Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3170|まるゆ|20100810203344

こんばんは♪
同じショートケーキなのに↓のバックチャームと
イメージが全然違ってて楽しいですね(^^)
好みによって選べますもんね!
私は↓の感じが好きかな~♪
3171|MERCI|20100811011837

こんばんは♪
お忙しい中、こんなにたくさんの作品をアップ(予約)されていてERIさん凄いです^^
ショートケーキのバッグチャーム、どれも違った加工になっていて、迷っちゃいますね♪
金具の色や加工方法で、色々な作品に変身させるのって、私は結構大変なのですが^^;ERIさんは色々とあって凄いなぁと思って拝見させて頂きました♪
3186|ERI|20100811103805

まるゆさん♪

ショートケーキ12個あるので
違う加工にしたくて5個頑張りました!e-271
楽しんでいただけて良かったですi-179
そうですよねー!
お好みに応じて選べるのが一番いいですねi-234
3187|ERI|20100811104432

MERCIさん♪

いやいやー
必要に迫られて何部屋も片付けしなければいけないので
数日粘土製作をお休みしたんですi-229
その前に加工を!と思い数点頑張りましたe-271
どれにしようか迷ってしまうなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますi-179

金具によって加工を変えたりするのは大変ですよねぇ><;
最近はバックチャームだとチャーム2点にサブ作品1点
ビーズ3個という感じで決めて加工していますi-179
逆にストラップのバリエーションが難しくて
いつも悩んでしまいますi-229
ショートケーキバックチャーム第2弾♪

直さんの可愛い苺リボンを使ってバックチャームを製作しました!

こちらです
ショートケーキバックチャーム.④

ゴールド
ショートケーキバックチャーム⑤

シルバー
ショートケーキバックチャーム⑥
それぞれ貴和製作所のピンクとホワイトパール
パーツ倶楽部のキラキラビーズでチャーム部分を製作して
直さんリボンのピンクとホワイトの苺リボンとフォークで仕上げました!

残りの6個のショートケーキの加工も頑張ります


7日から10日まで多忙のため予約投稿です。
PCに向かう時間はお友達のブログの訪問と応援に使わせていただきます。
コメントはしっかり読ませていただきます♪
お返事が遅くなりますのでよろしくお願いしますm(--)m




いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [ケーキ]
ケーキ | コメント(4) | 20100810191919 | 編集
3170|まるゆ|20100810203344

こんばんは♪
同じショートケーキなのに↓のバックチャームと
イメージが全然違ってて楽しいですね(^^)
好みによって選べますもんね!
私は↓の感じが好きかな~♪
3171|MERCI|20100811011837

こんばんは♪
お忙しい中、こんなにたくさんの作品をアップ(予約)されていてERIさん凄いです^^
ショートケーキのバッグチャーム、どれも違った加工になっていて、迷っちゃいますね♪
金具の色や加工方法で、色々な作品に変身させるのって、私は結構大変なのですが^^;ERIさんは色々とあって凄いなぁと思って拝見させて頂きました♪
3186|ERI|20100811103805

まるゆさん♪

ショートケーキ12個あるので
違う加工にしたくて5個頑張りました!e-271
楽しんでいただけて良かったですi-179
そうですよねー!
お好みに応じて選べるのが一番いいですねi-234
3187|ERI|20100811104432

MERCIさん♪

いやいやー
必要に迫られて何部屋も片付けしなければいけないので
数日粘土製作をお休みしたんですi-229
その前に加工を!と思い数点頑張りましたe-271
どれにしようか迷ってしまうなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますi-179

金具によって加工を変えたりするのは大変ですよねぇ><;
最近はバックチャームだとチャーム2点にサブ作品1点
ビーズ3個という感じで決めて加工していますi-179
逆にストラップのバリエーションが難しくて
いつも悩んでしまいますi-229
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
