Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2916|まるゆ|20100705212721

こんばんは♪
豪華なパフェですね☆
一体何種類のフルーツがのっているのでしょ!?
美味しそう♪
グラスにハートがちょこんと下がっているのが
かわいいですね(^^)
2917|fonta|20100705214922

360度くるりとフルーツモリモリで
なんて豪華なパフェなんでしょう!!
ミニサイズなのかな?
とってもおいしそう♪
いちごもちいさいのに
とてもキレイにできていますね。
さすがです~!!
2918|ERI|20100705215833

まるゆさん♪

フルーツは手元にあるカットメロンとレモン以外
全部乗せたので7種類です!
豪華で美味しそうって誉めたいただけて
とても嬉しいですi-179i-178

ポイントの赤のハートビーズ可愛いですか!
ありがとうございますi-194
2919|ERI|20100705222321

fontaさん♪

このパフェグラスは縦が3cm直径2cmです。
豪華で美味しそうって言っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

イチゴ綺麗に出来ていますか!
ありがとうございますi-194
ショートケーキのトッピング頑張りますよーe-271
2920|MERCI|20100706012809

こんばんは♪
タイトル通り、盛り盛りなパフェですね~♪
苺とぶら下がってる赤のハートビーズが
いいバランスになっていて可愛いですね~♪
持ち歩く度に揺れるのは嬉しいですね^^
苺、たくさんできましたね~☆
ケーキに豪華にトッピングされていきそうですね♪
フルーツとかトッピングがたくさんできると何だか安心しませんか??
これでいっぱいトッピングに使える~☆って^^
2921|ながかこ|20100706121215

このパフェもまた小さいんですよねぇ・・・
写真でみると、その小ささが全然わかりませんから。
もっと大きいと思っていると、恐ろしく小さくて
緻密なんですよねぇ・・・
いやいや、ERIさんのスイーツには、
本当にびっくりさせられますから。

姑に作っていただいた和風ストラップを
先週末に渡してきました。
「これ、ほんまに、手作りなん?」と
何度も言っておりました。
気に入って、さっそく家の鍵に着けておりました。

マカロンのゴムは、幼稚園で超話題になっております。
会う人会う人、ちびの頭を見て、最初に必ず
「なにこれ?すご~い」と叫んでおります。
2922|ERI|20100706150153

MERCIさん♪

苺とハートのビーズいい感じですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

フルーツがたくさんあると安心しますよねー♪
苺は作っても作っても直ぐなくなるので
一番苦手だけど、一番かかせないフルーツですね!
2923|ERI|20100706150729

ながかこさん♪

パフェの入れ物自体は2×2なんですよ!
そこに色々乗せているんですi-179
小さいから緊張するけれど
出来上がると達成感はかなりありますね!

お義母さんに喜んでいただけて
ホッとしましたし、すごく嬉しいですi-179

幼稚園で話題になっているのは
可愛い娘さんがつけているからですよ!i-236
娘さんも気に入ってくれたみたいで嬉しいなーi-178
2924|ポッキー|20100706165917

以前紹介されたてたものも今回のミニパフェ細かいですね~
結構小さいですよね??驚!!!



いっぱい果実のってておいしそうです!
2925|ERI|20100706170354

ポッキーさん♪

パフェグラスは縦3cm×横2cmで
マスカットの粒でいうと1個5mmです!
アイスをくるくる絞る時は緊張するけど
楽しい瞬間なんですよi-178

美味しそうって言っていただけて嬉しいですi-179
2931|I|20100706211716

素敵です!モリモリ具合が何ともゴージャスですね。
ハートのビーズもおしゃれです!
そして、なんと言っても美味しそう!
明日、入金しますね。
2937|ERI|20100706213950

Iさん♪

夜間に撮影したので少し暗いですが
もっと鮮やかな感じで仕上がっております!
気に入っていただけて良かったですi-179

明日発送いたしますので
もうしばらくお待ちくださいm(--)m
盛り盛りイチゴパフェとmini苺♪

オーダーいただいている盛り盛り苺パフェが完成したのでご紹介します

こちらです
苺パフェ
フルーツを盛り盛りにして、赤いハートのビーズをふちに下げ
お花のコネクターで繋いでスプーンとフォークをつけました!
クリームに一粒クリスタライズもついています

Iさまこんな感じに出来ました♪


miniイチゴ
minイチゴ
一番手前の3個が5mmくらいです
1.2cmの苺が巨大に見えますね!

少しアップで
miniイチゴ①
ジューシーに出来たかな



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [パフェ]
パフェ | コメント(12) | 20100705202525 | 編集
2916|まるゆ|20100705212721

こんばんは♪
豪華なパフェですね☆
一体何種類のフルーツがのっているのでしょ!?
美味しそう♪
グラスにハートがちょこんと下がっているのが
かわいいですね(^^)
2917|fonta|20100705214922

360度くるりとフルーツモリモリで
なんて豪華なパフェなんでしょう!!
ミニサイズなのかな?
とってもおいしそう♪
いちごもちいさいのに
とてもキレイにできていますね。
さすがです~!!
2918|ERI|20100705215833

まるゆさん♪

フルーツは手元にあるカットメロンとレモン以外
全部乗せたので7種類です!
豪華で美味しそうって誉めたいただけて
とても嬉しいですi-179i-178

ポイントの赤のハートビーズ可愛いですか!
ありがとうございますi-194
2919|ERI|20100705222321

fontaさん♪

このパフェグラスは縦が3cm直径2cmです。
豪華で美味しそうって言っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

イチゴ綺麗に出来ていますか!
ありがとうございますi-194
ショートケーキのトッピング頑張りますよーe-271
2920|MERCI|20100706012809

こんばんは♪
タイトル通り、盛り盛りなパフェですね~♪
苺とぶら下がってる赤のハートビーズが
いいバランスになっていて可愛いですね~♪
持ち歩く度に揺れるのは嬉しいですね^^
苺、たくさんできましたね~☆
ケーキに豪華にトッピングされていきそうですね♪
フルーツとかトッピングがたくさんできると何だか安心しませんか??
これでいっぱいトッピングに使える~☆って^^
2921|ながかこ|20100706121215

このパフェもまた小さいんですよねぇ・・・
写真でみると、その小ささが全然わかりませんから。
もっと大きいと思っていると、恐ろしく小さくて
緻密なんですよねぇ・・・
いやいや、ERIさんのスイーツには、
本当にびっくりさせられますから。

姑に作っていただいた和風ストラップを
先週末に渡してきました。
「これ、ほんまに、手作りなん?」と
何度も言っておりました。
気に入って、さっそく家の鍵に着けておりました。

マカロンのゴムは、幼稚園で超話題になっております。
会う人会う人、ちびの頭を見て、最初に必ず
「なにこれ?すご~い」と叫んでおります。
2922|ERI|20100706150153

MERCIさん♪

苺とハートのビーズいい感じですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

フルーツがたくさんあると安心しますよねー♪
苺は作っても作っても直ぐなくなるので
一番苦手だけど、一番かかせないフルーツですね!
2923|ERI|20100706150729

ながかこさん♪

パフェの入れ物自体は2×2なんですよ!
そこに色々乗せているんですi-179
小さいから緊張するけれど
出来上がると達成感はかなりありますね!

お義母さんに喜んでいただけて
ホッとしましたし、すごく嬉しいですi-179

幼稚園で話題になっているのは
可愛い娘さんがつけているからですよ!i-236
娘さんも気に入ってくれたみたいで嬉しいなーi-178
2924|ポッキー|20100706165917

以前紹介されたてたものも今回のミニパフェ細かいですね~
結構小さいですよね??驚!!!



いっぱい果実のってておいしそうです!
2925|ERI|20100706170354

ポッキーさん♪

パフェグラスは縦3cm×横2cmで
マスカットの粒でいうと1個5mmです!
アイスをくるくる絞る時は緊張するけど
楽しい瞬間なんですよi-178

美味しそうって言っていただけて嬉しいですi-179
2931|I|20100706211716

素敵です!モリモリ具合が何ともゴージャスですね。
ハートのビーズもおしゃれです!
そして、なんと言っても美味しそう!
明日、入金しますね。
2937|ERI|20100706213950

Iさん♪

夜間に撮影したので少し暗いですが
もっと鮮やかな感じで仕上がっております!
気に入っていただけて良かったですi-179

明日発送いたしますので
もうしばらくお待ちくださいm(--)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
