Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2519|まるゆ|20100512222838

こんばんは♪
ドーナツ、とってもリアルですね!!
6ゼンチということは本物と混ぜて置いておいたら
どれが本物か分からないでしょうね☆
苺も美味しそうです(^^)
マカロンも個性的でフルーツたっぷりで
かわいいです♪

リース、楽しみです(^^)
ワクワク♪
2520|ERI|20100512225126

まるゆさん♪

そうなんですよー!
ドーナッツフワフワに見えて触ると硬いので
見ていると不思議な感じがしますi-179
ベリーマカロンは2㌢と小さいのに
フルーツがリアルで美味しそうなんです!
また宝物が増えて幸せですi-194

リースは明日発送いたしますので
もうしばらくお待ちくださいねi-179
2521|★☆aya★☆|20100512230225

ERIさん、いつもステキに紹介してくださって、どうもありがとうございますi-189
ERIさんのキレイなお写真のおかげで、私の未熟な作品も良く見える気がします(笑)
ERIさんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです★
こちらこそ、ERIさんからいただいたプレゼント、大切に使ったり飾ったりしております!!
本当に本当にありがとうございましたi-80

昨日はバイトの休憩中に携帯からチェックしたので、コメント残せないままだったのですが…
抽選、お疲れ様でした!!!!!
外れちゃって残念だったけど、でもでもドキドキいーっぱいでとっても楽しかったです★
ステキな企画に参加させてくださって、ありがとうございましたi-189
2522|ERI|20100513115812

★☆aya★☆さん♪

こちらこそ、ブログで拝見した素敵な作品たちが
目の前にあるなんて今でも信じられません!
本当に本当にありがとうございましたm(--)m
大切に使わせていただきます♪

カウプレにご参加いただいたのに
はずれてしまってごめんねーm(--)m
また機会がありましたら、ぜひ参加お待ちしています!
2523|べに|20100513202115

★☆aya★☆さんにのかわいい作品がいっぱい!
特にフルーツがこぼれ落ちそうなマカロンすごくかわいい~!

ERIさんのラッピングも素敵!
台紙、素敵ですね~。
私ももうちょっとかんがえないと~っていつも思っていますが、なかなかリニューアルできません。
2524|ERI|20100513212009

べにさん♪

そうなんですよー!
マカロン可愛いですよねー♪
7㍉くらいのベリーたちが敷き詰めてあって
1㌢と小さいのにリアルな苺が乗っているんですよ!

台紙可愛いですか! ありがとうございますi-179
クッキーの画像を厚紙に印刷しようとしたら出来なくて
シールの紙に印刷して厚紙に貼ったものなんです。
しっかりしていいけど、2度手間ですよねー^^;

べにさんのヘッダー素敵ですよねー♪
黒の台紙で作品がより引き立って素晴らしいと思います!
私もべにさんのセンス見習って頑張りたいと思いますe-271
ショコラタイムのayaさんから贈り物♪

★☆aya★☆さんから誕生日のプレゼントのお礼にと
とっても素敵な誕生日プレゼントをいただきました!

1つずつご紹介します
ayaさん作品2
リアルで甘ーい香りがしてきそうなドーナッツバックチャームです
大きさが6㌢もあって迫力満点で美味しそう
クリームも苺もソースもとってもリアルなんですよ!

マカロンストラップです
ayaさん作品1
★☆aya★☆さんのブログで拝見して一目ぼれしたマカロンが
今目の前にあるなんて信じられません!
小さいのにリアルなベリーがたっぷりで
重ね方がオリジナルで可愛いんです!

ガトーショコラのチャームです
ayaさん作品3
ビターなチョコケーキの上にたっぷりクリームと刻みチョコ
リアルなバナナが乗っていて、とっても美味しそう
早速バックにつけさせていただきました!

★☆aya★☆さん可愛い作品をたくさんいただき
本当にありがとうございましたm(--)m
大切に使わせていただきますね♪

リアルで可愛くて素敵な作品が沢山見れる★☆aya★☆さんのブログ
ショコラ*タイムです!ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね


発送前のプレゼントたち
プレゼント
5名の皆さんに明日発送させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね!



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(6) | 20100512151515 | 編集
2519|まるゆ|20100512222838

こんばんは♪
ドーナツ、とってもリアルですね!!
6ゼンチということは本物と混ぜて置いておいたら
どれが本物か分からないでしょうね☆
苺も美味しそうです(^^)
マカロンも個性的でフルーツたっぷりで
かわいいです♪

リース、楽しみです(^^)
ワクワク♪
2520|ERI|20100512225126

まるゆさん♪

そうなんですよー!
ドーナッツフワフワに見えて触ると硬いので
見ていると不思議な感じがしますi-179
ベリーマカロンは2㌢と小さいのに
フルーツがリアルで美味しそうなんです!
また宝物が増えて幸せですi-194

リースは明日発送いたしますので
もうしばらくお待ちくださいねi-179
2521|★☆aya★☆|20100512230225

ERIさん、いつもステキに紹介してくださって、どうもありがとうございますi-189
ERIさんのキレイなお写真のおかげで、私の未熟な作品も良く見える気がします(笑)
ERIさんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです★
こちらこそ、ERIさんからいただいたプレゼント、大切に使ったり飾ったりしております!!
本当に本当にありがとうございましたi-80

昨日はバイトの休憩中に携帯からチェックしたので、コメント残せないままだったのですが…
抽選、お疲れ様でした!!!!!
外れちゃって残念だったけど、でもでもドキドキいーっぱいでとっても楽しかったです★
ステキな企画に参加させてくださって、ありがとうございましたi-189
2522|ERI|20100513115812

★☆aya★☆さん♪

こちらこそ、ブログで拝見した素敵な作品たちが
目の前にあるなんて今でも信じられません!
本当に本当にありがとうございましたm(--)m
大切に使わせていただきます♪

カウプレにご参加いただいたのに
はずれてしまってごめんねーm(--)m
また機会がありましたら、ぜひ参加お待ちしています!
2523|べに|20100513202115

★☆aya★☆さんにのかわいい作品がいっぱい!
特にフルーツがこぼれ落ちそうなマカロンすごくかわいい~!

ERIさんのラッピングも素敵!
台紙、素敵ですね~。
私ももうちょっとかんがえないと~っていつも思っていますが、なかなかリニューアルできません。
2524|ERI|20100513212009

べにさん♪

そうなんですよー!
マカロン可愛いですよねー♪
7㍉くらいのベリーたちが敷き詰めてあって
1㌢と小さいのにリアルな苺が乗っているんですよ!

台紙可愛いですか! ありがとうございますi-179
クッキーの画像を厚紙に印刷しようとしたら出来なくて
シールの紙に印刷して厚紙に貼ったものなんです。
しっかりしていいけど、2度手間ですよねー^^;

べにさんのヘッダー素敵ですよねー♪
黒の台紙で作品がより引き立って素晴らしいと思います!
私もべにさんのセンス見習って頑張りたいと思いますe-271
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
