Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2329|ポッキー|20100421214056

すごい作品を購入されましたねっ!

作品かごバックにぴったりで
おしゃれです!
2330|★☆aya★☆|20100422001202

ERIさんのたくさんのステキなお買い物、とてもうらやましいです~i-176
自分で作るのももちろん楽しいけど、大好きな作家さまたちの作品を集めるのって幸せな気持ちでいっぱいになるものですよね★

きゃーi-189i-189
和のスプーンのチャーム、すごくステキですi-233
和柄生地のリボンとの組み合わせでさらにオシャレになって!!!!!
浴衣着た時にかごや巾着にぶら下がってたら絶対可愛いですねi-80

ウェルカムプレートもすっごく豪華で、丁寧に作られた1つ1つのパーツに惚れぼれi-189
どれもリアルで本当に美味しそうですっ!!!!!
2331|snow☆|20100422084309

アンティ―クなお色が素敵なペンダントですね!イチゴが可愛い♥ERIさんいいなあ~♪

和のスプーンのチャーム、小さいパーツばかりだと思うのにとっても手がこんでいてすごいです!!
和柄のリボンも素敵♥
カゴバッグに・・すごくいい!絶対可愛いですよお~(>_<)
2332|ERI|20100422130917

ポッキーさん♪ コメントありがとうございます!

もう本当にラッキーでした!
今年も沢山の宝物が我が家に来てくれて嬉しいですi-179

カゴバックに合いそうですか!
そういっていただけてとても嬉しいですi-178
2333|ERI|20100422131332

★☆aya★☆さん♪ コメントありがとうございます!

今回はたまたま重なってしまい
沢山の宝物が私の元にやってきました!
ayaさんをはじめ沢山の作家さんの作品を
拝見することが出来て嬉しい限りです♪

和スプーンいい感じに出来ましたか!
サブパーツが思いつかなくて
和柄の生地があったのを思い出し
リボンにしてつけてみたんですよ!

ウエルカムプレートもやっと完成しました!
豪華なんて誉めていただけて
すごく嬉しいですi-179i-178
2334|ERI|20100422144539

snow☆さん♪ コメントありがとうございます!

アンティーク調に苺の赤が映えて素敵ですよねー♪
fontaさんの作品を落札出来て本当にラッキーでした!

和のスプーンどうにか完成出来て良かったですi-179
リボンいい感じですか!
誉めていただけて、とても嬉しいですi-178

2335|fonta|20100422162549

落札して頂いて、また
素敵に紹介してくださって
どうもありがとうございました。
他の方のブログで見ると
ちょっとテレてしまいますが
きれいに撮影していただいて
とても嬉しいです♪

和のスプーン、リボンも粋で
めっちゃ素敵です~!!!
2336|ERI|20100422163024

fontaさん♪

こちらこそ、素敵な苺のペンダントを
落札出来て、この上ない光栄ですi-179
レジンが光ってしまい、申し訳ないのですが
そういっていただけて、ホッとしましたi-179

和スプーンのリボン粋なんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-178
夏に向けて、こんな感じで製作頑張りますe-271
2337|べに|20100422202728

あ~!この子はERIさんのとこにお嫁に行ったんですね!
素敵な作品をゲットできておめでとう~。
リアルないちごなのに幻想的な感じもして素敵ですね。

和スプーンもめちゃかわいいです!
和柄のリボンもほんとに素敵~。
浴衣に合いますよね~!
2338|miki|20100422210955

苺のペンダント素敵ですね☆
苺のグラデーションから甘酸っぱさが漂ってきます^^

和スイーツと和柄の生地の組み合わせとってもマッチしてて素敵です!
浴衣着てカゴ巾着に付けて縁日に出掛けたくなっちゃうね(#^.^#)
2339|ERI|20100422212518

べにさん♪ コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
幸運にも落札出来て宝物ボードに飾られていますi-179
本当に素敵でウットリしちゃいます♪

和スプーン娘が気に入ってくれたので
もう少し量産してみようと思います!
可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
2340|ERI|20100422213040

mikiさん♪ コメントありがとうございます!

苺のペンダント本当に素敵で
落札出来て幸運でした!

和スイーツと和柄リボン合っていますか!
素敵だなんて誉めていただいて嬉しいですi-237
今年の夏は、娘がつけて歩いてくれそうですi-179
素敵なお買い物3♪

購入出来ると思っていなかった作家さんの作品が家にやってきましたよー

オークションで落札させていただいた作品です
fontaさん作品
なんと!念願のfontaさんの作品「苺のペンダント」です

少しアップで
fontaさん作品①
もったいなくて開けられません…が撮影のため開けました
はぁーウットリです♪ 今でも夢を見ているようです
小さい苺なのにリアルで、レジンで閉じ込めてあってとても綺麗なんです

いやー落札できると思っていなかったので、本当にラッキーでした!
fontaさん大切に使わせていただきますね

すべてがリアルで芸術的な作品が沢山見れるfontaさんのブログ
fon fon sweetsです!
ご存知の方が多いと思いますが、ぜひ遊びに行ってみてくださいね

おまけ
和のバックチャーム
和のバックチャーム①
和柄の花の生地が、赤と紺の色違いで購入してあったので
両面テープでリボンを作り、小鳥のチャームをつけて仕上げてみました
カゴバックにつけて夏祭りにいかかでしょう



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(12) | 20100420190019 | 編集
2329|ポッキー|20100421214056

すごい作品を購入されましたねっ!

作品かごバックにぴったりで
おしゃれです!
2330|★☆aya★☆|20100422001202

ERIさんのたくさんのステキなお買い物、とてもうらやましいです~i-176
自分で作るのももちろん楽しいけど、大好きな作家さまたちの作品を集めるのって幸せな気持ちでいっぱいになるものですよね★

きゃーi-189i-189
和のスプーンのチャーム、すごくステキですi-233
和柄生地のリボンとの組み合わせでさらにオシャレになって!!!!!
浴衣着た時にかごや巾着にぶら下がってたら絶対可愛いですねi-80

ウェルカムプレートもすっごく豪華で、丁寧に作られた1つ1つのパーツに惚れぼれi-189
どれもリアルで本当に美味しそうですっ!!!!!
2331|snow☆|20100422084309

アンティ―クなお色が素敵なペンダントですね!イチゴが可愛い♥ERIさんいいなあ~♪

和のスプーンのチャーム、小さいパーツばかりだと思うのにとっても手がこんでいてすごいです!!
和柄のリボンも素敵♥
カゴバッグに・・すごくいい!絶対可愛いですよお~(>_<)
2332|ERI|20100422130917

ポッキーさん♪ コメントありがとうございます!

もう本当にラッキーでした!
今年も沢山の宝物が我が家に来てくれて嬉しいですi-179

カゴバックに合いそうですか!
そういっていただけてとても嬉しいですi-178
2333|ERI|20100422131332

★☆aya★☆さん♪ コメントありがとうございます!

今回はたまたま重なってしまい
沢山の宝物が私の元にやってきました!
ayaさんをはじめ沢山の作家さんの作品を
拝見することが出来て嬉しい限りです♪

和スプーンいい感じに出来ましたか!
サブパーツが思いつかなくて
和柄の生地があったのを思い出し
リボンにしてつけてみたんですよ!

ウエルカムプレートもやっと完成しました!
豪華なんて誉めていただけて
すごく嬉しいですi-179i-178
2334|ERI|20100422144539

snow☆さん♪ コメントありがとうございます!

アンティーク調に苺の赤が映えて素敵ですよねー♪
fontaさんの作品を落札出来て本当にラッキーでした!

和のスプーンどうにか完成出来て良かったですi-179
リボンいい感じですか!
誉めていただけて、とても嬉しいですi-178

2335|fonta|20100422162549

落札して頂いて、また
素敵に紹介してくださって
どうもありがとうございました。
他の方のブログで見ると
ちょっとテレてしまいますが
きれいに撮影していただいて
とても嬉しいです♪

和のスプーン、リボンも粋で
めっちゃ素敵です~!!!
2336|ERI|20100422163024

fontaさん♪

こちらこそ、素敵な苺のペンダントを
落札出来て、この上ない光栄ですi-179
レジンが光ってしまい、申し訳ないのですが
そういっていただけて、ホッとしましたi-179

和スプーンのリボン粋なんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-178
夏に向けて、こんな感じで製作頑張りますe-271
2337|べに|20100422202728

あ~!この子はERIさんのとこにお嫁に行ったんですね!
素敵な作品をゲットできておめでとう~。
リアルないちごなのに幻想的な感じもして素敵ですね。

和スプーンもめちゃかわいいです!
和柄のリボンもほんとに素敵~。
浴衣に合いますよね~!
2338|miki|20100422210955

苺のペンダント素敵ですね☆
苺のグラデーションから甘酸っぱさが漂ってきます^^

和スイーツと和柄の生地の組み合わせとってもマッチしてて素敵です!
浴衣着てカゴ巾着に付けて縁日に出掛けたくなっちゃうね(#^.^#)
2339|ERI|20100422212518

べにさん♪ コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
幸運にも落札出来て宝物ボードに飾られていますi-179
本当に素敵でウットリしちゃいます♪

和スプーン娘が気に入ってくれたので
もう少し量産してみようと思います!
可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
2340|ERI|20100422213040

mikiさん♪ コメントありがとうございます!

苺のペンダント本当に素敵で
落札出来て幸運でした!

和スイーツと和柄リボン合っていますか!
素敵だなんて誉めていただいて嬉しいですi-237
今年の夏は、娘がつけて歩いてくれそうですi-179
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
