Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2759|ポッキー|20100619134118

これがサブパーツだなんて!!!

グルーってどこで購入されてますか?


すっごい素敵なプレゼントですねっ!
100㌫喜んでもらえますね★
2760|のん|20100619134423

久々のコメントですみません><;

みかんめっちゃリアル~~!!です^^*
すっごく美味しそう!
つぶつぶはERIさんがひとつずつ付けてらっしゃるんですか?
本物そっくりです^^*

今アリスデコ流行ってますもんね~!
めちゃんこ可愛い♪

また遊びにきます!
2761|小桃|20100619153553

フォンデュフォンデュ♪
こんなに小さいパーツにグルーって
本当に気のいる作業ですね><

アリスのキーホルダーかわいい(゚∀゚)
子供ちゃんも絶対喜んでくれるでしょ!!!
2762|ERI|20100619155003

ポッキーさん♪

サブパーツ製作がなかなか進まなくて
一度製作してみたかったフルーツチョコデュをやってみました!
グルーはキラキラ堂さんで購入したものですよe-271
確か30本で360円だったと思います!

プレゼントをいつもすごく喜んでくれるので
とても作りがいがあります!
2763|ERI|20100619155315

のんさん♪

こちらこそ、遊びに行くだけで
なかなかコメント出来なくてごめんなさい^^;

みかんリアルで美味しそうなんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237i-178
そうです!柑橘系は型取りしないで
1個ずつクリアファイルでつぶつぶつけて製作しています♪

王冠を生かしたくて、アリスデコに挑戦してみました!
可愛いって言っていただけて嬉しいですi-194
2764|ERI|20100619155625

小桃さん♪

みかん製作→皮つけ→チョコかけの順に大変でした^^;
気合を入れて製作しないと出来ない作業ですねぇ。
なので完成数は少ないですi-181

アリスのキーホルダーかわいいですか!
ありがとうございます♪
これから私にいくのでドキドキですi-179
2765|おにぎり。。|20100619172657

こんにちは(*´`*)
また参上しました♪

チョコフォンデュ!!
めちゃめちゃ可愛いです-( ´艸`)
てか食べたいです^^w


あげちゃうのですか!!
むしろ自分がほs((ry←

そっそのぐらい可愛いです!!!絶対喜ばれますね☆

ではまた来ます´`*
2766|fonta|20100619175657

グルーのチョコ
つやつやでおいしそうですね。
プレゼントのお品も
とっても豪華な加工に見えますよ。
きっと喜ばれるでしょうね♪
2768|ゆみ|20100619190132

こんばんは。
フォンデュ 美味しそうにできてるね(^O^)

食べたいです。

お友達用のアリス作品も 可愛くできてるね(^O^)
きっと大喜びですよ♪
2769|ERI|20100619190408

おにぎり。。さん♪

チョコフォンデュ可愛くて食べたいだなんて
言っていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

王冠INアリス気に入っていただけて良かったです♪
先ほどお子さんに渡したのですが
とても喜んでもらって、作り手としては嬉しい限りですi-179
2770|ERI|20100619190646

fontaさん♪

グルーチョコ美味しそうって
誉めていただけて、頑張って良かったーi-237

王冠INアリス豪華に見えますか!
ありがとうございます!嬉しいですi-178
先ほど渡して来ましたが
とても喜んでくれて、作り手としては嬉しい限りですi-179
2771|ERI|20100619190900

ゆみさん♪

チョコフォンデュ美味しそうで食べたいなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

近所の小学生と高校生のお嬢さんにプレゼントしたのですが
とても喜んでくれて、頑張って作ってよかったですi-194
2773|こたつねこ|20100619200736

うぉっ!お子ちゃまには勿体ない!
(失礼発言w)
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
私が近所のお子ちゃまになりたいですw(本気)
2774|ERI|20100619210001

こたつねこさん♪

可愛くて欲しいだなんて
言っていただけてすごく嬉しいですi-179i-178

何せ気泡入りまくりの物に
パールでお化粧(ゴマカシタ)ものなので
売り物にはならないのですよ^^;
もらってもらえるだけで幸せです♪
2775|まるゆ|20100620004004

こんばんは♪
チョコフォンデュ、美味しそうですね~!
フルーツとチョコの組み合わせは大人になってから
大好きになりました(^^)
なので、このパーツ見てると食べたくなりましたよ~!

ストラップも可愛らしく加工されてて
お子さん、とても嬉しかったでしょうね♪
2776|ERI|20100620101231

まるゆさん♪

チョコフォンデュ美味しそうで食べたいなんて
言っていただけて、とても嬉しいです♪i-237i-178

小学生と高校生のお嬢さんにストラップ渡したら、
とても喜んでくれたので良かったです!i-194
2777|achi*|20100620102210

こんにちは!
滴りそうなチョコがたまりませんね~。
フルーツもリアルで凄いなぁ。

可愛いプレゼント。
ERIさん優しい^-^
近所のお子さん、大喜びだと思います!
2778|ERI|20100620110057

achi*さん♪

オレンジの滴りそうなチョコの所を
わかっていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
このポイントを一番苦労したのですよー^^;
苺はたらさない方が可愛かったので
薄めにグルーをつけていきました!
フルーツだけじゃなくお菓子にもチョコをつけて
サブパーツにしようと思っていますi-179

近所のお友達のお子さんなんですが
渡したらとても喜んでくれたのでホッとしました♪
2779|べに|20100620163130

チョコフォンデュすごいおいしそうですね!
オレンジにチョコ、大好き~!

アリスの加工、超かわいいです~!
パールもリボンもクッキーもかわいすぎ~
近所のお子さん以外でもみ~んなが欲しがると思うな~!
2780|ERI|20100620192309

べにさん♪

チョコフォンデュ美味しそうって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
私もチョコにオレンジが入っていると
ついつい買ってしまうんですよーi-184

アリスのこの作品はスイーツではないのですが
ピンク系で作るとお子さんは喜んでくれますよね!
超かわいいなんてありがとうございますi-194
テンション上がって、苦手な加工頑張りますよーe-271
2781|snow☆|20100620194843

プレ企画に参加していただきありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 

チョコがけのフルーツとってもおいしそう!!
みかんとかホントにリアルで憧れちゃいます~(≧∀≦)
王冠アリスの加工もステキ~!!
2782|ERI|20100620213930

snow☆さん♪

チョコかけフルーツ美味しそうですか!
みかんがリアルだなんてありがとうございますi-237
テンションアップしたまま加工頑張りますよーe-271
苺とオレンジのチョコフォンデュ♪

サブパーツにするための苺とオレンジにチョコフォンデュしました

こちらです
フルーツチョコ
小さいパーツなのでグルーでのチョコがけ難しかったー

少しアップで
フルーツチョコ①
初めてにしては美味しそうに出来たかな?

王冠INキラキラアリス
王冠inアリス
近所のお子さんにプレゼントするのでシンプル加工です
喜んでもらえるといいなー



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [フルーツパーツ]
フルーツパーツ | コメント(22) | 20100619132525 | 編集
2759|ポッキー|20100619134118

これがサブパーツだなんて!!!

グルーってどこで購入されてますか?


すっごい素敵なプレゼントですねっ!
100㌫喜んでもらえますね★
2760|のん|20100619134423

久々のコメントですみません><;

みかんめっちゃリアル~~!!です^^*
すっごく美味しそう!
つぶつぶはERIさんがひとつずつ付けてらっしゃるんですか?
本物そっくりです^^*

今アリスデコ流行ってますもんね~!
めちゃんこ可愛い♪

また遊びにきます!
2761|小桃|20100619153553

フォンデュフォンデュ♪
こんなに小さいパーツにグルーって
本当に気のいる作業ですね><

アリスのキーホルダーかわいい(゚∀゚)
子供ちゃんも絶対喜んでくれるでしょ!!!
2762|ERI|20100619155003

ポッキーさん♪

サブパーツ製作がなかなか進まなくて
一度製作してみたかったフルーツチョコデュをやってみました!
グルーはキラキラ堂さんで購入したものですよe-271
確か30本で360円だったと思います!

プレゼントをいつもすごく喜んでくれるので
とても作りがいがあります!
2763|ERI|20100619155315

のんさん♪

こちらこそ、遊びに行くだけで
なかなかコメント出来なくてごめんなさい^^;

みかんリアルで美味しそうなんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237i-178
そうです!柑橘系は型取りしないで
1個ずつクリアファイルでつぶつぶつけて製作しています♪

王冠を生かしたくて、アリスデコに挑戦してみました!
可愛いって言っていただけて嬉しいですi-194
2764|ERI|20100619155625

小桃さん♪

みかん製作→皮つけ→チョコかけの順に大変でした^^;
気合を入れて製作しないと出来ない作業ですねぇ。
なので完成数は少ないですi-181

アリスのキーホルダーかわいいですか!
ありがとうございます♪
これから私にいくのでドキドキですi-179
2765|おにぎり。。|20100619172657

こんにちは(*´`*)
また参上しました♪

チョコフォンデュ!!
めちゃめちゃ可愛いです-( ´艸`)
てか食べたいです^^w


あげちゃうのですか!!
むしろ自分がほs((ry←

そっそのぐらい可愛いです!!!絶対喜ばれますね☆

ではまた来ます´`*
2766|fonta|20100619175657

グルーのチョコ
つやつやでおいしそうですね。
プレゼントのお品も
とっても豪華な加工に見えますよ。
きっと喜ばれるでしょうね♪
2768|ゆみ|20100619190132

こんばんは。
フォンデュ 美味しそうにできてるね(^O^)

食べたいです。

お友達用のアリス作品も 可愛くできてるね(^O^)
きっと大喜びですよ♪
2769|ERI|20100619190408

おにぎり。。さん♪

チョコフォンデュ可愛くて食べたいだなんて
言っていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

王冠INアリス気に入っていただけて良かったです♪
先ほどお子さんに渡したのですが
とても喜んでもらって、作り手としては嬉しい限りですi-179
2770|ERI|20100619190646

fontaさん♪

グルーチョコ美味しそうって
誉めていただけて、頑張って良かったーi-237

王冠INアリス豪華に見えますか!
ありがとうございます!嬉しいですi-178
先ほど渡して来ましたが
とても喜んでくれて、作り手としては嬉しい限りですi-179
2771|ERI|20100619190900

ゆみさん♪

チョコフォンデュ美味しそうで食べたいなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

近所の小学生と高校生のお嬢さんにプレゼントしたのですが
とても喜んでくれて、頑張って作ってよかったですi-194
2773|こたつねこ|20100619200736

うぉっ!お子ちゃまには勿体ない!
(失礼発言w)
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
私が近所のお子ちゃまになりたいですw(本気)
2774|ERI|20100619210001

こたつねこさん♪

可愛くて欲しいだなんて
言っていただけてすごく嬉しいですi-179i-178

何せ気泡入りまくりの物に
パールでお化粧(ゴマカシタ)ものなので
売り物にはならないのですよ^^;
もらってもらえるだけで幸せです♪
2775|まるゆ|20100620004004

こんばんは♪
チョコフォンデュ、美味しそうですね~!
フルーツとチョコの組み合わせは大人になってから
大好きになりました(^^)
なので、このパーツ見てると食べたくなりましたよ~!

ストラップも可愛らしく加工されてて
お子さん、とても嬉しかったでしょうね♪
2776|ERI|20100620101231

まるゆさん♪

チョコフォンデュ美味しそうで食べたいなんて
言っていただけて、とても嬉しいです♪i-237i-178

小学生と高校生のお嬢さんにストラップ渡したら、
とても喜んでくれたので良かったです!i-194
2777|achi*|20100620102210

こんにちは!
滴りそうなチョコがたまりませんね~。
フルーツもリアルで凄いなぁ。

可愛いプレゼント。
ERIさん優しい^-^
近所のお子さん、大喜びだと思います!
2778|ERI|20100620110057

achi*さん♪

オレンジの滴りそうなチョコの所を
わかっていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
このポイントを一番苦労したのですよー^^;
苺はたらさない方が可愛かったので
薄めにグルーをつけていきました!
フルーツだけじゃなくお菓子にもチョコをつけて
サブパーツにしようと思っていますi-179

近所のお友達のお子さんなんですが
渡したらとても喜んでくれたのでホッとしました♪
2779|べに|20100620163130

チョコフォンデュすごいおいしそうですね!
オレンジにチョコ、大好き~!

アリスの加工、超かわいいです~!
パールもリボンもクッキーもかわいすぎ~
近所のお子さん以外でもみ~んなが欲しがると思うな~!
2780|ERI|20100620192309

べにさん♪

チョコフォンデュ美味しそうって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
私もチョコにオレンジが入っていると
ついつい買ってしまうんですよーi-184

アリスのこの作品はスイーツではないのですが
ピンク系で作るとお子さんは喜んでくれますよね!
超かわいいなんてありがとうございますi-194
テンション上がって、苦手な加工頑張りますよーe-271
2781|snow☆|20100620194843

プレ企画に参加していただきありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 

チョコがけのフルーツとってもおいしそう!!
みかんとかホントにリアルで憧れちゃいます~(≧∀≦)
王冠アリスの加工もステキ~!!
2782|ERI|20100620213930

snow☆さん♪

チョコかけフルーツ美味しそうですか!
みかんがリアルだなんてありがとうございますi-237
テンションアップしたまま加工頑張りますよーe-271
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
