Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2533|fonta|20100516085629

かわいい~!!
アシメントリーなところが
またお洒落ですね。
アンティーク金具がよく合っていて
うっとりですよ♪
2535|achi|20100516100405

ピアスにも加工できるんですね♪
どのくらいの大きさなんだろう^^
凄く可愛い☆
様々なオーダーをこなしちゃうERIさん、カッコイイです!
2536|ながかこ|20100516154629

ホイップ、キター!です。
この、絞り感が、クリスタライズが
たまりません・・・

私も、ERIさんのクリームみたいな
クリームが作れるようになりたいです。
2537|ヴァン☆|20100516175233

かわいい~(*´∀`*)
結構大きそうに見えます・・・
これが耳元でユラユラ揺れるんですね☆
ホイップの裏側はどうしても汚くなりますよね><
それを桜の花でカバーするなんて!
さすがERIさん☆
2538|まるゆ|20100516232857

こんばんは♪
ホイップの形がかわいらしくて、
キラッとクリスタライズがいいですね~☆
アンティークな金具なので、可愛さに
落ち着き感がプラスされて素敵です(^^)
2539|miki|20100517090944

素敵なピアスね~♪
可愛い苺とホイップがアンティーク金具で。。
大人可愛い感じになるなんて!
毎度、ERIさんの加工技はすごいな~(#^.^#)
2540|palu71|20100517094553

記事に関係ないコメントになりますがお許しください。
幸運にもC賞に当選したPalu71です。
土曜日に届いていたのですが、あいにく仕事で留守にしていて昨日の夜手にしました。
もう、、、感激の一言。
以前オーダーでデコペンをお願いしたことがあってそのときも品物が届いたときは興奮しましたが、今回はなおいっそうの興奮でした。
ERIさんの作品はとにかく細かいパーツ一つ一つが丁寧なつくりで見入ってしまいます。
アリスバージョンのストラップは小さなドロップやビーズとのバランスが素晴らしい。
おまけにアーモンドクッキーの磁石までついていて袋から出すのがもったいなくて眺めております。
大切にさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

この記事のピアス。とてもいいですね。
私も年甲斐もなく。。。つけてみたいなぁって思いました。
これって大きさはどのくらいでしょう?
2センチくらいかな?
これからもERIさんの作品を楽しみにしてます^^
2543|ERI|20100517145806

fontaさん♪

ピアス可愛いですか!
自分がつけないのでどうなるか心配でしたが
お洒落だなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ウットリだなんて言っていただけて
テンションかなりアップですよi-184

achi*さん♪

そうなんですよ!
金具さえあれば何にでも加工可能ですよ!
問題なのは私の技術です(苦笑

このピアスの苺とクリームはは
1,5㌢×1,5㌢と小さいんですよ
可愛いですか! ありがとうございます♪
いやーカッコイイだなんて照れてしまいます


ながかこさん♪

3回目でやっと成功したので
くるくるホイップ気に入っていただけて
とても嬉しいです

ながかこさんのクリーム可愛いじゃないですかー!
あのぷっくり感がたまらないですよ


ヴァン☆さん♪

可愛いですか! ありがとうございます
大きそうに見えるけど苺もホイップも
1,5㌢なんですよ!

そうなんですよー。
裏にも溝が出来てしまうのでどうしようか考えた末
小さめのピンクの桜の花びらでカバーしました!
裏返って見えてもそんなに違和感ないと思います


まるゆさん♪

ホイップの形可愛いですか!ありがとうございます♪
可愛いと大人っぽさを目指して製作したので
そういっていただけて、すごく嬉しいです


mikiさん♪

ピアス大人可愛い感じに仕上がってますか!
素敵だなんて誉めていただけて
とても嬉しいです

自分ではネックレスしかアクセはつけないので
加工難しかったので、誉めていただけてテンションアップですよ!


Palu71さん♪

カウプレ作品気に入っていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
まさかデコペンをオーダーいただいた方とはわからず
メールいただいてビックリしました!
Palu71さんとまたご縁が出来て嬉しい限りですi-179

ピアスの大きさは苺もホイップも1.5㌢くらいと小さいんですよ!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますe-271
2544|ゆみ|20100517211922

こんばんは
お久しぶりです。

ピアス可愛くできましたね。
耳元でユラユラ 可愛いだろうな。

それと スクエアーケーキ美味しそうです。
2545|ERI|20100517215321

ゆみさん♪ 

お久しぶりです!
ブログには毎日応援に行かせていただいていますが
お体の方は大丈夫ですか?
無理しないで少しずつ頑張ってくださいねi-179

ピアス可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

スクエアケーキ美味しそうですか!
加工が苦手ですが今回は頑張りましたよーe-271
2546|Iです。|20100518160730

オーダーさせていただいた、Iです。どうもありがとうございました。
大きさもちょうど良く、何と言ってもカワイイ!めちゃめちゃ素敵です。
友達に見せたら、やっぱり「可愛い〜」の嵐でした。
「私も欲しい」と言う人がおりましたので、またオーダーが行くと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
2547|ERI|20100518225215

I さん♪

作品を気に入っていただけたみたいで
こちらこそ、ありがとうございますm(--)m
また、お友達にも可愛いと誉めていただけて
とても嬉しいですi-237
これからも可愛いと言っていただける
作品作りに頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(--)m
2548|べに|20100519163607

いちごとホイップの組み合わせ、すごくかわいいですね!
つけたら甘い気分になれそうです。
アンティーク金具を使っていることで、
甘すぎず大人の方でも大丈夫ですよね。

いっしょに写っている陶器の置物とかセンスいいですよね~。
写真の撮り方も工夫が大事ですね。
今度まねしてみよ~。
2549|ERI|20100519185757

べにさん♪

今回は指定していただいたので、この組み合わせになりましたが
苺がメインだと思うとなかなか納得いく苺が出来ず苦戦しました^^;
大人可愛いを目指したので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

べにさんをはじめ素敵に写真を撮られている方が多いので
少しでも近づきたくて頑張っていますe-271
センスいいなんて誉めていただけてすごく嬉しいですi-237
2550|a*ki♪|20100519220722

アンティーク金具で大人可愛いぃ(●´艸`)**
実用的な作品だけど、観賞用でも楽しめますね(♡*'A`)ノ
小物使いも素敵ww白ハートのコースター?!私も持ってます♥
2551|ERI|20100519230613

a*ki♪さん♪

大人可愛いって誉めていただけて
目指して製作したので、とっても嬉しいですi-179i-178

ハートのコースターお揃いで嬉しいなー♪
大き目のコースターと迷ったのですが
色々使える小さめのハートのコースターにしたんですよi-179
2552|桃子.|20100520092159

コメントの少ない出不精な私に いつも温かいコメント
ありがとうございます。。・(ノД`)・。

ピアス素敵(´艸`o)゜.+:
この雰囲気 たまらなく良いですね♪
アンティーク感が 大人の柔らかさi-189

私も欲しい~i-178
2557|ERI|20100520221232

桃子.さん♪

いつも楽しくブログを読ませていただいていますが
全記事にコメントを出来なくてごめんねm(--)m

ピアス素敵で欲しいなんて誉めていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
やっぱり年の功で大人っぽくなってしまうんでしょうねーi-236
それがいい方向に行ってくれているなら大成功ですよね!
苺ピアス完成です♪

苺ピアスが完成してオーダー主様に画像を見ていただいたので紹介します!

こちらです
苺ピアス?
苺とホイップのピアスです
アンティーク金具でアシメントリーでとのご希望で製作しました!

少しアップで
苺ピアス
苺の下には薄いアメジスト色のクリスタライズビーズを大小下げて
ホイップには薄いピンクのクリスタライズを2個つけて
裏には桜の花びらをつけて仕上げました
気に入っていただけたみたいでホッとしています

I様お待たせいたしましたm(--)m
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいねー


金土日と多忙のため予約投稿にしています。
PCの前にいる時間はお友達の応援に行きますので
返信は月曜にさせていただきますm(--)m
コメントはしっかり読ませていただきますからねー



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [アクセサリー]
アクセサリー | コメント(18) | 20100516070707 | 編集
2533|fonta|20100516085629

かわいい~!!
アシメントリーなところが
またお洒落ですね。
アンティーク金具がよく合っていて
うっとりですよ♪
2535|achi|20100516100405

ピアスにも加工できるんですね♪
どのくらいの大きさなんだろう^^
凄く可愛い☆
様々なオーダーをこなしちゃうERIさん、カッコイイです!
2536|ながかこ|20100516154629

ホイップ、キター!です。
この、絞り感が、クリスタライズが
たまりません・・・

私も、ERIさんのクリームみたいな
クリームが作れるようになりたいです。
2537|ヴァン☆|20100516175233

かわいい~(*´∀`*)
結構大きそうに見えます・・・
これが耳元でユラユラ揺れるんですね☆
ホイップの裏側はどうしても汚くなりますよね><
それを桜の花でカバーするなんて!
さすがERIさん☆
2538|まるゆ|20100516232857

こんばんは♪
ホイップの形がかわいらしくて、
キラッとクリスタライズがいいですね~☆
アンティークな金具なので、可愛さに
落ち着き感がプラスされて素敵です(^^)
2539|miki|20100517090944

素敵なピアスね~♪
可愛い苺とホイップがアンティーク金具で。。
大人可愛い感じになるなんて!
毎度、ERIさんの加工技はすごいな~(#^.^#)
2540|palu71|20100517094553

記事に関係ないコメントになりますがお許しください。
幸運にもC賞に当選したPalu71です。
土曜日に届いていたのですが、あいにく仕事で留守にしていて昨日の夜手にしました。
もう、、、感激の一言。
以前オーダーでデコペンをお願いしたことがあってそのときも品物が届いたときは興奮しましたが、今回はなおいっそうの興奮でした。
ERIさんの作品はとにかく細かいパーツ一つ一つが丁寧なつくりで見入ってしまいます。
アリスバージョンのストラップは小さなドロップやビーズとのバランスが素晴らしい。
おまけにアーモンドクッキーの磁石までついていて袋から出すのがもったいなくて眺めております。
大切にさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

この記事のピアス。とてもいいですね。
私も年甲斐もなく。。。つけてみたいなぁって思いました。
これって大きさはどのくらいでしょう?
2センチくらいかな?
これからもERIさんの作品を楽しみにしてます^^
2543|ERI|20100517145806

fontaさん♪

ピアス可愛いですか!
自分がつけないのでどうなるか心配でしたが
お洒落だなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ウットリだなんて言っていただけて
テンションかなりアップですよi-184

achi*さん♪

そうなんですよ!
金具さえあれば何にでも加工可能ですよ!
問題なのは私の技術です(苦笑

このピアスの苺とクリームはは
1,5㌢×1,5㌢と小さいんですよ
可愛いですか! ありがとうございます♪
いやーカッコイイだなんて照れてしまいます


ながかこさん♪

3回目でやっと成功したので
くるくるホイップ気に入っていただけて
とても嬉しいです

ながかこさんのクリーム可愛いじゃないですかー!
あのぷっくり感がたまらないですよ


ヴァン☆さん♪

可愛いですか! ありがとうございます
大きそうに見えるけど苺もホイップも
1,5㌢なんですよ!

そうなんですよー。
裏にも溝が出来てしまうのでどうしようか考えた末
小さめのピンクの桜の花びらでカバーしました!
裏返って見えてもそんなに違和感ないと思います


まるゆさん♪

ホイップの形可愛いですか!ありがとうございます♪
可愛いと大人っぽさを目指して製作したので
そういっていただけて、すごく嬉しいです


mikiさん♪

ピアス大人可愛い感じに仕上がってますか!
素敵だなんて誉めていただけて
とても嬉しいです

自分ではネックレスしかアクセはつけないので
加工難しかったので、誉めていただけてテンションアップですよ!


Palu71さん♪

カウプレ作品気に入っていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
まさかデコペンをオーダーいただいた方とはわからず
メールいただいてビックリしました!
Palu71さんとまたご縁が出来て嬉しい限りですi-179

ピアスの大きさは苺もホイップも1.5㌢くらいと小さいんですよ!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますe-271
2544|ゆみ|20100517211922

こんばんは
お久しぶりです。

ピアス可愛くできましたね。
耳元でユラユラ 可愛いだろうな。

それと スクエアーケーキ美味しそうです。
2545|ERI|20100517215321

ゆみさん♪ 

お久しぶりです!
ブログには毎日応援に行かせていただいていますが
お体の方は大丈夫ですか?
無理しないで少しずつ頑張ってくださいねi-179

ピアス可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

スクエアケーキ美味しそうですか!
加工が苦手ですが今回は頑張りましたよーe-271
2546|Iです。|20100518160730

オーダーさせていただいた、Iです。どうもありがとうございました。
大きさもちょうど良く、何と言ってもカワイイ!めちゃめちゃ素敵です。
友達に見せたら、やっぱり「可愛い〜」の嵐でした。
「私も欲しい」と言う人がおりましたので、またオーダーが行くと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
2547|ERI|20100518225215

I さん♪

作品を気に入っていただけたみたいで
こちらこそ、ありがとうございますm(--)m
また、お友達にも可愛いと誉めていただけて
とても嬉しいですi-237
これからも可愛いと言っていただける
作品作りに頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(--)m
2548|べに|20100519163607

いちごとホイップの組み合わせ、すごくかわいいですね!
つけたら甘い気分になれそうです。
アンティーク金具を使っていることで、
甘すぎず大人の方でも大丈夫ですよね。

いっしょに写っている陶器の置物とかセンスいいですよね~。
写真の撮り方も工夫が大事ですね。
今度まねしてみよ~。
2549|ERI|20100519185757

べにさん♪

今回は指定していただいたので、この組み合わせになりましたが
苺がメインだと思うとなかなか納得いく苺が出来ず苦戦しました^^;
大人可愛いを目指したので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

べにさんをはじめ素敵に写真を撮られている方が多いので
少しでも近づきたくて頑張っていますe-271
センスいいなんて誉めていただけてすごく嬉しいですi-237
2550|a*ki♪|20100519220722

アンティーク金具で大人可愛いぃ(●´艸`)**
実用的な作品だけど、観賞用でも楽しめますね(♡*'A`)ノ
小物使いも素敵ww白ハートのコースター?!私も持ってます♥
2551|ERI|20100519230613

a*ki♪さん♪

大人可愛いって誉めていただけて
目指して製作したので、とっても嬉しいですi-179i-178

ハートのコースターお揃いで嬉しいなー♪
大き目のコースターと迷ったのですが
色々使える小さめのハートのコースターにしたんですよi-179
2552|桃子.|20100520092159

コメントの少ない出不精な私に いつも温かいコメント
ありがとうございます。。・(ノД`)・。

ピアス素敵(´艸`o)゜.+:
この雰囲気 たまらなく良いですね♪
アンティーク感が 大人の柔らかさi-189

私も欲しい~i-178
2557|ERI|20100520221232

桃子.さん♪

いつも楽しくブログを読ませていただいていますが
全記事にコメントを出来なくてごめんねm(--)m

ピアス素敵で欲しいなんて誉めていただけて
とっても嬉しいですi-179i-178
やっぱり年の功で大人っぽくなってしまうんでしょうねーi-236
それがいい方向に行ってくれているなら大成功ですよね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
