Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2553|fonta|20100520150350

お母様が手術されるのですね。
それは心配ですよね・・・
自分の体調もよくないなんて
本当にキツイでしょうね。
でも、つばめさんも来てくれたことだし
きっと、いい方向に向かうんだと思いますよ!
では、お大事に・・
2554|achi|20100520160041

つばめさん!縁起がいいですね。
ERIさんの体調もお母様の手術も、全ていい方向に向かっていってくれること願ってます。
ゆっくり休養して下さいね^^
2555|まるゆ|20100520163920

こんにちは♪
つばめさん、二世帯の巣を作ったのでしょうか。
縁起がいいですね(^^)
そのうちヒナが孵ったりしてにぎやかに
なりそうですね!
お母様の手術心配ですが、ERIさんも
無理をされないようにしてくださいね。
2556|ゆみ|20100520173822

こんばんは

お母さんの体調が悪いんですね。
大変ですね。
看病って 本当に思った以上に
自分も知らず知らずに 疲れちゃったりするので 寝込まないように気をつけてくださいね。

つばめが 巣をするのは本当に
いいことがあるみたいですよ。

明るい知らせ運んできてくれるといいね。
2558|ERI|20100520221637

まとめてのレスで失礼しますm(--)m
病院から帰宅する時は、まだ麻酔が切れていなくて
母と話が出来ないまま痛々しい姿を見ただけなので
何も手につかない状態ですi-241

ご心配おかけしてすみません。
今夜はつばめに母の無事を祈りながら寝たいと思います。
2559|snow☆|20100521084724

お母様たいへんですね、ERIさんも体調崩されているとのことでさぞたいへんだろうと思います、頑張って、ムリしないでくださいね。
みなさん言うように、ツバメの巣がきっと幸運を運んでくれますね(*^_^*)

またお元気になられて会えるのを楽しみにしています。
コメレスはいいです(*^_^*)
2560|ながかこ|20100522100303

ブログが更新されていなかったので
「ERIさん、忙しいのかなぁ・・・」なんて
のんきに思っていました。
今日の記事を読んで、「えぇー!?」と
びっくりしております。

ERIさんも、ERIさんのお母様も、お大事
になさって下さい。
大丈夫です!つばめが幸運を運んできてくれたし、
ERIさんファンは、ERIさんの完全復帰をいつまでも
待っておりますから。
今は、ご自身とお母様の体調を最優先にして、
お過ごし下さいませ。

コメレスはいいです。
(すみません、かっこよかったので、
 snowさんのまねをしました)

2561|ERI|20100522101636

暖かいコメントや応援本当にありがとうございますm(--)m

母の術後の経過ですが、思ったより回復が遅く
5日間何も口に入れることが出来ないそうで
話すこともままなりません。
早く患部の出血が止まり
悪い部分を完全に除去出来たのか
確認出来るまで不安でなりません。
ただ一日も早く回復することを祈るのみです。

私の方ですが、何もしていないと余計に考えてしまうので
製作したパーツを少しづつ加工して作品として仕上げています。
ご心配かけてばかりで申し訳ありませんが
もうしばらくの間、暖かく見守ってくださると幸いです。
2562|べに|20100523095303

お母様は大変な手術だったのですね・・。
心配です。
ERIさんも体調を崩している中看病は特に大変でしょうが、よくなると信じて頑張ってください。

燕が明るい幸せを運んでくるといいですね!
お母様の一日でも早い快復をお祈りしています。
2563|miki|20100523195248

記事読んでビックリしました。
そしてERIさんのお返事読んで。。
手術は無事終わったようで安心ですが、回復がまだ心配なのですね。
ERIさんも体調崩して大変だけど家族の協力も得て休みながら看病してあげてね。
一日も早い回復をお祈りしてます。
ツバメさんが幸運を運んできてくれますように☆
2564|ERI|20100523200419

暖かいコメントありがとうございますm(--)m

母も大分落ち着いてきましたので安心して
先ほど病院から帰宅しました。
皆様には大変ご心配をおかけしましてすみませんでした。
後は術後の経過が良く、内視鏡の検査で何事もなければ
1週間ほどで退院できるとの事です。

少しずつ今までの生活に戻りたいと思いますので
これかれも、よろしくお願いいたしますm(--)m
2565|-|20100524014536

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2566|-|20100524061633

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2567|-|20100524111836

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2568|-|20100524215726

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2569|小桃|20100525190150

コメントありがとうございます!
これからよろしくお願いしますi-80
ちなみにバナーってありますか?

そしてお母様大丈夫でしょうかi-182
どうぞお大事に。
2570|-|20100526002631

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2572|ERI|20100526225708

沢山の暖かいコメントありがとうございますm(--)M

母の容態も落ち着いてきましたので
粘土製作再開できそうです。
本当にありがとうございましたm(--)m
嬉しい初の来訪者♪

母の入院や自分の体調不良で
粘土を触ることができず更新もままなりません
更新が止まっている間もご訪問や応援をいただき
本当にありがとうございますm(--)m

そんな中玄関のドアの上に、初の嬉しい来訪者がやってきました!

こちらです
つばめの巣
家の玄関の上に1ヶ月ほど前からつばめが巣を作り出しほぼ完成しました
始めは大きい巣が1個かなと思っていたら
出来上がってみると大小の2個の巣が出来ていました
軒下につばめが巣を作るのは、昔から縁起がいいとされていますよね!
家族の病気や困り事がなくなり、何かいい事がやってくるといいなー

それでは、これから母の手術なので病院に行ってきたいと思います。
なかなか更新が出来ませんが、暖かく見守っていただけると嬉しいです♪



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [その他]
その他 | コメント(18) | 20100520132525 | 編集
2553|fonta|20100520150350

お母様が手術されるのですね。
それは心配ですよね・・・
自分の体調もよくないなんて
本当にキツイでしょうね。
でも、つばめさんも来てくれたことだし
きっと、いい方向に向かうんだと思いますよ!
では、お大事に・・
2554|achi|20100520160041

つばめさん!縁起がいいですね。
ERIさんの体調もお母様の手術も、全ていい方向に向かっていってくれること願ってます。
ゆっくり休養して下さいね^^
2555|まるゆ|20100520163920

こんにちは♪
つばめさん、二世帯の巣を作ったのでしょうか。
縁起がいいですね(^^)
そのうちヒナが孵ったりしてにぎやかに
なりそうですね!
お母様の手術心配ですが、ERIさんも
無理をされないようにしてくださいね。
2556|ゆみ|20100520173822

こんばんは

お母さんの体調が悪いんですね。
大変ですね。
看病って 本当に思った以上に
自分も知らず知らずに 疲れちゃったりするので 寝込まないように気をつけてくださいね。

つばめが 巣をするのは本当に
いいことがあるみたいですよ。

明るい知らせ運んできてくれるといいね。
2558|ERI|20100520221637

まとめてのレスで失礼しますm(--)m
病院から帰宅する時は、まだ麻酔が切れていなくて
母と話が出来ないまま痛々しい姿を見ただけなので
何も手につかない状態ですi-241

ご心配おかけしてすみません。
今夜はつばめに母の無事を祈りながら寝たいと思います。
2559|snow☆|20100521084724

お母様たいへんですね、ERIさんも体調崩されているとのことでさぞたいへんだろうと思います、頑張って、ムリしないでくださいね。
みなさん言うように、ツバメの巣がきっと幸運を運んでくれますね(*^_^*)

またお元気になられて会えるのを楽しみにしています。
コメレスはいいです(*^_^*)
2560|ながかこ|20100522100303

ブログが更新されていなかったので
「ERIさん、忙しいのかなぁ・・・」なんて
のんきに思っていました。
今日の記事を読んで、「えぇー!?」と
びっくりしております。

ERIさんも、ERIさんのお母様も、お大事
になさって下さい。
大丈夫です!つばめが幸運を運んできてくれたし、
ERIさんファンは、ERIさんの完全復帰をいつまでも
待っておりますから。
今は、ご自身とお母様の体調を最優先にして、
お過ごし下さいませ。

コメレスはいいです。
(すみません、かっこよかったので、
 snowさんのまねをしました)

2561|ERI|20100522101636

暖かいコメントや応援本当にありがとうございますm(--)m

母の術後の経過ですが、思ったより回復が遅く
5日間何も口に入れることが出来ないそうで
話すこともままなりません。
早く患部の出血が止まり
悪い部分を完全に除去出来たのか
確認出来るまで不安でなりません。
ただ一日も早く回復することを祈るのみです。

私の方ですが、何もしていないと余計に考えてしまうので
製作したパーツを少しづつ加工して作品として仕上げています。
ご心配かけてばかりで申し訳ありませんが
もうしばらくの間、暖かく見守ってくださると幸いです。
2562|べに|20100523095303

お母様は大変な手術だったのですね・・。
心配です。
ERIさんも体調を崩している中看病は特に大変でしょうが、よくなると信じて頑張ってください。

燕が明るい幸せを運んでくるといいですね!
お母様の一日でも早い快復をお祈りしています。
2563|miki|20100523195248

記事読んでビックリしました。
そしてERIさんのお返事読んで。。
手術は無事終わったようで安心ですが、回復がまだ心配なのですね。
ERIさんも体調崩して大変だけど家族の協力も得て休みながら看病してあげてね。
一日も早い回復をお祈りしてます。
ツバメさんが幸運を運んできてくれますように☆
2564|ERI|20100523200419

暖かいコメントありがとうございますm(--)m

母も大分落ち着いてきましたので安心して
先ほど病院から帰宅しました。
皆様には大変ご心配をおかけしましてすみませんでした。
後は術後の経過が良く、内視鏡の検査で何事もなければ
1週間ほどで退院できるとの事です。

少しずつ今までの生活に戻りたいと思いますので
これかれも、よろしくお願いいたしますm(--)m
2565|-|20100524014536

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2566|-|20100524061633

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2567|-|20100524111836

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2568|-|20100524215726

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2569|小桃|20100525190150

コメントありがとうございます!
これからよろしくお願いしますi-80
ちなみにバナーってありますか?

そしてお母様大丈夫でしょうかi-182
どうぞお大事に。
2570|-|20100526002631

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2572|ERI|20100526225708

沢山の暖かいコメントありがとうございますm(--)M

母の容態も落ち着いてきましたので
粘土製作再開できそうです。
本当にありがとうございましたm(--)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
