Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2612|achi|20100531191104

こんばんは^^
何故ERIさんのお友達は、こんなにもレベルの高い方たちばかりなんでしょう*
皆さん素敵な作品を作られますね~。
キャラメルマフィンが美味しそうで×2。
たまらないです♪

小瓶のマカロンも相変わらず可愛いです。ERIさんの看板商品ですね^^
2613|ERI|20100531193700

achi*さん♪

mi-koさんの作られる作品は
リアルで美味しそうな作品ばかりなんですよーi-178
既製品のような美しさ見習いたいです!

achi*さんをはじめ、丁寧に素晴らしい作品を作られている
方々ばかりとお友達になれて、本当に光栄ですi-184
日々刺激を受けつつ、粘土製作に励める幸せを感じています!
充実した日々を送れるのも
仲良くしていただいている皆さんのお陰です♪
これからも看板商品を沢山作れるように更に頑張りますよーe-271
2614|べに|20100531220001

mi-koさんと交換会!素敵~!
パンナコッタ、すごくおいしそうですね~。
ロゴのおしゃれな使いかたは参考になります。

ERIさんのスタンプチョコ、めちゃかわいいです~!
2615|mi-ko|20100531225759

ERIさんっ!!
こんなに素敵にご紹介してくださり、本当にありがとうございました(泣)
光栄です><
これからもよろしくお願いいたします☆

瓶入りのマカロンめちゃくちゃかわいいですねー!
これも欲しい><なんてすみません^^;
それぐらいかわいいです♪
これからもかわいらしい作品を楽しみにしていますね*^^*

この度は本当にありがとうございました!!!
2616|ERI|20100601114314

べにさん♪

とっても素敵な交換会をさせていただき
本当に良かったですi-179i-178
他の作家さんの作品を拝見していると
勉強になる事ばかりで、見習いたいたいです!

スタンプチョコ誉めていただいて
お気に入りなので、すごく嬉しいですi-184
粘土製作も頑張りたいと思いますe-271
2617|ERI|20100601114826

mi-koさん♪

mi-koさんとの交換会本当に貴重な体験で
素敵な作品をありがとうございましたm(--)m
一生の宝物にさせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

瓶入りマカロンを気に入っていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178
何気にお気に入りなので
中のスイーツを変えて製作したいと思います♪
2618|おっかぁ|20100601214511

おばんでーす
mi-koさんの作品すてきですねぇ
おいちそぅ
ERIさん いい仕事してますねぇ
20個とは・・・すごいっす!
2619|achi*|20100601214824

ERIさん、こんばんは。
またまた突発的にブログの引越しをしてしまいました。
カートと統一させたかったので、FC2です。
色々、分からないところもあるので教えて下さいね!
リンクを貼っていただいているので、ご迷惑をお掛けします。
これからもよろしくお願いします。
2620|ERI|20100601232309

おっかぁさん♪

mi-koさんは完成度が高くてオークションでも大人気なんですよ!
交換会をさせていただいて、すごく嬉しかったですi-179i-178

加工が苦手な上、がちゃ目なので焦点が直ぐ合わなくなるんですよー><
人一倍時間がかかるので20個は新記録でした!
これからは、粘土作品を貯めないで
その都度加工まで頑張りたいと思いますe-271
2621|ERI|20100601232735

achi*さん♪

FC2にお引越しお疲れ様でしたー!
先ほどリンク完了いたしましたi-179
更にシンプルになって、益々素敵なブログになりましたね♪

FC2ブログはじめて1年過ぎましたが
ほぼ簡単な所しか触っていないので(汗
私もわからない事だらけなんですよi-229
でも、お役に立てる事があれば何なりと!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-194
2622|-|20100602173138

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mi-koさんとの交換会と小瓶入りミニマカロン♪

ここの所涼しくて過ごしやすいですねー!
でも、夏に向けて暑くならないと作物に影響するので困りますよねぇ

さて、今日はお友達のTea Rose Cafeのmi-koさんの作品をご紹介します!
昨年、光栄にも交換会のお話をいただいたき実現した
私にとっては初の交換会です

今年のデココレの前のお忙しい中製作していただいた作品です
tea rose cafe?
こーんなに沢山いただいちゃいました
可愛いリボンのセットまでもったいなくて開けられません!

一つずつアップで
tea rose cafe?
レジンで製作されたパンナコッタです
器のチョイスのセンスも抜群で、フルーツがリアルで美味しそうですよねー!
木のトレーのレース柄とロゴがおしゃれで感激しちゃいました

tea rose cafe
フォークにさしたチョコバナナのストラップです!
リボンにロゴが入っていて金属パーツもおしゃれで素敵ですよねー
綺麗に絞られたホイップには刻みピスタチオがついているんですよ

tea rose cafe?
マグネットになっているキャラメルマフィンです!
マフィンからキャラメルがとろーりとしていて、すごく美味しそうでしょ

mi-koさん、こんなに素敵なプレゼントをありがとうございましたm(--)m
いつまでも大切に飾らせていただきますね

オークションでも大人気で、リアルで美味しそうなスイーツたちが沢山見れる
mi-koさんのブログスイーツデコ*Tea Rose Cafe Fake sweets diaryです!
ぜひ、皆さんも遊びに行ってみてくださいね


おまけ
makaron小瓶
小瓶にマカロンだけ入れて加工していなかったのですが
オーダーをいただいたので頑張って全部加工しました!
スタンプチョコプレートがお気に入り♪
後はストラップやチャームをつけるだけです
他にもまとめて20個くらい加工したので左手が筋肉痛(笑



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(11) | 20100531135151 | 編集
2612|achi|20100531191104

こんばんは^^
何故ERIさんのお友達は、こんなにもレベルの高い方たちばかりなんでしょう*
皆さん素敵な作品を作られますね~。
キャラメルマフィンが美味しそうで×2。
たまらないです♪

小瓶のマカロンも相変わらず可愛いです。ERIさんの看板商品ですね^^
2613|ERI|20100531193700

achi*さん♪

mi-koさんの作られる作品は
リアルで美味しそうな作品ばかりなんですよーi-178
既製品のような美しさ見習いたいです!

achi*さんをはじめ、丁寧に素晴らしい作品を作られている
方々ばかりとお友達になれて、本当に光栄ですi-184
日々刺激を受けつつ、粘土製作に励める幸せを感じています!
充実した日々を送れるのも
仲良くしていただいている皆さんのお陰です♪
これからも看板商品を沢山作れるように更に頑張りますよーe-271
2614|べに|20100531220001

mi-koさんと交換会!素敵~!
パンナコッタ、すごくおいしそうですね~。
ロゴのおしゃれな使いかたは参考になります。

ERIさんのスタンプチョコ、めちゃかわいいです~!
2615|mi-ko|20100531225759

ERIさんっ!!
こんなに素敵にご紹介してくださり、本当にありがとうございました(泣)
光栄です><
これからもよろしくお願いいたします☆

瓶入りのマカロンめちゃくちゃかわいいですねー!
これも欲しい><なんてすみません^^;
それぐらいかわいいです♪
これからもかわいらしい作品を楽しみにしていますね*^^*

この度は本当にありがとうございました!!!
2616|ERI|20100601114314

べにさん♪

とっても素敵な交換会をさせていただき
本当に良かったですi-179i-178
他の作家さんの作品を拝見していると
勉強になる事ばかりで、見習いたいたいです!

スタンプチョコ誉めていただいて
お気に入りなので、すごく嬉しいですi-184
粘土製作も頑張りたいと思いますe-271
2617|ERI|20100601114826

mi-koさん♪

mi-koさんとの交換会本当に貴重な体験で
素敵な作品をありがとうございましたm(--)m
一生の宝物にさせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

瓶入りマカロンを気に入っていただけて
とっても嬉しいですi-237i-178
何気にお気に入りなので
中のスイーツを変えて製作したいと思います♪
2618|おっかぁ|20100601214511

おばんでーす
mi-koさんの作品すてきですねぇ
おいちそぅ
ERIさん いい仕事してますねぇ
20個とは・・・すごいっす!
2619|achi*|20100601214824

ERIさん、こんばんは。
またまた突発的にブログの引越しをしてしまいました。
カートと統一させたかったので、FC2です。
色々、分からないところもあるので教えて下さいね!
リンクを貼っていただいているので、ご迷惑をお掛けします。
これからもよろしくお願いします。
2620|ERI|20100601232309

おっかぁさん♪

mi-koさんは完成度が高くてオークションでも大人気なんですよ!
交換会をさせていただいて、すごく嬉しかったですi-179i-178

加工が苦手な上、がちゃ目なので焦点が直ぐ合わなくなるんですよー><
人一倍時間がかかるので20個は新記録でした!
これからは、粘土作品を貯めないで
その都度加工まで頑張りたいと思いますe-271
2621|ERI|20100601232735

achi*さん♪

FC2にお引越しお疲れ様でしたー!
先ほどリンク完了いたしましたi-179
更にシンプルになって、益々素敵なブログになりましたね♪

FC2ブログはじめて1年過ぎましたが
ほぼ簡単な所しか触っていないので(汗
私もわからない事だらけなんですよi-229
でも、お役に立てる事があれば何なりと!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-194
2622|-|20100602173138

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
