fc2ブログ

Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
MERCIさんのSHOPでお買い物♪

いつも仲良くしていただいているMERCIさんのSHOPで
お買い物をさせていただきました!

こちらです
MERCIさん作品
なんと!ビールと落花生殻付きと餃子です
おまけにアイスとイニシャルチョコの乗ったウッドピンチをいただきました!
嬉しいなー♪

少しアップで
MERCIさん作品①
小さいのにすごーくリアルでしょ!!!!!
アルコールが飲めない私でも、見ていると飲みたくなってきます
餃子の形も焼き色もリアルで、落花生の質感が本物みたいです!

MERCIさん素敵な作品をありがとうございましたm(--)m
大切に大事にさせていただきますね

リアルで可愛いい作品が満載のMERCIさんのブログ
甘ちゅあSweets工房 Sweets Atelierです!
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!
レジン作品も必見ですよ!

おまけ
買い物
セリアで購入したシールとネットで購入したハジコさんの型です!
MERCIさんのように可愛く出来たらいいなー



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(5) | 20100726193030 | 編集
3076|-|20100726205803

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3077|MERCI|20100726220452

こんばんは♪
わぁ!素敵にご紹介頂きまして有難うございます^^
自分の作品じゃないみたいです^^;
ERIさんの素敵な作品がたくさん載っているブログに一緒に載せて頂き光栄です♪
有難うございました☆
この度は本当に有難うございました(*^-^*)
ERIさんもパジコさんの型買われたんですね~☆
イニシャルの、凄く可愛いですよね~♪
型を使った作品、楽しみに待ってます^^
3078|ERI|20100726221920

MERCIさん

ブログでも素敵で一目ぼれでしたが
実際手に取ってみて、マジ惚れです!
もうビールに感動!餃子に感動!落花生に感動でございます!
こちらこそ、ありがとうございましたm(--)m

ハジコさんのサイトを見ていて即買いです(笑
でも、加工ばかりしていて使っていないという落ちですi-229
加工が終わったら、早速使ってみたいと思います♪
3079|miki|20100727232110

うわぁ~~!!
ビールと餃子と落花生だんてすごいです。
粘土でこ~ゆ~のも作れちゃうんですね!(^^)!
とってもリアルで面白いわぁ。

セリアでこんなシールあるなんて知らなかったわん。
購入した型での新作も待ってますネ!

3080|ERI|20100728034219

mikiさん♪

すごくリアルで楽しい作品ですよねー!
私も一度は挑戦してみたい分野なので
MERCIさんの作品は憧れなんですi-179

セリアは新作が色々出ていて
使えそうなものが沢山あって楽しいですよね!
シールはレジン作品に使おうと思って購入してきましたi-179

ハジコさんの型は可愛いので購入してみました!
うまく抜いて活用できるといいのですけどねーi-178
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
    © 2024 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天