Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2581|こたつねこ|20100527203027

 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか今日はアクセス数が多いと思ったら、
ERIさんが宣伝してくださってたんですね♪
ありがとうございます(*´∇`*)

(≧◇≦)エーーー!
バナナ、まるで本物みたいですよぉ!
熟したバナナって感じに見えて、
ちっとも濃過ぎじゃないと思うけどなぁ。。。
2582|べに|20100527211532

落ち着いたようでほんとによかったですね!
これでERIさんも粘土できるし、安心ですよね。

こたつねこさんのとこでも見てきました。
どの作品もすごく素敵です!
2583|まるゆ|20100527221245

こんばんは♪
こたつねこさんの所にいったリースなのですね~(^^)
ということは、私とお揃いですね♪
オレンジとバナナ、美味しそうです!
バナナの模様、難しいですよね~・・。
私も定まらず、小さいカットのものばかり
作ってます(^^;)
手抜きできるから(笑)
2584|ERI|20100527223145

こたつねこさん♪

いやーこたさんの人気があるから
どんどんアクセス数が増えているだけですよ!
こちらこそ、素敵にご紹介いただきまして」
ありがとうございましたm(--)m

バナナ熟した感じが出ていますか!
そういっていただけて励みになりますi-179
それでは、今回は熟したバナナと言うことで成功にしますね!
ありがとう♪
2585|ERI|20100527223349

べにさん♪

色々ご心配いただいてありがとうございますm(--)m
後は退院を待つのみです♪

リースや作品を誉めていただけて
とても励みになります!
明日からも少しずつ頑張りたいと思いますe-271
2586|ERI|20100527223851

まるゆさん♪

そうですねー!
こたさんとお揃いですi-179
私の作るリースを飾ってくださるお家が増えて
本当に嬉しいですし光栄なことです♪

バナナの模様2回目なのですが
前回の失敗を見事に生かしました(苦笑
次回こそはフレッシュバナナを描きたいなーi-179

まるゆさんのミニチュアの果物素晴らしいじゃないですか!
特に苺の断面なんかプロですよね!
見習って頑張りたいと思いますe-271
2587|ゆみ|20100527235122

こんばんは。
少し お母さんの具合が 回復にむかったのかなぁ。
ブログ更新されてたので ほっとしました。

ERIさんの リースはいつも大好きです…。
お菓子が沢山で 見つめていたいです。
2588|ながかこ|20100528022308

パステルな写真がUPされていて、
なぜかほっとしております。
更新されてないままのERIさんのブログを
見に来る度に、「大丈夫かなぁ・・・」と
勝手に心配してました。
お会いしたこともないのに、なぜかすごく
近い気がするネットって、なんだか
すごいなぁと思ってしまっています。
2589|ERI|20100528093727

ゆみさん♪

母は少しずつ快方に向かっていますi-179
色々とご心配ありがとうございましたm(--)m

リースを気に入っていただき見つめていたいなんて
言っていただけてとっても感激しています!i-237i-178
もっと新しいお菓子を製作して
リース作り頑張りたいと思いますe-271
2590|ERI|20100528094408

ながかこさん♪

色々とご心配ありがとうございましたi-179
少しずつですが粘土製作も出来るようになり
やっとブログを更新することが出来ホッとしています♪

本当にそうですよねー!
お会いした事がなくても、素敵に交流出来る
これがネットの良い所かもしれませんねi-179
これからもよろしくお願いしますi-194
3コ目のリース♪

3コ目のリースがこたつねこさんの所に無事についたと言うことで紹介します!

こちらです
スイーツリース?
タルトをチェリーとメロンに変えて、左には半割り苺をおいてみました

こたつねこさんがブログで素敵に紹介してくださいました!
色々な事に挑戦して意欲的に粘土作品を制作されている
こたさんのブログ→fine dayです! ぜひ遊びに行ってみてくださいね

おまけにオレンジとバナナ
みかんとバナナ
オレンジは前に製作した残りの粘土で製作したので
上手い具合に透けてくれました♪ ボート型のタルトを製作予定です!
バナナは模様書きが課題として残る残念な結果となりました
何でもそうなんですが、模様を書く時の色が濃すぎなんですよねぇ^^;
どなたかバナナの模様書きを伝授お願いしまーす



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [リース]
リース | コメント(10) | 20100527193535 | 編集
2581|こたつねこ|20100527203027

 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか今日はアクセス数が多いと思ったら、
ERIさんが宣伝してくださってたんですね♪
ありがとうございます(*´∇`*)

(≧◇≦)エーーー!
バナナ、まるで本物みたいですよぉ!
熟したバナナって感じに見えて、
ちっとも濃過ぎじゃないと思うけどなぁ。。。
2582|べに|20100527211532

落ち着いたようでほんとによかったですね!
これでERIさんも粘土できるし、安心ですよね。

こたつねこさんのとこでも見てきました。
どの作品もすごく素敵です!
2583|まるゆ|20100527221245

こんばんは♪
こたつねこさんの所にいったリースなのですね~(^^)
ということは、私とお揃いですね♪
オレンジとバナナ、美味しそうです!
バナナの模様、難しいですよね~・・。
私も定まらず、小さいカットのものばかり
作ってます(^^;)
手抜きできるから(笑)
2584|ERI|20100527223145

こたつねこさん♪

いやーこたさんの人気があるから
どんどんアクセス数が増えているだけですよ!
こちらこそ、素敵にご紹介いただきまして」
ありがとうございましたm(--)m

バナナ熟した感じが出ていますか!
そういっていただけて励みになりますi-179
それでは、今回は熟したバナナと言うことで成功にしますね!
ありがとう♪
2585|ERI|20100527223349

べにさん♪

色々ご心配いただいてありがとうございますm(--)m
後は退院を待つのみです♪

リースや作品を誉めていただけて
とても励みになります!
明日からも少しずつ頑張りたいと思いますe-271
2586|ERI|20100527223851

まるゆさん♪

そうですねー!
こたさんとお揃いですi-179
私の作るリースを飾ってくださるお家が増えて
本当に嬉しいですし光栄なことです♪

バナナの模様2回目なのですが
前回の失敗を見事に生かしました(苦笑
次回こそはフレッシュバナナを描きたいなーi-179

まるゆさんのミニチュアの果物素晴らしいじゃないですか!
特に苺の断面なんかプロですよね!
見習って頑張りたいと思いますe-271
2587|ゆみ|20100527235122

こんばんは。
少し お母さんの具合が 回復にむかったのかなぁ。
ブログ更新されてたので ほっとしました。

ERIさんの リースはいつも大好きです…。
お菓子が沢山で 見つめていたいです。
2588|ながかこ|20100528022308

パステルな写真がUPされていて、
なぜかほっとしております。
更新されてないままのERIさんのブログを
見に来る度に、「大丈夫かなぁ・・・」と
勝手に心配してました。
お会いしたこともないのに、なぜかすごく
近い気がするネットって、なんだか
すごいなぁと思ってしまっています。
2589|ERI|20100528093727

ゆみさん♪

母は少しずつ快方に向かっていますi-179
色々とご心配ありがとうございましたm(--)m

リースを気に入っていただき見つめていたいなんて
言っていただけてとっても感激しています!i-237i-178
もっと新しいお菓子を製作して
リース作り頑張りたいと思いますe-271
2590|ERI|20100528094408

ながかこさん♪

色々とご心配ありがとうございましたi-179
少しずつですが粘土製作も出来るようになり
やっとブログを更新することが出来ホッとしています♪

本当にそうですよねー!
お会いした事がなくても、素敵に交流出来る
これがネットの良い所かもしれませんねi-179
これからもよろしくお願いしますi-194
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
