Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3206|aya|20100814195016

ERIさん、お久しぶりです!
ショコラ*タイムのayaです★

実はとっても突然なのですが、ブログを移転しました!
お手数おかけしてしまって申し訳ないのですが、リンクを変更していただけますでしょうか??
私も引き続きERIさんのブログ、リンクさせていただきたいな~と思っております!
面倒ですが、よろしくお願いします。。。

ERIさんのスイーツはやっぱりいつ見てもリアルで美味しそうでi-189
そして何より大人可愛い雰囲気がステキです★

2WAYタイプの加工って素晴らしいアイディアですね!
その時の気分でストラップかバッグチャームか選べるのは、かなり嬉しいですもんね!

加工する時も色んな工夫が必要なんだなぁ~ととても勉強になりました★
3207|fonta|20100814201404

金具の色も選べて
しかも2wayだなんて
素敵ですね~!!
ショートケーキもすっごくかわいいし
丁寧な作りでホレボレしちゃいます♪
3208|こたつねこ|20100814220833

すごいっ!
ナイスアイデアですね♥
その日の気分で携帯につけたりバッグにつけたり、
すっごく楽しそう♪

どんどん素敵な作品が出来上がってすごいなぁ。。。
(感心してないで、お前もやれって感じですがw)
3209|ゆみ|20100814232803

こんばんは。

2wayで 使えるなんて すごくいいアイデアですね。
ケーキもいいし クッキーも美味しそうです。
色も選べて いいですよね。
3210|MERCI|20100815010413

こんばんは♪
ショートケーキ達が全て2WAYに加工されただなんて凄くお得ですね~☆
ケーキも金具のお色も選べて、クッキーまで選べるなんてすぐには決められませんね♪
クッキーがくるくる回っても裏にロゴがあったら楽しいですね~^▽^
3211|まるゆ|20100815132036

こんにちは♪
ERIさんのフルーツたっぷりのケーキ、大好きです(^^)
それに大好きなアーモンドクッキーが一緒になってて
嬉しいストラップです!
しかも2wayなので使い勝手もいいですね(^^)
3212|snow☆|20100815140625

こんにちは!
ごぶさたしてしまってごめんなさい(T_T)

これはまた華やかなケーキ達ですね~+.(*´∀`*)゚+. とってもERIさんらしいです!
ERIさんといえばキレイなフルーツですよね!
いつも尊敬しまくりです~(≧∇≦*)
3213|ERI|20100815153647

i-179★☆aya☆★さん♪

リンク了解しました!
これからもよろしくお願いします

リアルで美味しそうですか!
大人可愛いだなんて誉めていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178

加工は苦手なので、他の作家さんのアイデアを参考にさせていただきました!
でも、自分らしさを忘れないようにして頑張りましたe-271
特に今回は14個のショートケーキの加工だったので苦戦しました^^;
そういっていただけて、すごく励みになります!
3214|ERI|20100815153823

fontaさん♪

これで最後だと思いどうにか頑張りましたe-271
fontaさんに沢山誉めていただけて
励みになりますし、とっても嬉しいですi-237i-179
3215|ERI|20100815154139

こたつねこさん♪

今回のショートケーキが大きめだったので
ストラップはどうなんだろうと思ったので
ボールチェーンをつけて2WAYにしてみました!

この猛暑で大変ですが
こたさんは委託販売に向けて頑張ってくださいね!e-271
3216|ERI|20100815154606

ゆみさん♪

ショートケーキが大きめの4cmなので
ストラップはどうかなと思い
ボールチェーンをつけて2WAYにしてみました!

ケーキとクッキー美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
3217|ERI|20100815154956

MERCIさん♪

後6個でショートケーキの加工も終わりだったので
ストラップとチャームとして使えるように
2WAYで製作しました!
沢山誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
3218|ERI|20100815155241

まるゆさん♪

私のケーキが好きだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますi-178
アーモンドクッキーがお好きなんですね!
メモしておきますi-179

2WAYは、まるゆさんが製作されていたのを思い出し
自分なりに製作してみました!
参考にさせていただき、本当にありがとうございましたm(--)m
3219|ERI|20100815155622

snowさん♪

こちらこそ、応援に伺うだけで
コメントご無沙汰しています^^;

snowさんにフルーツを気に入っていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
尊敬だなんて^^;
はずかしいけど励みになります!
3222|yamato|20100815232701

初めましてー♪いつも楽しく拝見させて頂いてますv-237

ERIさんの作品はいつも丁寧で本物そっくりで見てるだけでお腹がすいてきちゃいうほど完成度が高いですよねv-238

ショートケーキとクッキーのバランスも良くてしかも2WAYだなんてお得感タップリですね
3225|ERI|20100816062754

yamatoさん♪

いつもご訪問ありがとうございますi-179

完成度が高いなんて沢山誉めていただけて
テレちゃうけど、とても嬉しいですi-237i-178
ショートケーキとクッキーのバランスいいですか!
2WAYも気に入っていただけてテンションi-184ですよー!
2WAYショートケーキ6個完成♪

昨日は盆の入りでしたねー。写真を撮る暇もなく
あっという間に夜になっていました


さて、ショートケーキのラスト6個を2WAY仕様で加工しました!


シルバー
2WAYショートケーキ①
オレンジ色のメロンビーズとシルバーのスプーンとminiクッキーつけました

ゴールド
2WAYショートケーキ②
チョコ色のメロンビーズとゴールドのスプーンとminiクッキーをつけました

アンティークゴールド
2WAYショートケーキ③
キャラメル色のメロンビーズとアンティークゴールドのスプーンと
miniクッキーで仕上げました

もちろんminiクッキーの裏にはロゴ入りです!
2WAYショートケーキ
ストラップの時はそのままで
ストラップをはずせばバックチャームとしてもお使いいただけます!
アンティークゴールドのスプーン小さいのによく出来ていてお気に入りです

今回の加工でサブパーツに丁度良かったminiクッキーが
なくなってしまったので、また頑張って作りたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [ケーキ]
ケーキ | コメント(16) | 20100814161615 | 編集
3206|aya|20100814195016

ERIさん、お久しぶりです!
ショコラ*タイムのayaです★

実はとっても突然なのですが、ブログを移転しました!
お手数おかけしてしまって申し訳ないのですが、リンクを変更していただけますでしょうか??
私も引き続きERIさんのブログ、リンクさせていただきたいな~と思っております!
面倒ですが、よろしくお願いします。。。

ERIさんのスイーツはやっぱりいつ見てもリアルで美味しそうでi-189
そして何より大人可愛い雰囲気がステキです★

2WAYタイプの加工って素晴らしいアイディアですね!
その時の気分でストラップかバッグチャームか選べるのは、かなり嬉しいですもんね!

加工する時も色んな工夫が必要なんだなぁ~ととても勉強になりました★
3207|fonta|20100814201404

金具の色も選べて
しかも2wayだなんて
素敵ですね~!!
ショートケーキもすっごくかわいいし
丁寧な作りでホレボレしちゃいます♪
3208|こたつねこ|20100814220833

すごいっ!
ナイスアイデアですね♥
その日の気分で携帯につけたりバッグにつけたり、
すっごく楽しそう♪

どんどん素敵な作品が出来上がってすごいなぁ。。。
(感心してないで、お前もやれって感じですがw)
3209|ゆみ|20100814232803

こんばんは。

2wayで 使えるなんて すごくいいアイデアですね。
ケーキもいいし クッキーも美味しそうです。
色も選べて いいですよね。
3210|MERCI|20100815010413

こんばんは♪
ショートケーキ達が全て2WAYに加工されただなんて凄くお得ですね~☆
ケーキも金具のお色も選べて、クッキーまで選べるなんてすぐには決められませんね♪
クッキーがくるくる回っても裏にロゴがあったら楽しいですね~^▽^
3211|まるゆ|20100815132036

こんにちは♪
ERIさんのフルーツたっぷりのケーキ、大好きです(^^)
それに大好きなアーモンドクッキーが一緒になってて
嬉しいストラップです!
しかも2wayなので使い勝手もいいですね(^^)
3212|snow☆|20100815140625

こんにちは!
ごぶさたしてしまってごめんなさい(T_T)

これはまた華やかなケーキ達ですね~+.(*´∀`*)゚+. とってもERIさんらしいです!
ERIさんといえばキレイなフルーツですよね!
いつも尊敬しまくりです~(≧∇≦*)
3213|ERI|20100815153647

i-179★☆aya☆★さん♪

リンク了解しました!
これからもよろしくお願いします

リアルで美味しそうですか!
大人可愛いだなんて誉めていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178

加工は苦手なので、他の作家さんのアイデアを参考にさせていただきました!
でも、自分らしさを忘れないようにして頑張りましたe-271
特に今回は14個のショートケーキの加工だったので苦戦しました^^;
そういっていただけて、すごく励みになります!
3214|ERI|20100815153823

fontaさん♪

これで最後だと思いどうにか頑張りましたe-271
fontaさんに沢山誉めていただけて
励みになりますし、とっても嬉しいですi-237i-179
3215|ERI|20100815154139

こたつねこさん♪

今回のショートケーキが大きめだったので
ストラップはどうなんだろうと思ったので
ボールチェーンをつけて2WAYにしてみました!

この猛暑で大変ですが
こたさんは委託販売に向けて頑張ってくださいね!e-271
3216|ERI|20100815154606

ゆみさん♪

ショートケーキが大きめの4cmなので
ストラップはどうかなと思い
ボールチェーンをつけて2WAYにしてみました!

ケーキとクッキー美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
3217|ERI|20100815154956

MERCIさん♪

後6個でショートケーキの加工も終わりだったので
ストラップとチャームとして使えるように
2WAYで製作しました!
沢山誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
3218|ERI|20100815155241

まるゆさん♪

私のケーキが好きだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますi-178
アーモンドクッキーがお好きなんですね!
メモしておきますi-179

2WAYは、まるゆさんが製作されていたのを思い出し
自分なりに製作してみました!
参考にさせていただき、本当にありがとうございましたm(--)m
3219|ERI|20100815155622

snowさん♪

こちらこそ、応援に伺うだけで
コメントご無沙汰しています^^;

snowさんにフルーツを気に入っていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
尊敬だなんて^^;
はずかしいけど励みになります!
3222|yamato|20100815232701

初めましてー♪いつも楽しく拝見させて頂いてますv-237

ERIさんの作品はいつも丁寧で本物そっくりで見てるだけでお腹がすいてきちゃいうほど完成度が高いですよねv-238

ショートケーキとクッキーのバランスも良くてしかも2WAYだなんてお得感タップリですね
3225|ERI|20100816062754

yamatoさん♪

いつもご訪問ありがとうございますi-179

完成度が高いなんて沢山誉めていただけて
テレちゃうけど、とても嬉しいですi-237i-178
ショートケーキとクッキーのバランスいいですか!
2WAYも気に入っていただけてテンションi-184ですよー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
