Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3087|ポッキー|20100729124407

気に入っていただけたみたいでよかったです^^
それに、丁寧に紹介していただいて
ありがとうございます(≡^∇^≡)”
おまけのパーツまでわざわざありがとうございますi-233
とっても嬉しいです!

これからもよろしくおねがいします★

3088|ERI|20100729133242

ポッキーさん♪

フレクル超お気に入りですよ!
一生懸命作ってくださって
本当にありがとうございました!
大切にしますね♪

おまけにいただいたミルキーも
小皿に入れて飾って眺めています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179
3089|こたつねこ|20100729150828

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いいなぁ 交換会♪
私ともいつか 交換会やってくださいまし┏○ペコッ
(プレゼントを頂いたばかりなのに図々しい;)

あっ お揃い発見♥

無印のシリコン型
下になってる方(色んな型があるやつ)
私も買いました♪
。。。まだ全然使ってないんですけどね;
ゼリーを作ろうと決めてから
もう何日経っただろ( ̄ーÅ)ホロリ
3090|ERI|20100729161830

こたつねこさん♪

交換会で可愛いフレクルと
抹茶桜マカロンをいただきました!
他の作家さんの作品は刺激になっていいですよねi-179

交換会ですか!
私なんかで良かったら近いうちによろしくお願いします!

使えそうなシリコン型をみつけると購入していて
使っていない型がたーくさんあります^^;
とりあえず持っていると安心するので買ってしまうんですよねぇ・・・
使ってこそなんぼなのに困ったもんですi-203
3091|ちかっふぇ|20100729191237

はじめまして。ちかっふぇと申します★
私は中学3年生で、趣味でフェイクSweetsをつくっているものです。
まだまだ未熟物なので、いろいろな方の作品を参考にしており、あらゆるブログに訪問させていただいております。
そこで、私は交換会というものに興味をもちまして…
どんなものか、よくわからないんですが、交換会をやってみたくてたまらないんです(W)ノ!
皆さん凄く上手いので、とても欲しいです!

そんなしょぼいSweetsとは交換しないわよ!
と思われましたら断ってもらって大丈夫です。
無理矢理、交換会をしてほしい。とは言えません!
もし宜しかったらでいいので、お願いします。

また、交換会…物を交換する程度しかわかっていません。
ので、引き受けてくださるのならば、いろいろ教えてくださると助かります★
お忙しい所すみません。
ご検討よろしくお願いします!
(∀)長文失礼しました。
3092|ERI|20100729202848

ちかっふぇさん♪
初コメありがとうございます!

交換会はブログなどで交流している方と
コメントを通して仲良くなってからだと思うので
今回は申し訳ないですがごめんなさい^^;

でも、何かわからない事があったら
遠慮なくメールフォームから質問してくださいね!
3093|ちかっふぇ|20100729205639

そうですか~すみませんでした。
ブログなどで交流…って言われても
私のブログ、誰もコメントくれない~泣
しかも私の住んでる所、展示会とか何もない~んです。泣
まあ、いいです!立ち直りました(笑)
お返事ありがとうございました。

あ。ポッキーさんに交換会のことを
詳しく教わったので大丈夫です♪

お忙しいところ、失礼しました~
3094|ERI|20100729211111

ちっかふぇさん♪

了解しました!
ブログにコメントさせていただきますね。
3096|fonta|20100729232755

マトちゃんのマカロン
個性的で素敵ですね。
素敵な交換会、
ドキドキわくわくですね!
無印のシリコンモールド
いろいろあるみたいですね。
今度見に行ってみよう!!
3098|ERI|20100729233615

fontaさん♪

フレクルも桜マトちゃんマカロンも
個性的で素敵ですよねー!
また宝物が増えて幸せです♪

無印のシリコンモールドは4種類あるみたいですよ!
大きさは普通なのですが
他の所と違ってかなり重いので
持ってみてビックリしました!
3099|MERCI|20100730003058

こんばんは♪
交換会されたのですね~♪
色々な方の作品を実際に手にしてみると
様々な発見があったり、刺激を受けたり
楽しかったりしますよね^^
フレクルが二つもついてるなんて贅沢ですね~♪
ERIさんが購入されたものたち☆
またまた私好みのものばかり^^
(型は迷って、買ってませんが^^;)
やっぱり似てるのかなぁv-238
3100|ゆみ|20100730012211

こんばんは。

素敵な交換会いいなぁ。
フレンチクルーラーが 二個もついてるなんて 豪華ですよね。

マトチャン マカロンも 可愛いね。

色々お買い物できる ショップがあっていいなぁ。
田舎は やっぱりダメです。
3102|ERI|20100730113423

MERCIさん♪

ブログを通じ年齢を超えた交流が出来て
楽しい交換会をさせていただき
とても嬉しい気持ちで一杯ですi-179
フレクルとても可愛くて
また宝物が増えて幸せです♪

MERCIさんと好みが似ているなんて嬉しいなー♪
苺のお皿以外は、今回飾って置くために購入しました!
3103|ERI|20100730113818

ゆみさん♪

フレクル2個つけていただくように
贅沢にもオーダーしちゃいました!
マトちゃんマカロンの抹茶色綺麗なんですよi-178
また素敵な宝物が増えて幸せですi-179

ナチュキチは店舗をどんどん増やしているので
ゆみさんの家の近くに出来るといいですねー!
3104|おっかぁ|20100730141625

こんにちは~
ERIさんの宝箱 続々入庫してますね 笑
学生さんなんですか~先が楽しみですね
ホイップ 惚れぼれしちゃうほどキレイ~
3105|ERI|20100730180619

おっかぁさん♪

ハイ!宝箱を大きくしないと
満載ではちきれそうです!i-179

フレクルを手にするのは初めてなので
とても嬉しかったですi-178
また宝物が増えて幸せーi-194
ポッキーさんと交換会♪

いつもブログで仲良くしていただいているポッキーさんと
交換会をさせていただきましたのでご紹介します!

いただいた作品
ポッキーさん
フレクルを2種類お願いしました! 苺とチョコソースがとても美味しそう
綺麗な抹茶色のマカロンもいただいちゃいました
ピエがとても綺麗に出来ていて
マトちゃんのスタンプが綺麗に押されているんです♪

少しアップで
ポッキーさん①
ポッキーさん②
素敵な手作りリボンと半割り苺が可愛いですよねー
おまけにとminiminiミルキー♪
ホイップも綺麗に絞れていて、マット加工がしてあるんですよ♪

ポッキーさん交換会をしていただき
本当にありがとうございましたm(--)m
可愛い作品を大切に大事に飾らせていただきますね♪

学校生活でお忙しい中、可愛い作品を沢山制作されている
ポッキーさんのブログPoCkY's SweEts DeCoです!
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!


またまたお買い物
買い物①
ナチュキチと無印でお買い物しました
今回は必要なものだけに的を絞って最小限のお買い物しましたよ!(笑




いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(16) | 20100729120000 | 編集
3087|ポッキー|20100729124407

気に入っていただけたみたいでよかったです^^
それに、丁寧に紹介していただいて
ありがとうございます(≡^∇^≡)”
おまけのパーツまでわざわざありがとうございますi-233
とっても嬉しいです!

これからもよろしくおねがいします★

3088|ERI|20100729133242

ポッキーさん♪

フレクル超お気に入りですよ!
一生懸命作ってくださって
本当にありがとうございました!
大切にしますね♪

おまけにいただいたミルキーも
小皿に入れて飾って眺めています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179
3089|こたつねこ|20100729150828

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いいなぁ 交換会♪
私ともいつか 交換会やってくださいまし┏○ペコッ
(プレゼントを頂いたばかりなのに図々しい;)

あっ お揃い発見♥

無印のシリコン型
下になってる方(色んな型があるやつ)
私も買いました♪
。。。まだ全然使ってないんですけどね;
ゼリーを作ろうと決めてから
もう何日経っただろ( ̄ーÅ)ホロリ
3090|ERI|20100729161830

こたつねこさん♪

交換会で可愛いフレクルと
抹茶桜マカロンをいただきました!
他の作家さんの作品は刺激になっていいですよねi-179

交換会ですか!
私なんかで良かったら近いうちによろしくお願いします!

使えそうなシリコン型をみつけると購入していて
使っていない型がたーくさんあります^^;
とりあえず持っていると安心するので買ってしまうんですよねぇ・・・
使ってこそなんぼなのに困ったもんですi-203
3091|ちかっふぇ|20100729191237

はじめまして。ちかっふぇと申します★
私は中学3年生で、趣味でフェイクSweetsをつくっているものです。
まだまだ未熟物なので、いろいろな方の作品を参考にしており、あらゆるブログに訪問させていただいております。
そこで、私は交換会というものに興味をもちまして…
どんなものか、よくわからないんですが、交換会をやってみたくてたまらないんです(W)ノ!
皆さん凄く上手いので、とても欲しいです!

そんなしょぼいSweetsとは交換しないわよ!
と思われましたら断ってもらって大丈夫です。
無理矢理、交換会をしてほしい。とは言えません!
もし宜しかったらでいいので、お願いします。

また、交換会…物を交換する程度しかわかっていません。
ので、引き受けてくださるのならば、いろいろ教えてくださると助かります★
お忙しい所すみません。
ご検討よろしくお願いします!
(∀)長文失礼しました。
3092|ERI|20100729202848

ちかっふぇさん♪
初コメありがとうございます!

交換会はブログなどで交流している方と
コメントを通して仲良くなってからだと思うので
今回は申し訳ないですがごめんなさい^^;

でも、何かわからない事があったら
遠慮なくメールフォームから質問してくださいね!
3093|ちかっふぇ|20100729205639

そうですか~すみませんでした。
ブログなどで交流…って言われても
私のブログ、誰もコメントくれない~泣
しかも私の住んでる所、展示会とか何もない~んです。泣
まあ、いいです!立ち直りました(笑)
お返事ありがとうございました。

あ。ポッキーさんに交換会のことを
詳しく教わったので大丈夫です♪

お忙しいところ、失礼しました~
3094|ERI|20100729211111

ちっかふぇさん♪

了解しました!
ブログにコメントさせていただきますね。
3096|fonta|20100729232755

マトちゃんのマカロン
個性的で素敵ですね。
素敵な交換会、
ドキドキわくわくですね!
無印のシリコンモールド
いろいろあるみたいですね。
今度見に行ってみよう!!
3098|ERI|20100729233615

fontaさん♪

フレクルも桜マトちゃんマカロンも
個性的で素敵ですよねー!
また宝物が増えて幸せです♪

無印のシリコンモールドは4種類あるみたいですよ!
大きさは普通なのですが
他の所と違ってかなり重いので
持ってみてビックリしました!
3099|MERCI|20100730003058

こんばんは♪
交換会されたのですね~♪
色々な方の作品を実際に手にしてみると
様々な発見があったり、刺激を受けたり
楽しかったりしますよね^^
フレクルが二つもついてるなんて贅沢ですね~♪
ERIさんが購入されたものたち☆
またまた私好みのものばかり^^
(型は迷って、買ってませんが^^;)
やっぱり似てるのかなぁv-238
3100|ゆみ|20100730012211

こんばんは。

素敵な交換会いいなぁ。
フレンチクルーラーが 二個もついてるなんて 豪華ですよね。

マトチャン マカロンも 可愛いね。

色々お買い物できる ショップがあっていいなぁ。
田舎は やっぱりダメです。
3102|ERI|20100730113423

MERCIさん♪

ブログを通じ年齢を超えた交流が出来て
楽しい交換会をさせていただき
とても嬉しい気持ちで一杯ですi-179
フレクルとても可愛くて
また宝物が増えて幸せです♪

MERCIさんと好みが似ているなんて嬉しいなー♪
苺のお皿以外は、今回飾って置くために購入しました!
3103|ERI|20100730113818

ゆみさん♪

フレクル2個つけていただくように
贅沢にもオーダーしちゃいました!
マトちゃんマカロンの抹茶色綺麗なんですよi-178
また素敵な宝物が増えて幸せですi-179

ナチュキチは店舗をどんどん増やしているので
ゆみさんの家の近くに出来るといいですねー!
3104|おっかぁ|20100730141625

こんにちは~
ERIさんの宝箱 続々入庫してますね 笑
学生さんなんですか~先が楽しみですね
ホイップ 惚れぼれしちゃうほどキレイ~
3105|ERI|20100730180619

おっかぁさん♪

ハイ!宝箱を大きくしないと
満載ではちきれそうです!i-179

フレクルを手にするのは初めてなので
とても嬉しかったですi-178
また宝物が増えて幸せーi-194
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
