Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2531|ながかこ|20100515180445

アコーデオンポーチ、私もERIさんの記事を
拝見してから気になっています。

おソロでGETしちゃうかも。
2532|べに|20100515201225

デザインも素敵だし、使いやすいなんて最高ですね。
リピしちゃうのもわかります。
手触りもいいんだろうな~。

わんこのストラップも、
↓フォークのストラップもすごくかわいい~!
どちらもかわいいだけじゃなくて楽しい作品ですよね!
2534|achi|20100516100133

素敵にご紹介、ありがとうございます。
綺麗に写真も撮っていただいて^^
嬉しいです。
前回に引き続き、購入いただきERIさんは、上お得意様ですよ~^-^
いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

ストラップ完成したんですね。どれも違ったデザインで、楽しいです。
加工お疲れ様でした♪

2542|ERI|20100517140652

ながかこさん♪

アコーデオンポーチ、小ぶりで使い勝手も良くて
本当に素敵なんですよ!

ぜひachi*さんのブログで見てくださいね


べにさん♪

そうなんですよー!
アコポはカバンの中が整理整頓できて
使いやすくて2個目GETしちゃいました!

ストラップ可愛いですか!
デザインを考えるのが大変なので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178


achi*さん♪

こちらこそ、素敵なお買い物が出来て
可愛いプレゼントまでGET出来て幸せです♪
素敵なので全部欲しいくらいですよ!

今回のカウプレに合わせて色々製作していたのですが
全部間に合わず^^; 完成はストラップ4個だけでした。
見て楽しんでいただけて良かったです!
achi*さんのSHOPで素敵なお買い物♪

achi*さんのSHOPで素敵なお買い物をさせていただきました

こちらです
achiさん作品?
とてもしっかりした革で作られたアコーディオンポーチです
前に購入したアコポが使いやすかったので2個目なんです!
後、achi*さんが撮影した素敵な画像で作られたカレンダーもいただきました!
早速飾りましたよー♪

少しアップで
achiさん作品2
革の色合いがとても素敵で数字のタグがオシャレですよねー
先着4名様限定のナチュラル感が素敵なピンクッションもGET! 嬉しいー
ラッピングにHand Madeのオシャレなスタンプが押してある革タグまで!
素敵な革タグに合うスイーツを作りコラボ決定です

素敵な作品を購入することが出来て幸せです♪
achi*さんありがとうございました
大切に使わせていただきますね♪

ナチュラルな作品を制作されている
とても素敵なachi*さんのブログem.u・・・エムです!
癒しの空間にぜひ遊びに行ってみてくださいね


加工頑張りました!
ボーンクッキーストラップ②
4つ連続私にとっては頑張った方ー(笑)


金土日と多忙のため予約投稿にしています。
PCの前にいる時間はお友達の応援に行きますので
返信は月曜にさせていただきますm(--)m
コメントはしっかり読ませていただきますからねー



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(4) | 20100515070707 | 編集
2531|ながかこ|20100515180445

アコーデオンポーチ、私もERIさんの記事を
拝見してから気になっています。

おソロでGETしちゃうかも。
2532|べに|20100515201225

デザインも素敵だし、使いやすいなんて最高ですね。
リピしちゃうのもわかります。
手触りもいいんだろうな~。

わんこのストラップも、
↓フォークのストラップもすごくかわいい~!
どちらもかわいいだけじゃなくて楽しい作品ですよね!
2534|achi|20100516100133

素敵にご紹介、ありがとうございます。
綺麗に写真も撮っていただいて^^
嬉しいです。
前回に引き続き、購入いただきERIさんは、上お得意様ですよ~^-^
いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

ストラップ完成したんですね。どれも違ったデザインで、楽しいです。
加工お疲れ様でした♪

2542|ERI|20100517140652

ながかこさん♪

アコーデオンポーチ、小ぶりで使い勝手も良くて
本当に素敵なんですよ!

ぜひachi*さんのブログで見てくださいね


べにさん♪

そうなんですよー!
アコポはカバンの中が整理整頓できて
使いやすくて2個目GETしちゃいました!

ストラップ可愛いですか!
デザインを考えるのが大変なので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178


achi*さん♪

こちらこそ、素敵なお買い物が出来て
可愛いプレゼントまでGET出来て幸せです♪
素敵なので全部欲しいくらいですよ!

今回のカウプレに合わせて色々製作していたのですが
全部間に合わず^^; 完成はストラップ4個だけでした。
見て楽しんでいただけて良かったです!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
