fc2ブログ

Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ショコラタイムでお買い物♪

ayaさんのSHOPショコラタイムでお買い物させていただきました!

こちらです
ayaさん作品
水色マトちゃんのアイシングクッキーストラップです
加工やラッピングも素敵で、いつも勉強させていただいてます
おまけにと、とってもカワイイ色合いのジャムが乗っているクッキーまで

少しアップで
ayaさん作品①
ayaさんはアイシングもとてもお上手で
食べてしまいたいくらい可愛い表情をしているでしょ

ayaさん今回も色々ありがとうございました!
可愛いマトちゃんとクッキーチャーム大事に大事にさせていただきます♪
ご存知の方が多いと思いますがayaさんのブログショコラ*タイムです!
驚きの30㌢のマカロンタワーが見れます!ぜひ遊びに行ってみて下さいね

おまけ
pepusiNEX.jpg
ペプシNEXのおまけをコンプリートしました!
お菓子と飲み物とバックがマグネットになっています
中々シックで可愛いですよねー♪ 
2Lのペプシ8本頑張って飲みたいと思います



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



関連記事 [宝物]
宝物 | コメント(10) | 20100309122424 | 編集
1991|こたつねこ|20100309151050

わっ!おまけ可愛いっ!
私も欲しくなってしまいましたw

おまけといえばリプトンスイーツ。。。

思えばあれが 私がフェイクスイーツを始めたくなったきっかけかもしれません♪
といっても、まともに持ってるのは第6弾と第7弾だけど。。。
しかも、やっぱりハンドメイド品にはかなわなくて、
ちょっと前まではmixiのコミュニティで、安価で譲ってくれる方を探してたけど
もう 今持ってるのだけで充分になってしまったりwww

でも多分第8弾が出たら、また集めてしまうんだろうなぁ~
1992|MANON|20100309180417

私もコンプしましたよン♪基本ペプシ嫌いなんですけど、
家族の人に・・・ゴクゴクとw

ショコラタイムのayaさん、知ってますv-10
とても上手ですけど・・・ERIsだって負けてないですv-238
私はどちらかといえば、Sucre Cafe の方が大×∞好きですよ~♪
1994|ERI|20100309191754

こたつねこさん♪

ペプシのおまけシックで
なかなか可愛いですよね!
こういう作品がきっかけで
スイーツデコを知る方もいるでしょうねi-179

今回はマグネットなのでコンプリートしてみましたが
リプトンもまた第8弾あるといいなーi-179
1995|ERI|20100309192350

MANONさん♪

私もペプシより三ツ屋サイダー派ですw
基本的に炭酸好きなので頑張って飲みます!

私の作品が好きって言っていただけて
とても嬉しいですi-179

私は粘土スイーツ作るのも好きですが
好きな作家さんの作品を趣味で集めているんですi-178
ayaさんも好きな作家さんの一人で
アイシング本当に勉強になります!
これからも、沢山の素敵なスイーツに囲まれて
粘土作品頑張って製作したいと思いますe-271
1996|まるゆ|20100309193806

こんばんは♪
マトちゃんのアイシングクッキー、かわいいですね(^^)
ホントに、食べてしまいたいくらいです♪ (かじゅうたちのいるところ?)

ペプシのおまけ、そんなのやってたんですね~!!
すっごい可愛いじゃないですか!
炭酸苦手だけど、ゲットしたいと思います!!!
1997|miki|20100309200503

可愛いマトちゃんGETしたのね~♪
優しい水色にお洒落な加工がぴったりね☆

ペプシNEXにこ~んな可愛いおまけが付いてるの~~!??
めっちゃツボだわん(#^.^#)
ERIさん一気に8本買ったの??
これは私も早速買いにいかなくっちゃ!!
でも、2LのペプシNEXは私が行くスーパーでは見たことないヮ^^;
1998|ERI|20100309210925

まるゆさん♪

可愛くて美味しそうなクッキーなんですよ!
マトちゃん自体が大好きで
まるゆさんの作品のマトちゃんと雪の結晶の
ネックレスも大好きです♪

ペプシはブログに遊びに来てくださる方から
教えていただいて量販店で箱買いしてきました!
1箱でコンプリートっ事ですねi-179
炭酸苦手だと大変ですけど
ぜひGETしてきてくださいね!
1999|ERI|20100309211348

mikiさん♪ コメントありがとうございます!

マトちゃん美味しそうで
食べてしまいたいくらい可愛いんです!
加工も勉強になりますよねー♪

ペプシは1箱でコンプリート出来るので
量販店で1箱GETしてきましたi-179
うちも近くには箱買い出来る所がなくて
隣の市まで行って来ました!
@7本頑張って飲まないとっi-229
2000|ながかこ|20100310030818

おぉ~ コンプリート完成ですね。

コンプリート写真を拝見して、黒トートとアイスが欲しくなりました。
ペプシは(夫が)ようやく飲み終わったので、また買っても大丈夫かな・・・

ショコラタイムさんのブログ、よく拝見します。
マトちゃんが超かわいい。
ERIさんもショップオープンされないんですか?
2001|ERI|20100310113633

ながかこさん♪

おかげさまでペプシのおまけを
コンプリートすることが出来ました♪
ありがとうございます!
ながかこさんも@2個GETしてくださいね!

ayaさんのマトちゃん大好きで
今回ギリギリGET出来て良かったですi-179

SHOPの件ですが、加工になかなか手をつけられず
今作りためている所ですi-229
ある程度作品が出来ましたら
SHOPの準備を始めようと思っています♪
年内を目標としていますので
その時はよろしくお願いしますi-179
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
    © 2024 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天