Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2680|ゆみ|20100610135340

こんにちは

すごーい リアルフルーツたくさんできましたね。
トッピングが 楽しみです。

マカロンの皮やタルト生地も すごい
やっぱり 美味しそうにできてるね。
2681|ERI|20100610145907

ゆみさん♪

フルーツ美味しそうですか!
マカロン美味しそうって誉めていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178

パフェのトッピング頑張りますe-271
2682|achi*|20100610152749

すごいすごーい><
艶々で美味しそう。
パフェの為のフルーツ作りだったのですか^^
沢山ですね!
ポッキーも見てみたいです。。。
2683|miki|20100610170354

フルーツがいっぱ~い。
どれも艶々みずみずしくて美味しそう♪
どんなパフェができるのか完成が楽しみです(#^.^#)
↓王冠のアイディアすごいです~~!!
2684|みゅう|20100610191458

美味しそうな果物が勢揃いですね!
パフェ、めちゃめちゃ楽しみにしています!
2685|まるゆ|20100610210028

こんばんは♪
瑞々しくて美味しそうな苺ですね~☆
フルーツ全部揃うと、嬉しくなっちゃいますね♪
このまま食べるわけでもないのに(笑)
パフェ、楽しみです(^^)
2686|fonta|20100610211125

いちご、とってもきれいな色に
仕上がりましたね!
フルーツが勢ぞろいすると
テンションアップですね。
パフェですか~
楽しみです♪
2687|ERI|20100610213430

achi*さん♪

艶々で美味しそうって言っていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
パフェとタルト用のフルーツなので
沢山に見えても直ぐなくなってしまいますi-229
ポッキーは細くて乾燥は早いので助かりますi-179
っていうか作り忘れてたのです(苦笑
パフェ月曜にはお披露目できると思います!
2688|ERI|20100610213637

mikiさん♪

みずみすしくて美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
土日で時間を作りパフェ製作頑張りたいと思います!

王冠INクッキー気に入っていただけて良かったー!
加工も頑張りますe-271
2689|ERI|20100610213803

みゅうさん♪

ハイ!果物勢ぞろいしました!
楽しみにしていただけて
頑張る力になります!嬉しいですi-179
2690|ERI|20100610214032

まるゆさん♪

瑞々しくて美味しそうって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179
フルーツ全部揃うと見ているだけで
ウキウキしてきますよね!i-194
週末にパフェ製作頑張りたいと思いますe-271
2691|ERI|20100610214309

fontaさん♪

いちごの色きれいですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

フルーツが沢山お皿に乗っているだけで
何だかテンションアップしますよねーi-184
ハイテンション維持してパフェ製作頑張りたいと思いますe-271
2692|ミーヤ|20100611092424

またお邪魔します(^^)

こんなにキレイなフルーツが揃うと
圧巻ですね!
さくらんぼも苺もとっても可愛いです(^^)ERIさんのフルーツも好きなのですが
クッキーなどの焼き菓子もすごく好きな
私です。
2693|ERI|20100611093342

ミーヤさん♪

色とりどりのフルーツは
見ているだけでワクワクしてきますよね!
フルーツも焼き菓子も好きだなんて
光栄なお言葉をいただき、とても嬉しいですi-179i-178

私はミーヤさんの作るフルーツが色鮮やかで素晴らしいと思います!
いつか作り方を伝授して欲しいですi-179
2694|おっかぁ|20100611114701

こんにちは~
いやーすごい!食べちゃいそうです~
パフェ楽しみ!!!

ERIさん ポメちゃん 現在、毛短いの?今うちのワンコ見てきたの・・・
2703|こたつねこ|20100613110010

みずみずしいフルーツに
可愛らしいお菓子達の乗ったパフェ♪
早く完成した物を見たいでーす(*´∇`*)!
2705|ERI|20100614013851

おっかぁさん♪

食べちゃいそうなんて
嬉しいお言葉ありがとございます!i-237
パフェ製作頑張りますよーe-271

うちのラッキーは、元々長くならない毛質なので
夏になるとサマーカットすることが多いのですが
普段はぼわんとした感じにしているので
植毛大変でしょうが、よろしくお願いしますm(--)m
ミニフルーツ・苺完成♪

これで、パフェやタルトに使うフルーツがやっと完成しました!

こちらです
ミニフルーツ
今回はアクリル絵の具の黄色を極薄くして塗り
そこに赤を少し足して重ね塗りして、最後に赤で仕上げました

少しアップで
ミニフルーツ②
ミニフルーツ①
大きさは1.5㌢の苺を参考にしてください。
夏に向けて、鮮やかな色に仕上がったかな

全員集合
ミニフルーツ③
大きさのバランスでいうと、バナナが大きめですが
パフェの後ろにさすので大きめにしてあります

今夜ポッキーを製作したらパフェの準備が整います!
パフェ製作頑張りますよー



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [フルーツパーツ]
フルーツパーツ | コメント(17) | 20100610133939 | 編集
2680|ゆみ|20100610135340

こんにちは

すごーい リアルフルーツたくさんできましたね。
トッピングが 楽しみです。

マカロンの皮やタルト生地も すごい
やっぱり 美味しそうにできてるね。
2681|ERI|20100610145907

ゆみさん♪

フルーツ美味しそうですか!
マカロン美味しそうって誉めていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178

パフェのトッピング頑張りますe-271
2682|achi*|20100610152749

すごいすごーい><
艶々で美味しそう。
パフェの為のフルーツ作りだったのですか^^
沢山ですね!
ポッキーも見てみたいです。。。
2683|miki|20100610170354

フルーツがいっぱ~い。
どれも艶々みずみずしくて美味しそう♪
どんなパフェができるのか完成が楽しみです(#^.^#)
↓王冠のアイディアすごいです~~!!
2684|みゅう|20100610191458

美味しそうな果物が勢揃いですね!
パフェ、めちゃめちゃ楽しみにしています!
2685|まるゆ|20100610210028

こんばんは♪
瑞々しくて美味しそうな苺ですね~☆
フルーツ全部揃うと、嬉しくなっちゃいますね♪
このまま食べるわけでもないのに(笑)
パフェ、楽しみです(^^)
2686|fonta|20100610211125

いちご、とってもきれいな色に
仕上がりましたね!
フルーツが勢ぞろいすると
テンションアップですね。
パフェですか~
楽しみです♪
2687|ERI|20100610213430

achi*さん♪

艶々で美味しそうって言っていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
パフェとタルト用のフルーツなので
沢山に見えても直ぐなくなってしまいますi-229
ポッキーは細くて乾燥は早いので助かりますi-179
っていうか作り忘れてたのです(苦笑
パフェ月曜にはお披露目できると思います!
2688|ERI|20100610213637

mikiさん♪

みずみすしくて美味しそうですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178
土日で時間を作りパフェ製作頑張りたいと思います!

王冠INクッキー気に入っていただけて良かったー!
加工も頑張りますe-271
2689|ERI|20100610213803

みゅうさん♪

ハイ!果物勢ぞろいしました!
楽しみにしていただけて
頑張る力になります!嬉しいですi-179
2690|ERI|20100610214032

まるゆさん♪

瑞々しくて美味しそうって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179
フルーツ全部揃うと見ているだけで
ウキウキしてきますよね!i-194
週末にパフェ製作頑張りたいと思いますe-271
2691|ERI|20100610214309

fontaさん♪

いちごの色きれいですか!
ありがとうございますi-179嬉しいですi-178

フルーツが沢山お皿に乗っているだけで
何だかテンションアップしますよねーi-184
ハイテンション維持してパフェ製作頑張りたいと思いますe-271
2692|ミーヤ|20100611092424

またお邪魔します(^^)

こんなにキレイなフルーツが揃うと
圧巻ですね!
さくらんぼも苺もとっても可愛いです(^^)ERIさんのフルーツも好きなのですが
クッキーなどの焼き菓子もすごく好きな
私です。
2693|ERI|20100611093342

ミーヤさん♪

色とりどりのフルーツは
見ているだけでワクワクしてきますよね!
フルーツも焼き菓子も好きだなんて
光栄なお言葉をいただき、とても嬉しいですi-179i-178

私はミーヤさんの作るフルーツが色鮮やかで素晴らしいと思います!
いつか作り方を伝授して欲しいですi-179
2694|おっかぁ|20100611114701

こんにちは~
いやーすごい!食べちゃいそうです~
パフェ楽しみ!!!

ERIさん ポメちゃん 現在、毛短いの?今うちのワンコ見てきたの・・・
2703|こたつねこ|20100613110010

みずみずしいフルーツに
可愛らしいお菓子達の乗ったパフェ♪
早く完成した物を見たいでーす(*´∇`*)!
2705|ERI|20100614013851

おっかぁさん♪

食べちゃいそうなんて
嬉しいお言葉ありがとございます!i-237
パフェ製作頑張りますよーe-271

うちのラッキーは、元々長くならない毛質なので
夏になるとサマーカットすることが多いのですが
普段はぼわんとした感じにしているので
植毛大変でしょうが、よろしくお願いしますm(--)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
