Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2900|ポッキー|20100704163029

私も何か出来たらERIさんにプレゼントしようかな~笑
2901|ERI|20100704163411

ポッキーさん♪

良かったら近いうちに交換会しましょう♪
アリスストラップがいいかな?
メール待ってます♪
2902|べに|20100704211147

ゆみさんのとこで見た小物入れだ!
豪華ですごくかわいいですね~!
ゼリーの層がきれい~

カットケーキの美しさにほれぼれしちゃいます。
1ミリの狂いもなくって感じですよね~
トッピングも力入りますね!
2903|ERI|20100704212228

べにさん♪

そうなんですよー!
豪華で可愛いいサプライズにビックリしましたi-179
暑さで凹んでいた気持ちも超i-184ですよ!

大きめショートケーキは初めてだったので
包丁でカットしたんですi-179
カットが美しいなんて誉めていただけて
嬉しすぎてテンション上がりまくりですよ!i-184
2904|ゆみ|20100704212846

こんばんは。
早速 私の下手な作品を 紹介していただき ありがとうございました…。

気に入っていただけて 嬉しいです。

ケーキ 断面綺麗ですね。
イチゴも美味しそうですよ。カット難しいですよね。
2905|ERI|20100704213843

ゆみさん♪

ゆみさん謙遜しすぎですよー!
リボンは繊細でとても可愛いし
なんといってもゼリーの色が綺麗で素敵です♪
本当にありがとうございましたm(--)m

ケーキの断面綺麗ですか!
ありがとうございますi-179
イチゴも美味しそうって言っていただけて
とっても嬉しいですi-178
いつもカットを失敗するので
今回は包丁でカットしてみました!
やはり力が均等に入っていい感じです♪
ゆみさんからサプライズプレゼント♪

仲良くさせていただいているSweets Diaryのゆみさんから
サプライズプレゼントをいただきました!

こちらです
ゆみさん作品①

ゆみさんのブログで拝見して色合いが綺麗だなーと思っていた
レジンゼリーで製作されたデコ缶です
回りのクリームには色とりどりのアルミ薔薇がキラキラ輝いています
中には可愛いプラパーツが!

少しアップで
ゆみさん作品
ゼリーがキラキラしていてゴスロリチックなリボンが素敵なんです
クリームの上にはツヤツヤ苺が乗っていてとても美味しそうでしょ

私の方はささやかなプレゼントだったのに申し訳ないです(汗
ゆみさん、とても素敵なゼリーデコ缶をありがとうございましたm(--)m
ずっと大事に飾らせていただきますね♪

カラフルで可愛い作品がたくさん見れる、ゆみさんのブログ
Sweets Diaryです! ぜひ皆さんも遊びにいってみてくださいね


夕べの作業
4cmショートケーキ
4cmのノーマルとイチゴのショートケーキにニスを塗りました!
カット面が綺麗に出来たので、自己満足しています
さて、どんなトッピングにしましょう♪

今夜もう一人のお友達からのプレゼントもご紹介します!



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(6) | 20100704155555 | 編集
2900|ポッキー|20100704163029

私も何か出来たらERIさんにプレゼントしようかな~笑
2901|ERI|20100704163411

ポッキーさん♪

良かったら近いうちに交換会しましょう♪
アリスストラップがいいかな?
メール待ってます♪
2902|べに|20100704211147

ゆみさんのとこで見た小物入れだ!
豪華ですごくかわいいですね~!
ゼリーの層がきれい~

カットケーキの美しさにほれぼれしちゃいます。
1ミリの狂いもなくって感じですよね~
トッピングも力入りますね!
2903|ERI|20100704212228

べにさん♪

そうなんですよー!
豪華で可愛いいサプライズにビックリしましたi-179
暑さで凹んでいた気持ちも超i-184ですよ!

大きめショートケーキは初めてだったので
包丁でカットしたんですi-179
カットが美しいなんて誉めていただけて
嬉しすぎてテンション上がりまくりですよ!i-184
2904|ゆみ|20100704212846

こんばんは。
早速 私の下手な作品を 紹介していただき ありがとうございました…。

気に入っていただけて 嬉しいです。

ケーキ 断面綺麗ですね。
イチゴも美味しそうですよ。カット難しいですよね。
2905|ERI|20100704213843

ゆみさん♪

ゆみさん謙遜しすぎですよー!
リボンは繊細でとても可愛いし
なんといってもゼリーの色が綺麗で素敵です♪
本当にありがとうございましたm(--)m

ケーキの断面綺麗ですか!
ありがとうございますi-179
イチゴも美味しそうって言っていただけて
とっても嬉しいですi-178
いつもカットを失敗するので
今回は包丁でカットしてみました!
やはり力が均等に入っていい感じです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
