Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3064|fonta|20100724204404

うわ~お洒落ですね。
私は特に
オレンジパールのが気に入りましたよ。
アリスのシルエット
やっぱりかわいいですよね。
3065|べに|20100724211451

すっごく素敵なデザインですね~!
レースやパール、クラウンなどの組み合わせがいいわ~
どれも素敵ですがゴールドの華やかなのが特に好みです!
図らずも自分用ができたのですね!
3066|ERI|20100724211533

fontaさん♪

ストールピンお洒落ですか!
ありがとうございますi-178嬉しいですi-179
お気に入りが見つかって良かったです♪
私もゴールドならfontaさんと同じなので
何か嬉しいなーi-194
3067|ERI|20100724212543

べにさん♪

元々はジャラジャラストールピントして
売られていたものなんですが、全部取り払って
王冠を残し、マカロンとスタンプチョコを組み合わせて
レースと花のモチーフを縫い付けたんですよ!
完成までかなり頭を悩ませたので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

やっぱり大人の方にはオレンジパールが似合いますよねー!
お気に入りが見つかってよかったですi-194

そうなんですよーi-229
丸カンが思ったより硬くて横着して取り外していたら
ポキンと2箇所も折れてしまいました^^;
丁度カバンが寂しかったので自分用にしちゃいました(笑
3068|まるゆ|20100724223422

こんばんは♪
ステキ~☆
オレンジパールのがいいな~。
アリスの雰囲気が出ててオシャレですね(^^)
レースのところにお花モチーフが付いているのが
かわいいです♪
3069|ERI|20100724223829

まるゆさん♪

オレンジパールの作品が大人気で感激です♪
アリスの雰囲気出ていますか!
ありがとうございますi-178嬉しいですi-179
レースの所に何をつけようか一番迷った所なので
可愛いって誉めていただけて、とても嬉しいですi-194
3070|MERCI|20100724224800

こんばんは♪
アリスのマカロンはストールピンに変身したのですね~v-341
アンティークシルバーは凄くシックで
ゴールドはどちらも綺麗で上品ですね~♪
オレンジパールも可愛いのですが
ピンクパールのチョコタグも可愛いですし
色合いのまとまり方が好きな感じです^^
3071|ERI|20100724225441

MERCIさん♪

そうなんです!
ネックレスのアイデアが浮かばずi-229
加工の金属を色々見ていたら、ふと思いついて
ストールピンになりました♪

アンティークシルバーは大分地味ですが
落ち着いた雰囲気が好きな方にはぴったりだと思います!
ピンクパール気に入っていただけましたか!
色のまとまりが好きだなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-237i-178
3072|あんず|20100725130132

とってもかわぃぃです
.゚+.(´∀`*).+゚.
アリスマカロンとか
かわいすぎます♥
3073|ERI|20100725210203

あんずさん♪

かわいいですか!
ありがとうございますi-179
嬉しいですi-178

アリスなどのディズニーキャラクターは
どれも可愛くて一年中楽しめていいですよね!
3074|こたつねこ|20100726183230

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
やっとコメントに来れたー(;・∀・) !

これ パッと見た瞬間から
「なんてエレガント!素敵!」
って思ってたんです~♪
なんかバタバタしていて
(いや・・・遊びで忙しかっただけなんですが;)
コメントできなくてごめんなさい;

さて、気づけば粘土触らずの日がもう3日!
そろそろ作らねば!
(もう土台はできてるというのに)
3075|ERI|20100726204434

こたつねこさん♪

エレガントなんて誉めていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178

私もSHOPの準備と加工ばかりで粘土に触れていません^^;
お互いに粘土製作頑張りましょうねe-271
アリスマカロンとスタンプチョコのストールピン♪

アリスのマカロンを使って、ストールピンを製作しました!

アンティークシルバー
アリス⑤
アリス⑥
オフホワイトのパールを使い落ち着いた感じに

ゴールド①
アリス③
アリス④
ピンクパールを使い可愛い感じに

ゴールド②
アリス①
アリス②

オレンジパールを使い華やかな感じに

どれもお気に入りのスタンプチョコがついています♪
王冠は小さくても立体的に作られていて可愛いんですよ!
ナチュラルなレースと花のモチーフがお気に入りです♪

4つあったのですが1つは加工時にピンを破損させてしまい自分用に
アリス⑦
こんな感じでつけています!

皆さんお好みのストールピンはありましたか?



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [アクセサリー]
アクセサリー | コメント(12) | 20100724185555 | 編集
3064|fonta|20100724204404

うわ~お洒落ですね。
私は特に
オレンジパールのが気に入りましたよ。
アリスのシルエット
やっぱりかわいいですよね。
3065|べに|20100724211451

すっごく素敵なデザインですね~!
レースやパール、クラウンなどの組み合わせがいいわ~
どれも素敵ですがゴールドの華やかなのが特に好みです!
図らずも自分用ができたのですね!
3066|ERI|20100724211533

fontaさん♪

ストールピンお洒落ですか!
ありがとうございますi-178嬉しいですi-179
お気に入りが見つかって良かったです♪
私もゴールドならfontaさんと同じなので
何か嬉しいなーi-194
3067|ERI|20100724212543

べにさん♪

元々はジャラジャラストールピントして
売られていたものなんですが、全部取り払って
王冠を残し、マカロンとスタンプチョコを組み合わせて
レースと花のモチーフを縫い付けたんですよ!
完成までかなり頭を悩ませたので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

やっぱり大人の方にはオレンジパールが似合いますよねー!
お気に入りが見つかってよかったですi-194

そうなんですよーi-229
丸カンが思ったより硬くて横着して取り外していたら
ポキンと2箇所も折れてしまいました^^;
丁度カバンが寂しかったので自分用にしちゃいました(笑
3068|まるゆ|20100724223422

こんばんは♪
ステキ~☆
オレンジパールのがいいな~。
アリスの雰囲気が出ててオシャレですね(^^)
レースのところにお花モチーフが付いているのが
かわいいです♪
3069|ERI|20100724223829

まるゆさん♪

オレンジパールの作品が大人気で感激です♪
アリスの雰囲気出ていますか!
ありがとうございますi-178嬉しいですi-179
レースの所に何をつけようか一番迷った所なので
可愛いって誉めていただけて、とても嬉しいですi-194
3070|MERCI|20100724224800

こんばんは♪
アリスのマカロンはストールピンに変身したのですね~v-341
アンティークシルバーは凄くシックで
ゴールドはどちらも綺麗で上品ですね~♪
オレンジパールも可愛いのですが
ピンクパールのチョコタグも可愛いですし
色合いのまとまり方が好きな感じです^^
3071|ERI|20100724225441

MERCIさん♪

そうなんです!
ネックレスのアイデアが浮かばずi-229
加工の金属を色々見ていたら、ふと思いついて
ストールピンになりました♪

アンティークシルバーは大分地味ですが
落ち着いた雰囲気が好きな方にはぴったりだと思います!
ピンクパール気に入っていただけましたか!
色のまとまりが好きだなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-237i-178
3072|あんず|20100725130132

とってもかわぃぃです
.゚+.(´∀`*).+゚.
アリスマカロンとか
かわいすぎます♥
3073|ERI|20100725210203

あんずさん♪

かわいいですか!
ありがとうございますi-179
嬉しいですi-178

アリスなどのディズニーキャラクターは
どれも可愛くて一年中楽しめていいですよね!
3074|こたつねこ|20100726183230

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
やっとコメントに来れたー(;・∀・) !

これ パッと見た瞬間から
「なんてエレガント!素敵!」
って思ってたんです~♪
なんかバタバタしていて
(いや・・・遊びで忙しかっただけなんですが;)
コメントできなくてごめんなさい;

さて、気づけば粘土触らずの日がもう3日!
そろそろ作らねば!
(もう土台はできてるというのに)
3075|ERI|20100726204434

こたつねこさん♪

エレガントなんて誉めていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178

私もSHOPの準備と加工ばかりで粘土に触れていません^^;
お互いに粘土製作頑張りましょうねe-271
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
