Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2315|まるゆ|20100419212202

こんばんは♪
おぉ!! achiさんのポーチだ!
私もベージュを買いましたよ~(^^)
お揃いですねっ♪
そして今日ブログで紹介させてもらおうと思ったのですが、
全然いい写真が撮れなくて・・
ベージュの色がキレイに出ないんですよ;;
リベンジします!

ERIさんもホビーキャストに(><)
あれ、どの絵の具(塗料)が着色に向いているんでしょうね・・・。
でも、このソースの色とっても美味しそうですよ!

2316|あお汰。|20100419233617

素敵なアコーディオンポーチですね♪
素材はレザーなんですかね?上手に作れる方はこんなに素敵に作れるのですねぇv-10

Welcomeプレートも素敵になってる♪
ホビーキャスト…なんであんなに匂いきついんでしょうね…。
私はスイーツデコには使わなのですが、毎回使う度に撃沈しそうになりながら頑張って使ってます(笑)

あくまでも個人的な意見なんですけど、着色後の気泡の場合は専用の着色剤だと多少気泡減る気がしますよ♪
匂いはちょっときつくなるかもしれないですけど…。
でも、ソースの色はとても美味しそうだし、綺麗にトロ~っとかかってるのがまた可愛さ倍増ですね~v-238
2317|ERI|20100419234731

まるゆさん♪ コメントありがとうございます!

わぁぃ! まるゆさんとお揃いで嬉しいなー♪
この色合いを写真に撮るのは難しいですよねぇ><;
どうにか見た感じの色に撮れたので良かったですi-179
まるゆさんの写真はいつも素敵なので
良い写真が拝見できるのを楽しみにしています♪

ホビーキャストは専用の着色か油性がいいみたいですね。
うっかりタミヤカラーで着色してしまい
苺スカッシュになりましたi-229
しかもくさいし撃沈です!
ソース美味しそうに出来ましたか!
そういっていただけて嬉しいですi-179i-178
2318|ERI|20100419235334

あお汰。さん♪ コメントありがとうございます!

このポーチは本革です!
とても触り心地もいいし
また宝物が増えて嬉しい限りですi-179

ソースの色美味しそうって言っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ホビーキャスト専用の着色剤があるのですね!
今度購入して試してみますi-179
良い情報ありがとうございましたi-194
2319|ゆみ|20100420111821

お久しぶりです。

素敵なポーチですね。
可愛い これからの時期にいいですよね。マリン調で。

プレートも 可愛くて楽しい作品が
できましたね 色々パーツ眺めちゃいました。
2320|achi|20100420132000

ERIさん、素敵にご紹介下さり有難うございます。
私は、仕事をしていた時このポーチに、飴ちゃん、印鑑、目薬、リップクリームを入れて事務所内に持って行ってました^^。
ERIさんの所でも活躍してくれるといいなぁ。。。

プレートのソースもいい感じです!
ソース一つでイメージが変わりますね^^
P!
2321|ERI|20100420161723

ゆみさん♪ お久しぶりです!

革のポーチとても可愛くて沢山入るし
入れる所が2箇所になっているので
使い勝手がいいんですよ!

プレート可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

ゆみさんのお体の方はいかがですか?
毎日応援に行かせていただいてますので
ゆっくり静養して、また作品作り頑張ってくださいねe-271
2322|ERI|20100420162033

achiさん♪

こちらこそ、素敵な作品を購入出来て
とても嬉しいですi-179
カバンの中を整理して大事な物入れにしたいと思います!

プレートのソースいい感じですか!
苺でもマンゴーでもなくなってしまったので^^;
そういっていただけて嬉しいですi-194
2323|ながかこ|20100421053550

ソース、すごくリアルすぎです。
壁にかけたら滴りそうです。
うちの子供たちなら絶対大騒ぎします。
「ママ!こぼれるよぉ!!」
そして、夫も同じく大騒ぎします。

アンカーの印が絶妙ですね。
ステキポーチ、うらやましいです・・・
2324|べに|20100421152031

英字スタンプの押し方がすっごくおしゃれですね!
便利そうだし、素敵なお買い物しましたね。

ソースがかかって引き締まった感じに!
かわいい色ですね~。
ホビーキャスト、なんか大変そう。
でも一度試してみたいです。

プレ企画ご応募ありがとうございました。
当たりますように!
2325|ERI|20100421170124

ながかこさん♪ コメントありがとうございます!

ちょっとソースが多すぎたかなと思っていたのですが
確かに壁にかけるとこぼれそうな感じがして
リアルでいいかもしれませんね!

ポーチは革の手触りが良くて
ブログで拝見したときから欲しかったので
とても素敵なお買い物が出来て嬉しい限りですi-179
2326|ヴァン☆|20100421173320

すごぃ☆ ポーチですね^^
シンプルで可愛いです☆

沢山のパーツもキレイだなぁって思います!
マカロンが多いのかな?

あと、こないだは間違えましたw
今年受験生で来年3月受験です><
2327|ERI|20100421182143

べにさん♪ コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
何もかもがおしゃれで素敵な
お買い物をさせていただきましたi-179

ソースがかかって引き締まりましたか!
可愛い色って言っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ホビーキャストは石油系のにおいで
他の家族の迷惑になる所では無理ですよねぇ><;

べにさんのプレ企画楽しみにしていたんですよ!
体調が悪いのも、当たったら吹っ飛んでいくのになーi-194
2328|ERI|20100421182520

ヴァン☆さん♪ コメントありがとうございます!

シンプルだけど使いやすくて
とても素敵なポーチをGET出来て良かったですi-179

パーツはリースにつけるので
今回はマカロンが多いですね♪

今年受験生なんですね!
悔いのないように頑張ってくださいe-271
ERIお母さんも応援してますよーe-278
素敵なお買い物2♪

ブログで交流させていただいているachi**さんのSHOPで
とても素敵なお買い物をさせていただきました

こちらです
achiさん作品2
ベージュのアコーディオンポーチです♪

開いてみると
achiさん作品1
横に英字スタンプが押されていておしゃれですよねー

ふたを開くと
achiさん作品
中にはブログのロゴがスタンプされていて
素敵な切手と美味しいおまけが入っていました!
大事に使わせていただきますね

ナチュラルな雑貨や作品を紹介されている
とても素敵なachi**さんのブログem.u・・・エムです。
癒しの空間に皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね

おまけ
WELCOMEプレート②
ん?苺ソースじゃないって思いましたよね?!
ホビーキャストの気泡と臭いに撃沈して
セメダインにクレムソンレーキ赤を混ぜたらグレープ色に・・・
思ったより良い色だったのでアイスにかけてみました!
美味しそうに見えたら成功でいいかな?


いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(14) | 20100419195117 | 編集
2315|まるゆ|20100419212202

こんばんは♪
おぉ!! achiさんのポーチだ!
私もベージュを買いましたよ~(^^)
お揃いですねっ♪
そして今日ブログで紹介させてもらおうと思ったのですが、
全然いい写真が撮れなくて・・
ベージュの色がキレイに出ないんですよ;;
リベンジします!

ERIさんもホビーキャストに(><)
あれ、どの絵の具(塗料)が着色に向いているんでしょうね・・・。
でも、このソースの色とっても美味しそうですよ!

2316|あお汰。|20100419233617

素敵なアコーディオンポーチですね♪
素材はレザーなんですかね?上手に作れる方はこんなに素敵に作れるのですねぇv-10

Welcomeプレートも素敵になってる♪
ホビーキャスト…なんであんなに匂いきついんでしょうね…。
私はスイーツデコには使わなのですが、毎回使う度に撃沈しそうになりながら頑張って使ってます(笑)

あくまでも個人的な意見なんですけど、着色後の気泡の場合は専用の着色剤だと多少気泡減る気がしますよ♪
匂いはちょっときつくなるかもしれないですけど…。
でも、ソースの色はとても美味しそうだし、綺麗にトロ~っとかかってるのがまた可愛さ倍増ですね~v-238
2317|ERI|20100419234731

まるゆさん♪ コメントありがとうございます!

わぁぃ! まるゆさんとお揃いで嬉しいなー♪
この色合いを写真に撮るのは難しいですよねぇ><;
どうにか見た感じの色に撮れたので良かったですi-179
まるゆさんの写真はいつも素敵なので
良い写真が拝見できるのを楽しみにしています♪

ホビーキャストは専用の着色か油性がいいみたいですね。
うっかりタミヤカラーで着色してしまい
苺スカッシュになりましたi-229
しかもくさいし撃沈です!
ソース美味しそうに出来ましたか!
そういっていただけて嬉しいですi-179i-178
2318|ERI|20100419235334

あお汰。さん♪ コメントありがとうございます!

このポーチは本革です!
とても触り心地もいいし
また宝物が増えて嬉しい限りですi-179

ソースの色美味しそうって言っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ホビーキャスト専用の着色剤があるのですね!
今度購入して試してみますi-179
良い情報ありがとうございましたi-194
2319|ゆみ|20100420111821

お久しぶりです。

素敵なポーチですね。
可愛い これからの時期にいいですよね。マリン調で。

プレートも 可愛くて楽しい作品が
できましたね 色々パーツ眺めちゃいました。
2320|achi|20100420132000

ERIさん、素敵にご紹介下さり有難うございます。
私は、仕事をしていた時このポーチに、飴ちゃん、印鑑、目薬、リップクリームを入れて事務所内に持って行ってました^^。
ERIさんの所でも活躍してくれるといいなぁ。。。

プレートのソースもいい感じです!
ソース一つでイメージが変わりますね^^
P!
2321|ERI|20100420161723

ゆみさん♪ お久しぶりです!

革のポーチとても可愛くて沢山入るし
入れる所が2箇所になっているので
使い勝手がいいんですよ!

プレート可愛いって誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

ゆみさんのお体の方はいかがですか?
毎日応援に行かせていただいてますので
ゆっくり静養して、また作品作り頑張ってくださいねe-271
2322|ERI|20100420162033

achiさん♪

こちらこそ、素敵な作品を購入出来て
とても嬉しいですi-179
カバンの中を整理して大事な物入れにしたいと思います!

プレートのソースいい感じですか!
苺でもマンゴーでもなくなってしまったので^^;
そういっていただけて嬉しいですi-194
2323|ながかこ|20100421053550

ソース、すごくリアルすぎです。
壁にかけたら滴りそうです。
うちの子供たちなら絶対大騒ぎします。
「ママ!こぼれるよぉ!!」
そして、夫も同じく大騒ぎします。

アンカーの印が絶妙ですね。
ステキポーチ、うらやましいです・・・
2324|べに|20100421152031

英字スタンプの押し方がすっごくおしゃれですね!
便利そうだし、素敵なお買い物しましたね。

ソースがかかって引き締まった感じに!
かわいい色ですね~。
ホビーキャスト、なんか大変そう。
でも一度試してみたいです。

プレ企画ご応募ありがとうございました。
当たりますように!
2325|ERI|20100421170124

ながかこさん♪ コメントありがとうございます!

ちょっとソースが多すぎたかなと思っていたのですが
確かに壁にかけるとこぼれそうな感じがして
リアルでいいかもしれませんね!

ポーチは革の手触りが良くて
ブログで拝見したときから欲しかったので
とても素敵なお買い物が出来て嬉しい限りですi-179
2326|ヴァン☆|20100421173320

すごぃ☆ ポーチですね^^
シンプルで可愛いです☆

沢山のパーツもキレイだなぁって思います!
マカロンが多いのかな?

あと、こないだは間違えましたw
今年受験生で来年3月受験です><
2327|ERI|20100421182143

べにさん♪ コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
何もかもがおしゃれで素敵な
お買い物をさせていただきましたi-179

ソースがかかって引き締まりましたか!
可愛い色って言っていただけて
とても嬉しいですi-179i-178
ホビーキャストは石油系のにおいで
他の家族の迷惑になる所では無理ですよねぇ><;

べにさんのプレ企画楽しみにしていたんですよ!
体調が悪いのも、当たったら吹っ飛んでいくのになーi-194
2328|ERI|20100421182520

ヴァン☆さん♪ コメントありがとうございます!

シンプルだけど使いやすくて
とても素敵なポーチをGET出来て良かったですi-179

パーツはリースにつけるので
今回はマカロンが多いですね♪

今年受験生なんですね!
悔いのないように頑張ってくださいe-271
ERIお母さんも応援してますよーe-278
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
