Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2868|ゆみ|20100630161945

こんにちは

ミントアイス 涼しげで美味しそうです。
やっぱり こうゆう作品になっちゃいますよね。。。
暑いと。

下のチョコケーキ すごーく美味しそうです。トッピング楽しみです。

フエルト作品も可愛いよね。
2869|ERI|20100630163442

ゆみさん♪

ミントアイス涼しげで美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
暑いとアイスやゼリー作品は製作したくなりますよね!

チョコケーキ美味しそうって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
丁度トッピングを考えている所でした!頑張りますe-271

色々なジャンルの作家さんの宝物が増えて幸せですi-176
2870|べに|20100630211656

チョコミントアイス、すごくおいしそうですね!
す~っとしてチョコがぱりっと・・
食べたくなりました~
ほんときれいな色!
バハマブルー、メモメモです!
2871|まるゆ|20100630211826

こんばんは♪
美味しそうなチョコミントアイスですね☆
チョコミントアイス、好きなんです~♪
一時期チョコミントばかり食べてました(笑)
このアイスの色がこれ一本で出来るのですね!
バハマブルー、その色にふさわしい名前ですね☆
2872|ERI|20100630220202

べにさん♪

チョコミントアイス美味しそうですか!
食べたくなっただなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-237i-178

ステンシル用の絵の具は着色すると
容器の色より少し薄めな感じに仕上がるので
バハマブルーを見つけた時直感で購入しました!
これからミント色に苦労しなくてすみそうですi-179
2873|ERI|20100630220422

まるゆさん♪

チョコミントアイス美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
私もチョコミント大好きなので
31いくと必ず食べています!

Bahama Blue!スカッとした爽やかな名前ですよね!
2874|snow☆|20100630222630

こんないい色があるんですかΣ(゚Д゚;私もちょうどチョコミント作ったとこで、色を混ぜてるうちに粘土増えちゃいました(^_^;)
ERIさんのチョコミントおいしそう~❤
2875|ERI|20100630223902

snow☆さん♪

たまたまホームセンターでみかけて
チョコミントいけそうかもと購入してきたんですよ!
美味しそうって言っていただけて嬉しいですi-179i-178

次は葡萄の紫色が欲しいので
また、感で購入してこようと思います!i-236
2876|小桃|20100630235747

めっちゃいい色ですね!
涼しげで夏にもぴったり☆

なによりチョコチップがお上手><
わたし苦手で・・・。
2877|ERI|20100701071500

小桃さん♪

涼しげでいい色ですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

チョコチップ難しいですよねぇ><
私は失敗作のマカロンを刻んで入れてみたんです!
適当な大きさに刻んだ方がいい感じみたいですi-179
2878|achi*|20100701114045

チョコミント。
先日息子が見た目で注文し、一口目で固まっていたのを思い出しました。
はじめて食べる人には、衝撃かも知れませんね~。
私は、好きですけど^-^
アクリル絵の具のパッケージに、やられました^^;
なんて、可愛いのー!
私には必要ないけど、欲しくなってしまった・・・
P!
2879|こたつねこ|20100701151939

チョコミントアイス食べたーい!!!

この絵具、確か近所の手芸センターで見た気が。。。
私も買ってみようかな♥
毎日暑いので、アイスモチーフは
見てるだけでも嬉しくなりますね♪
2880|ERI|20100701191709

achi*さん♪

息子さんが初めて食べた表情見てみたかったなーi-179
私も大好きなので31いくと絶対食べます!

このパッケージ素敵ですよねーi-178
上に名前があるのと下にあるバージョンが
あるのですけど上にある方がカッコイイんです!
また、次も購入したので載せますね!
2881|ERI|20100701191928

こたつねこさん♪

チョコミント食べる機会があったのですけど
相方が食べないと言ったのでやめました(苦笑
すっきりとした甘さのアイス食べたいですよねー!

ぜひ購入してチョコミント製作して
鑑賞しながら涼んでくださいね♪
2882|fonta|20100701212714

チョコミント、きれいですね!
実は未体験なんですよ~
どうしても歯磨きのイメージがあって(笑)
色は好きなので
いつか食べてみたいです!!
2883|MERCI|20100701214300

こんばんは♪
ミント系は苦手なので食べないのですが、凄く綺麗な色合いなのでフェイクも実物も凄く好きなスイーツです^^
こちら、凄く爽やかなブルーに美味しそうなチョコチップがいっぱい♪
横に美味しそうな苺もたくさん並んでいて、何だか涼しげな素敵なスイーツになりそうな予感ですね♪
2884|ERI|20100701215118

fontaさん♪


チョコミントきれいですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-179

私もいつが初めてかは忘れてしまいましたが
スーッとした味にチョコの甘みがあって
不思議な味だなーって思ったのは覚えていますi-179
一度食べて未知の世界に!
2885|ERI|20100701215602

MERCIさん♪

ミントの色合いは本当に綺麗で涼しげなので
見ているだけでも夏にはいいですねーi-179

見て爽やかな気持ちになっていただけて嬉しいですi-178
アイスを製作する時は、何かにデコしたい時なので
小物にデコするメインにしたいと思います!e-271
チョコミントアイスと着色料♪

チョコミントアイス作りにいい感じの
アクリル絵の具を見つけたので製作してみました!

こちらです
チョコミント
私の思っているチョコミント色はこんな感じです!
あー31のチョコミントアイスが食べたいなー

少しアップで
チョコミント①
1本でこの色が出せたら嬉しいですよね
後、苺の着色をして仕上げました

このアクリル絵の具です
bahama blue
トールやステンシルに使われるAMERICANAのBahama Blueです
いつ見てもチョコミントは涼しげでいいですねー




いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [パーツ]
パーツ | コメント(18) | 20100630155050 | 編集
2868|ゆみ|20100630161945

こんにちは

ミントアイス 涼しげで美味しそうです。
やっぱり こうゆう作品になっちゃいますよね。。。
暑いと。

下のチョコケーキ すごーく美味しそうです。トッピング楽しみです。

フエルト作品も可愛いよね。
2869|ERI|20100630163442

ゆみさん♪

ミントアイス涼しげで美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
暑いとアイスやゼリー作品は製作したくなりますよね!

チョコケーキ美味しそうって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
丁度トッピングを考えている所でした!頑張りますe-271

色々なジャンルの作家さんの宝物が増えて幸せですi-176
2870|べに|20100630211656

チョコミントアイス、すごくおいしそうですね!
す~っとしてチョコがぱりっと・・
食べたくなりました~
ほんときれいな色!
バハマブルー、メモメモです!
2871|まるゆ|20100630211826

こんばんは♪
美味しそうなチョコミントアイスですね☆
チョコミントアイス、好きなんです~♪
一時期チョコミントばかり食べてました(笑)
このアイスの色がこれ一本で出来るのですね!
バハマブルー、その色にふさわしい名前ですね☆
2872|ERI|20100630220202

べにさん♪

チョコミントアイス美味しそうですか!
食べたくなっただなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-237i-178

ステンシル用の絵の具は着色すると
容器の色より少し薄めな感じに仕上がるので
バハマブルーを見つけた時直感で購入しました!
これからミント色に苦労しなくてすみそうですi-179
2873|ERI|20100630220422

まるゆさん♪

チョコミントアイス美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
私もチョコミント大好きなので
31いくと必ず食べています!

Bahama Blue!スカッとした爽やかな名前ですよね!
2874|snow☆|20100630222630

こんないい色があるんですかΣ(゚Д゚;私もちょうどチョコミント作ったとこで、色を混ぜてるうちに粘土増えちゃいました(^_^;)
ERIさんのチョコミントおいしそう~❤
2875|ERI|20100630223902

snow☆さん♪

たまたまホームセンターでみかけて
チョコミントいけそうかもと購入してきたんですよ!
美味しそうって言っていただけて嬉しいですi-179i-178

次は葡萄の紫色が欲しいので
また、感で購入してこようと思います!i-236
2876|小桃|20100630235747

めっちゃいい色ですね!
涼しげで夏にもぴったり☆

なによりチョコチップがお上手><
わたし苦手で・・・。
2877|ERI|20100701071500

小桃さん♪

涼しげでいい色ですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

チョコチップ難しいですよねぇ><
私は失敗作のマカロンを刻んで入れてみたんです!
適当な大きさに刻んだ方がいい感じみたいですi-179
2878|achi*|20100701114045

チョコミント。
先日息子が見た目で注文し、一口目で固まっていたのを思い出しました。
はじめて食べる人には、衝撃かも知れませんね~。
私は、好きですけど^-^
アクリル絵の具のパッケージに、やられました^^;
なんて、可愛いのー!
私には必要ないけど、欲しくなってしまった・・・
P!
2879|こたつねこ|20100701151939

チョコミントアイス食べたーい!!!

この絵具、確か近所の手芸センターで見た気が。。。
私も買ってみようかな♥
毎日暑いので、アイスモチーフは
見てるだけでも嬉しくなりますね♪
2880|ERI|20100701191709

achi*さん♪

息子さんが初めて食べた表情見てみたかったなーi-179
私も大好きなので31いくと絶対食べます!

このパッケージ素敵ですよねーi-178
上に名前があるのと下にあるバージョンが
あるのですけど上にある方がカッコイイんです!
また、次も購入したので載せますね!
2881|ERI|20100701191928

こたつねこさん♪

チョコミント食べる機会があったのですけど
相方が食べないと言ったのでやめました(苦笑
すっきりとした甘さのアイス食べたいですよねー!

ぜひ購入してチョコミント製作して
鑑賞しながら涼んでくださいね♪
2882|fonta|20100701212714

チョコミント、きれいですね!
実は未体験なんですよ~
どうしても歯磨きのイメージがあって(笑)
色は好きなので
いつか食べてみたいです!!
2883|MERCI|20100701214300

こんばんは♪
ミント系は苦手なので食べないのですが、凄く綺麗な色合いなのでフェイクも実物も凄く好きなスイーツです^^
こちら、凄く爽やかなブルーに美味しそうなチョコチップがいっぱい♪
横に美味しそうな苺もたくさん並んでいて、何だか涼しげな素敵なスイーツになりそうな予感ですね♪
2884|ERI|20100701215118

fontaさん♪


チョコミントきれいですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-179

私もいつが初めてかは忘れてしまいましたが
スーッとした味にチョコの甘みがあって
不思議な味だなーって思ったのは覚えていますi-179
一度食べて未知の世界に!
2885|ERI|20100701215602

MERCIさん♪

ミントの色合いは本当に綺麗で涼しげなので
見ているだけでも夏にはいいですねーi-179

見て爽やかな気持ちになっていただけて嬉しいですi-178
アイスを製作する時は、何かにデコしたい時なので
小物にデコするメインにしたいと思います!e-271
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
