Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
84|★☆aya★☆|20090604014127

↓のソフトクリーム、美味しそうですね☆
あの形のコーンってやっぱり可愛いi-80
カスタード色ってとこもステキですi-189
何気に大好きな色で★
スリックのブラウンは私も愛用してます!
あの色はかなりリアルなチョコ色してますよねi-176

ERIさんのミニパフェ、すっごく楽しみですよi-237i-185
フルーツパーツ、とってもリアルで美味しそうです!
うさぎちゃんりんご、可愛いなぁi-233
シューも小さいのにリアルな質感ですごーいe-460

ERIさんのステキな作品にたっくさん癒されたので、今日もぐっすり寝れそうですi-196
85|ERI|20090604115655

ayaさん いつもありがとうございます♪

夏が近くなると、ついつい冷たいもの作りたくなりますよね!
次はayaさんみたいな、2色ソフトに挑戦してみますi-178

スリックブラウン優れものですね!
ただソースのかけ方が難しくて、どうしたらいいのか思案中です^^;

ミニパフェって沢山の方が作られているので
なかなか個性的にとは行かないかもしれないですけど
頑張ってみます!e-271
ミニパフェのためのパーツ作り♪

こんばんはー しばらくぶりに沢山の方のブログを訪問させていただきました♪
やっぱり、可愛くて素敵な作品を見るとテンション上がりますねー絵文字名を入力してください
自分で作れたら、もっとテンション上がるんだろうなーkao03

さて今夜は、ミニパフェを作るためのパーツ作りをしていましたりんごみかん
こちら矢印
カットミニリンゴ
ジョナゴールドみたいに、真っ赤に塗って乾かしておいたリンゴを
薄くスライスしたり、ウサギリンゴにカットしました♪

次はこちら矢印
型抜きみかん
これは皆さんもご存知の、けしごむを作ろうの型を使い
オレンジに着色したモデナを入れて抜いただけです^^;
(100個くらい・・・何に使うのでしょう)

次はこちら矢印
ピンクシュークリーム
ミニシュークリーム
ノーマルシューとピンクシューは1個1個手で作った物ですシュークリーム
凸凹感がとても難しくて、時間がかかりましたけどとても楽しく出来たので
次は、単品でストラップに出来る少し大き目シューを作りたいなーシュークリーム

ミニイチゴは前に作ったので、近々ミニパフェに挑戦してみようと思いますパフェ


いつもご訪問ありがとうございます! 
コメ&ポチッとしていただけたら励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [パーツ]
パーツ | コメント(2) | 20090603221415 | 編集
84|★☆aya★☆|20090604014127

↓のソフトクリーム、美味しそうですね☆
あの形のコーンってやっぱり可愛いi-80
カスタード色ってとこもステキですi-189
何気に大好きな色で★
スリックのブラウンは私も愛用してます!
あの色はかなりリアルなチョコ色してますよねi-176

ERIさんのミニパフェ、すっごく楽しみですよi-237i-185
フルーツパーツ、とってもリアルで美味しそうです!
うさぎちゃんりんご、可愛いなぁi-233
シューも小さいのにリアルな質感ですごーいe-460

ERIさんのステキな作品にたっくさん癒されたので、今日もぐっすり寝れそうですi-196
85|ERI|20090604115655

ayaさん いつもありがとうございます♪

夏が近くなると、ついつい冷たいもの作りたくなりますよね!
次はayaさんみたいな、2色ソフトに挑戦してみますi-178

スリックブラウン優れものですね!
ただソースのかけ方が難しくて、どうしたらいいのか思案中です^^;

ミニパフェって沢山の方が作られているので
なかなか個性的にとは行かないかもしれないですけど
頑張ってみます!e-271
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
