Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3391|snow☆|20100906112602

たいへんですね、ムリなさらないよう、頑張ってください。
またERIさんにお会いできるのを楽しみに、応援しています!
コメレスはいいです♪
3392|fonta|20100906135342

それは心配ですね・・
ERIさんまで倒れないように
無理しないでくださいね。
3393|achi*|20100906140736

大丈夫でしょうか?
心配です。
無理だけはしないでくださいね。
3394|ポッキー|20100906203527

お大事にしてください!

ERIさんも体調壊されないようにw
3395|べに|20100906213213

元気にに快復されることをお祈りしています。
ブログ再開を楽しみにしています。
3396|miki|20100906213744

お大事に☆
ERIさんも無理しすぎないでね。
体調に気を付けてね^^
3397|ERI|20100906215739

またまたご心配おかけして申し訳ないです^^;
粘土製作をやめる訳ではないのですが
ブログの更新が中途半端になるのは避けたいので
今回少しお休みをすると言う決断をしました。

長い目で見守っていただけたら幸いです。

ERI
3398|おっかぁ|20100907112401

ERIさんも無理のないようお体に気を付けて~
再開楽しみにしていますよー
今日 フルーツケーキ 紹介させていただきました~
3399|小桃|20100907115942

急病人って…大丈夫ですか?!
ERIさんも体調に気をつけてまたかわいい作品見せてくださいね(^^)
3400|ながかこ|20100907134816

どうかお大事になさってくださいませ。
ERIさんも大変だと思います。
ご自分のお体もお大事になさって
くださいませ。

ブログ再開、ずっと待ってますから。
3401|こたつねこ|20100907222218

どうぞお大事にしてくださいね;

暑いので ご家族の事はもちろん
ERIさんの体調も心配です。。。

ブログの再開・ショップの再開
どうかお気になさらずに!
ゆるり~と復帰をお待ちしてます♪
3402|-|20100907224453

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3403|MERCI|20100907235855

こんばんは^^
お忙しい中コメント有難うございました。
急病とは大変ですね(><)
この暑さもまだまだ続くようです。。
ご本人様もERIさんやご家族皆さんも
看病や暑さでバテないよう、気をつけてくださいね^^
ゆったりと更新待ってますね☆
3404|-|20100908000803

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3405|-|20100908092940

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★お知らせ★

しばらく更新していない間も、ご訪問とコメントありがとうございますm(--)m

皆様に急なお知らせがあります。

家族に急病人が出たため、落ち着くまでブログの更新を控えさせていただきます。
それに伴い、SHOPも一時クローズさせていただきました。

本日までのSHOP等のオーダー分は、完成次第発送させていただきます。
ご心配はありませんので、よろしくお願いいたしますm(--)m

落ち着いて時間が取れましたら、また再開しようと思いますm(--)m

それまでモチベーションを保つためにも応援していただけたら嬉しいです。

Sucre' Cafe' ERI


関連記事 [その他]
その他 | コメント(15) | 20100906103939 | 編集
3391|snow☆|20100906112602

たいへんですね、ムリなさらないよう、頑張ってください。
またERIさんにお会いできるのを楽しみに、応援しています!
コメレスはいいです♪
3392|fonta|20100906135342

それは心配ですね・・
ERIさんまで倒れないように
無理しないでくださいね。
3393|achi*|20100906140736

大丈夫でしょうか?
心配です。
無理だけはしないでくださいね。
3394|ポッキー|20100906203527

お大事にしてください!

ERIさんも体調壊されないようにw
3395|べに|20100906213213

元気にに快復されることをお祈りしています。
ブログ再開を楽しみにしています。
3396|miki|20100906213744

お大事に☆
ERIさんも無理しすぎないでね。
体調に気を付けてね^^
3397|ERI|20100906215739

またまたご心配おかけして申し訳ないです^^;
粘土製作をやめる訳ではないのですが
ブログの更新が中途半端になるのは避けたいので
今回少しお休みをすると言う決断をしました。

長い目で見守っていただけたら幸いです。

ERI
3398|おっかぁ|20100907112401

ERIさんも無理のないようお体に気を付けて~
再開楽しみにしていますよー
今日 フルーツケーキ 紹介させていただきました~
3399|小桃|20100907115942

急病人って…大丈夫ですか?!
ERIさんも体調に気をつけてまたかわいい作品見せてくださいね(^^)
3400|ながかこ|20100907134816

どうかお大事になさってくださいませ。
ERIさんも大変だと思います。
ご自分のお体もお大事になさって
くださいませ。

ブログ再開、ずっと待ってますから。
3401|こたつねこ|20100907222218

どうぞお大事にしてくださいね;

暑いので ご家族の事はもちろん
ERIさんの体調も心配です。。。

ブログの再開・ショップの再開
どうかお気になさらずに!
ゆるり~と復帰をお待ちしてます♪
3402|-|20100907224453

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3403|MERCI|20100907235855

こんばんは^^
お忙しい中コメント有難うございました。
急病とは大変ですね(><)
この暑さもまだまだ続くようです。。
ご本人様もERIさんやご家族皆さんも
看病や暑さでバテないよう、気をつけてくださいね^^
ゆったりと更新待ってますね☆
3404|-|20100908000803

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3405|-|20100908092940

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
