Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2296|fonta|20100416200756

まず、土台のクッキーの並べ方が
個性的で素晴らしいです♪
右上の、かじりかけフルーツケーキも
ツボです!!
ソースは・・いちごかキウィかなぁ?
2297|べに|20100416200902

きゃぁ~~!!か~わいい!
う~んERIさん、さすがってうなっちゃったよ。
クッキーをタイルみたいにならべたデザイン最高ですね!
木のスプーンの使い方もおしゃれ~。
ソースですか?
う~む。いちごソースに一票です。
2298|ERI|20100416222912

fontaさん♪ コメントありがとうございます!

実は土台がクッキー1色なので
上に乗せるトッピングの色が難しくて
かなり苦戦したんですよ^^;
なので誉めていただけてすごく嬉しいですi-179i-178

キウイもありですかね!
イチゴは着色しやすいので第一候補ですね!
2299|ヴァン☆|20100416222943

お久しぶりです(*^・ェ・)ノ
なんと4月で来年で受験生という人に
なってしまってしまいました><
学力テストが終わって一息ついたので久々に訪問させてもらってます^^

プレート とってもかわいいです(*゚ー゚*)
これは、玄関に飾るのですか? もしそうだったら
用もないのにインターホン押しそうですw
クッキーの模様が違うのもERIさんっぽいです☆
ソース・・・全体的にピンクと紫っぽい感じなので
イチゴかブルーベリーがいいなぁなんて思いますw
まぁ 子供の意見なのでw
2300|まるゆ|20100416223140

こんばんは♪
素敵っ☆
クッキーがパズル?ハッチワーク?みたいになってて
すごく可愛いです♪
木のスプーンもいい感じですし、スイーツの
バランスもいいな~☆
アイスのソースは・・・やっぱり苺に一票!
2301|ERI|20100416223215

べにさん♪ コメントありがとうございます!

クッキーの土台のデザインは1色なので
トッピングの色にかなり苦戦したので
たくさん誉めていただけて、すごく嬉しいですi-179i-178

ソースはやっぱり苺が可愛いですよね!
着色しやすいし第一候補ですi-178
2302|ERI|20100416223840

ヴァン☆さん お久しぶりです!

後1年で受験生ですかー!
学力テストお疲れ様でしたe-271
この一年大変でしょうが
体に気をつけて頑張ってくださいねi-179

クッキーの模様は丁度S&Cの所が見えていて
中々お気に入りなんですi-179
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
やっぱり苺ソースの意見が多いですよね♪
着色もしやすいし苺は第一候補です!
2303|ERI|20100416224357

まるゆさん♪ コメントありがとうございます!

クッキーを組み合わせるのにかなり悩んだのですよー^^;
スイーツのバランスいいですか!
お菓子のバランスが取れなくて
初めてマフィンを半分にカットして使ってみました!
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

ソースはやはり苺がいいですよね!
自分のだから失敗してもいいので
レジンソースでトライしてみようと思いますe-271
2304|achi|20100417103046

パーツがいっぱいで可愛い♪豪華ですねー。

木のスプーンもいい感じです^^
ソースはオレンジソースがいいなぁ。。。
食べたくなりました!全部^m^
2305|ERI|20100417215209

achiさん♪ コメントありがとうございます!

お菓子をたくさん貼り付けたかったので
マフィンを半分にカットして粘土クリームを乗せてつけてみました!
結構いい感じになったので良かったですi-179
食べたくなったなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

オレンジソースもいいですねー!
じっと眺めてゆっくり決めたいと思いますi-194
WELCOMEプレートほぼ完成♪

クッキーを土台にしたWELCOMEプレートがほぼ完成したのでアップします!

こちらです
WELCOMEプレート
マカロン・マフィンやフルーツ・紫の薔薇で飾ってみました

少しアップで
WELCOMEプレート①
マフィンのクリームはモデナソフトを口金に押し込んで作りました
アイスクリームに何のソースをかけようか迷い中ー
皆さんなら何ソースかけますか?



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [完成品]
完成品 | コメント(10) | 20100416151458 | 編集
2296|fonta|20100416200756

まず、土台のクッキーの並べ方が
個性的で素晴らしいです♪
右上の、かじりかけフルーツケーキも
ツボです!!
ソースは・・いちごかキウィかなぁ?
2297|べに|20100416200902

きゃぁ~~!!か~わいい!
う~んERIさん、さすがってうなっちゃったよ。
クッキーをタイルみたいにならべたデザイン最高ですね!
木のスプーンの使い方もおしゃれ~。
ソースですか?
う~む。いちごソースに一票です。
2298|ERI|20100416222912

fontaさん♪ コメントありがとうございます!

実は土台がクッキー1色なので
上に乗せるトッピングの色が難しくて
かなり苦戦したんですよ^^;
なので誉めていただけてすごく嬉しいですi-179i-178

キウイもありですかね!
イチゴは着色しやすいので第一候補ですね!
2299|ヴァン☆|20100416222943

お久しぶりです(*^・ェ・)ノ
なんと4月で来年で受験生という人に
なってしまってしまいました><
学力テストが終わって一息ついたので久々に訪問させてもらってます^^

プレート とってもかわいいです(*゚ー゚*)
これは、玄関に飾るのですか? もしそうだったら
用もないのにインターホン押しそうですw
クッキーの模様が違うのもERIさんっぽいです☆
ソース・・・全体的にピンクと紫っぽい感じなので
イチゴかブルーベリーがいいなぁなんて思いますw
まぁ 子供の意見なのでw
2300|まるゆ|20100416223140

こんばんは♪
素敵っ☆
クッキーがパズル?ハッチワーク?みたいになってて
すごく可愛いです♪
木のスプーンもいい感じですし、スイーツの
バランスもいいな~☆
アイスのソースは・・・やっぱり苺に一票!
2301|ERI|20100416223215

べにさん♪ コメントありがとうございます!

クッキーの土台のデザインは1色なので
トッピングの色にかなり苦戦したので
たくさん誉めていただけて、すごく嬉しいですi-179i-178

ソースはやっぱり苺が可愛いですよね!
着色しやすいし第一候補ですi-178
2302|ERI|20100416223840

ヴァン☆さん お久しぶりです!

後1年で受験生ですかー!
学力テストお疲れ様でしたe-271
この一年大変でしょうが
体に気をつけて頑張ってくださいねi-179

クッキーの模様は丁度S&Cの所が見えていて
中々お気に入りなんですi-179
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178
やっぱり苺ソースの意見が多いですよね♪
着色もしやすいし苺は第一候補です!
2303|ERI|20100416224357

まるゆさん♪ コメントありがとうございます!

クッキーを組み合わせるのにかなり悩んだのですよー^^;
スイーツのバランスいいですか!
お菓子のバランスが取れなくて
初めてマフィンを半分にカットして使ってみました!
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

ソースはやはり苺がいいですよね!
自分のだから失敗してもいいので
レジンソースでトライしてみようと思いますe-271
2304|achi|20100417103046

パーツがいっぱいで可愛い♪豪華ですねー。

木のスプーンもいい感じです^^
ソースはオレンジソースがいいなぁ。。。
食べたくなりました!全部^m^
2305|ERI|20100417215209

achiさん♪ コメントありがとうございます!

お菓子をたくさん貼り付けたかったので
マフィンを半分にカットして粘土クリームを乗せてつけてみました!
結構いい感じになったので良かったですi-179
食べたくなったなんて誉めていただけて
とても嬉しいですi-179i-178

オレンジソースもいいですねー!
じっと眺めてゆっくり決めたいと思いますi-194
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
