Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3294|小桃|20100824164651

うわー!めちゃくちゃ可愛い><
こんな可愛いのもらったら嬉しいです♪
見てるだけでも満足です。
もう、うっとり~って感じです(*´`*)
3295|fonta|20100824204500

なんて洒落ているんでしょう~♪
スタンプ、雰囲気がばっちり
合っていますね!!
素敵・・・
3296|ERI|20100824213732

e-271小桃さん♪

頭の中の物を、イメージ通りに形に出来たので
沢山可愛いって誉めていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178

テンションアップして完成まで頑張りますe-271
3297|ERI|20100824213928

fontaさん♪

生地とスタンプの雰囲気合っていますか!
fontaさんに気に入っていただけて
とても嬉しいですi-237i-178
3298|まるゆ|20100824234915

こんばんは♪
ナチュラルでステキ~!!
リネンもブラウンのスタンプも全部好み♪
イニシャルというのがいいですね(^^)
自分のが欲しくなります♪
3299|ERI|20100825062826

まるゆさん♪

ナチュラルで素敵だなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
好みだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますi-194
需要があれば、残りのくるみの殻は
オーダー制にしたいなと思っていますi-179
3300|achi*|20100825072740

わぁ~!またイメージが変わって大人っぽくなりましたね^-^
土台をシンプルに抑えている分、マチ針が引き立っていていいですね♪
まるゆさん同様、自分のイニシャルが欲しくなります!
ナイスアイディア*
3303|ERI|20100825173557

achi*さん♪

大人っぽくなって、イニシャル気に入っていただけましたか!
achi*さんに誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

リネンの色とスイーツの色が対照的で
待ち針が目立つので、私もお気に入りになりましたi-179
3304|べに|20100825213453

うわ~こちらも素敵ですね!
パリの雰囲気が漂って、
しかもイニシャル入り!
これはこのまま飾っておきたいですね。
3305|ゆみ|20100826103358

こんにちは

わ~素敵ですね。
イニシャル入りの ピンクッショ
素敵ですね。

自分専用って感じで・・
こうゆうの はじめてみました。
3306|ERI|20100826113606

べにさん♪

パリの雰囲気で素敵だなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
イニシャル入り気に入っていただけましたか!
このまま飾っておきたいなんて
光栄なお言葉ありがとうございますi-194
3307|ERI|20100826114038

ゆみさん♪

イニシャル入りのピンクッション
気に入っていただけましたか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

自分専用ってウキウキしますよねi-194
シックなナチュラルピンクッション♪

やっと少し厚手のリネンの生地が購入出来たので
早速イニシャル入りのピンクッションを製作しました!

こちらです
ピンクッション③
タグは昨日と同じメジャーのスタンプを押して
布には、イニシャルとパリの雰囲気のスタンプを押しました

少しアップで
ピンクッション⑤
自分のイニシャルのピンクッションを飾ったり
お友達やご家族にお誕生日のプレゼントにいかがでしょう



いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事 [ミニチュア]
ミニチュア | コメント(12) | 20100824163535 | 編集
3294|小桃|20100824164651

うわー!めちゃくちゃ可愛い><
こんな可愛いのもらったら嬉しいです♪
見てるだけでも満足です。
もう、うっとり~って感じです(*´`*)
3295|fonta|20100824204500

なんて洒落ているんでしょう~♪
スタンプ、雰囲気がばっちり
合っていますね!!
素敵・・・
3296|ERI|20100824213732

e-271小桃さん♪

頭の中の物を、イメージ通りに形に出来たので
沢山可愛いって誉めていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178

テンションアップして完成まで頑張りますe-271
3297|ERI|20100824213928

fontaさん♪

生地とスタンプの雰囲気合っていますか!
fontaさんに気に入っていただけて
とても嬉しいですi-237i-178
3298|まるゆ|20100824234915

こんばんは♪
ナチュラルでステキ~!!
リネンもブラウンのスタンプも全部好み♪
イニシャルというのがいいですね(^^)
自分のが欲しくなります♪
3299|ERI|20100825062826

まるゆさん♪

ナチュラルで素敵だなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
好みだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますi-194
需要があれば、残りのくるみの殻は
オーダー制にしたいなと思っていますi-179
3300|achi*|20100825072740

わぁ~!またイメージが変わって大人っぽくなりましたね^-^
土台をシンプルに抑えている分、マチ針が引き立っていていいですね♪
まるゆさん同様、自分のイニシャルが欲しくなります!
ナイスアイディア*
3303|ERI|20100825173557

achi*さん♪

大人っぽくなって、イニシャル気に入っていただけましたか!
achi*さんに誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

リネンの色とスイーツの色が対照的で
待ち針が目立つので、私もお気に入りになりましたi-179
3304|べに|20100825213453

うわ~こちらも素敵ですね!
パリの雰囲気が漂って、
しかもイニシャル入り!
これはこのまま飾っておきたいですね。
3305|ゆみ|20100826103358

こんにちは

わ~素敵ですね。
イニシャル入りの ピンクッショ
素敵ですね。

自分専用って感じで・・
こうゆうの はじめてみました。
3306|ERI|20100826113606

べにさん♪

パリの雰囲気で素敵だなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
イニシャル入り気に入っていただけましたか!
このまま飾っておきたいなんて
光栄なお言葉ありがとうございますi-194
3307|ERI|20100826114038

ゆみさん♪

イニシャル入りのピンクッション
気に入っていただけましたか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

自分専用ってウキウキしますよねi-194
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
