Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1780|achi|20100213155239

ほんと全員集合ですね~^^
カラフルで見てるだけで楽しい♪
↓のネックレスもcute!です。まわりのクッキーも好きです*マグネットとか良さそう♪
1781|-|20100213172845

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1782|ポッキー|20100213190015

月曜日にはんこ探しの旅に行ってきます~♪

めちゃくちゃおしゃれなキーホルダーですね!
1783|fonta|20100213200727

わ~!
かわいい!!
エッフェル塔や
キーパーツがよく似合っていますね。
どれにしようか迷っちゃう感じですね!
1784|★☆aya★☆|20100213222739

ERIさん、お久しぶりです!

ってやばーい!!!!!
ERIさんのステキ作品が増えすぎてて、PCと顔がくっつくんじゃないかってくらいの距離でガン見しまくってます(笑)

マカロンの小瓶シリーズ、可愛いっi-80
可愛すぎますっi-233
カラフルなマカロンの色の組み合わせもセンスがいいし、加工もオシャレ!
ほんとステキです★

スタンプクッキーも大人っぽくってオシャレですよね~i-176
ERIさんのアイディアにはなるほどなぁーと感心するばかりですよ!

ERIさんの作るスイーツのような大人可愛い雰囲気は、私にとって永遠の憧れですi-185
1785|桃子.|20100214010434

可愛い~~~~~~i-237i-178
可愛い可愛い可愛い!
もう 可愛い!としか言葉が出ませんi-237

パーツとして使おうと小瓶チャームを購入しましたが
こういう素敵な使い方があったのですね♪
私の小瓶チャームは直径1cmですが・・・i-229

ぽちぽちっ!!!と連打したい気分ですi-278i-178
ありがとうございました!
1787|ERI|20100215005121

achiさん♪>

見ているだけで楽しいなんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237

クローバーネックレスもスタンプクッキーも
achiさんに気にいっていただけてよかったーi-179
沢山製作したのでマグネットやチョコサンドを作りたいと思います!

ポッキーさん♪

はんこ探しの旅いいものが見つかることを祈ってます!i-176

小瓶のキーホルダーおしゃれですか!
お気に入りの一つになったので
誉めていただけてすごく嬉しいですi-179

fontaさん♪

エッフェル塔とキーパーツが使いたくて
ボールチェーンと組み合わせてみましたi-179
似合っているっていっていただけて、とても嬉しいですi-178

★☆aya☆★さん♪

PCにくっつきすぎて目痛くなりませんでしたか!i-179
マカロンの小瓶もスタンプクッキーも
お気に入りになったので、誉めていただけてすごく嬉しいですi-237
憧れの作品だなんて照れますよーi-201
テンションi-184して更に頑張りますe-271

桃子.さん♪

たくさん可愛いって誉めていただけて
すっごく嬉しいですi-237i-178

桃子.さんも小瓶お持ちなんですね!
1㌢とはすごく小さいのですねー!
そこまで小さい瓶なら中にスイーツを1個入れて
レジンを入れるのも可愛いですよねi-179
ぜひ1㌢の小瓶を使った作品を見てみたいです!i-178

こちらこそ応援ありがとうございました!
miniminiマカロン第2弾♪

miniminiマカロンをボールチェーンで仕上げたのでアップします!

こちらです
miniminiマカロン2
ゴールドとシルバーのボールチェーンに
エッフェル塔とキーパーツをつけて仕上げました

全員集合
miniminiマカロン1
miniminiマカロンがまだまだあるので
まったり仕上げたいと思います

金土と多忙のためコメントへの返信は日曜にさせていただきますm(--)m
コメントはしっかり読ませていただきますからねー!



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [マカロン]
マカロン | コメント(7) | 20100213131313 | 編集
1780|achi|20100213155239

ほんと全員集合ですね~^^
カラフルで見てるだけで楽しい♪
↓のネックレスもcute!です。まわりのクッキーも好きです*マグネットとか良さそう♪
1781|-|20100213172845

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1782|ポッキー|20100213190015

月曜日にはんこ探しの旅に行ってきます~♪

めちゃくちゃおしゃれなキーホルダーですね!
1783|fonta|20100213200727

わ~!
かわいい!!
エッフェル塔や
キーパーツがよく似合っていますね。
どれにしようか迷っちゃう感じですね!
1784|★☆aya★☆|20100213222739

ERIさん、お久しぶりです!

ってやばーい!!!!!
ERIさんのステキ作品が増えすぎてて、PCと顔がくっつくんじゃないかってくらいの距離でガン見しまくってます(笑)

マカロンの小瓶シリーズ、可愛いっi-80
可愛すぎますっi-233
カラフルなマカロンの色の組み合わせもセンスがいいし、加工もオシャレ!
ほんとステキです★

スタンプクッキーも大人っぽくってオシャレですよね~i-176
ERIさんのアイディアにはなるほどなぁーと感心するばかりですよ!

ERIさんの作るスイーツのような大人可愛い雰囲気は、私にとって永遠の憧れですi-185
1785|桃子.|20100214010434

可愛い~~~~~~i-237i-178
可愛い可愛い可愛い!
もう 可愛い!としか言葉が出ませんi-237

パーツとして使おうと小瓶チャームを購入しましたが
こういう素敵な使い方があったのですね♪
私の小瓶チャームは直径1cmですが・・・i-229

ぽちぽちっ!!!と連打したい気分ですi-278i-178
ありがとうございました!
1787|ERI|20100215005121

achiさん♪>

見ているだけで楽しいなんて
誉めていただけて、すごく嬉しいですi-237

クローバーネックレスもスタンプクッキーも
achiさんに気にいっていただけてよかったーi-179
沢山製作したのでマグネットやチョコサンドを作りたいと思います!

ポッキーさん♪

はんこ探しの旅いいものが見つかることを祈ってます!i-176

小瓶のキーホルダーおしゃれですか!
お気に入りの一つになったので
誉めていただけてすごく嬉しいですi-179

fontaさん♪

エッフェル塔とキーパーツが使いたくて
ボールチェーンと組み合わせてみましたi-179
似合っているっていっていただけて、とても嬉しいですi-178

★☆aya☆★さん♪

PCにくっつきすぎて目痛くなりませんでしたか!i-179
マカロンの小瓶もスタンプクッキーも
お気に入りになったので、誉めていただけてすごく嬉しいですi-237
憧れの作品だなんて照れますよーi-201
テンションi-184して更に頑張りますe-271

桃子.さん♪

たくさん可愛いって誉めていただけて
すっごく嬉しいですi-237i-178

桃子.さんも小瓶お持ちなんですね!
1㌢とはすごく小さいのですねー!
そこまで小さい瓶なら中にスイーツを1個入れて
レジンを入れるのも可愛いですよねi-179
ぜひ1㌢の小瓶を使った作品を見てみたいです!i-178

こちらこそ応援ありがとうございました!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
