Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2817|みゅう|20100626172834

クリームソーダ、涼しげで綺麗ですね。
溶けたアイスクリームがリアルで美味しそうです!
明日、例のチョコパフェを兄貴にあげます。どんな反応をするかが楽しみです!
2818|こたつねこ|20100626184138

可愛くて、しかも涼しげでいいなぁ♪
この梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてくれますね♥
私もパフェやサンデー、プリンアラモードの容器が沢山あるので、ちょいとここらで作ってみようかなぁ。。。
2819|ミーヤ|20100626193915

クリームソーダ、涼しげで可愛くて
大変可愛いです~(^^)
メロンソーダの色がなんとも綺麗ですね。レジンなのでしょうか?ツヤツヤですね(^^)
明日はプレ企画をするのですが、
もし良かったらERIさんにもご参加頂けたらなんて思いました^^
これからもよろしければ仲良くして下さい。
2820|MERCI|20100626232115

こんばんは&初めまして♪
先日はプレ企画にご応募頂きまして有難うございました☆
抽選、楽しみにして頂けたら光栄です♪
実は・・ERIさんとは色々な方のブログに遊びに行かせて頂いてた時に、すれ違っていて、ブログを何度か拝見させて頂いてました^^
コメントするきっかけが無くてv-356そのままになっちゃてましてすみません(><)
これからはコメントさせて頂きます♪
クリームソーダ、さくらんぼが下に沈んでるものと上にトッピングされているものがあるなんて豪華ですね~♪
アイスも食べたら、シャリッとしそうな感じが美味しそうです^^
後ろに写っているパフェ達も美味しそうで
苺好きとしては一番右の苺パフェをご馳走になりたいなぁと思いました♪

2821|-|20100626232352

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2822|ERI|20100626233403

みゅうさん♪

クリームソーダ涼しげですか!
溶けたアイスクリームがリアルで美味しそうだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

おぉー明日渡されるのですね!
私までワクワクしてきましたよi-179
気に入ってくださるといいなーi-194
2823|ERI|20100626233835

こたつねこさん♪

可愛くて涼しげだなんてありがとうございます!i-179
少しでも梅雨のジメジメを
忘れていただけたのなら嬉しいですi-184

暑いときは、こういう涼しげな
スイーツを作るのはいいですよね!
こたさんのパフェ拝見したいのでぜひ作ってください!i-179
2824|ERI|20100626234151

ミーヤさん♪

クリームソーダ涼しげで可愛いなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

メロンソーダのソースはパフェグラスを購入した時に
一緒に購入した食品サンプル用の着色済みのソースなんですよ!

プレ企画ですか!
ぜひ参加させていただきますi-179
2825|ERI|20100626234858

MERCIさん♪

こちらこそ、いつも訪問と応援だけで
コメント出来なくてすみませんでしたi-229
また、プレ企画に参加させていただき
すごく楽しみにしていますi-179

クリームソーダは定番の形ですが
小さいものなのでクリーム絞りは緊張しまくりでしたi-229
アイスがしゃりっとして見えますか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

イチゴパフェはイチゴしか使っていないのに
目立つし豪華に見えるから不思議ですよねー。
気に入っていただけて、ご馳走したいくらいです!i-179
応援ありがとうございますi-178
2826|ゆみ|20100627003816

こんばんは

すごーい 美味しそう。
やっぱり夏はこうゆう 作品いいですよね。
メロンソーダーの色がきれいに出ていて
(今 お風呂上りなので・・)
ぐぐぐ~っと 飲みたいです。。
炭酸なので 無理かな。。
2827|miki|20100627113517

メロンソーダー、とっても爽やか~♪
透明感あって冷たいアイスがこの時期にピッタリですね^^
見ているだけで涼しげ。。
あっ!でも食べたくなってきちゃったぁ~~。

メール送ったのでヨロシクです。
2828|ERI|20100627155708

ゆみさん♪

クリームソーダ美味しそうですか!
色が綺麗なんて誉めていただけて
とても嬉しいです!i-179i-178

炭酸大好きなので、開けたてのピリピリ感が好きなんです!
まさにそんな感じで、お風呂上りにいつもサイダー飲んでますよi-234
2829|ERI|20100627160011

mikiさん♪

メロンソーダ爽やかですか!
食べたくなってきたなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
炭酸の飲み物にシャリシャリしたアイス
夏にはぴったりですよねi-197

メール返信しましたのでよろしくお願いします♪
2830|みゅう|20100627200107

チョコパフェ、兄貴にあげましたv-238
すごくうれしかったみたいで、にた~っとして、「ぱ、ぱふぇだぁ~」と言っていました。可愛すぎる・・・
兄貴と書いていますが、実は従兄弟なんですけどね。萌えですよ~
2831|ERI|20100627204633

みゅうさん♪

従兄弟くんにパフェをプレゼント出来たのですね!
喜んでいただけて、良かったですねーi-234
従兄弟くんの笑顔に少しでもお手伝い出来て嬉しいですi-179
2832|べに|20100627214757

いや~ん!
超おいしそう!!
冷たくて爽やかな味がつたわってきますね。
チェリーがクリームの上にもソーダの中にも入っててほんとにかわいいです!
2833|ERI|20100627215752

べにさん

クリームソーダ美味しそうですか!
可愛いって誉めたいただけてとても嬉しいです♪i-179i-178

冷たそうな感じが伝わったなら大成功ですよーi-184
この後、エポキシでつやつやにしたので
また、おまけ画像として載せますので見てくださいね!
2834|まるゆ|20100627235134

こんばんは♪
色がとってもキレイで見ているだけで
爽やかになれそうなクリームソーダですね☆
中に入ったチェリーもかわいいし、
トッピングがシンプルなのがかえって
リアルで好きです(^^)
2835|ERI|20100628065828

まるゆさん♪

シンプルな所がリアルで好きだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
クリームソーダを見て爽やかな気持ちに
なっていただけて良かったですi-194
クリームソーダ完成♪

昨日のクリームソーダの土台にトッピングして仕上げました!

こちらです
クリームソーダ
濃厚なバニラアイスとホイップとチェリーをトッピング

後ろから
クルームソーダ①
後ろからもチェリーが見えるようにしました!

少しアップで
クリームソーダ②
アイスの下の部分が溶けたようにしてみました
気泡が入らないソースなのでクリームソーダもどきですが
なかなか可愛く出来たと自己満足しています



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [パフェ]
パフェ | コメント(19) | 20100626162525 | 編集
2817|みゅう|20100626172834

クリームソーダ、涼しげで綺麗ですね。
溶けたアイスクリームがリアルで美味しそうです!
明日、例のチョコパフェを兄貴にあげます。どんな反応をするかが楽しみです!
2818|こたつねこ|20100626184138

可愛くて、しかも涼しげでいいなぁ♪
この梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてくれますね♥
私もパフェやサンデー、プリンアラモードの容器が沢山あるので、ちょいとここらで作ってみようかなぁ。。。
2819|ミーヤ|20100626193915

クリームソーダ、涼しげで可愛くて
大変可愛いです~(^^)
メロンソーダの色がなんとも綺麗ですね。レジンなのでしょうか?ツヤツヤですね(^^)
明日はプレ企画をするのですが、
もし良かったらERIさんにもご参加頂けたらなんて思いました^^
これからもよろしければ仲良くして下さい。
2820|MERCI|20100626232115

こんばんは&初めまして♪
先日はプレ企画にご応募頂きまして有難うございました☆
抽選、楽しみにして頂けたら光栄です♪
実は・・ERIさんとは色々な方のブログに遊びに行かせて頂いてた時に、すれ違っていて、ブログを何度か拝見させて頂いてました^^
コメントするきっかけが無くてv-356そのままになっちゃてましてすみません(><)
これからはコメントさせて頂きます♪
クリームソーダ、さくらんぼが下に沈んでるものと上にトッピングされているものがあるなんて豪華ですね~♪
アイスも食べたら、シャリッとしそうな感じが美味しそうです^^
後ろに写っているパフェ達も美味しそうで
苺好きとしては一番右の苺パフェをご馳走になりたいなぁと思いました♪

2821|-|20100626232352

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2822|ERI|20100626233403

みゅうさん♪

クリームソーダ涼しげですか!
溶けたアイスクリームがリアルで美味しそうだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

おぉー明日渡されるのですね!
私までワクワクしてきましたよi-179
気に入ってくださるといいなーi-194
2823|ERI|20100626233835

こたつねこさん♪

可愛くて涼しげだなんてありがとうございます!i-179
少しでも梅雨のジメジメを
忘れていただけたのなら嬉しいですi-184

暑いときは、こういう涼しげな
スイーツを作るのはいいですよね!
こたさんのパフェ拝見したいのでぜひ作ってください!i-179
2824|ERI|20100626234151

ミーヤさん♪

クリームソーダ涼しげで可愛いなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178

メロンソーダのソースはパフェグラスを購入した時に
一緒に購入した食品サンプル用の着色済みのソースなんですよ!

プレ企画ですか!
ぜひ参加させていただきますi-179
2825|ERI|20100626234858

MERCIさん♪

こちらこそ、いつも訪問と応援だけで
コメント出来なくてすみませんでしたi-229
また、プレ企画に参加させていただき
すごく楽しみにしていますi-179

クリームソーダは定番の形ですが
小さいものなのでクリーム絞りは緊張しまくりでしたi-229
アイスがしゃりっとして見えますか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

イチゴパフェはイチゴしか使っていないのに
目立つし豪華に見えるから不思議ですよねー。
気に入っていただけて、ご馳走したいくらいです!i-179
応援ありがとうございますi-178
2826|ゆみ|20100627003816

こんばんは

すごーい 美味しそう。
やっぱり夏はこうゆう 作品いいですよね。
メロンソーダーの色がきれいに出ていて
(今 お風呂上りなので・・)
ぐぐぐ~っと 飲みたいです。。
炭酸なので 無理かな。。
2827|miki|20100627113517

メロンソーダー、とっても爽やか~♪
透明感あって冷たいアイスがこの時期にピッタリですね^^
見ているだけで涼しげ。。
あっ!でも食べたくなってきちゃったぁ~~。

メール送ったのでヨロシクです。
2828|ERI|20100627155708

ゆみさん♪

クリームソーダ美味しそうですか!
色が綺麗なんて誉めていただけて
とても嬉しいです!i-179i-178

炭酸大好きなので、開けたてのピリピリ感が好きなんです!
まさにそんな感じで、お風呂上りにいつもサイダー飲んでますよi-234
2829|ERI|20100627160011

mikiさん♪

メロンソーダ爽やかですか!
食べたくなってきたなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
炭酸の飲み物にシャリシャリしたアイス
夏にはぴったりですよねi-197

メール返信しましたのでよろしくお願いします♪
2830|みゅう|20100627200107

チョコパフェ、兄貴にあげましたv-238
すごくうれしかったみたいで、にた~っとして、「ぱ、ぱふぇだぁ~」と言っていました。可愛すぎる・・・
兄貴と書いていますが、実は従兄弟なんですけどね。萌えですよ~
2831|ERI|20100627204633

みゅうさん♪

従兄弟くんにパフェをプレゼント出来たのですね!
喜んでいただけて、良かったですねーi-234
従兄弟くんの笑顔に少しでもお手伝い出来て嬉しいですi-179
2832|べに|20100627214757

いや~ん!
超おいしそう!!
冷たくて爽やかな味がつたわってきますね。
チェリーがクリームの上にもソーダの中にも入っててほんとにかわいいです!
2833|ERI|20100627215752

べにさん

クリームソーダ美味しそうですか!
可愛いって誉めたいただけてとても嬉しいです♪i-179i-178

冷たそうな感じが伝わったなら大成功ですよーi-184
この後、エポキシでつやつやにしたので
また、おまけ画像として載せますので見てくださいね!
2834|まるゆ|20100627235134

こんばんは♪
色がとってもキレイで見ているだけで
爽やかになれそうなクリームソーダですね☆
中に入ったチェリーもかわいいし、
トッピングがシンプルなのがかえって
リアルで好きです(^^)
2835|ERI|20100628065828

まるゆさん♪

シンプルな所がリアルで好きだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
クリームソーダを見て爽やかな気持ちに
なっていただけて良かったですi-194
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
