Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2735|小桃|20100616184140

きゃー!!!かわいすぎるー!!!
ワッフルって和スイーツにも合うんですね♪
私だったらマグネットにしてほしいなぁ^^*

てか私もちょうど同じ色の白玉作ってて
吹いてしまいました(゚ω゚)w
定番の色ですよね!

エポキシってニスを塗る感じで塗るんですか?
なんか質問ばっかでごめんなさい><
2736|ERI|20100616184855

小桃さん♪

ワッフルボールを生かしたくて製作したので
かわいすぎるだなんて誉めていただけて
すごく嬉しいですi-179i-178

マグネットは考え付かなかったです!
それも視野に入れて今度は製作してみますねi-194

エポキシ樹脂は最初さらっとしているので
筆で塗れるんですよ♪
筆はダメになるかもしれません^^;
なのでまとめて塗ったほうがいいですね!

小桃さんの和スイーツも楽しみにしています♪
2737|こたつねこ|20100616205157

ころんころんしていて可愛い~♥
和スイーツもこんな感じだと
実際にあっても食べたくなりますね♪
(普段はあまり和菓子食べないのでw)
2738|ERI|20100616210152

こたつねこさん♪

ころんころんして可愛いですか!
和スイーツをストラップにしたくて
ワッフルボールで製作してみたので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

スイーツ苦手な方がいても
フェイクならどんなお菓子でもOKですよねi-234
2739|miki|20100616212428

うわぁ~♪
プチご無沙汰してたら美味しそうな物がいっぱい(*^_^*)
パフェもワッフルボールも美味しそうな上に可愛いときたら。。
たまりませんね~~(^.^)/~~~
2740|まるゆ|20100616214512

こんばんは♪
和ッフルボール・・勝手に縮めちゃいました(笑)
かわいいですね~♪
これ、凄く気に入りました!!
あんこと黒蜜が美味しそうです♪
器も食べられるので嬉しいですね(^^)
2741|achi*|20100616215921

ワッフルと和のスイーツ、合いそうですね!
色もカラフルで、とっても美味しそう^^
食べてみたいです。
2742|ミーヤ|20100616225758

こんばんは(^^)
6つのパフェ、とても美味しそうでした。
フルーツが瑞々しくて、盛り付けもステキです(^^)
和のワッフル、白玉やあんこ
美味しそうなパーツがいっぱいですね!
色合いがキレイです^^
2743|みゅう|20100616230142

ワッフルに白玉&あんこ!
素敵な組み合わせですね。
白玉がカラフルで、リアルに
食べたくなります!
美味しそうだなあ。
2744|ERI|20100617101507

mikiさん♪

美味しそうで可愛いだなんて
最高の誉め言葉いただいて
すごく嬉しいです!i-237i-178
これからニス塗り頑張りまーすe-271
2745|ERI|20100617101818

まるゆさん♪

おぉー
和ッフルボールいいネーミングですねー!
ぜひ使わせていただきますi-184

あんこと黒蜜美味しそうですか!
気に入っていただけてとても嬉しいですi-179i-178
2746|ERI|20100617102102

achi*さん♪

和と洋の合体作品でどうかなーと思いましたが
意外に合ったので良かったですi-179
美味しそうで食べてみたいだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
2747|ERI|20100617102443

ミーヤさん♪

パフェの盛り付けはかなーり悩んだんですよー。
美味しそうですか!ありがとうございますi-179

和ッフルボール美味しそうで色合いがきれいだなんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237i-178
これからニス塗り頑張りたいと思いますe-271
2748|ERI|20100617102720

みゅうさん♪

ワッフルと和のスイーツの組み合わせいい感じですか!
白玉がリアルで食べたくなるだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
もっと美味しそうに見えるように
つやつやに仕上げていきたいと思いますe-271
2767|ながかこ|20100619184545

このスイーツ、本当に食べられそう・・・
甘味処のメニューにありそうですね。
食べたいです。

ストラップは、この和スイーツで
お願いできると嬉しいです。
私がGETしちゃう危険性大ですが、
我慢して母にプレゼントしまっす。
2772|ERI|20100619191205

i-178ながかこさん♪

お忙しい所、何度もコメントありがとうございますi-179
和ッフルボール本当に本当に食べられそうなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179

お母様のストラップの件了解しました!
ながかこさんとお揃いでお作りして送りますねーi-234
和スイーツワッフルボール♪

覚えている方がいるか微妙なくらい前に製作した
ワッフルボールに和スイーツをもりもりしてみました!

こちらです
和スイーツ
大きさは、500円玉より少し大きいくらいです。
少ししか見えないけれどワッフルボールの下にカスタード色に着色した
コスモスを半分まで入れ、2重9ピンを刺し強度をもたせました

少しアップで
和スイーツ①
前回の木のスプーンの和スイーツは長いのでバックチャームでしたが
これならストラップもOKですよね
1つはシュークリーム添えフルーツワッフルボールにしてみました
ちょっと盛り盛り感が少ないのでどうかなー

乾燥後エポキシ樹脂を塗り強度を付けたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [完成品]
完成品 | コメント(16) | 20100616153535 | 編集
2735|小桃|20100616184140

きゃー!!!かわいすぎるー!!!
ワッフルって和スイーツにも合うんですね♪
私だったらマグネットにしてほしいなぁ^^*

てか私もちょうど同じ色の白玉作ってて
吹いてしまいました(゚ω゚)w
定番の色ですよね!

エポキシってニスを塗る感じで塗るんですか?
なんか質問ばっかでごめんなさい><
2736|ERI|20100616184855

小桃さん♪

ワッフルボールを生かしたくて製作したので
かわいすぎるだなんて誉めていただけて
すごく嬉しいですi-179i-178

マグネットは考え付かなかったです!
それも視野に入れて今度は製作してみますねi-194

エポキシ樹脂は最初さらっとしているので
筆で塗れるんですよ♪
筆はダメになるかもしれません^^;
なのでまとめて塗ったほうがいいですね!

小桃さんの和スイーツも楽しみにしています♪
2737|こたつねこ|20100616205157

ころんころんしていて可愛い~♥
和スイーツもこんな感じだと
実際にあっても食べたくなりますね♪
(普段はあまり和菓子食べないのでw)
2738|ERI|20100616210152

こたつねこさん♪

ころんころんして可愛いですか!
和スイーツをストラップにしたくて
ワッフルボールで製作してみたので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

スイーツ苦手な方がいても
フェイクならどんなお菓子でもOKですよねi-234
2739|miki|20100616212428

うわぁ~♪
プチご無沙汰してたら美味しそうな物がいっぱい(*^_^*)
パフェもワッフルボールも美味しそうな上に可愛いときたら。。
たまりませんね~~(^.^)/~~~
2740|まるゆ|20100616214512

こんばんは♪
和ッフルボール・・勝手に縮めちゃいました(笑)
かわいいですね~♪
これ、凄く気に入りました!!
あんこと黒蜜が美味しそうです♪
器も食べられるので嬉しいですね(^^)
2741|achi*|20100616215921

ワッフルと和のスイーツ、合いそうですね!
色もカラフルで、とっても美味しそう^^
食べてみたいです。
2742|ミーヤ|20100616225758

こんばんは(^^)
6つのパフェ、とても美味しそうでした。
フルーツが瑞々しくて、盛り付けもステキです(^^)
和のワッフル、白玉やあんこ
美味しそうなパーツがいっぱいですね!
色合いがキレイです^^
2743|みゅう|20100616230142

ワッフルに白玉&あんこ!
素敵な組み合わせですね。
白玉がカラフルで、リアルに
食べたくなります!
美味しそうだなあ。
2744|ERI|20100617101507

mikiさん♪

美味しそうで可愛いだなんて
最高の誉め言葉いただいて
すごく嬉しいです!i-237i-178
これからニス塗り頑張りまーすe-271
2745|ERI|20100617101818

まるゆさん♪

おぉー
和ッフルボールいいネーミングですねー!
ぜひ使わせていただきますi-184

あんこと黒蜜美味しそうですか!
気に入っていただけてとても嬉しいですi-179i-178
2746|ERI|20100617102102

achi*さん♪

和と洋の合体作品でどうかなーと思いましたが
意外に合ったので良かったですi-179
美味しそうで食べてみたいだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-237i-178
2747|ERI|20100617102443

ミーヤさん♪

パフェの盛り付けはかなーり悩んだんですよー。
美味しそうですか!ありがとうございますi-179

和ッフルボール美味しそうで色合いがきれいだなんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237i-178
これからニス塗り頑張りたいと思いますe-271
2748|ERI|20100617102720

みゅうさん♪

ワッフルと和のスイーツの組み合わせいい感じですか!
白玉がリアルで食べたくなるだなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
もっと美味しそうに見えるように
つやつやに仕上げていきたいと思いますe-271
2767|ながかこ|20100619184545

このスイーツ、本当に食べられそう・・・
甘味処のメニューにありそうですね。
食べたいです。

ストラップは、この和スイーツで
お願いできると嬉しいです。
私がGETしちゃう危険性大ですが、
我慢して母にプレゼントしまっす。
2772|ERI|20100619191205

i-178ながかこさん♪

お忙しい所、何度もコメントありがとうございますi-179
和ッフルボール本当に本当に食べられそうなんて
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179

お母様のストラップの件了解しました!
ながかこさんとお揃いでお作りして送りますねーi-234
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
