Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2995|ポッキー|20100714185105

どっちも素敵ですねっ
アリスのストラップのほうの加工すごすぎです!!尊敬しちゃいます^^

10個も加工頑張ってくださいっ
2996|achi*|20100714201944

ERIさんのところには、ジャンジャンオーダーが入っているんですねー^^
大人気ですね♪
タルトも王冠も可愛いです!
加工頑張って下さい^-^
2997|小桃|20100714203346

フルーツがみずみずしくって
ほんまに美味しそうです><

10個も作るんですか!!!
すごい・・・私はそんな集中力がないので
ぜったい無理や(´;ω;`)
がんばってくださいね♪
2998|ERI|20100714204909

ポッキーさん♪

アリスの加工気に入っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
応援をいただいて元気100倍なので
加工頑張りますよーe-271
2999|ERI|20100714210253

achi*さん♪

いやいやー月に数件のオーダーいただいて
アップアップしている状態なんですよi-229
一日2時間位しか製作出来ないので精一杯ですi-201
もっと時間の使い方上手になりたいなー。
3000|ERI|20100714210542

小桃さん♪

フルーツみずみずしくて美味しそうなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

作品を作ると満足してしまって
加工に手をつけないうちに次の作品製作に・・・
なのでブログで宣言して加工頑張りたいと思ったんです(笑
同じ加工なので数時間で終わると思うので頑張りますe-271
3001|ゆみ|20100714212445

こんばんは

タルト美味しそうです。
フルーツが つやつやですね。

アリスストラップ 可愛い。
3002|まるゆ|20100714215409

こんばんは♪
タルトや王冠パーツにリボンがそれぞれ
よく合ってて素敵ですね~!
私は大抵ブラウンリボンなので・・・。
色々なリボンの中から選ぶのって
楽しいけれど大変ですよね(^^;)

あと10個の加工ですか!!
頑張ってくださいね☆
3003|ERI|20100714221713

ゆみさん♪

タルトフルーツつやつやで
美味しそうに出来ましたか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

アリスストラップの加工も頑張りますe-271
3004|ERI|20100714221920

まるゆさん♪

作品にリボンを合わせるのは
難しいですよねぇ^^;
タルトとアリスに良くあっていますか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

@10個の加工頑張りたいと思いますe-271
3005|こたつねこ|20100714225746

みずみずしい夏らしいタルトに
可愛いアリスストラップ♥
どちらもステキです!!!

なんだか最近やる気がぐぐんと落ちてるので
ERIさんの元気をもらいにきちゃいました~(;・∀・)
3006|ERI|20100714230356

こたつねこさん♪

タルトとアリスストラップ
気に入っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

私も気持ちの浮き沈みが激しいんですよi-201
中々テンションUPのまま製作するのは無理ですよねぇ^^;
今はSHOPの準備を進めるために、気合で頑張っていますが
加工になるとテンション下がり気味です(苦笑
こたさんも十分充電して、また粘土スイーツ製作頑張ってくださいねe-271
3007|MERCI|20100714235846

こんばんは♪
フルーツがたくさん乗った瑞々しいタルトに可愛いリボン^^
こちらは持っていてウキウキしちゃいますね~v-238
王冠のストラップもシックでありながら可愛くて、これまた素敵です^^
絶対に喜んでいただけますね~☆
↓まるゆさんのダイヤモチーフ♪
素敵ですね~♪
加工も長めにされて凝っていてさすがだなぁと見入ってしまいました♪
ERIさんのケーキも凄く細かく凝っていて
凄いです^▽^
3008|ERI|20100715104445

MERCIさん♪

可愛いリボンのお陰で
何倍も可愛く見えて作品も喜んでいます♪

アリス系はシルバーとゴールドでは
違った雰囲気でお気に入りなんですi-179
シックで可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-178

まるゆさんの作品も加工も素晴らしくて
直に手に取ることが出来て幸せです♪

スクエアケーキは2,5cm・苺が5mmと
小さいので、完成した時は達成感があります!
でも、ミニチュアの世界はもっと小さいんですよねー。
もっともっと勉強しないといけませんね!
3009|ながかこ|20100715163433

何度見ても、やっぱり良いです。
アリスのストラップのチャームと
リボンとのバランスが絶妙です。
タルトとリボンとのクリアランスは短めで、
アリスは長めで、う~ん、深い・・・
やっぱり、帽子屋があるとアリスファン
的には嬉しいです。


昨夜は遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
うふふ・・・とテンションがあがってしまい、
しばらく眠れませんでした。
ERIさんの製作や素材のお話も、根掘り
葉掘りとすごく真剣に聞いてしまいました。
長々過ぎて、本当にすみませんでした。
でも、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
3010|べに|20100715183509

うわぁ~ふたつともとっても素敵!
アリスのパーツのほうはリボンもメタルチャームもすごい雰囲気合ってて素敵です。
直さんリボンかわいい~
実はこれと同じリボン持ってますが
こんなにかわいい形にできないです。
3011|ERI|20100716045934

ながかこさん♪

アリスストラップバランスいいですか!
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
帽子屋のシールは、まだ沢山あるので
製作しておきますね!

私もとっても楽しかったです!
また、時々おしゃべりしましょうねi-194
3012|ERI|20100716050143

べにさん♪

アリスの加工を誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
本当に直さんリボンは可愛いですよねーi-178
作りがしっかりしているから安心して使えます!
可愛いから同じリボン持っている方多いでしょうねi-179
フルーツタルトストラップ等♪

オーダーでフルーツタルトと王冠INアリスのストラップを製作しました

こちらです
ストラップ2種
タルトの土台はモデナソフトとコスモスを合わせて強度を持たせました
レモンとオレンジとキウイはすけちゃう粘土製です!
アリスのリボンは、今回サテン素材を使っています!


少しアップで
タルトストラップ
キラキラアリス②
可愛い直さんリボンと合わせて
タルトのスプーンにはクリスタライズを一粒つけて仕上げました♪

今夜は王冠INアリスの加工@10個頑張りたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [完成品]
完成品 | コメント(18) | 20100714165555 | 編集
2995|ポッキー|20100714185105

どっちも素敵ですねっ
アリスのストラップのほうの加工すごすぎです!!尊敬しちゃいます^^

10個も加工頑張ってくださいっ
2996|achi*|20100714201944

ERIさんのところには、ジャンジャンオーダーが入っているんですねー^^
大人気ですね♪
タルトも王冠も可愛いです!
加工頑張って下さい^-^
2997|小桃|20100714203346

フルーツがみずみずしくって
ほんまに美味しそうです><

10個も作るんですか!!!
すごい・・・私はそんな集中力がないので
ぜったい無理や(´;ω;`)
がんばってくださいね♪
2998|ERI|20100714204909

ポッキーさん♪

アリスの加工気に入っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
応援をいただいて元気100倍なので
加工頑張りますよーe-271
2999|ERI|20100714210253

achi*さん♪

いやいやー月に数件のオーダーいただいて
アップアップしている状態なんですよi-229
一日2時間位しか製作出来ないので精一杯ですi-201
もっと時間の使い方上手になりたいなー。
3000|ERI|20100714210542

小桃さん♪

フルーツみずみずしくて美味しそうなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

作品を作ると満足してしまって
加工に手をつけないうちに次の作品製作に・・・
なのでブログで宣言して加工頑張りたいと思ったんです(笑
同じ加工なので数時間で終わると思うので頑張りますe-271
3001|ゆみ|20100714212445

こんばんは

タルト美味しそうです。
フルーツが つやつやですね。

アリスストラップ 可愛い。
3002|まるゆ|20100714215409

こんばんは♪
タルトや王冠パーツにリボンがそれぞれ
よく合ってて素敵ですね~!
私は大抵ブラウンリボンなので・・・。
色々なリボンの中から選ぶのって
楽しいけれど大変ですよね(^^;)

あと10個の加工ですか!!
頑張ってくださいね☆
3003|ERI|20100714221713

ゆみさん♪

タルトフルーツつやつやで
美味しそうに出来ましたか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

アリスストラップの加工も頑張りますe-271
3004|ERI|20100714221920

まるゆさん♪

作品にリボンを合わせるのは
難しいですよねぇ^^;
タルトとアリスに良くあっていますか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

@10個の加工頑張りたいと思いますe-271
3005|こたつねこ|20100714225746

みずみずしい夏らしいタルトに
可愛いアリスストラップ♥
どちらもステキです!!!

なんだか最近やる気がぐぐんと落ちてるので
ERIさんの元気をもらいにきちゃいました~(;・∀・)
3006|ERI|20100714230356

こたつねこさん♪

タルトとアリスストラップ
気に入っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

私も気持ちの浮き沈みが激しいんですよi-201
中々テンションUPのまま製作するのは無理ですよねぇ^^;
今はSHOPの準備を進めるために、気合で頑張っていますが
加工になるとテンション下がり気味です(苦笑
こたさんも十分充電して、また粘土スイーツ製作頑張ってくださいねe-271
3007|MERCI|20100714235846

こんばんは♪
フルーツがたくさん乗った瑞々しいタルトに可愛いリボン^^
こちらは持っていてウキウキしちゃいますね~v-238
王冠のストラップもシックでありながら可愛くて、これまた素敵です^^
絶対に喜んでいただけますね~☆
↓まるゆさんのダイヤモチーフ♪
素敵ですね~♪
加工も長めにされて凝っていてさすがだなぁと見入ってしまいました♪
ERIさんのケーキも凄く細かく凝っていて
凄いです^▽^
3008|ERI|20100715104445

MERCIさん♪

可愛いリボンのお陰で
何倍も可愛く見えて作品も喜んでいます♪

アリス系はシルバーとゴールドでは
違った雰囲気でお気に入りなんですi-179
シックで可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-178

まるゆさんの作品も加工も素晴らしくて
直に手に取ることが出来て幸せです♪

スクエアケーキは2,5cm・苺が5mmと
小さいので、完成した時は達成感があります!
でも、ミニチュアの世界はもっと小さいんですよねー。
もっともっと勉強しないといけませんね!
3009|ながかこ|20100715163433

何度見ても、やっぱり良いです。
アリスのストラップのチャームと
リボンとのバランスが絶妙です。
タルトとリボンとのクリアランスは短めで、
アリスは長めで、う~ん、深い・・・
やっぱり、帽子屋があるとアリスファン
的には嬉しいです。


昨夜は遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
うふふ・・・とテンションがあがってしまい、
しばらく眠れませんでした。
ERIさんの製作や素材のお話も、根掘り
葉掘りとすごく真剣に聞いてしまいました。
長々過ぎて、本当にすみませんでした。
でも、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
3010|べに|20100715183509

うわぁ~ふたつともとっても素敵!
アリスのパーツのほうはリボンもメタルチャームもすごい雰囲気合ってて素敵です。
直さんリボンかわいい~
実はこれと同じリボン持ってますが
こんなにかわいい形にできないです。
3011|ERI|20100716045934

ながかこさん♪

アリスストラップバランスいいですか!
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
帽子屋のシールは、まだ沢山あるので
製作しておきますね!

私もとっても楽しかったです!
また、時々おしゃべりしましょうねi-194
3012|ERI|20100716050143

べにさん♪

アリスの加工を誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
本当に直さんリボンは可愛いですよねーi-178
作りがしっかりしているから安心して使えます!
可愛いから同じリボン持っている方多いでしょうねi-179
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
