Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2642|ポッキー|20100605153820

すごい可愛いです♪

オーダーとかしたくなちゃった!!!
お金ためます^^

フルーツタルトとかマフィンとか・・・
2643|ERI|20100605154525

ポッキーさん♪

すごく可愛いだなんて誉めていただけて
かなーり悩みながら製作したので
とっても嬉しいですi-237i-178

オーダーしたくなったなんて
ありがとうございます!
タルト製作も頑張りますよーe-271
2644|ゆみ|20100605161022

こんにちは

今日の作品も 変わってて
アイデアがすごいです。

可愛いです。
リボンもアリスバージョンにぴったりですね。
2645|ERI|20100605163649

ゆみさん♪

レジンだけでなくスイーツも融合させたら
こういう形になりました!
可愛いと言っていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178

リボン可愛いですよねー!
直さんリボン大好きなので
合う作品が出来て良かったですi-179
2646|まるゆ|20100605230525

こんばんは♪
ホビキャス、気泡が出ますよね~・・・。
私なんて何度失敗したことか(^^;)

クッキーの模様と、リボンがとても合ってて
素敵なストラップですね♪
キウイとマスカット、キレイな色になりましたね~!
パフェも楽しみにしています(^^)
2647|ERI|20100605231726

まるゆさん♪

ホビキャスの細かい気泡が
クッキーの焼き色を消してしまい
失敗ばかりで、なかなか完成しないんですよーi-229
明日はリベンジして、成功させたいと思いますe-271

クッキーとリボン合っていますか!
嬉しいなー♪ ありがとうございますi-179
パフェの製作も頑張りたいと思いますe-271
2648|べに|20100606003238

あ、ERIさんもアリスですね!
王冠に閉じこめるって素敵なアイディアですね。
そうか~ホビーキャストって扱いが難しいのね。
てか、どんな材料もそうですよね。
慣れるまでは試行錯誤ですね。
2649|ERI|20100606012738

べにさん♪

ハイ!流行に乗り遅れないように頑張ってみましたe-271
王冠に普通に閉じ込めただけじゃ
チャームSHOPと同じになってしまうので
スイーツも一緒にの考えからクッキーになったわけですi-179
普通のセッティング台より深いので
ホビキャスの量が多く難しかったですi-229

明日リベンジして気泡を少しでも少なく仕上げたいと思いますe-271
2650|おっかぁ|20100606014739

おばんです~
王冠にクッキーが入ってるのぉ
かわいい~ん・ん すてきぃ

おっかぁ看板屋さんでパートをしちょりました。レジンものも作っていたんですが
気泡処理の機械がありましたねー
ブルブル震えるガラス製のお鍋みたいだったよ~ 笑
2651|こたつねこ|20100606064607

なるほど!
こういう使い方もあるですね~!

王冠、どうやって使うんだろうって
ショップで見ながらいつも考えてたので
ERIさんのアイデアに脱帽&一目ぼれ♥
すっごく可愛いです♪

マスカットも綺麗だなぁ~ウットリ
夏らしいミニパフェができそうですね♪
楽しみ~O(≧▽≦)O♪
2654|ERI|20100606112752

おっかぁさん♪

王冠INクッキー可愛いって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

あーどなたかのブログで拝見した事があります!
脱泡機だったかな・・・かなり高額だった気が^^;
ホビキャスは2、3分で固まってきてしまうので
使えないのかもしれませんねー。
今回は、先に王冠にクッキーを貼り付けてから
ホビキャス流したら成功したんですよ!
2655|ERI|20100606113555

こたつねこさん♪

王冠購入したはいいけど
セッティング台としては深いので
高さを出して、尚且つスイーツもと考えて
王冠INクッキーになったわけですi-179
クッキーの焼き色がもっとはっきりするように
したいのですけど、何もかもは上手くいかないですよねぇ。

パフェのオーダーをいただいているので製作したのですが
夏らしいパフェが作れるように
フルーツを作り足して頑張りたいと思いますe-271
アリス風ストラップ♪

ウサギのシールをクッキーに貼り付け、王冠にホビキャスでとじこめ
ラブリーハートさんの直さんリボンで仕上げてみました

こちらです
アリス風ストラップ
レジンを流し込んだらクッキーが浮いてきてしまい
気泡が沢山出てなかなか成功しません
後、クッキーの焼き色をもう少し見せたいのですが難しい所です
王冠は沢山あるので、試行錯誤しながら頑張りたいと思います

キウイの2日目
キウイ2日目
やっぱり初めの着色は薄かったみたいです><
少し色を足した後製作したキウイは、まぁまぁいい感じ♪
マスカットはこのまま使用してもOKな透け具合になりました!
乾燥したらミニパフェ製作頑張りますよー



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [完成品]
完成品 | コメント(12) | 20100605153030 | 編集
2642|ポッキー|20100605153820

すごい可愛いです♪

オーダーとかしたくなちゃった!!!
お金ためます^^

フルーツタルトとかマフィンとか・・・
2643|ERI|20100605154525

ポッキーさん♪

すごく可愛いだなんて誉めていただけて
かなーり悩みながら製作したので
とっても嬉しいですi-237i-178

オーダーしたくなったなんて
ありがとうございます!
タルト製作も頑張りますよーe-271
2644|ゆみ|20100605161022

こんにちは

今日の作品も 変わってて
アイデアがすごいです。

可愛いです。
リボンもアリスバージョンにぴったりですね。
2645|ERI|20100605163649

ゆみさん♪

レジンだけでなくスイーツも融合させたら
こういう形になりました!
可愛いと言っていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178

リボン可愛いですよねー!
直さんリボン大好きなので
合う作品が出来て良かったですi-179
2646|まるゆ|20100605230525

こんばんは♪
ホビキャス、気泡が出ますよね~・・・。
私なんて何度失敗したことか(^^;)

クッキーの模様と、リボンがとても合ってて
素敵なストラップですね♪
キウイとマスカット、キレイな色になりましたね~!
パフェも楽しみにしています(^^)
2647|ERI|20100605231726

まるゆさん♪

ホビキャスの細かい気泡が
クッキーの焼き色を消してしまい
失敗ばかりで、なかなか完成しないんですよーi-229
明日はリベンジして、成功させたいと思いますe-271

クッキーとリボン合っていますか!
嬉しいなー♪ ありがとうございますi-179
パフェの製作も頑張りたいと思いますe-271
2648|べに|20100606003238

あ、ERIさんもアリスですね!
王冠に閉じこめるって素敵なアイディアですね。
そうか~ホビーキャストって扱いが難しいのね。
てか、どんな材料もそうですよね。
慣れるまでは試行錯誤ですね。
2649|ERI|20100606012738

べにさん♪

ハイ!流行に乗り遅れないように頑張ってみましたe-271
王冠に普通に閉じ込めただけじゃ
チャームSHOPと同じになってしまうので
スイーツも一緒にの考えからクッキーになったわけですi-179
普通のセッティング台より深いので
ホビキャスの量が多く難しかったですi-229

明日リベンジして気泡を少しでも少なく仕上げたいと思いますe-271
2650|おっかぁ|20100606014739

おばんです~
王冠にクッキーが入ってるのぉ
かわいい~ん・ん すてきぃ

おっかぁ看板屋さんでパートをしちょりました。レジンものも作っていたんですが
気泡処理の機械がありましたねー
ブルブル震えるガラス製のお鍋みたいだったよ~ 笑
2651|こたつねこ|20100606064607

なるほど!
こういう使い方もあるですね~!

王冠、どうやって使うんだろうって
ショップで見ながらいつも考えてたので
ERIさんのアイデアに脱帽&一目ぼれ♥
すっごく可愛いです♪

マスカットも綺麗だなぁ~ウットリ
夏らしいミニパフェができそうですね♪
楽しみ~O(≧▽≦)O♪
2654|ERI|20100606112752

おっかぁさん♪

王冠INクッキー可愛いって
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

あーどなたかのブログで拝見した事があります!
脱泡機だったかな・・・かなり高額だった気が^^;
ホビキャスは2、3分で固まってきてしまうので
使えないのかもしれませんねー。
今回は、先に王冠にクッキーを貼り付けてから
ホビキャス流したら成功したんですよ!
2655|ERI|20100606113555

こたつねこさん♪

王冠購入したはいいけど
セッティング台としては深いので
高さを出して、尚且つスイーツもと考えて
王冠INクッキーになったわけですi-179
クッキーの焼き色がもっとはっきりするように
したいのですけど、何もかもは上手くいかないですよねぇ。

パフェのオーダーをいただいているので製作したのですが
夏らしいパフェが作れるように
フルーツを作り足して頑張りたいと思いますe-271
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
