Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3188|ポッキー|20100811193656

マカロンの上のトッピング素敵ですねっ!!!
加工もすごいですっ
3189|fonta|20100811195839

ほんわかやさしいピンク色が
ERIさんらしい雰囲気です。
ちょこんと乗った
クリームと苺もかわいいな♪
3190|こたつねこ|20100811200012

可愛いっ!
マカロンも可愛いし、
加工もめっちゃ可愛いです♥

先程頼んであったチャームも山ほど届いた事だし
(はずれが多かったけど( ̄ーÅ)ホロリ)
私も頑張らねばっ!
3191|みゅう|20100811220009

可愛すぎて、食べてしまいたいです!
加工も素敵ですね。
3192|ERI|20100811231642

ポッキーさん♪

トッピングと加工を気に入っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ブログにUPして数時間でお嫁入りが決定したので
更に嬉しさi-184です!
3193|ERI|20100811232002

fontaさん♪

ほんわかしたやさしいピンク色
私らしいですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178

クリームの位置と絞り方が納得いかず
何度もやり直したのでi-229
誉めていただけて、とても嬉しいですi-194
3194|ERI|20100811232140

こたつねこさん♪

可愛いって作品も加工も
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

こたさんも加工頑張ってくださいねっe-271
3195|ERI|20100811232515

みゅうさん♪

可愛すぎて食べてしまいたいなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
加工も気に入っていただけてテンションUPです!
残りの作品の加工も頑張りたいと思いますe-271
3196|ゆみ|20100811233009

こんばんは。

ロゴかわゆいですね。
加工も キラキラ素敵ですね。
こうゆう 加工しないとなぁ。
3197|ERI|20100811233236

ゆみさん♪

ロゴ可愛いですか!
キラキラ加工を誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

ゆみさんもイベントに向けて
作品作りと加工頑張ってください!e-271
3198|MERCI|20100812005024

こんばんは♪
マカロン、ホイップと苺&ミントで
凄くほんわかした色合いで可愛い~♪と思って拝見していたら裏にまで加工があるなんて楽しいですね^^
ダイヤレーンって豪華になるので
凄く素敵なアイテムですよね♪
そして、またもや凄いことにっ!
私もこちらのドットリボン☆
ピンクや赤茶色・・など数色持ってます^^
ここまでERIさんと共通点があると
凄いなぁとびっくりしました☆
3199|桃子.|20100812101342

可愛い~!
コロンとしたマカロンが愛らしいです♪
ダイヤレーンを加えると 華やかになりますね(´艸`o)゜.+:

何気に 真ん中の白いビーズがツボですi-184
3200|ERI|20100812132009

MERCIさん♪

マカロンの上にどんな感じでトッピングしようか
かなり迷ったので、そういっていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ダイヤレーンは最近良く使うようになって
本当に豪華に見えて重宝しています!

同じドットリボンをお持ちなんですね!
好みが似ていて嬉しいなーi-194
3201|ERI|20100812132308

桃子.さん♪

コロコロマカロン可愛いって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
ダイヤレーンは最近良く使ってますが
豪華に見えて最強アイテムですi-234

ホワイトメロンビーズ私も大好きなんですよ!
先日パーツ倶楽部に買いに行ったら
廃盤みたいで悲しかったです><
3202|miki|20100812160418

コロンとした形のマカロン♪
ホイップと半割イチゴにミントの葉のさりげないトッピングが合ってるヮ(*^_^*)
裏にロゴ、加工チャームなどERIさんのセンスが光ってますネ☆
3203|ERI|20100812193218

mikiさん♪

マカロンのトッピングと位置にはかなり悩んだので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
加工には人一倍時間がかかりますが
完成した時は達成感があって
最近は、加工もいやじゃなくなりましたi-234
3204|べに|20100812230420

トッピングデザインとても素敵ですね!
盛りすぎず、シンプルだけどかわいいです。
ロゴ入りでかっこいいし、
加工も素敵!

お部屋がきれいに片付いたんですね。
すっきりした環境で素敵な作品が生まれますね!
3205|ERI|20100813105238

べにさん♪

マカロンのトッピングは苺とミントで決めていたのですが
配置が中々決まらず何度もやり直したので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

部屋は片付けてすっきりしましたが
改めて、物の多さに驚いていますi-229
ロゴ入りマカロンストラップ♪

予約投稿の間もたくさんのコメントや応援ありがとうございましたm(--)m
やっと部屋の片付けも一段落したので、本日から定期更新します!


さて、マカロンのストラップを製作しました!

こちらです
マカロンストラップ②
マカロンにホイップと半割り苺とミントの葉を乗せて
見えにくいですが、マカロンにはクリアピンククリームがはさんであります♪

マカロンの裏は
マカロンストラップ①
裏に転写シールでロゴを入れ、ダイヤレーンをつけて
ホワイトのメロンビーズとキラキラレッドのビーズで仕上げました♪
珈琲カップにはレモンティー色のクリスタライズが1粒輝いています
何気にピンクのドットリボンがお気に入り

可愛い感じに仕上がったかな



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [ケーキ]
ケーキ | コメント(18) | 20100811191919 | 編集
3188|ポッキー|20100811193656

マカロンの上のトッピング素敵ですねっ!!!
加工もすごいですっ
3189|fonta|20100811195839

ほんわかやさしいピンク色が
ERIさんらしい雰囲気です。
ちょこんと乗った
クリームと苺もかわいいな♪
3190|こたつねこ|20100811200012

可愛いっ!
マカロンも可愛いし、
加工もめっちゃ可愛いです♥

先程頼んであったチャームも山ほど届いた事だし
(はずれが多かったけど( ̄ーÅ)ホロリ)
私も頑張らねばっ!
3191|みゅう|20100811220009

可愛すぎて、食べてしまいたいです!
加工も素敵ですね。
3192|ERI|20100811231642

ポッキーさん♪

トッピングと加工を気に入っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ブログにUPして数時間でお嫁入りが決定したので
更に嬉しさi-184です!
3193|ERI|20100811232002

fontaさん♪

ほんわかしたやさしいピンク色
私らしいですか!
ありがとうございますi-237嬉しいですi-178

クリームの位置と絞り方が納得いかず
何度もやり直したのでi-229
誉めていただけて、とても嬉しいですi-194
3194|ERI|20100811232140

こたつねこさん♪

可愛いって作品も加工も
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

こたさんも加工頑張ってくださいねっe-271
3195|ERI|20100811232515

みゅうさん♪

可愛すぎて食べてしまいたいなんて
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-237i-178
加工も気に入っていただけてテンションUPです!
残りの作品の加工も頑張りたいと思いますe-271
3196|ゆみ|20100811233009

こんばんは。

ロゴかわゆいですね。
加工も キラキラ素敵ですね。
こうゆう 加工しないとなぁ。
3197|ERI|20100811233236

ゆみさん♪

ロゴ可愛いですか!
キラキラ加工を誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

ゆみさんもイベントに向けて
作品作りと加工頑張ってください!e-271
3198|MERCI|20100812005024

こんばんは♪
マカロン、ホイップと苺&ミントで
凄くほんわかした色合いで可愛い~♪と思って拝見していたら裏にまで加工があるなんて楽しいですね^^
ダイヤレーンって豪華になるので
凄く素敵なアイテムですよね♪
そして、またもや凄いことにっ!
私もこちらのドットリボン☆
ピンクや赤茶色・・など数色持ってます^^
ここまでERIさんと共通点があると
凄いなぁとびっくりしました☆
3199|桃子.|20100812101342

可愛い~!
コロンとしたマカロンが愛らしいです♪
ダイヤレーンを加えると 華やかになりますね(´艸`o)゜.+:

何気に 真ん中の白いビーズがツボですi-184
3200|ERI|20100812132009

MERCIさん♪

マカロンの上にどんな感じでトッピングしようか
かなり迷ったので、そういっていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ダイヤレーンは最近良く使うようになって
本当に豪華に見えて重宝しています!

同じドットリボンをお持ちなんですね!
好みが似ていて嬉しいなーi-194
3201|ERI|20100812132308

桃子.さん♪

コロコロマカロン可愛いって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
ダイヤレーンは最近良く使ってますが
豪華に見えて最強アイテムですi-234

ホワイトメロンビーズ私も大好きなんですよ!
先日パーツ倶楽部に買いに行ったら
廃盤みたいで悲しかったです><
3202|miki|20100812160418

コロンとした形のマカロン♪
ホイップと半割イチゴにミントの葉のさりげないトッピングが合ってるヮ(*^_^*)
裏にロゴ、加工チャームなどERIさんのセンスが光ってますネ☆
3203|ERI|20100812193218

mikiさん♪

マカロンのトッピングと位置にはかなり悩んだので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
加工には人一倍時間がかかりますが
完成した時は達成感があって
最近は、加工もいやじゃなくなりましたi-234
3204|べに|20100812230420

トッピングデザインとても素敵ですね!
盛りすぎず、シンプルだけどかわいいです。
ロゴ入りでかっこいいし、
加工も素敵!

お部屋がきれいに片付いたんですね。
すっきりした環境で素敵な作品が生まれますね!
3205|ERI|20100813105238

べにさん♪

マカロンのトッピングは苺とミントで決めていたのですが
配置が中々決まらず何度もやり直したので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

部屋は片付けてすっきりしましたが
改めて、物の多さに驚いていますi-229
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
