Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2783|achi*|20100621195430

コーヒーにとっても合いそうなお菓子♪
コーヒーカップのチャーム付きでいい感じですね^-^
ツバメさん、見せてくれてアリガトーーー!
エサを待っているのかな?可愛らしいですね。
無事巣立って欲しいですね^^
P!
2784|ミーヤ|20100621200239

ERIさん、こんばんは(^^)
リンクのOKありがとうございました!
これからまた素敵なこちらのブログに
遊びに来れると言うことで嬉しく思います(^^)
これからよろしくお願い致します(^^)
フルーツタルトのバッグチャーム色鮮やかで綺麗ですね!
ティーカップとフォークがぴったりですね。
ツバメちゃんの可愛いお写真に癒されました。
4匹も居たのですね~!
2785|ERI|20100621204945

achi*さん♪

甘いスイーツには私もコーヒー派なので
似合うだなんて誉めていただけて嬉しいですi-179i-178

子供はエサを待っているか、暑いから顔を出したか
どちらかでしょうねーi-179
まだ羽に産毛が混じっていて可愛かったです♪
2786|ERI|20100621205411

ミーヤさん♪

ミーヤさんのブログにも直ぐ飛んでいけるので嬉しいですi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(--)m

フルーツタルト3ヶ月放置してあったのですが
色あせずに製作したままだったので加工してあげました♪

ツバメちゃんたち顔だけでなく
身体まで出していて凛々しい姿でしたよi-237
無事に巣立ってくれる事を祈るばかりです!
2787|まるゆ|20100621223644

こんばんは♪
タルトとコーヒー、嬉しい組み合わせのバックチャームで
見ているだけで楽しくなります(^^)
スタンプホワイトチョコがおシャレでいいですね~♪

ツバメちゃん、4羽もいたのですね!!
もう随分大きくなってホントに窮屈そう(^^;)
巣立つ日も近いのでしょうか。
嬉しいですけど寂しくなりますね。
2788|おっかぁ|20100622000102

バックチャーム!
おいしそ~ん~かわいいっ

ツバメさんも感激です~
なかなか見られない絵ですよ~
2789|ゆみ|20100622005524

こんばんは。

バッグチャーム素敵にできましたね。タルトが素敵なので チャームなどもまとまりあって 素敵です。
スタンプもおしゃれ。

つばめの巣 皆元気に 飛び立つてくれると何かいい事あるかも♪

うちの家の前のアパートの人の玄関にも毎年のように巣ができて 今も親のつばめが 忙しそうにエサ運びしてますよ。
一回すると つばめも覚えてるんかなぁ?
もう4、5年巣してますよ。
2790|ERI|20100622065726

まるゆさん♪

このコーヒーチャーム丸かんを通す穴が小さいのが難点ですが
とても可愛くてお気に入りなので使ってみました♪i-179
色がたくさんあるタルトにも合うみたいなので
これからも使ってみたいと思います!
スタンプチョコおしゃれですか!
ありがとうございます!嬉しいですi-178

そうなんですよー♪
4匹もいるなんて思いもしませんでした!
孵ったヒナが全部育ってくれたみたいですねi-179
少し寂しいけれど、元気で4匹とも巣立ってくれるといいなー♪
2791|ERI|20100622070208

おっかぁさん♪

バックチャーム美味しそうですか!
可愛いなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

昨日は暑くて巣が窮屈だったので出てきたのかなー。
体ごと見れたのは初めてでした!
可愛い燕尾服がまだ薄いので
もっと成長した所も撮影して載せますね!
2792|ERI|20100622070503

ゆみさん♪

バックチャームいい感じですか!
チャームを付けた感満載ですが
まとまりがあるなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

一度巣を作って、この家は安全だと思うと毎年来るみたいですよ!
ツバメが元気に巣立ってくれる事が
一番いいことなのかもしれませんね♪
2793|べに|20100622090925

すごくかわいいですね!
タルトのかわいさが引き立つデザインですね。
チェーンの太さも長さも違って、好みで選べていいですよね。

ツバメ激写、すばらしい~~!
すくすく育って毎日見るのが楽しみですね。
ツバメが巣を作るなんて絶対いいことがありますよ!
2794|ERI|20100622185926

べにさん♪

タルトが引き立つデザインですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
SHOPで売っている物は
私物のバックには長い物が多いので
長さを変えて製作してみました♪

たまたま買い物から帰宅した時に
体ごと巣の外に出ていたので
急いでカメラを持ってきて撮ったんですよi-179
その後、窓の外を見ていたら
一番大きい子ツバメが両親と一緒に飛んでいて感動しました!
本当にいい事あるといいですねーi-178
まずは、ツバメが無事に巣立つ事を楽しみに頑張りますe-271
ミニフルーツタルトバックチャームとツバメちゃん♪

大分前に製作したプチフルーツタルトでバックチャームを製作しました!

こちらです
プチフルーツタルト
細めの持ち手と太目の持ち手用を、2種類製作してみました!
スタンプホワイトチョコの形も変えてあります
いかがでしょうか?



さて!我が家に巣を作ったツバメちゃん達を激写する事が出来ました
ツバメちゃん①
何とビックリ4匹もいたんですよ!

違う角度から
ツバメちゃん
もうかなり大きくなっていて巣の中で窮屈そうです
すごく凛々しいお顔をしていて可愛いんですよ

このまま無事に巣立ってくれるといいなー
飛び立つ所を見る事が出来るかなー



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [タルト]
タルト | コメント(12) | 20100621165555 | 編集
2783|achi*|20100621195430

コーヒーにとっても合いそうなお菓子♪
コーヒーカップのチャーム付きでいい感じですね^-^
ツバメさん、見せてくれてアリガトーーー!
エサを待っているのかな?可愛らしいですね。
無事巣立って欲しいですね^^
P!
2784|ミーヤ|20100621200239

ERIさん、こんばんは(^^)
リンクのOKありがとうございました!
これからまた素敵なこちらのブログに
遊びに来れると言うことで嬉しく思います(^^)
これからよろしくお願い致します(^^)
フルーツタルトのバッグチャーム色鮮やかで綺麗ですね!
ティーカップとフォークがぴったりですね。
ツバメちゃんの可愛いお写真に癒されました。
4匹も居たのですね~!
2785|ERI|20100621204945

achi*さん♪

甘いスイーツには私もコーヒー派なので
似合うだなんて誉めていただけて嬉しいですi-179i-178

子供はエサを待っているか、暑いから顔を出したか
どちらかでしょうねーi-179
まだ羽に産毛が混じっていて可愛かったです♪
2786|ERI|20100621205411

ミーヤさん♪

ミーヤさんのブログにも直ぐ飛んでいけるので嬉しいですi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(--)m

フルーツタルト3ヶ月放置してあったのですが
色あせずに製作したままだったので加工してあげました♪

ツバメちゃんたち顔だけでなく
身体まで出していて凛々しい姿でしたよi-237
無事に巣立ってくれる事を祈るばかりです!
2787|まるゆ|20100621223644

こんばんは♪
タルトとコーヒー、嬉しい組み合わせのバックチャームで
見ているだけで楽しくなります(^^)
スタンプホワイトチョコがおシャレでいいですね~♪

ツバメちゃん、4羽もいたのですね!!
もう随分大きくなってホントに窮屈そう(^^;)
巣立つ日も近いのでしょうか。
嬉しいですけど寂しくなりますね。
2788|おっかぁ|20100622000102

バックチャーム!
おいしそ~ん~かわいいっ

ツバメさんも感激です~
なかなか見られない絵ですよ~
2789|ゆみ|20100622005524

こんばんは。

バッグチャーム素敵にできましたね。タルトが素敵なので チャームなどもまとまりあって 素敵です。
スタンプもおしゃれ。

つばめの巣 皆元気に 飛び立つてくれると何かいい事あるかも♪

うちの家の前のアパートの人の玄関にも毎年のように巣ができて 今も親のつばめが 忙しそうにエサ運びしてますよ。
一回すると つばめも覚えてるんかなぁ?
もう4、5年巣してますよ。
2790|ERI|20100622065726

まるゆさん♪

このコーヒーチャーム丸かんを通す穴が小さいのが難点ですが
とても可愛くてお気に入りなので使ってみました♪i-179
色がたくさんあるタルトにも合うみたいなので
これからも使ってみたいと思います!
スタンプチョコおしゃれですか!
ありがとうございます!嬉しいですi-178

そうなんですよー♪
4匹もいるなんて思いもしませんでした!
孵ったヒナが全部育ってくれたみたいですねi-179
少し寂しいけれど、元気で4匹とも巣立ってくれるといいなー♪
2791|ERI|20100622070208

おっかぁさん♪

バックチャーム美味しそうですか!
可愛いなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

昨日は暑くて巣が窮屈だったので出てきたのかなー。
体ごと見れたのは初めてでした!
可愛い燕尾服がまだ薄いので
もっと成長した所も撮影して載せますね!
2792|ERI|20100622070503

ゆみさん♪

バックチャームいい感じですか!
チャームを付けた感満載ですが
まとまりがあるなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

一度巣を作って、この家は安全だと思うと毎年来るみたいですよ!
ツバメが元気に巣立ってくれる事が
一番いいことなのかもしれませんね♪
2793|べに|20100622090925

すごくかわいいですね!
タルトのかわいさが引き立つデザインですね。
チェーンの太さも長さも違って、好みで選べていいですよね。

ツバメ激写、すばらしい~~!
すくすく育って毎日見るのが楽しみですね。
ツバメが巣を作るなんて絶対いいことがありますよ!
2794|ERI|20100622185926

べにさん♪

タルトが引き立つデザインですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
SHOPで売っている物は
私物のバックには長い物が多いので
長さを変えて製作してみました♪

たまたま買い物から帰宅した時に
体ごと巣の外に出ていたので
急いでカメラを持ってきて撮ったんですよi-179
その後、窓の外を見ていたら
一番大きい子ツバメが両親と一緒に飛んでいて感動しました!
本当にいい事あるといいですねーi-178
まずは、ツバメが無事に巣立つ事を楽しみに頑張りますe-271
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
