Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2886|ゆみ|20100702112453

こんにちは

おっかぁさんの ワンちゃんシリーズ
可愛いよね。。
どれもこれも 顔が よくにてるんですよね。。。

ゼリーのほうも すごく 可愛い
きらきら 涼しげでいい感じです。
2887|achi*|20100702184856

ホントだー。
フレンチブルの表情がなんともいえなく可愛い*
表情作りがお上手ですね。凄いなぁ。
羊毛のスイーツも素敵ですね!

ERIさんのおまけゼリー、綺麗です。
さりげない一手間、いいですね^-^
2888|ERI|20100702195515

ゆみさん♪

羊毛ワンちゃん表情が可愛くて
顔が良く似ているので素晴らしいですよね!
もう見るたびににやけてしまいますi-233

夏はゼリーとアイス製作で気分転換ですよね!
見ていると少しの間暑さも忘れますi-234
2889|ERI|20100702200128

achi*さん♪

おっかぁさんの作られるワンコたちは
そのこの毛並みから表情までソックリで
すごい技術ですよね!i-179
スイーツたちもとても美味しそうで
また宝物が増えて幸せです♪i-178

透明粘土で製作したフルーツは
1つ1つ丁寧に製作して手間をかけた分
自己満足だけど可愛いんですよね!
夏のおまけには涼しげでいい感じかなと思い製作してみましたi-179
2890|みゅう|20100702205733

わんちゃんの表情が可愛いですね。
ERIさんのボーンクッキーとコラボすると
いいかも。
ゼリーも涼しげでキラキラして綺麗ですね。これからの季節にピッタリですね。
2891|べに|20100702214915

風呂敷わんちゃんの仲間が増えたんですね!
どの子もリアルですごくかわいいです~
特にバセット・ハウンドくん、ツボだわぁ~
お顔だけでなく手足もなんてかわいいの!

いろんな色が揃ったゼリー、きれいですね~
これはすごく喜ばれますね!
2892|ERI|20100702214939

みゅうさん♪

ワンコたちの表情本当に可愛いんですよ!
もう見ているだけで癒されまくりですi-237
ボーンクッキーに名前を入れて
コラボさせてみますね!i-179

ゼリー涼しげでいい感じですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
2893|ERI|20100702215341

べにさん♪

そうなんです!
おざぶ犬に仲間が増えました!
前回バセットくんとおざぶ犬迷ったくらい
激カワで、もう癒されまくりですi-237

プラのゼリーもひと手間かけただけで
カラフルで可愛くなりますよね!i-179
喜んでいただけたら何よりです♪
2894|おっかぁ|20100702222910

ERIさーん 綺麗にとっていただいて
とっても感激です~
おっかぁのブログでみるより断然よくみえるぅ~
写真のセンスも技術も抜群です。
ありがとうございます。 涙

綺麗なゼリーも堪能できました~
2895|ERI|20100702230403

おっかぁさん♪

ワンコたち綺麗に撮れてますか!
良かったーi-179
いやいやーワンコたちが可愛いから
そのまま写っただけですよー!
こちらこそ、ありがとうございましたm(--)m

ゼリー堪能していただけましたか!
少しでも涼しくなりたくて製作してみました♪
2896|MERCI|20100702235720

こんばんは♪
以前、まるゆさんのブログで拝見した
可愛いワンちゃん達ですねっ!
やっぱり風呂敷に包まれて可愛すぎますv-10
ハンバーガーやドーナツまで付いてるなんてお得な感じがします^^
ERIさんのゼリー☆
色が爽やかで綺麗ですね♪
私は型取りしたくて購入しましたが
そのまま使うのも素敵ですね^^
フルーツも透明感があって美味しそうです♪
2897|ERI|20100703000826

MERCIさん♪

風呂敷犬たち、表情が何とも言えず可愛いですよねーi-194
ハンバーガーもドーナッツも
とても小さいのにリアルで美味しそうなんですよ!

ゼリー型取りしようかと思いましたが
レジンをまだ持っていないので
そのまま使っています!i-179
クリームと透明フルーツで少しレベルUPですi-234
2898|miki|20100703150131

うわぁ~。
とっても可愛いおつかい犬ですね~♪
表情がなんとも癒されます(#^.^#)
羊毛チャームもとってもラブリ~^^

色とりどりのゼリー♪
ホイップにちょこんと乗ってるフルーツで美味しそう。

メールしたので確認お願いします。
2899|ERI|20100703211055

mikiさん♪

3匹ともとても可愛くて癒されっぱなしです♪
スイーツもリアルで美味しそうなんですよ!

ホイップと透明フルーツで華やかになったでしょうか!
美味しそうって誉めていただけて嬉しいですi-178

返信メールしましたのでよろしくお願いします!
おっかぁさんのSHOPで羊毛犬のお買い物♪

仲良くしていただいている、おっかぁさんのSHOPEASTSIDE MARKETS
ふろしき犬のオーダーをさせていただきました!

こちらです
おっかぁさん作品①
3匹ともめちゃめちゃ可愛くて目の中に入れても痛くないくらいです

バセット・ハウンドくん
おっかぁさん作品④
お使い犬として使えるようにとふろしきをつけてくださったんですよ!
おっかぁさんのお心使いに感激です

フレンチブルくん

おっかぁさん作品③
何とも言えない表情にほれてしまいオーダーさせていただきました
ハンバーガーと苺が超美味しそうなんです!

そしてうちのラッキー
おっかぁさん作品②
毛の色も表情もソックリで激カワです!!!!!
ラッキーの頭文字のRと美味しそうなドーナッツまで

おっかぁさん可愛い3匹を心を込めて作ってくださって
本当にありがとうございましたm(--)m
交換会も実現できて、本当に嬉しかったです
ずっと大事に飾らせていただきますね。

素敵な羊毛犬とスイーツが沢山見れるおっかぁさんのブログ
おっかぁの落書き帳です! ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


おまけ
ゼリーストラップ
オーダーくださった方にささやかなおまけとして
ゼリーストラップを作りました!
ゼリーは市販のプラだけど、心を込めてフルーツにひと手間かけています♪



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(14) | 20100702101717 | 編集
2886|ゆみ|20100702112453

こんにちは

おっかぁさんの ワンちゃんシリーズ
可愛いよね。。
どれもこれも 顔が よくにてるんですよね。。。

ゼリーのほうも すごく 可愛い
きらきら 涼しげでいい感じです。
2887|achi*|20100702184856

ホントだー。
フレンチブルの表情がなんともいえなく可愛い*
表情作りがお上手ですね。凄いなぁ。
羊毛のスイーツも素敵ですね!

ERIさんのおまけゼリー、綺麗です。
さりげない一手間、いいですね^-^
2888|ERI|20100702195515

ゆみさん♪

羊毛ワンちゃん表情が可愛くて
顔が良く似ているので素晴らしいですよね!
もう見るたびににやけてしまいますi-233

夏はゼリーとアイス製作で気分転換ですよね!
見ていると少しの間暑さも忘れますi-234
2889|ERI|20100702200128

achi*さん♪

おっかぁさんの作られるワンコたちは
そのこの毛並みから表情までソックリで
すごい技術ですよね!i-179
スイーツたちもとても美味しそうで
また宝物が増えて幸せです♪i-178

透明粘土で製作したフルーツは
1つ1つ丁寧に製作して手間をかけた分
自己満足だけど可愛いんですよね!
夏のおまけには涼しげでいい感じかなと思い製作してみましたi-179
2890|みゅう|20100702205733

わんちゃんの表情が可愛いですね。
ERIさんのボーンクッキーとコラボすると
いいかも。
ゼリーも涼しげでキラキラして綺麗ですね。これからの季節にピッタリですね。
2891|べに|20100702214915

風呂敷わんちゃんの仲間が増えたんですね!
どの子もリアルですごくかわいいです~
特にバセット・ハウンドくん、ツボだわぁ~
お顔だけでなく手足もなんてかわいいの!

いろんな色が揃ったゼリー、きれいですね~
これはすごく喜ばれますね!
2892|ERI|20100702214939

みゅうさん♪

ワンコたちの表情本当に可愛いんですよ!
もう見ているだけで癒されまくりですi-237
ボーンクッキーに名前を入れて
コラボさせてみますね!i-179

ゼリー涼しげでいい感じですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
2893|ERI|20100702215341

べにさん♪

そうなんです!
おざぶ犬に仲間が増えました!
前回バセットくんとおざぶ犬迷ったくらい
激カワで、もう癒されまくりですi-237

プラのゼリーもひと手間かけただけで
カラフルで可愛くなりますよね!i-179
喜んでいただけたら何よりです♪
2894|おっかぁ|20100702222910

ERIさーん 綺麗にとっていただいて
とっても感激です~
おっかぁのブログでみるより断然よくみえるぅ~
写真のセンスも技術も抜群です。
ありがとうございます。 涙

綺麗なゼリーも堪能できました~
2895|ERI|20100702230403

おっかぁさん♪

ワンコたち綺麗に撮れてますか!
良かったーi-179
いやいやーワンコたちが可愛いから
そのまま写っただけですよー!
こちらこそ、ありがとうございましたm(--)m

ゼリー堪能していただけましたか!
少しでも涼しくなりたくて製作してみました♪
2896|MERCI|20100702235720

こんばんは♪
以前、まるゆさんのブログで拝見した
可愛いワンちゃん達ですねっ!
やっぱり風呂敷に包まれて可愛すぎますv-10
ハンバーガーやドーナツまで付いてるなんてお得な感じがします^^
ERIさんのゼリー☆
色が爽やかで綺麗ですね♪
私は型取りしたくて購入しましたが
そのまま使うのも素敵ですね^^
フルーツも透明感があって美味しそうです♪
2897|ERI|20100703000826

MERCIさん♪

風呂敷犬たち、表情が何とも言えず可愛いですよねーi-194
ハンバーガーもドーナッツも
とても小さいのにリアルで美味しそうなんですよ!

ゼリー型取りしようかと思いましたが
レジンをまだ持っていないので
そのまま使っています!i-179
クリームと透明フルーツで少しレベルUPですi-234
2898|miki|20100703150131

うわぁ~。
とっても可愛いおつかい犬ですね~♪
表情がなんとも癒されます(#^.^#)
羊毛チャームもとってもラブリ~^^

色とりどりのゼリー♪
ホイップにちょこんと乗ってるフルーツで美味しそう。

メールしたので確認お願いします。
2899|ERI|20100703211055

mikiさん♪

3匹ともとても可愛くて癒されっぱなしです♪
スイーツもリアルで美味しそうなんですよ!

ホイップと透明フルーツで華やかになったでしょうか!
美味しそうって誉めていただけて嬉しいですi-178

返信メールしましたのでよろしくお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
