Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2031|fonta|20100312094926

華やかなショートケーキに
かわいいチャームたち♪
コーヒーカップが特に好みです!
飴ちゃんも雰囲気に合っていて
いいですね♪
2032|ゆみ|20100312144347

こんにちは

ショートケーキのストラップ加工も素敵にできましたね。
いい感じ。

サクラ満開の チャームもピンクがいっぱいで
気になります。。。。
可愛い。春ですね。。。
2033|MANON|20100312165853

マタマタマタマタ×∞
可愛いv-238
もう何回マタって言えばいいのかわからん^^;
オレンジのアメがすっごく可愛い!!
ケーキも心がこもってるってカンジですねv-10
次女さんもよろこんでくれますねv-238
2034|miki|20100312212255

可愛いケーキのストラップですね~♪
コーヒーカップとフォークのチャームがケーキのアクセントになって素敵☆
オレンジの飴ちゃんも色を添えてくれてイイ感じね^^

↓バックチャームも春のイメージでお洒落な仕上がりになってるネ(^_-)-☆
2035|まるゆ|20100313225902

こんばんは♪
オレンジの飴ちゃんがかわいいですね(^^)
カップのチャーム、私も使う機会が多いのですが
中をどうしようか迷います(^^;)
でも、結局そのままになってることが多いですけど・・・。
縦に並んだデザインも可愛いです♪
2036|★☆aya★☆|20100314005158

うひゃーーーーーi-80
ストラップの加工、とってもとっても可愛いですi-233
ショートケーキが華やかだから、オシャレなコーヒーカップのチャームとの相性も抜群ですね!!!!!
オレンジの飴ちゃんもキレイな色で可愛い~i-176
シルバー加工も良さそうですね★

こんなステキなストラップ作ってもらえるなんて、娘さんたちがうらやましいですi-189
2037|ERI|20100315005340

fontaさん

ストラップやバックチャームには
可愛いチャームがあると豪華になって
作品を引き立ててくれるようでいいですね!

このコーヒーカップ欲しくてやっと探し当てた時は
すごく嬉しかったです♪
飴ちゃん雰囲気にあってますか♪
何色がいいか悩んでオレンジに決めたので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

ゆみさん

ショートケーキのストラップいい感じに出来ましたか!
サクラのバックチャームも気に入っていただけて
すごく嬉しいです!i-179i-178
春ですねー♪ 
もう少し春の作品頑張って見たいと思いますe-271

MANONさん

オレンジの飴気に入っていただいて
たくさん可愛いって誉めていただけて
とっても嬉しいです!i-179i-178
ケーキ小さいですけど
1個に時間をたっぷりかけて仕上げました♪
次女も久々に貰ってくれたので合格点だったのかな!

mikiさん

コーヒーカップとフォーク似合ってますか!
飴の色何にしようか迷ってオレンジにしたので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

ありがとうございますi-176
自分のイメージ通りに出来たので
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237
もう少し春の感じで作品を作ってみたいと思います♪

まるゆさん

オレンジの飴気に入っていただけて
色を何にしようか悩んだので嬉しいですi-179
デザイン可愛いですか!嬉しいなーi-176

そうなんですよねー。
写真撮ったらカップの中が寂しいので
パールでも入れてみようかと思いましたが
丁度いいのがなくてそのままです^^;
また色々工夫して頑張りたいと思いますe-271

★☆aya☆★さん

ショートケーキのストラップの加工成功ですか!
オレンジの飴も色を悩んだので
そういっていただけて、すごく嬉しいですi-237
似た感じになってしまいますがシルバーも頑張りますよーi-179

今回は即貰ってくれたので
次女も合格点をくれたようですi-234
もう少し春の作品作り頑張りたいと思いますe-271
ショートケーキストラップ♪

先日のショートケーキストラップを1つ完成させてみました

こちらです
ショートケーキ?
イチゴをはさんだショートケーキにコーヒーカップとフォーク
オレンジの飴ちゃんとメロンビーズのホワイトで仕上げてみました

真上から
ショートケーキ?
カップの中が寂しいのでパーツでも入れてみようかな
これは次女の所にお嫁にいきました!
次は銀加工で長女の分を仕上げたいと思います

土日はPCに向かう時間が少ないため
ブログ訪問&応援に時間を使わせていただきますので
コメントへのお返事は日曜の夜ににさせていただきますm(--)m

いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [ケーキ]
ケーキ | コメント(7) | 20100312065808 | 編集
2031|fonta|20100312094926

華やかなショートケーキに
かわいいチャームたち♪
コーヒーカップが特に好みです!
飴ちゃんも雰囲気に合っていて
いいですね♪
2032|ゆみ|20100312144347

こんにちは

ショートケーキのストラップ加工も素敵にできましたね。
いい感じ。

サクラ満開の チャームもピンクがいっぱいで
気になります。。。。
可愛い。春ですね。。。
2033|MANON|20100312165853

マタマタマタマタ×∞
可愛いv-238
もう何回マタって言えばいいのかわからん^^;
オレンジのアメがすっごく可愛い!!
ケーキも心がこもってるってカンジですねv-10
次女さんもよろこんでくれますねv-238
2034|miki|20100312212255

可愛いケーキのストラップですね~♪
コーヒーカップとフォークのチャームがケーキのアクセントになって素敵☆
オレンジの飴ちゃんも色を添えてくれてイイ感じね^^

↓バックチャームも春のイメージでお洒落な仕上がりになってるネ(^_-)-☆
2035|まるゆ|20100313225902

こんばんは♪
オレンジの飴ちゃんがかわいいですね(^^)
カップのチャーム、私も使う機会が多いのですが
中をどうしようか迷います(^^;)
でも、結局そのままになってることが多いですけど・・・。
縦に並んだデザインも可愛いです♪
2036|★☆aya★☆|20100314005158

うひゃーーーーーi-80
ストラップの加工、とってもとっても可愛いですi-233
ショートケーキが華やかだから、オシャレなコーヒーカップのチャームとの相性も抜群ですね!!!!!
オレンジの飴ちゃんもキレイな色で可愛い~i-176
シルバー加工も良さそうですね★

こんなステキなストラップ作ってもらえるなんて、娘さんたちがうらやましいですi-189
2037|ERI|20100315005340

fontaさん

ストラップやバックチャームには
可愛いチャームがあると豪華になって
作品を引き立ててくれるようでいいですね!

このコーヒーカップ欲しくてやっと探し当てた時は
すごく嬉しかったです♪
飴ちゃん雰囲気にあってますか♪
何色がいいか悩んでオレンジに決めたので
そういっていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

ゆみさん

ショートケーキのストラップいい感じに出来ましたか!
サクラのバックチャームも気に入っていただけて
すごく嬉しいです!i-179i-178
春ですねー♪ 
もう少し春の作品頑張って見たいと思いますe-271

MANONさん

オレンジの飴気に入っていただいて
たくさん可愛いって誉めていただけて
とっても嬉しいです!i-179i-178
ケーキ小さいですけど
1個に時間をたっぷりかけて仕上げました♪
次女も久々に貰ってくれたので合格点だったのかな!

mikiさん

コーヒーカップとフォーク似合ってますか!
飴の色何にしようか迷ってオレンジにしたので
誉めていただけて、とても嬉しいですi-179i-178

ありがとうございますi-176
自分のイメージ通りに出来たので
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237
もう少し春の感じで作品を作ってみたいと思います♪

まるゆさん

オレンジの飴気に入っていただけて
色を何にしようか悩んだので嬉しいですi-179
デザイン可愛いですか!嬉しいなーi-176

そうなんですよねー。
写真撮ったらカップの中が寂しいので
パールでも入れてみようかと思いましたが
丁度いいのがなくてそのままです^^;
また色々工夫して頑張りたいと思いますe-271

★☆aya☆★さん

ショートケーキのストラップの加工成功ですか!
オレンジの飴も色を悩んだので
そういっていただけて、すごく嬉しいですi-237
似た感じになってしまいますがシルバーも頑張りますよーi-179

今回は即貰ってくれたので
次女も合格点をくれたようですi-234
もう少し春の作品作り頑張りたいと思いますe-271
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
