Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3503|ゆみ|20101008150838

こんにちは

ハンバーガー これぐらいのサイズが
携帯にはいいですよね。
私のは 少し大きめですね。。。

下の リースも素敵です。
3504|fonta|20101008151505

使いやすそうなサイズでいいですね!
かわいいし、とってもおいしそう♪
きっと喜ばれますよ!!
3505|べに|20101008203529

かわいいハンバーガー!
ごまつきでおいしそう~
肉の質感、とろ~りチーズ、
食べたくなりますね!
ストラップ加工も楽しみです。
3506|ERI|20101008213204

ゆみさん♪

私のショートケーキなんか4cmあり
かなり大き目なので、それぞれお好みで
使っていただくのが一番いいですよね!

リースを誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
3507|ERI|20101008213633

fontaさん♪

可愛くて美味しそうですか!
ありがとうございますi-178
ちょっと小さすぎたかなと思っていたので
使いやすそうって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179
3508|ERI|20101008213813

べにさん♪

ゴマつきハンバーガー美味しそうですか!
食べたくなるだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

加工も頑張りたいと思います!
3509|まるゆ|20101008223536

こんばんは♪
かわいいハンバーガーですね~(^^)
ゴマが付くと一気に本物らしさがUPしますね!
美味しそう~♪
きっとスタッフさん喜んでいただけると
思いますよ☆
3510|Juillet*29|20101009001127

こんばんは♫
ぉぃしそぅなハンバーガー❤
トマト少し大きめのがバランス良さそぅ^^
↓リース超ぉぃしそぅ~(*≧m≦)=3
3511|ERI|20101009005449

まるゆさん♪

ゴマが付いて本物らしさUPしましたか!
可愛くて美味しそうだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

喜んでいただくために
もうひと頑張りしたいと思います(^-^)
3512|ERI|20101009005541

Juillet*29さん♪

ハンバーガー美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
やっぱりバンズとトマトの大きさを揃えた方が
バランス的にいいですよね!(^-^)

リース久々に製作したので楽しかったです♪
新しいデザインを考えて
また挑戦してみたいです!e-271
3513|MERCI|20101009011824

こんばんは♪
小さいハンバーガーがたくさん並んでいて凄く可愛いです~^▽^
この小ささでごまをつけるのはかなり大変だったのでは?!
プレゼントして頂けるスタッフさんは
大喜びですね~♪
3514|ERI|20101009015930

MERCIさん♪

ハンバーガー可愛いですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
そうですねぇ ゴマは1mm位なので
6個なのに途中で断念しようかと思いました^^;

喜んでいただけるように加工も頑張りますe-271
3515|こたつねこ|20101010034715

美味しそうなハンバーガー♪ ジュルッ

その前に・・・・・・・

ご無沙汰しておりました(。-人-。)
ご心配かけてしまって申し訳ありません;;;
実はスランプに・・・・・・・・・

陥ってる訳でもなんでもなく
単にサボってるだけだったり;;;
まもなく火がつくと思われますので(多分)
どうぞ忘れないでやってくださいまし~;
3516|ERI|20101010122823

こたつねこさん♪

ハンバーガー美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

気持ちが乗らない時ってありますよねぇ><;
PCが大変な目にあったばかりですし大変でしたよね。
でもお元気で良かったです(^-^)
いつまでも待っていますから
無理せず充電して戻ってきてくださいね!
ゴマつきハンバーガー完成♪

愛犬のラッキーがお世話になっている動物病院のスタッフの方に
プレゼントするための、ハンバーガーが出来ました!

こちらです
ハンバーガー
携帯のストラップにしてくださるということで小さめに製作しました

横から
ハンバーガー①
手前右のハンバーガーは、少しトマトの色を薄くして
少し大きくしてみました(^-^)
この大きさの方がバランスがいいかな?

大きさは
ハンバーガー②
一円玉より少し小さいくらいです
ゴマがついて可愛くなったかな
加工も頑張ります!



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [フード系]
フード系 | コメント(14) | 20101008135555 | 編集
3503|ゆみ|20101008150838

こんにちは

ハンバーガー これぐらいのサイズが
携帯にはいいですよね。
私のは 少し大きめですね。。。

下の リースも素敵です。
3504|fonta|20101008151505

使いやすそうなサイズでいいですね!
かわいいし、とってもおいしそう♪
きっと喜ばれますよ!!
3505|べに|20101008203529

かわいいハンバーガー!
ごまつきでおいしそう~
肉の質感、とろ~りチーズ、
食べたくなりますね!
ストラップ加工も楽しみです。
3506|ERI|20101008213204

ゆみさん♪

私のショートケーキなんか4cmあり
かなり大き目なので、それぞれお好みで
使っていただくのが一番いいですよね!

リースを誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
3507|ERI|20101008213633

fontaさん♪

可愛くて美味しそうですか!
ありがとうございますi-178
ちょっと小さすぎたかなと思っていたので
使いやすそうって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179
3508|ERI|20101008213813

べにさん♪

ゴマつきハンバーガー美味しそうですか!
食べたくなるだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

加工も頑張りたいと思います!
3509|まるゆ|20101008223536

こんばんは♪
かわいいハンバーガーですね~(^^)
ゴマが付くと一気に本物らしさがUPしますね!
美味しそう~♪
きっとスタッフさん喜んでいただけると
思いますよ☆
3510|Juillet*29|20101009001127

こんばんは♫
ぉぃしそぅなハンバーガー❤
トマト少し大きめのがバランス良さそぅ^^
↓リース超ぉぃしそぅ~(*≧m≦)=3
3511|ERI|20101009005449

まるゆさん♪

ゴマが付いて本物らしさUPしましたか!
可愛くて美味しそうだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

喜んでいただくために
もうひと頑張りしたいと思います(^-^)
3512|ERI|20101009005541

Juillet*29さん♪

ハンバーガー美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
やっぱりバンズとトマトの大きさを揃えた方が
バランス的にいいですよね!(^-^)

リース久々に製作したので楽しかったです♪
新しいデザインを考えて
また挑戦してみたいです!e-271
3513|MERCI|20101009011824

こんばんは♪
小さいハンバーガーがたくさん並んでいて凄く可愛いです~^▽^
この小ささでごまをつけるのはかなり大変だったのでは?!
プレゼントして頂けるスタッフさんは
大喜びですね~♪
3514|ERI|20101009015930

MERCIさん♪

ハンバーガー可愛いですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
そうですねぇ ゴマは1mm位なので
6個なのに途中で断念しようかと思いました^^;

喜んでいただけるように加工も頑張りますe-271
3515|こたつねこ|20101010034715

美味しそうなハンバーガー♪ ジュルッ

その前に・・・・・・・

ご無沙汰しておりました(。-人-。)
ご心配かけてしまって申し訳ありません;;;
実はスランプに・・・・・・・・・

陥ってる訳でもなんでもなく
単にサボってるだけだったり;;;
まもなく火がつくと思われますので(多分)
どうぞ忘れないでやってくださいまし~;
3516|ERI|20101010122823

こたつねこさん♪

ハンバーガー美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

気持ちが乗らない時ってありますよねぇ><;
PCが大変な目にあったばかりですし大変でしたよね。
でもお元気で良かったです(^-^)
いつまでも待っていますから
無理せず充電して戻ってきてくださいね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
