Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3531|ゆみ|20101013145817

こんにちは

できたんですね。
私も コーラー色 研究中です。色
難しいですよね。。。

あと1品 何がつくのか 楽しみです。
3532|おっかぁ|20101013151918

あら~おっかぁも病院スタッフになりた~い 笑
めっちゃめんこい~!
3533|ERI|20101013211643

ゆみさん♪

飲み物は簡単に出来そうですけど
色が難しいですよね^^;
研究あるのみですね!

後1品頑張って製作したいと思いますe-271
3534|ERI|20101013212106

おっかぁさん♪

今日の夕方、スタッフの方々に渡してきました♪
とても喜んでいただけて、ホッとしています(^-^)
作品を見て、喜んでくれる笑顔を見ると
粘土製作していて良かったなーと思える瞬間です!

めっちゃめんこいなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
3535|べに|20101013213606

すっごくかわいいハンバーガーですね!
ドリンクつきも魅力的~!
プレゼントされるんですね。
贈られた方は大喜びだろうな!
ショップ準備も頑張ってください!
3536|まるゆ|20101013215712

こんばんは♪
ハンバーガー、ドリンク付きだったのですね!
いいな~美味しそう♪
それに肉球のチャームがなんとも可愛らしくて
動物病院のスタッフの方にぴったりですね!
3537|ERI|20101013222931

べにさん♪

ハンバーガーすごく可愛いだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
ドリンクをつけてマ〇クのキッズのおまけみたいな
ハンバーガーストラップを目指してみました(^-^)
今日の午後プレゼントしてきました!
とても喜んでいただけて、嬉しかったです♪

1ヶ月遅れのSHOPですが頑張りたいと思いますe-271
3538|ERI|20101013223118

まるゆさん♪

マ〇クのキッズのおまけみたいな
ハンバーガーストラップを目指して製作してみました!
美味しそうって誉めていただけて嬉しいです♪

チャームも気に入っていただけたみたいで
とても嬉しかったです(^-^)
3539|MERCI|20101014004005

こんばんは♪
ハンバーガー、飲み物とセットだなんて豪華ですね~!
いっぱいじゃらじゃらっと集まった写真を拝見してるとお腹空きます(笑)
ネコ好きの私としては、肉球付きのチャームなんて、凄く素敵ですっ!!
こんな素敵な作品を頂いて、喜ばない方はいらっしゃらないと思います~^▽^
3540|Juillet*29|20101014125316

こんにちは^^
ハンバーガーストラップ完成したんですね~v
コーラとメロンソーダ本物みたぃ。。
プレゼントされる方たちがぅらゃましぃ~
でもshopに並ぶから楽しみ♬
もぅ1つ付けるなら。。ゃっぱりポテト☆
3541|ERI|20101014181438

MERCIさん♪

原色を沢山使った作品は華やかに見えますよね!
ハンバーガーを見てお腹が空いただなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)

MERCIさんは猫大好きなんですね!
うちには犬2匹と猫2匹いるので
毎日癒されたりうるさかったりなんですよ(笑

スタッフの方々にも先生にも喜んでいただけて
本当に良かったですi-178
3542|ERI|20101014201048

Juillet*29さん♪

プレゼント用のストラップ完成しました♪
ドリンクの色本物みたいですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178

SHOP用のハンバーガーのサブパーツポテトですね!
頑張って製作してみたいと思いますe-271
3543|miki|20101014201336

可愛い~♪美味しそう~♪
ハンバーガーもコーラもメロンソーダも。。
色合いや質感がリアルですね^^
猫ちゃんの手形チャームも動物病院さんのスタッフさんにピッタリ♪
さりげない心配りですね(^_-)-☆
3544|ERI|20101014201813

mikiさん♪

色合いや質感がリアルですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
チャームは丁度いい猫の手形があったので
即決定したんです(^-^)

可愛くて美味しそうって誉めていただけて
テンションUPしてサブパーツ作り頑張りますe-271
3545|あお汰。|20101015011420

ERIさんこんばんわ♪
お久しぶりにコメントさせて頂きます…(・・;)

ハンバーガ完成されたのですね~♪(経過はずっと拝見してたんですがコメント残せずで…;)
飲み物とハンバーガーの感じがとってもポップで可愛いですね!
プレゼントされる動物病院の方たちも絶対喜ばれますね♪
しかもサブパーツの肉球にERIさんの心遣いをすごい感じますi-189

やっぱりERIさんの作品は癒されますねi-178
ショップに並ぶの凄い楽しみです!

あと…こちらでのご報告で申し訳ないのですが…ブログのURLが変わりました。
新しい方でもリンク貼らせていただいてます…事後報告で大変申し訳ありません…。

お忙しいと思いますがお風邪などお召になりませんように☆ミ
3546|ERI|20101015215635

あお汰。さん♪

ハンバーガーとドリンクPOPで可愛いですか!
私の作品で癒されるなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
スタッフの方に喜んでいただけて
製作して良かったなーと思える瞬間です(^-^)

URL変更しておきました!
これからも、よろしくお願いします(^-^)
ハンバーガーストラップ完成♪

動物病院のスタッフさんにプレゼントする
ハンバーガーストラップが完成しました!


こちらです
ハンバーガー⑤
ドリンクはコーラフロートとメロンソーダです
見えにくいですが氷に見立てたサザレビーズが入っています
気泡が少なめだったのが残念な所ですが
コーラとメロンの色は綺麗に出たと思います

少しアップで
ハンバーガー⑥
猫ちゃんの手形がついたハートのチャームをつけました

気に入ってもらえるといいなー

ハンバーガーストラップをSHOPオープンに向け頑張って製作中です
後一つつける作品を考え中ー! 何がいいかなー



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [フード系]
フード系 | コメント(16) | 20101013093939 | 編集
3531|ゆみ|20101013145817

こんにちは

できたんですね。
私も コーラー色 研究中です。色
難しいですよね。。。

あと1品 何がつくのか 楽しみです。
3532|おっかぁ|20101013151918

あら~おっかぁも病院スタッフになりた~い 笑
めっちゃめんこい~!
3533|ERI|20101013211643

ゆみさん♪

飲み物は簡単に出来そうですけど
色が難しいですよね^^;
研究あるのみですね!

後1品頑張って製作したいと思いますe-271
3534|ERI|20101013212106

おっかぁさん♪

今日の夕方、スタッフの方々に渡してきました♪
とても喜んでいただけて、ホッとしています(^-^)
作品を見て、喜んでくれる笑顔を見ると
粘土製作していて良かったなーと思える瞬間です!

めっちゃめんこいなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
3535|べに|20101013213606

すっごくかわいいハンバーガーですね!
ドリンクつきも魅力的~!
プレゼントされるんですね。
贈られた方は大喜びだろうな!
ショップ準備も頑張ってください!
3536|まるゆ|20101013215712

こんばんは♪
ハンバーガー、ドリンク付きだったのですね!
いいな~美味しそう♪
それに肉球のチャームがなんとも可愛らしくて
動物病院のスタッフの方にぴったりですね!
3537|ERI|20101013222931

べにさん♪

ハンバーガーすごく可愛いだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
ドリンクをつけてマ〇クのキッズのおまけみたいな
ハンバーガーストラップを目指してみました(^-^)
今日の午後プレゼントしてきました!
とても喜んでいただけて、嬉しかったです♪

1ヶ月遅れのSHOPですが頑張りたいと思いますe-271
3538|ERI|20101013223118

まるゆさん♪

マ〇クのキッズのおまけみたいな
ハンバーガーストラップを目指して製作してみました!
美味しそうって誉めていただけて嬉しいです♪

チャームも気に入っていただけたみたいで
とても嬉しかったです(^-^)
3539|MERCI|20101014004005

こんばんは♪
ハンバーガー、飲み物とセットだなんて豪華ですね~!
いっぱいじゃらじゃらっと集まった写真を拝見してるとお腹空きます(笑)
ネコ好きの私としては、肉球付きのチャームなんて、凄く素敵ですっ!!
こんな素敵な作品を頂いて、喜ばない方はいらっしゃらないと思います~^▽^
3540|Juillet*29|20101014125316

こんにちは^^
ハンバーガーストラップ完成したんですね~v
コーラとメロンソーダ本物みたぃ。。
プレゼントされる方たちがぅらゃましぃ~
でもshopに並ぶから楽しみ♬
もぅ1つ付けるなら。。ゃっぱりポテト☆
3541|ERI|20101014181438

MERCIさん♪

原色を沢山使った作品は華やかに見えますよね!
ハンバーガーを見てお腹が空いただなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)

MERCIさんは猫大好きなんですね!
うちには犬2匹と猫2匹いるので
毎日癒されたりうるさかったりなんですよ(笑

スタッフの方々にも先生にも喜んでいただけて
本当に良かったですi-178
3542|ERI|20101014201048

Juillet*29さん♪

プレゼント用のストラップ完成しました♪
ドリンクの色本物みたいですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178

SHOP用のハンバーガーのサブパーツポテトですね!
頑張って製作してみたいと思いますe-271
3543|miki|20101014201336

可愛い~♪美味しそう~♪
ハンバーガーもコーラもメロンソーダも。。
色合いや質感がリアルですね^^
猫ちゃんの手形チャームも動物病院さんのスタッフさんにピッタリ♪
さりげない心配りですね(^_-)-☆
3544|ERI|20101014201813

mikiさん♪

色合いや質感がリアルですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
チャームは丁度いい猫の手形があったので
即決定したんです(^-^)

可愛くて美味しそうって誉めていただけて
テンションUPしてサブパーツ作り頑張りますe-271
3545|あお汰。|20101015011420

ERIさんこんばんわ♪
お久しぶりにコメントさせて頂きます…(・・;)

ハンバーガ完成されたのですね~♪(経過はずっと拝見してたんですがコメント残せずで…;)
飲み物とハンバーガーの感じがとってもポップで可愛いですね!
プレゼントされる動物病院の方たちも絶対喜ばれますね♪
しかもサブパーツの肉球にERIさんの心遣いをすごい感じますi-189

やっぱりERIさんの作品は癒されますねi-178
ショップに並ぶの凄い楽しみです!

あと…こちらでのご報告で申し訳ないのですが…ブログのURLが変わりました。
新しい方でもリンク貼らせていただいてます…事後報告で大変申し訳ありません…。

お忙しいと思いますがお風邪などお召になりませんように☆ミ
3546|ERI|20101015215635

あお汰。さん♪

ハンバーガーとドリンクPOPで可愛いですか!
私の作品で癒されるなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178
スタッフの方に喜んでいただけて
製作して良かったなーと思える瞬間です(^-^)

URL変更しておきました!
これからも、よろしくお願いします(^-^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
