Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2652|ミーヤ|20100606103528

初めましてブログを拝見させて頂いています(^^)
いつもとても可愛い作品を作られていて
ERIさんの作風が好きです(^^)
勇気を出してコメントさせて頂きました^^
2653|fonta|20100606111734

王冠にクッキーが入って
固められているなんて
素敵な発想!!
アリスの物語の一場面になっているなんて
楽しいですね~♪
2656|ERI|20100606113918

ミーヤさん♪

いつもご訪問ありがとうございます!
私の作風が好きだなんて光栄ですi-179

後でブログに遊びに行かせていただきますi-194
2657|ERI|20100606114322

fontaさん♪

王冠INクッキーいい感じですか!
ありがとうございますi-194 
とても嬉しいですi-179i-178

アリスは全身で使おうとすると大きすぎて
カットして使ったら思いのほか
いい感じになったので良かったですi-184
2658|ゆみ|20100606205435

こんばんは

成功されたんですね。
間違い探しですか。
綺麗にできてて いい感じですよ。
加工が楽しみです。

娘さんの作品も 可愛いですね。
こちらも加工が 楽しみです。
2659|ERI|20100607075944

ゆみさん♪

王冠INクッキー綺麗に出来ましたか!
ありがとうございます♪ 嬉しいですi-179i-178
加工頑張りますよーe-271

小さい型がなくて、試しにPP素材じゃないので作ったら失敗してi-229
押花がなくなる前に、3回目に成功して良かったですi-194
2660|snow☆|20100607125400

王冠いいですね!オシャレ!王冠の裏ってどうなってるんですか?

アリス大好き~♪私もこのシール使ってますよお~☆もうすぐブログで紹介しますね~!

先日の型が今日届きました!今からなんかつくるぞお~ってワクワクしてるんですう~❤
2661|べに|20100607153937

かわいい~!
シールの貼り方もお話になってるみたいで素敵です。
お花を閉じこめた作品、きれいですね~!
アクセになるのね。
楽しみですね!
2662|小桃|20100607173944

コメントありがとうございます
季節の変わり目は辛いです…
早く粘土したくてたまりません(><;)
ERIさんも体に気をつけて、かわいい作品作ってくださいね
2663|★☆aya★☆|20100607214932

こんばんは★

王冠の中にクッキーを閉じ込めちゃうなんて、とってもステキなアイディアですよねi-189
ERIさんの発想力にはいつも感心しちゃいます★

すごく可愛いですっi-80
シールの貼り方もお話の一場面になってるなんてステキi-233

娘さんと一緒に作られたお花を閉じ込めた作品も可愛いです★
きっとオシャレなアクセサリーになるでしょうね!

どちらも加工楽しみです!!
2664|ERI|20100607221136

snow☆さん♪

何かのキャップの王冠なので
裏はシルバーのままなんですよi-179
なので転写シールでロゴを入れてあります!

おぉーsnow☆さんもアリス作品製作されたのですね!
アリスと型を使った作品楽しみにしています♪
2665|ERI|20100607221648

べにさん♪

かわいいですか!ありがとうございますi-178
このアリスのシールは多くの方が使っているので
なるべくお話に沿うように貼り付けてみました!

娘のアクセは自分でシンプルに加工して
もう使っているみたいですi-179
今日つけたのを見ましたけど、なかなかいい感じでした!
2666|ERI|20100607221831

小桃さん♪

季節の変わり目で先日まで体調崩していたので
お辛い気持ちよくわかります><;
無理せずゆっくり粘土ライフしてくださいね!

応援ありがとうございます!
2667|ERI|20100607222153

★☆aya★☆さん♪

多くの方が、このシールを使って製作しているので
なるべくかぶらないようにしたらこうなりました!
自己満足ですけど、なかなかお気に入りです♪
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-179i-178

娘のアクセは、シンプルが好きな子なので
そのまま透かしビーズを1粒つけて加工したみたいです!
今日つけたのを見たら、なかなか可愛かったですよi-179
2668|ながかこ|20100608005222

王冠のなみなみが、クッキーに描いてある絵の
額縁みたいです。
もう、絵画ですね。

ていうか、王冠って、ジュースの蓋ですよね!?
あのサイズの中に、このボリュームの
アリスストーリーが描かれているなんて
すごすぎです。
実物をみたら、悲鳴をあげそうです。

親子で製作、羨ましいなぁ・・・
うちのちびーずも、早く大きくなって欲しいです。
2669|ERI|20100608072139

ながかこさん♪

絵画みたいですか!
額縁とは考えなかったわー。
ながかこさん視点がアーティストですねーi-179

そうです!王冠は金属パーツSHOPで
売っているジュースの蓋ですよi-179

このシールは沢山の方が使っているので
クッキーに貼り付けてホビキャスに入れる事で
少しはオリジナル感が出せたと思いますi-179
思ったより可愛く出来たので良かったですi-178

子供はあっという間に大きくなりますよ!
そうしたらお子さんと一緒にチクチク楽しいでしょうねーi-194
王冠INクッキー成功♪

昨日の王冠INクッキーが成功しました!

ホビキャスを入れる前
アリス風ストラップ②
物語の一場面にしたくて、シールの余分な所をカットして貼りました!


流し込んだ完成品
アリス風ストラップ③
多少は気泡が入ってしまいましたが、許容範囲内だと思います♪
トランプがある一番上の作品は、ほとんど気泡がないんですよ


所で上下の画像で間違い探しみたいになっているのわかりましたか?
アリスとお城のものは、流し込む時に固まってきてしまい失敗したので
上の部分をはがして、同じようなシールでやり直したんです!
失敗作にならなくて良かったー♪

4個ともどうにか成功したので、加工して仕上げたいと思います


長女と一緒に製作しました
レジンIN押花
色とりどりのお花のハートはネックレス
下の2個はイヤリングに加工するそうです



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [クッキー]
クッキー | コメント(16) | 20100606080808 | 編集
2652|ミーヤ|20100606103528

初めましてブログを拝見させて頂いています(^^)
いつもとても可愛い作品を作られていて
ERIさんの作風が好きです(^^)
勇気を出してコメントさせて頂きました^^
2653|fonta|20100606111734

王冠にクッキーが入って
固められているなんて
素敵な発想!!
アリスの物語の一場面になっているなんて
楽しいですね~♪
2656|ERI|20100606113918

ミーヤさん♪

いつもご訪問ありがとうございます!
私の作風が好きだなんて光栄ですi-179

後でブログに遊びに行かせていただきますi-194
2657|ERI|20100606114322

fontaさん♪

王冠INクッキーいい感じですか!
ありがとうございますi-194 
とても嬉しいですi-179i-178

アリスは全身で使おうとすると大きすぎて
カットして使ったら思いのほか
いい感じになったので良かったですi-184
2658|ゆみ|20100606205435

こんばんは

成功されたんですね。
間違い探しですか。
綺麗にできてて いい感じですよ。
加工が楽しみです。

娘さんの作品も 可愛いですね。
こちらも加工が 楽しみです。
2659|ERI|20100607075944

ゆみさん♪

王冠INクッキー綺麗に出来ましたか!
ありがとうございます♪ 嬉しいですi-179i-178
加工頑張りますよーe-271

小さい型がなくて、試しにPP素材じゃないので作ったら失敗してi-229
押花がなくなる前に、3回目に成功して良かったですi-194
2660|snow☆|20100607125400

王冠いいですね!オシャレ!王冠の裏ってどうなってるんですか?

アリス大好き~♪私もこのシール使ってますよお~☆もうすぐブログで紹介しますね~!

先日の型が今日届きました!今からなんかつくるぞお~ってワクワクしてるんですう~❤
2661|べに|20100607153937

かわいい~!
シールの貼り方もお話になってるみたいで素敵です。
お花を閉じこめた作品、きれいですね~!
アクセになるのね。
楽しみですね!
2662|小桃|20100607173944

コメントありがとうございます
季節の変わり目は辛いです…
早く粘土したくてたまりません(><;)
ERIさんも体に気をつけて、かわいい作品作ってくださいね
2663|★☆aya★☆|20100607214932

こんばんは★

王冠の中にクッキーを閉じ込めちゃうなんて、とってもステキなアイディアですよねi-189
ERIさんの発想力にはいつも感心しちゃいます★

すごく可愛いですっi-80
シールの貼り方もお話の一場面になってるなんてステキi-233

娘さんと一緒に作られたお花を閉じ込めた作品も可愛いです★
きっとオシャレなアクセサリーになるでしょうね!

どちらも加工楽しみです!!
2664|ERI|20100607221136

snow☆さん♪

何かのキャップの王冠なので
裏はシルバーのままなんですよi-179
なので転写シールでロゴを入れてあります!

おぉーsnow☆さんもアリス作品製作されたのですね!
アリスと型を使った作品楽しみにしています♪
2665|ERI|20100607221648

べにさん♪

かわいいですか!ありがとうございますi-178
このアリスのシールは多くの方が使っているので
なるべくお話に沿うように貼り付けてみました!

娘のアクセは自分でシンプルに加工して
もう使っているみたいですi-179
今日つけたのを見ましたけど、なかなかいい感じでした!
2666|ERI|20100607221831

小桃さん♪

季節の変わり目で先日まで体調崩していたので
お辛い気持ちよくわかります><;
無理せずゆっくり粘土ライフしてくださいね!

応援ありがとうございます!
2667|ERI|20100607222153

★☆aya★☆さん♪

多くの方が、このシールを使って製作しているので
なるべくかぶらないようにしたらこうなりました!
自己満足ですけど、なかなかお気に入りです♪
誉めていただけて、とっても嬉しいですi-179i-178

娘のアクセは、シンプルが好きな子なので
そのまま透かしビーズを1粒つけて加工したみたいです!
今日つけたのを見たら、なかなか可愛かったですよi-179
2668|ながかこ|20100608005222

王冠のなみなみが、クッキーに描いてある絵の
額縁みたいです。
もう、絵画ですね。

ていうか、王冠って、ジュースの蓋ですよね!?
あのサイズの中に、このボリュームの
アリスストーリーが描かれているなんて
すごすぎです。
実物をみたら、悲鳴をあげそうです。

親子で製作、羨ましいなぁ・・・
うちのちびーずも、早く大きくなって欲しいです。
2669|ERI|20100608072139

ながかこさん♪

絵画みたいですか!
額縁とは考えなかったわー。
ながかこさん視点がアーティストですねーi-179

そうです!王冠は金属パーツSHOPで
売っているジュースの蓋ですよi-179

このシールは沢山の方が使っているので
クッキーに貼り付けてホビキャスに入れる事で
少しはオリジナル感が出せたと思いますi-179
思ったより可愛く出来たので良かったですi-178

子供はあっという間に大きくなりますよ!
そうしたらお子さんと一緒にチクチク楽しいでしょうねーi-194
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
