑は一番少ない感じで製作してみました!

そうなんですよ!
沢山ではないので、そんなに時間かからないと思っていたら
かなーり時間がかかってしまい、ビックリしました^^;
後はminiフライドポテトを製作したら盛り付けです(^-^)
完成まで頑張りたいと思いますe-271
3591|MERCI|20101020231220

こんばんは♪
ミックスベジタブルを作ってしまうなんて面白いですね~^^
ハンバーグプレートになるなんて楽しそうですね♪
↓皮付きポテト、本物みたいですね~!
焼き色が絶妙です^^
3592|ERI|20101020232432

MERCIさん♪

ハンバーグの付け合せ、何がいいかなと考えていて
それなら、自分の家で作る料理を再現しようと思い
ミックスベジタブルと、フライドポテトになりました!
プレートデコ何を乗せようか
考えるのが楽しくてはまりそうです(^-^)

ポテトの焼き色絶妙だなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
完成までテンションUpで頑張りたいと思いますe-271
3593|おっかぁ|20101020233349

きゃはっぁ~
ミックスベジタブルやぁ~ 笑
3594|ERI|20101020233633

おっかぁさん♪

ミックスベジタブル楽しんでいただけましたか!
ミリ単位の世界は楽しかったけど
目に来てしまい、大さじ一杯で断念(苦笑
盛り付けも頑張りたいと思いますe-271
3595|snow☆|20101021104251

お久しぶりです!ずっとコメントしに来れなくてごめんなさい、パソコンが壊れてしまっていて、自分のブログもずっとお休みしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミックスベジタブルすごいですね~!細かい~(≧艸≦*)ERIさん、小さいのお得意ですよね~!
↓のポテトめっちゃリアル~(」゚Д゚)」!!
3596|ERI|20101021182710

snow☆さん♪

PCなくて大変でしたねぇ><;
でも、直って良かったー(^-^)
どうなったのか心配していたので安心しました!

プレートデコがしたくてminiminiサイズ頑張っちゃいましたe-271
いやいやーミニチュア製作してる方にとったら
まだまだ大きすぎてminiじゃないって感じなんですよねぇ。
でも、楽しんで製作出来たので満足です♪
ポテトリアルって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
完成まで頑張りたいと思いますe-271
3597|miki|20101021200115

すごい!すご~い!!
どこからどうみてもミックスベジタブルだわ~。
上の粘土紹介が無かったら間違えちゃうよ。
3598|ERI|20101021203324

mikiさん♪

ミックスベジタブルリアルですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
完成まで後1歩!
テンションUPして頑張りたいと思いますe-271
緑とオレンジと黄色の野菜♪

ハンバーグプレートに使う緑とオレンジと黄色の野菜を製作しました!


こちらです
野菜色
この色でわかった方もいると思います






ベジタブル
そうです!ハンバーガーの付け合せによくのっているベジタブルです

少しアップで
ベジタブル①
大さじ一杯作るのに数時間・・・
すごーく頑張りました
目が疲れたので少し休憩しまーす(^-^)



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [フード系]
フード系 | コメント(18) | 20101020093939 | 編集
3581|Juillet*29|20101020110825

こんにちは~
とっても細かな作業。。私には無理です笑
↓ポテト本物みたぃ♬
どんな風になるかとっても楽しみです^^♫
3582|ゆみ|20101020152044

こんにちは

ミックスベジタブルですか。
細かい作業ですよね。
お疲れ様です。

ハンバーガーにのるんですね。
楽しみです。
3583|あんず|20101020170328

こんにちは

ミックスベジタブルかわいいですねw
出来上がりまでがんばってください!
3584|ERI|20101020173947

Juillet*29さん♪

お皿の直径が4cmなので
乗せる食材もかなり小さくなりました(^-^)
ポテト本物みたいだ何て
嬉しいお言葉ありがとうございますi-237i-178
仕上げ頑張りたいと思いますe-271
3585|ERI|20101020174206

ゆみさん♪

労いのお言葉ありがとうございます!
ミリ単位の世界は目にきますね^^;

ミックスベジタブルはプレートデコの
彩りを添える脇役になります(^-^)
完成まで頑張りたいと思いますe-271
3586|ERI|20101020174346

あんずさん♪

ミックスベジタブルかわいいですか!
小さすぎてかなり苦労したので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
テンションUPで完成まで頑張りますよーe-271
3587|べに|20101020211454

きゃぁ~ミックスベジタブル~!
細かい作業ですね!
色を決めるまでも大変だったと思います。
すごく楽しい作品になりそうですね。
楽しみにしています。
3588|まるゆ|20101020222423

こんばんは♪
ミックスベジタブル~!
小さい頃はこのグリーンピースが苦手でした・・(^^;)
小さい物だから、大さじ一杯でも疲れますよね。
どんどんパーツ?材料?が出来ていって
見ているのも楽しいです♪
3589|ERI|20101020225007

べにさん♪

そうなんですよー!
久々に超細かい作業をして
目がしょぼしょぼしてしまいました^^;
色はネットでベジタブルの画像を検索して
同じような色を作り製作したんです!

今回はうちで作るハンバーグプレートを
再現してみようと思いますe-271
3590|ERI|20101020225418

まるゆさん♪

グリーンピース苦手な子多いですよねー。
袋にはにんじん=コーン>グリーンピースの順に
入っていて、緑は一番少ない感じで製作してみました!

そうなんですよ!
沢山ではないので、そんなに時間かからないと思っていたら
かなーり時間がかかってしまい、ビックリしました^^;
後はminiフライドポテトを製作したら盛り付けです(^-^)
完成まで頑張りたいと思いますe-271
3591|MERCI|20101020231220

こんばんは♪
ミックスベジタブルを作ってしまうなんて面白いですね~^^
ハンバーグプレートになるなんて楽しそうですね♪
↓皮付きポテト、本物みたいですね~!
焼き色が絶妙です^^
3592|ERI|20101020232432

MERCIさん♪

ハンバーグの付け合せ、何がいいかなと考えていて
それなら、自分の家で作る料理を再現しようと思い
ミックスベジタブルと、フライドポテトになりました!
プレートデコ何を乗せようか
考えるのが楽しくてはまりそうです(^-^)

ポテトの焼き色絶妙だなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
完成までテンションUpで頑張りたいと思いますe-271
3593|おっかぁ|20101020233349

きゃはっぁ~
ミックスベジタブルやぁ~ 笑
3594|ERI|20101020233633

おっかぁさん♪

ミックスベジタブル楽しんでいただけましたか!
ミリ単位の世界は楽しかったけど
目に来てしまい、大さじ一杯で断念(苦笑
盛り付けも頑張りたいと思いますe-271
3595|snow☆|20101021104251

お久しぶりです!ずっとコメントしに来れなくてごめんなさい、パソコンが壊れてしまっていて、自分のブログもずっとお休みしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミックスベジタブルすごいですね~!細かい~(≧艸≦*)ERIさん、小さいのお得意ですよね~!
↓のポテトめっちゃリアル~(」゚Д゚)」!!
3596|ERI|20101021182710

snow☆さん♪

PCなくて大変でしたねぇ><;
でも、直って良かったー(^-^)
どうなったのか心配していたので安心しました!

プレートデコがしたくてminiminiサイズ頑張っちゃいましたe-271
いやいやーミニチュア製作してる方にとったら
まだまだ大きすぎてminiじゃないって感じなんですよねぇ。
でも、楽しんで製作出来たので満足です♪
ポテトリアルって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
完成まで頑張りたいと思いますe-271
3597|miki|20101021200115

すごい!すご~い!!
どこからどうみてもミックスベジタブルだわ~。
上の粘土紹介が無かったら間違えちゃうよ。
3598|ERI|20101021203324

mikiさん♪

ミックスベジタブルリアルですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
完成まで後1歩!
テンションUPして頑張りたいと思いますe-271
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
